629: :2010/08/07(土) 22:55:19 ID:
現在進行中のチラ裏な話ですが投下。

俺29 嫁31 子供2人(幼児)

単身赴任先で彼女(30)ができました。
話してても抱き合っててもホント最高の相手で
出会った経緯とかも含めて運命の人か!?みたいな感じ。
興奮って言われりゃそれまでだけど…。

盆明けから家に戻るんですが彼女は半年間待っててくれるとのこと。
今の気持ちはもう彼女しか見えないって感じなんですが
やっぱり家族を捨てる後ろめたさと、慰謝料や養育費で苦しい生活を
彼女にまで押し付けるのか?みたいなことがありまして・・・。

似たような経験ある方とかいらっしゃいますかね?
 



631: :2010/08/09(月) 11:01:37 ID:
>>629
運命の人・・・そんな風に感じていた時代が俺にもありました。
不倫というシチュエーションは最高に燃え上がるんだよね。

倦怠期の嫁と違って話をしていても関係の瞬間も最高で、これ以上の女なんてこの世にいないんじゃないかと思えるんだ・・・

実際生活してみると養育費だの慰謝料だので金銭的には余裕のない生活を余儀なくされる
そんな中で徐々に喧嘩も増えて、以前の嫁との平穏な生活に戻りたいと思うようになるんだ

嫁がいたからあんなことが出来ていたんだなと・・・後悔してももう遅いんだよ
失ったものの大きさに気づいてももう二度と取り戻せない日々・・・
632: :2010/08/12(木) 14:24:56 ID:
>>631
レスありがとう。
仕事の引継ぎやら引越しやらでバタバタしてまして遅くなってすみません。

やっぱり後悔しちゃいますかね~。
とりあえず戻って3ヶ月ぐらいは今後どうするか
じっくり考えてみようかと思ってますが、なんか彼女との思い出を美化して突っ走っちゃいそう。

今のパートナーと上手くいかないのは不倫という刺激がないから?
それとも金銭的に余裕がなくて優しくできないから?


>>631さんみたいに感じてる人も少なくないとは思いますが
上手くいってる人はどうなんでしょう?逆に前妻が駄目だったってこと?
635: :2010/08/23(月) 14:18:17 ID:
>>632
だいたい単身赴任中の不倫なんて、
久々の独身&さびしさ&冒険心で燃え上がるもの。
現実から遠く大人だけの関係だから。
言うならば恥のかき捨てと同じ。

その既婚者と知っていて開くほど、お前はイイ男なのか?モテ男か?金持ちか?
違うだろ。相手の女のスペックが低くて、単身鬼男にしか相手にされない女なんだよ。まわりからみると。
嫁の独身時代とどっちがイイ女だ?
その不倫女に子供ができてもお前と激しく関係する女か?子供をおいて。
離婚後に何か嫁にあった時に、その女に自分の子供を預けられるか?
現実ってそんなもの。お金とか判断つかないことよりも、そういう面ではどうよ。

恥のかき捨てと大人の関係のために離婚して、嫁と子供を放りだし、
不倫する女と結婚する、ゴミ収集車みたいな629に乾杯。勇気あるな。
636: :2010/08/29(日) 11:48:09 ID:
>>632
今嫁が藻枚に金銭的に余裕が無くて優しくできないなら、
プリンだって慰謝料払って子供も産んで、って事になったら優しくなんぞできない。
二人も子供がいる男と「運命の恋」が出来るような女がまともだと思うか?
財布が別だから今は上手く行ってるように思うだけ。

上手く行ってる所は、プリンも男も神経が図太い所ばっかりだな。
俺はダメだった。
646: :2010/09/18(土) 09:57:34 ID:
何が言いたいかとうと、
不倫は不倫、遊び相手は遊ぶ仲間だから楽しい。
家庭は人生と責任。
遊び相手を人生の伴侶とした勇気ある男達はすごいよ。
よくあいつとpgrと酒の肴になってくれるんだなあ。

あと不倫相手の彼女たち。遊びは遊び。楽しいだけの関係でよくね。
そうでもしなけりゃ、男とねんごろなんてない女なんだしさ。

一時の夢でいいじゃん。


不倫相手と結婚した既婚男性
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1231685238/



000:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/01(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
ラッシュの電車で、乗客『席どうぞ』妊婦「いまさら良いです!」懸垂中のオッサン『迷惑だから座りなさい!』妊婦「」→俺もブチ切れた結果・・・・
酔った俺『チクショー仕事なんざやめる、月曜から会社行かねー』嫁「」→翌朝、深刻な顔をした嫁が・・・・
旦那にバレた・・・・旦那にあんな特技あるなんて知らなかった。「慰謝料で食う飯うめぇwww」とかメール最低だろ
【鬼畜】8年付き合った彼女が入院!俺は見舞いに駆け付けたが看護師に追い出された!→なぜか詐欺で訴訟までされそうになったが・・・・2【末路】
【悲惨】夫『子供2人目ほしい』私「じゃあ少しは応じてよ!」夫『そんな言うなら他に男作れ!』私「」→ここ数ヶ月、完全に嫌悪されてるんだが・・...
ウト姉一家とウトメとみんなでウナギを食べに行くと、私は何も聞かれず並、夫とウトメは特上、娘旦那は並を注文したけど・・・ウト姉「全員ん特上で!」と訂正!!!
トメ「どうせ仮病でしょ?だらけたいからって旦那様をこき使うなんて最低よ!」 → トメ「風邪ひいたから来てよ」
コトメ「うちの子だけ友達出来ない!なんでうちの子だけ!」
キチ客「おい、コーヒー入れろ」 → 店員「すいません。こちらセルフサービスなんですよ」 → キチ客「はぁ?ふざけんな!テメー首にスッからな」
先日、診察に訪れたある一人の若者に余命宣告をした。俺も一応は医者として働いているので、人のタヒに接することは少なくないが…
母に入れ知恵をして父に1円も持たせず追い出すことに成功! →後日、市役所から私へ連絡がきました。
娘のクラスで盗難疑惑発生→犯人がわかったんだけど、その子のママが発狂。
【因果】後輩『主婦?家畜飼ってんすかwww』俺「そうかも」ボコボコに女叩きして離婚!→今日たまたま元嫁に偶然でくわしたんだが・・・・【応報】
嫁の浮気現場を見てしまった夜、嫁は間男の家に泊まり、嫁と間男と間男嫁で…。その後、間男夫婦が重い病気を発症したらしく、元嫁にも感染の疑いがあるのかもしれない…
夫の浮気で離婚。『男の浮気は本能』と夫の味方をする中高生の息子2人を夫の所に置いてきたが、しばらくして...。
【悲報】浜崎あゆみさんが可哀想な事になってる件wwwwwwww
10年以上前、兄と4歳の娘を置いて男と出ていった兄嫁。つい最近になって、元兄嫁が復縁したいと連絡してきた。
子供の名前が「主税」ってw
姉「卒論書いてると遊ぶ時間なくなるから代わりにお前が書け」俺「嫌だ」親「なんで書いてあげないの?書かなきゃもうあんたの学費は出さないから」
付き合って三ヶ月目に初めて彼女から家に誘われて、手料理をご馳走してくれるらしくwktkしながら待ってたら...
取引先のお客が来たのでお茶出しに行ったら妹がいた。名刺交換の時に姉妹だとバレたのだが、取引先営業が「あぁ置いていかれるお姉さんか」と入籍...
同僚のマグカップが中も外も茶渋だらけで超汚い。それを知ってる先輩が気を利かせて「漂白しとこうか?」と聞いた結果…
お笑いコンビ「DonDokoDon」ほど末路が悲しいコンビはないよな・・・
中学生の娘と同級生のコトメコ。体育だの大掃除など『嫌な事』がある時は...
私が帰宅すると姑が泥ママの腕を捻り上げ、刑事ドラマばりに取り押さえていた…姑がいるとも知らず、留守だと思い込んだ泥ママは勝手口から…
【悲報】俺、無職引きこもり、兄が結婚する事になった結果wwwwww
嫁が事あるごとに俺の顔を見てため息をつく。過失割合10:0の事故を起こしたこととかをグチグチ言われて鬱陶しい
母が管理していた実家に兄夫婦が住むことになったら悲惨な事になった
44才の既上司から食事や飲みに誘ってもらい満更でもない私の今の気持ち… 先日も食事に誘われとうとう崩壊してしまった。上司はイケメンでモテモテなのに何故私を選んだの?
妻が傷みかけたマンゴーを知り合いからもらったらしい それにブルーベリージャム、ヨーグルトを混ぜたマンゴーラッシャーという飲み物を食後に出された
【驚愕】家に住みついてる謎のオッサン『オカワリ!』私「…」オ『ビール!』私「誰…」親『悪い人ではない…』→10年後判明した正体がヤバ過ぎたwwww
旦那の浮気相手は私がずっと片思いしていた先輩の奥さんだった。旦那が先輩の奥さんを落とせばチャンス...
旦那が上の姉2人とそれぞれ浮気してた。 普通さ、嫁の姉妹に手だすか?
【爽快】トメ「あらぁ?この味噌汁しょっぱぁい~」旦那「一日中なにもしないで、クーラー効かせた部屋でだらだら過ごしてるような人にはしょっぱいのかもね。」
子供の運動会に勝手に来た小姑が空気の読めない発言連発で悪ぶってムカつく…!!
自宅に旦那の友人と名乗る男性が訪ねてきた。私「旦那の友人である証拠見せて」 旦友「ないよ」 私「出直して下さい」 10/29追記
子どもを亡くした私に電話してきて、わざわざ自分の子供を電話に出させた兄嫁・・・。会話もままならん赤んぼと延々30分も会話させられて涙で受話器がベトベトになったわい




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする