901: :2009/11/04(水) 05:03:53 ID:
眠れないので書いてみました。長い上に最後すっきりしない話です…
携帯からなので改行おかしかったら申し訳ないです。

池男…24歳、劇団を主宰。イケメン、旧家のボンボン。
真子…21歳、池男の劇団に所属。真面目で男性経験ゼロ。
私子…18歳、池男の劇団に所属。

私子は面倒見がよくイケメンな池男に恋し、頑張ってアプローチしていた。
しかしながら池男の方針で劇団内恋愛は禁止されていたため、
私子の気持ちを知りながらも池男はあくまで主宰と劇団員として対応していた。
余計に盛り上がった私子は、同じ劇団員である真子に気持ちを打ち明けた。
すると、真子も池男のことが好きであることが判明。
ここで女同士のバトル勃発!…とはならず、お互い仲が良かったため、
叶わぬ恋心を二人で打ち明け合い、妙な連帯感で更に仲良くなった。
 



902: :2009/11/04(水) 05:06:11 ID:
それから2年後。
私子には彼氏ができ、池男のことはなんとも思っていなかった。
しかし、なぜだか池男から個人的に誘いの連絡が来ることが増え、
その内容も「泊まりにおいで」「かわいがるよ」など、日に日にキモいものに。
劇団内の立場もあるのでハッキリ不快感を示すこともできず、適当にかわしていた。

そんなある日、久しぶりに真子から電話が来た。
おっ、嬉しいなー。と思ったらいきなり泣きながら話し始めた。
903: :2009/11/04(水) 05:08:36 ID:
要約すると、
・真子と池男は2年前から付き合っていて、最近池男が浮気している。
・池男の携帯を見た。送受信は消されていたが予測変換で内容はわかった。
・あんたが相手でしょ!
とのことだった。
日頃の池男のキチメールでうんざりしていた私子。
腹立ちながらも、とりあえず落ち着いてもらい、身の潔白を説明。
真子は信じてくれ、ついでに私子の助言を受け入れ、
池男に別れ話をすることを決意した。
904: :2009/11/04(水) 05:12:27 ID:
真子から後日聞いた池男の話はこうだ。
・私子から言い寄ってきた!←2年前にな。
・私子はそういうところ(男好きなところ)があるから…←失礼なw
・私子は自分を好きだから別れさせようと嘘をついている!←すごいなw
と、始終私子が遊び女なのが悪いという意見。
さすがに真子は信じなかったが、池男のその必タヒさに心打たれ、別れないことにした
、と。
何もかもに引いた私子は「そっか^^」とだけ言って関わらないことにした。
幸い、劇団での活動中は池男も真子も完全に割り切っていたので、
まぁ一線引いてりゃ害は無いかと判断し、そのまま活動。
もうこの二人に関わることは無いと思っていた。
のだが…
905: :2009/11/04(水) 05:15:07 ID:
1年後劇団内で金銭トラブルが起き、もう面倒なので私子は劇団を去ることにした。
真子も元々近いうちに辞める予定だったので、
池男とは別れたのだろうなと思っていた。
そしてある日、真子に借りていた道具を返しに真子宅に行った。

そろそろ帰ろうかと思った時、誰かが玄関で騒いでいる声がした。
池男だった。真子母の制止を無視し、真子の部屋へ。

そして座
っていた真子の腹を蹴った。
もう何がなんだかわからず、池男ってこんなにハゲてたっけ?とか思ったのを覚えてる。
907: :2009/11/04(水) 05:28:42 ID:
しえん
910: :2009/11/04(水) 06:00:07 ID:
すみません、さるさん規制が…取り急ぎ別携帯から書き込みます。

パニクりつつも、真子をかばう私子、キレる池男。
「この嘘つきが」「俺を破滅させる気か」
「お前(私子)が入れ知恵したのかっ」とか言ってた。
真子は腹を押さえつつ静かに泣いていた。
あぁ、なるほど…と私子はやっと事態を把握した。
と同時に、「
救急車っ」と叫んだ。
部屋の入り口で固まっていた真子母が電話に走ったが、池男が先に電話を壊した。
二人が叫び合っていたがもはや言葉になってなかった。
携帯電話の存在を思い出した私子、その隙に電話。
「救急車呼びましたっ」
と私子が叫ぶと、なぜか一目散に逃げ出す池男。
真子から離れるわけにもいかず追いかけなかった。
真子がポツポツと話しだした。
911: :2009/11/04(水) 06:04:45 ID:
池男とはずっと付き合いがあり、妊娠した。
妊娠を打ち明けるとおろせと言われ、一度は承諾したがおろす決意ができなかった。
すっかりおろしたものだと思っている池男とは相変わらず付き合いがあったが 耐えられず、劇団をやめ一人で出産することを決めた。
結婚しろとは言わないから、認知だけでもしてくれないかと池男に言った。
ファビョった池男が襲撃、という流れだった。

えば細身な真子にしては最近腹が出てきているなとは思っていたが…
まさか妊娠していたとは思わなかった。なんかもう、いろんな感情が混ざって何も言えなかった。
913: :2009/11/04(水) 06:09:48 ID:
その後、池男は体裁のため、結婚はもちろん認知もしないと拒否。
当然真子親は激怒、池男実家に乗り込むも、完全に池男に洗脳されており話にならない。
そんなことをしている間に真子は出産。あろうことかその後も池男との恋愛関係は続いていた。
「池男が好きだから迷惑かけたくない、もうこのままでいい」と抜かす真子。
直もううんざりしていたが、子供のことを思うと知らん顔もできず、
1年前に「そっか^^」でスルーしたことに責任を感じて私子は説得を続けた。
そんな真子に真子親は呆れ果て、金銭的支援だけはして絶縁。
1年に渡る私子の説得も虚しく、真子は動かなかった。
これは病気だ、第三者の私子にこれ以上できることは無いと思い諦めて縁を切った…

その数年後、池男と真子は結婚するようだと風の噂で聞いたけど、
結局どうなったかはわかりません。最後もやっとして申し訳ないです。
914: :2009/11/04(水) 06:15:06 ID:
おつです。
お腹を蹴るなんて最低だ・・・
こんな人間がいるのかとかなしくなる
915: :2009/11/04(水) 06:55:06 ID:
認知だけはして欲しいって旧家の財産に目がくらんだのかねぇ
918: :2009/11/04(水) 09:07:46 ID:
>>915
多分そうだろうね
でも自分にって気持ちよりも子供にっていう気持ちが強いと思うよ
919: :2009/11/04(水) 09:15:44 ID:
な、なんだ・・・認知ってお金だけの問題じゃないよ。
勿論、金銭的なものもあるだろうけど、認知されなかったら私生児じゃない。
921: :2009/11/04(水) 09:37:20 ID:
認知されようがされまいが
婚外子は私生児に変わりないですw


◇修羅場◇part88
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1256133247



000: :2014/11/03(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
テーブルのボタンを押すと奥でブザーが鳴るシステムでオタク系のオレらに事件が起きたwwwwwwww
【規格外】ママ友に盗られたものがヤバ過ぎたwwwしかもケーサツに取っ捕まった時もいろいろと怪物クラスで・・・・
私『ケーキ買ってきたよ、食べる?』娘「うん」私『・・・・』娘「・・・・」私『』しんどくてたまらなかったけど・・・・
【外道】俺の婚約者に暴行し、失踪させた上司に復讐!上司の妻に託卵してやったwww離婚させて財産も仕事も家族も根こそぎ奪い取ってやるわ・・・
明日嫁が15日間の海外旅行(一人旅)から帰ってくる予定。出発の朝まで旅行のことを俺に一切言わず(巧妙に隠していた) 2歳の娘と息子(双子)を実家に...
【悲惨】彼女のウワキ現場!間男をつるし上げてたら、彼女「キャアアアア!」俺「!?」→俺の呼吸が止まったwww逃げる俺をじっと見詰めていた間...
夫「うちの近所にも び っ く り ド ン キ ー ができるんですよ!」 →今日になって、夫「会社に行きたくない(´・ω・`)」
子供を亡くした同僚に、KYな人が放った一言が衝撃的すぎて信じられない!!どうしてあんなことが言えるの?!→結論・・・
慰謝料も払ってくれ超円満離婚。実は離婚する1年前から不倫してた。離婚出来て彼と堂々と付き合えるようになったので毎日楽しいw...が、3年後、彼...
体重0.1トンの巨漢デブの俺が可愛い女性から猛プッシュを受けたんだがwww
サイコパスみたいな男が男女関係かき乱そうとしてきた
トイレの小窓から人の足が入ってきて「え、うわ、だ、誰!?」と言うと小窓の人も「嘘、なんでいるんだよ!?」と言って転落していった
子供の名前が「主税」ってw
旦那にバレました。旦那は帰ってきません連絡も取れません...決して浮気相手に好意があったわけじゃない事をわかって欲しい。最初は無理やりで後はズルズルと...
帰りの遅い旦那に 義母の非常識な行動!「久しぶりにやられたな~」って、もはやマザコン?
元上司と不倫継続中の元嫁からアプローチされ知らずに結婚した俺w 僅か1年の結婚生活で離婚を要求され、独身時代の貯金も使われ… 俺は何も悪い事してないのに
一緒に働いてたころ、私にとって旦那は苦手なタイプだったから避けてた
上司「病気とか迷惑だから体調は良いって言え!」→健康診断当日 俺「大丈夫です」医者「これヤバイわ、大病院に連絡取って」
俺は童顔で、身長も小さいので、中学生に見えるらしく、友人によくからかわれていた。俺は嫁が好きなので、携帯の待ち受けを嫁の写真にしているのだが…
ウト「これまで俺がひ と り で築き上げてきた財産はお前らには一銭も渡さないからな」私「そうしていただけると助かりますぅ」 → 予想外の問題まで発展wwwwww
嫁の携帯見てしまった… 二年通っている整体師の先生と浮気してるかもしれん。嫁に愛してると言ったら号泣して自ら携帯を見せてきて整体師の話を始めた…
友人「お前の彼女、デパートで男と一緒に居たぞ」→俺「今どこ?」彼女「今U子とデパートに居るよ!」との事なので、後をつけてみました。
トメ「息子チャンが一番愛してるのはこのわ・た・し(ハァト」→ 娘「じゃあ、パパは誰が一番好き?」→ 夫の回答を聞いたトメ、無言で部屋に戻ったまま今朝もまだ降りてこないwwww
子どもを亡くした私に電話してきて、わざわざ自分の子供を電話に出させた兄嫁・・・。会話もままならん赤んぼと延々30分も会話させられて涙で受話器がベトベトになったわい
同じ高校の不良がカツアゲやパチスロで貯めた金で原チャリを買うと話してるのを耳にして復讐した
【家】ビルトインガレージ有りの家を作った(作る予定)の人いませんか? 予算やメリット・デメリットなど
こういう食い方してる奴の底辺臭さ
あー、見た目よりすげータマしたアマだったんだな、と逆に感動。
ウチのコトメ、ただ泊まりにくるのなら普通に歓迎するんだが、毎回友達2,3人連れてくる。
大学の時、仲良くなった友人が、インフルエンザをこじらせ、私に連絡して来た。大急ぎで彼女の家に行くと、意識の無い友人を発見し、救急車を呼び、入院の手続きをしたら…
子供を放置してまで腐がやめられないのかと




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする