976: :2008/11/19(水) 13:16:34 ID:
流れ読まず投下。
自分が巻き込まれた友達のプチ修羅場です。
あんまり面白くない&浮気者VS浮気者の話なんで気が向かなければ読み飛ばしてくれ。
携帯からなんで読みづらかったらすまん。

自分♀:同居人とアパートで二人暮らし中。当時20前後。同じアパートの2階に親が住んでいる。
同居人♀:自分の同居人で小学校から友人。自分と同い年。浮気中。
同彼♂:確か土方で当時20代後半か30位。どうみてもDQN。浮気中。
同浮♂:同居人の浮気相手で大学生。地方出身で帰郷予定の為、誰とも付き合う気はないと同居人を一蹴。
 



977: :2008/11/19(水) 13:20:01 ID:
同居人の誘いで同彼と3人、宅飲みすることになった。
この時自分と同彼はほぼ初対面で、同居人から聞いていた話によると同彼は完全なDQN。
浮気してるし、車もないし貯金もない、見た目もDQNの30近い実家暮らしだと。

20前後の自分からみればなんで付き合ってんの?レベルの人。
会ってみるとあぁ…と納得するような見た目&言動で、早く別れろよと本気で思った。
同居人は浮気相手と付き合いたかったようだが受け入れられなかった為、寂
しさからか同彼とは別れずにいた。
まぁ二人共浮気してるんだし、これがこいつらの付き合い方なんだろうと諦めつつ宅飲み開始。
「お前浮気してるもんなーw」「お前だろw」
みたいなバカップルっぷりを(お前らはホントにしてんじゃん…)と冷めた目で見つつ、途中まで普通に飲んでたんだが、同居人がトイレにたつと、同彼が同居人の携帯を見はじめた。
979: :2008/11/19(水) 13:21:35 ID:
(うわーめんどくせーことになりそーだ)と思い、ここは自分が真剣に注意したら逆にやばいなーと、
「ちょwやめとけってw同居人ー携帯見られてんぞーw」
と真剣なのを悟られないように叫んでみた。
が、酔っ払っている同居人は自分のアシスト(?w)には全く気づかず、トイレからダッシュで戻り、同彼から携帯を奪い取った。
内心(余計怪
しまれんだろヴォケが!!)と思いながらも「お前なにテンパってんだよw」
とまたもアシスト(?w)
だがまたも気づかず、「なに勝手に見てんのよ!!」とマジギレ。
(いやいやお前…)と思ったが既に遅かった。
「同浮って誰だよ
!!」「ただの友達だよ!!」「嘘つけ!!どーせ浮(ry」
(始まってしまった…つか二人共浮気してんのになんで喧嘩するかなー…しかもあたしの前で←ここ重要)

二人の罵倒大会を尻目にめんどくせーなーどーしよーかなーと考えていると、パシャッ
と水しぶきが。
どうやら同彼が同居人に酒をぶっかけた様子。
ちなみにここ、同居人の部屋ではなく自分の部屋。
「ちょw落ち着けwここあたしの部屋なんだけどー」と苦笑いしながら拭くものを
探し、同居人も
「ごめんねごめんね」と言いながら床を拭き始めた。
「いやつーかお前濡れてるからw」とタオルを渡そうとすると、ゴンっと同彼が同居人の頭を蹴り飛ばした。

980: :2008/11/19(水) 13:22:50 ID:
「ちょっなにすんの!!」とさすがにびっくりして同居人を後ろに隠した。
同居人は脅えて頭を抱えたままうずくまる。
「こいつが悪いんだろーが!!」「とりあえず落ち着け!!暴力はダメだって!!」
と足を抑え、蹴り続ける同彼と攻防。
やめてと叫ぶ同居人。
数分の攻防の末同彼が自分を振りほどき、なにやら捨て台詞を吐きながら去っていった。

玄関の鍵を閉めてから平気かー?と同居人に声をかけると、頭を抑えて泣きながら
「ごめんねごめんね、大丈夫?」「いやいてぇw(←実は喰らってたw)じゃなくてお前は?血とか出てない?」とお互い傷の確認。
すると2階に住んでいる自分の親が、深夜に何事かと連絡してきた。
いきさつを話し
、もう帰ったから平気だと伝えて電話を切り、さてこれからどうするかと考え始めた頃、家のチャイムと激しいノックの音が。
同彼が戻ってきたようだ。

近所迷惑だし出ないわけにはいかないので立ち上がろうとすると、泣き止んでいた同居人が自分が出ると言い出した。
いやいやアフォかと取り押さえ、必要になったら呼ぶから出てくんなと念を押して玄関へ。
「今深夜だから静かにして。何?」「あいつ出して」「無理」「いいから出して」「出すと思うの?」「いいから(ry」
以下5分程エンドレス。
すると同居人が「もういいよ出る」と玄関に登場。
同彼・同居人共に二人で話すと言って聞かないので、手をあげたらすぐに出て行くと伝えて二人を外へ出し、玄関
で待機。
981: :2008/11/19(水) 13:23:18 ID:
支援
982: :2008/11/19(水) 13:24:42 ID:
まぁ同彼が手を出さない訳もなく、すぐに飛び出して同居人を庇いながらまた足を掴み、攻防を繰り広げる。
「どけよ!!」「どかねーよ!!」以下またエンドレス。
で、またも同彼が自分を振りほどき、捨て台詞を吐いて去っていった。

ここで親が出てきて自分と同居人の傷を確認、通報するかと尋ねられたが同居人がもう
平気ですと拒否。
この頃はまだ恋人間のDVはそんなに認知されてなかったしね。
親を帰して部屋に戻り、傷を見つつも一息つくとまたもチャイムが。
マジか…と思
いながらもまた出ると、また「あいつ出せ」
いやだからもう…と思っていると、帰れないから送らせろと。
な・さ・け・ね・ぇwwww
つか車で15分の距離位歩いて帰れとw

このあとはたいした事なかったんで要約すると、結局送る事になって同居人の車(新車)に乗ると、同彼がフロントガラスに蹴りを入れてひび割れ。
同居人冷静にマジギレしつつ同彼を送って一段落。
後日話を聞いた同居人母
が大量の湿布と菓子折り持って自分の所へ謝罪にきた。
至る所腫れ上がるわ痣できるわで実はかなりやられてたのさ自分w
同居人も痣できてたし、その時に同居人母も自分も自分の親も別れるように言ったんだが、
わ・か・れ・な・い・っ・て・い・うw
こいつを庇ってやる意味はなかったと遅ればせながら気づいたよ…
この一年後位に別れたらしいが理由は知らん。
無駄に勇者ぶって損したわw
以上後味の悪かったプチ修羅場でした。
長くなってすまんかった。
読んでくれた人ありがとう。
985: :2008/11/19(水) 13:29:17 ID:
なんで同彼の浮気を突っ込まなかったの?

つーか同居人が嫌がっても警察呼びなよ

つーかそんな同居人とよく一緒に暮らしてたな
989: :2008/11/19(水) 13:33:20 ID:
>>985
まぁ今考えるとそうなんだがな
当時はそんなに頭まわらんかったのよ

988: :2008/11/19(水) 13:32:19 ID:
書き方ウザすぎてそっちばっかり目が行くし、同居人なはずなのに「同居人の家じゃなくて私の家」?同居人っつーか居候?
何で玄関で待ってやるの?二人を追い出せばいいんでないの?警察呼べよ、同居人関係無しにお前の怪我で呼べんだろうがよ!とか
何か色々思いつつ埋め
993: :2008/11/19(水) 13:36:59 ID:
>>988
気分悪かったならすまん
家の件に関しては、2部屋のアパートで自分の方の部屋だったんだ
まぁそろそろ埋まるし勘弁してくれ
990: :2008/11/19(水) 13:35:25 ID:
>>989
まぁ、乙

腐れ縁の友達が頭が緩いと大変だったね・・・

今は縁を切れていると良いんだが
996: :2008/11/19(水) 13:38:51 ID:
>>990
ありがとう
今はほぼきれてるよ
991: :2008/11/19(水) 13:35:55 ID:
まぁ梅ついでに
浮気するような馬鹿とはタヒんでも同居したくねーな


◇修羅場◇part66
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1224745883



000:恋人は名無しさん:2014/11/05(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【修羅場】弟が失踪した!!病院にいないことが判明し一同騒然…。ただ事じゃないと辺りを捜索するが弟がいたのはなんと…
ママ友にじわじわと嫌がらせして精神→家庭崩壊に追い込んだ!ケーサツや児相もガンガン凸しててワロタ
【武勇伝】空港ロビーで騒ぎまくりのDQN高校生!アメリカンセキュリティーが「奴らは日本人か?」と聞いてきたので、私は・・・
妻がWW不倫旅行に行ってる間に引っ越したら嫁激怒w制裁はこんなもんじゃない。
私「家事てつだって」夫『分かった俺の事は何もしなくていい』→私の作った食事を拒否!一緒に洗濯するのを拒否!家に居着かない!全部自分でやり出...
盲導犬に乱暴する子供がいた。親が注意しなかったのでダッシュで子供を抱え誘拐して親に嫌がらせした!真っ直ぐ進んだ先には交番があって、そこに...
チンピラと喧嘩して、「怪我したから100万円払え」などと言いがかりをつけられた友人を助けに、その100万円払うのに呼び出された場所に行っ...
姉の年齢と両親の結婚した年が噛み合わない…なんだろ?と常に考えていたけど答えは驚くべきものだった…
【絶句】姉がフリンして失踪!その間に姉の子が他界した。最期に子『お母さんだ…』と幻覚を見て呟いた…。1年後に戻ってきた姉は想像を絶する言い...
朝起きると、隣に寝ているはずの嫁の姿がない。辺りを探していると、警察から出頭命令の電話があった。
俺が冷凍ギョーザをフライパンで焼いてる横で、嫁がフライパンに並べきれなかったあまりのギョーザをキャベツで包み、 乾いたパスタで串刺しにしコンソメで煮込み始めた
【ウザイ】夫「母から何か言われたら『絶対に否定せずにはい』と言え」【かまって】
ブスすぎる嫁に、両親「その容姿のままだと、うちの商売にも影響する」俺「整形すれば、堂々と歩けるよ」嫁「見た目が綺麗でなければ、嫁として母としてダメってこと?」→結果
トメ「なにこの料理しょっぱいわよ!料理下手!美味しくない!」 → ボケてんのか?
嫁が夜中の0時半に突然家出。俺の携帯を見ると「今までありがとう」というメールが…
原付き飲酒運転の元彼に轢かれた
会社の先輩に彼女を奪われた。彼女は「ケチ」な俺より先輩を選んで去っていった。ご愁傷様、先輩
【悲報】エボラ感染疑いの奴はジャーナリストだったwwwwwwww
【前編】嫁(27)が、俺と子供を捨てて17歳のフリーター男の家に行ってしまった。『真実の愛』を見つけたとの事。
休日にボーッしていたら急に首がピキッと なって激痛が走った。その直後から気分まで悪くなり…
トメ「やっぱり実の娘はいいわ?」コトメ「嫁子は(義)実家の好み何にも知らないんだからぁ」
私が義両親と同居すると聞いて大喜びしていた義兄嫁だが、私が義両親と養子縁組すると聞いて慌てだした。
離婚して17年も経つ元夫からの手紙「この度は、子どもの出生の件で多大なご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。この度に限り、寛大なるご措置をお願い申し上げます。」
アメリカ在住の息子の「毎日充実してる」という手紙に安心していた老夫婦。だが、息子が行方不明になり現地に行ってみると...。
同じ高校の不良がカツアゲやパチスロで貯めた金で原チャリを買うと話してるのを耳にして復讐した
種無しの元ダンナ『よお。元気か?こっちは結婚してもう子供が生まれる!きっと俺に似てかわいい。そこでお前に新しい仕事を紹介しよう』
阪神、中島に3年10億wwwwwwww
俺「いつもありがとう。こんなオレと結婚してくれて感謝してる。」 嫁「うん…?急にどうしたの?」 俺「嫁子っ愛してる!」
【悲報】スーパで幼女の手伝いをした俺氏、不審者扱いされるwwwww
子供の事で嫌味ったらしい小姑にブーメラン返してやった→結果wwwwww
かかとに毛が生えてるなんて無理です
幼児どもが「ないのかよ!」「おいフザケンナ!」とわめきながらショーケースをドンドン叩いたり、エルボーしたりしだした
嫁を間男の所に追い出したんだが、平気な顔して家事をしてやがる。子供達が罵倒してるんだが出て行く素振りは今の所ない
帰宅途中に嫁から電話が入り知らない女が『独身だっていってたのに騙された』と家に乗り込んできたと… 急いで戻ると知らないバカ女が勝手に修羅場っていた
愛してると言ったら嫁の拳が飛んできたwww
「ンだコラ!誰に口利いてんだ!?」とDQNが喚いた瞬間、地面に寝っ転がって手首の関節を固められ…「オメーだよ、他に誰がいるんだ?言って見ろや?」と豹変する先輩の彼氏




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする