385: :2008/11/06(木) 03:19:48 ID:
暇つぶしにでも。
当時私25
彼氏25
Aさん30
きっかけは彼氏からの共通の友人からの報告からでした。


388: :2008/11/06(木) 03:24:17 ID:
彼氏が浮気してると。しかも年上30
これは修羅場かと思いとりあえず突入するべとなっってました

 



389: :2008/11/06(木) 03:26:51 ID:
友人の話から色々画策しつつ彼氏が家に浮気相手を呼びこむのを待ちました。
391: :2008/11/06(木) 03:29:38 ID:
んで突入したんだ。
彼氏が自分の家に浮気相手呼んで、しかも年上だし勝手に相手がふぁびょって自滅すると思って。
392: :2008/11/06(木) 03:30:11 ID:
(´・ω・)
393: :2008/11/06(木) 03:35:11 ID:
突入した時皆さんみたくいい感じの所は目撃しなかったわけだけど。
でも二人のいい雰囲気は伝わりまして、彼氏も青ざめてて30女もあっけにとられてたんで、余裕みせやきゃとか思ってご挨拶してしまった。
395: :2008/11/06(木) 03:40:00 ID:
「どうも、いやーすみません私の彼氏がご迷惑をおかけしました」
精一杯の余裕の言葉を放ったんですが
その相手はみるみるうちに顔が真っ青になりまして
自分が大丈夫か?と思うまでには唇真っ青でした
397: :2008/11/06(木) 03:44:31 ID:
このスレを長く見ていた私にとったら、30女は結婚ぶぎやーとか言うイメージだったんですが、彼女は冷静でした
彼に「ええと…うちが浮気なんかな?」と聞きます
彼は無言でうなずきました
398: :2008/11/06(木) 03:44:40 ID:
(・ω・` )
399: :2008/11/06(木) 03:48:09 ID:
30 「そっか…彼女もいたんやぬ…びっくりやわ」
私 「はい、そんなわけなんで彼と別れてください。」

この時の私しね
401: :2008/11/06(木) 03:53:03 ID:
30 「だよね、本当にごめんなさい。お邪魔しました」
ビックリするくらいあっさり引き下がった。
彼とはもう二度と会わないって、私の目の前で連絡先とか全部消した。
404: :2008/11/06(木) 03:58:26 ID:
それには彼も「え!?なんだそれ!」て反論してたけど、
30が「そのこと幸せになんやろ?なんも言うことないわ。でもあんたは、自分の中で何が一番大切か、それ守るならどうしたらいいか少しは考えたほうがいいよ」て言葉放って、彼氏も黙ってた
408: :2008/11/06(木) 04:03:31 ID:
30女は多分悔しかったんだと思って。
年下の彼氏を同年代にとられたから。
でも実際幸せ手に入れたのは私だし、彼女はくやしくてそんなこといってたんだろうな。
可哀相に思った1日でした
410: :2008/11/06(木) 04:09:34 ID:
409: :2008/11/06(木) 04:07:02 ID:
(゚д゚)
412: :2008/11/06(木) 04:11:42 ID:
なんというアホネタだよwww

友人から私の彼氏が年上の女性と浮気してるとの情報入手
張り込んで彼氏の家に女が入ったところで凸撃
このスレに長く居るから女がどんなファビョり方するかwktkしてたら以外と冷静に
「彼女居たんだ・・・」
30女が私の彼氏
取ってんじゃねーよな私は有無を言わさず別れさせた
彼氏が多少抵抗したけど、そんなの関係ないね
悔しかったんだろうなー30女www可哀想に
付き合った男に私みたいな若い女が居てww
もちろん今でも平気で浮気する馬鹿彼氏とラブラブです

1レスでまとまったぞ
416: :2008/11/06(木) 04:30:26 ID:
うん、なんか30女とか結婚に焦っててふぁぶょるやつばっかとか思ってたけど違っててさ
なんか自分の考え方を見直した事件でしたわ
気分悪くされた方すみませんでした
417: :2008/11/06(木) 04:32:29 ID:
人として終わってるな、このカップルw
でもお似合いだよwずーっとお幸せにねww
439: :2008/11/06(木) 12:33:14 ID:
30女がめちゃくちゃかっこええ。
幸せを渇望してるよりも、不幸を未然に防げる女が結局幸せな人生歩むんだろうな。
女に限った話じゃねーけど。


◇修羅場◇part66
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1224745883



000: :2014/11/05(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【爽快】イジメに徹底抗戦!すると、5人がかりで囲んできた!だがこれこそが反撃のノロシだった!→俺すらどん引きする結果に・・・・
【復讐】嫁のフリン旅行先に凸!俺『おっ、何してるの~?』嫁「!?」間「」俺『昨晩は楽しかった~?』→間男を叩きつぶして離婚した結果・・・・
【悲惨】先生『Mother、Mをとったら他人(other)。MはMoneyのM(爆笑)』→精神病院に入ってしまったらしい先生の悲惨な事情が明らかになった・・・・
俺「私有地で勝手に竹の子掘っていいんですか?」盗人「いいんですよ、ここの所有者は私の知り合いですから」俺「嘘つくな。お前の事なんか知らな...
嫁のケータイ「1日1分でも私の事を思ってくれると嬉しい」嫁友『告ったの?』俺「」→行きつけの整体師に惚れてるらしいことが発覚したので・・・・
【壮絶】フリン嫁に夢を見させてから地獄に落とす!と思ってたが、衝撃の事実が発覚!→追い込んだ結果、嫁は消え去ることになってしまった・・・・
【悲惨】嫁が5、6人とフリンしてたwww会合で俺『お前、(間男)の他にアイツやソイツとも遊んでるだろ』嫁「えっ」間男『お前!ウワキしてるの...
【シビれる】父『本当に殴ったんだな』イジメをやめさせた子「うん」バチーン!ビンタ!→事情を知っていた子が「ひどいです!」と父に詰め寄ったら...
嫁が俺の部下と不倫「親権はいらないから離婚して」。離婚したが俺をATMとして頼ってきた。そして、2度目の裏切り「あんた再婚する気ないんでしょ...
【因果応報】元嫁「後々ひどい目に合うぞ!覚えとけ!」プッw虚勢かよw→今嫁と再婚した結果…元嫁の台詞通りになった。人生オワタ
嫁へ ずっと一緒にいようって約束したのに、破ってごめん。夫としても、父親としても失格な俺だけど、嫁と娘が幸せに生きていくことを、心から願っています
5年前に別れた旦那からメールが来たwwwwwwwwwwwwwww
【末路】嫁が俺の同僚とフリン・妊娠!→離婚!すると同僚は失踪wwwさらに産まれた子はなんと心臓に欠陥を持っていて・・・・
夜の10時に嫁の友人が突然やってきた。そしてその後すぐ友人旦那『嫁来てませんか?』 俺「どうしたんですか?」 旦『ウワキしてました。嫁と、あ...
「為替で倍にしてやるから兄貴の分の遺産を融資しろ」と言ってきたバカ義弟から電話がきた
【画像】奇跡の67歳!元ミス・ユニバース「アプサラー・ホンサクン」さんの美しさが50年前と変わらない
彼氏に友達を合わせたら「ああいうニート達とはもう付き合わないでね?労働時間からして俺にとってはニートと同じ」
「まだ披露宴始まってないのに何で新婦さんがもう会場にいるの!?」と驚いたら、なんと新婦さんじゃなかった。
巨人、DeNA金城(38) ヤクルト相川(38) 獲りへ!
トメ「月に8万の仕送りでは足りない。今まで育てた恩があるのだから20万でも少ないくらい」
デパートのエスカレーターで手すりから下を眺めていたら壁に頭が挟まれて大量出血…。
イトコ妹のクレカが盗難!私『大変ね』妹「犯人はあんたってウワサで…」私『!?』妹「ケーサツ行ってみる」親戚『恥さらしが罰を受けるぞ!』→犯人が判明しました・・・・
風邪が治らない兄の様子がおかしい!!病院に連れて行くと、衝撃の事実が…その後1年以上入院した、兄に起こっていた事とは…
「型紙もあって、作ったのは私です。親に確認お願いします。」→先生の回答「知り合いの方からプレゼントで頂いた物だそうです。」泥くさくなってきたぞwwwwwww
バレンタインに息子宛へ届いたお菓子を息子に渡したら、その現場を見た親子が私の浮気相手と勘違いして意味不明な要求をしてきたwww
嫁の「何があっても俺くんを見捨てないから」という言葉を信じて甘えてしまい、俺はモラハラ夫になっていた
嫁「私が浮気をしてるって?あり得ないわそんなこと!」 間男「恥を知れ!名誉棄損だ!」 俺「では、こちらをご覧下さい。」→爆弾投下
高校二年生の頃、俺は苛められていた。誰に、と言うわけではなく、「クラス全体」からのいじめだ。
ウチのコトメ、ただ泊まりにくるのなら普通に歓迎するんだが、毎回友達2,3人連れてくる。
車の保険料を払い続けていたが、担当にお金を使い込まれてて未加入になっていた。店長に抗議をしたら...。
【悲報】歌手「10万RT超えたら新曲出します!」 → 結果wwwwwwwwww
超VIP客の為注文した商品ない!?店員は「盗まれた」と証言。犯人は…?
親が住んでいる市は、高齢者に敬老給付金とかいうものが出る。5千円ほど。
友達が結婚する事になったから友達の故郷に行こうと思ったら歓迎されなかった。なのでお祝いを郵送したら、ご機嫌伺いのようなメールが来るようになった
会社ではオタク趣味をバカにするが、ツイッターではオタク丸出しの元上司
トメ「コトメちゃんが、パソコン使わせて欲しいらしいからお邪魔してもいいかしら」
もうとっくに別れて終わった事だけど私が子供産むために入院している間、姑が旦那を見合いさせて、見合い相手を家に引っ張り込んで祝言挙げさせて同居させてた。結局実家に戻った…




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする