94: :2014/09/07(日) 21:38:58.83 .net ID:
よくある話だけど、嫁が不倫してた。
相手は大学生。うつ状態っていうのかな、様子がおかしかったので問い詰めたらあっさり白状した。内容は思い出したくもないけど、相手から暴力を受けていた。

あれから4年経ったけど、嫁は精神を病んで寝たきり。
浮気相手からは慰謝料をとったけど、対応は全部親だった。
どういうつもりか知らないが、毎週日曜にはうちの真ん前の洗車場でピカピカの車を洗ってる。

当時「裁判にしたら自サツする」とかほざいてたけど、訴えとけばよかった。今からでも復讐したい。夢にまで出てきてつらい。
スレ違いだったらごめん。
 



95: :2014/09/09(火) 00:33:30.57 .net ID:
>>94
そういう舐めた態度を取られると腹立たしいよな。
何とかして思い知らせてしたいが。
いったん示談を交わしてしまったのか。じゃあ裁判はもう無理だね。
奥さんに対する暴行も、示談に含まれているの?
97: :2014/09/10(水) 06:35:23.21 .net ID:
鬱が悪化して長引いてるんだよね?
とりあえず、治療費の実費と寝込んで家事とかできなくなった分を追加で請求したら?
あと、暴行の分を刑事告発するといい
98: :2014/09/10(水) 21:18:14.55 .net ID:
>>97
さん、仰るとおりですね。
損害賠償は民事だけど、暴行は刑事事件にできますよね。
それに、示談が一度成立しても、追加請求も可能なのでしょうか。
>>94
さん、行動されては?
99: :2014/09/17(水) 23:55:20.56 .net ID:
まさかレスがついているとは思わず、書き捨てにしていました。
こんな話を読んでアドバイスしてくれて本当にありがとう。

>>95
暴行は立証できませんでした。
妻も私が追及するまで徹底的に証拠を隠滅しており、また性的暴力だったため証拠が確保できませんでした。 
当時この問題によって妻が自サツ未遂を繰り返す状態で、相手と離別させることを急ぐあまり早まった判断をしてしまいました。


>>97
私も同様に考え、弁護士に相談しました。
しかし、鬱と不貞行為の因果関係を立証することは難しいとの結論でした。
刑事告発に関しては
>>95
様にお答えした通り、証拠を何一つ確保することができず
第三者から見て「暴行の事実の信ぴょう性」が薄い状況です。
100: :2014/09/18(木) 00:04:51.59 .net ID:
連投ですみません。
結局私にできる復讐は何も無い、と頭では理解しています。
私の恨みも妻の鬱も、もしかすると時間が洗い流してくれるのかもしれません。

4年前から鬱の対処法と復讐のことばかり考えていましたが、ここに吐き出したものに思いがけずレスをいただき、少し整理ができました。
自分語りしてしまい、すみませんでした。
103: :2014/09/19(金) 01:31:36.33 .net ID:
>>99
>>100
そうですか。ご事情も知らず、勝手なことを申して済みませんでした。

>>94
さんの相手、人事ながら腹立たしい限りです。
【修羅番場蛮】修羅場 既婚男性板 3劇
http://www.maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1316303421/



000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/11/05(水) 00:00:00.00.net ID:UWAKICH
既婚者なので浮気不倫は危険すぎるから… 小遣いを10倍にして風呂屋に通ってる俺w(PR)
【因果応報】元嫁「後々ひどい目に合うぞ!覚えとけ!」プッw虚勢かよw→今嫁と再婚した結果…元嫁の台詞通りになった。人生オワタ
【修羅場】俺が1年間無職で家事を完全放棄したら、嫁が変わってしまった。車にGPSを仕込んで、コッソリ嫁を追跡・・・しかし、嫁のある『一言』で...
元嫁の嘘によって俺に敵意むき出しだった高校生の娘に、俺と元嫁の離婚の真相を話した結果...。
「この戸籍謄本は、ぜーったい見るんじゃないよ」修学旅行の準備中、家族から言われた。それは別にかまわないけど・・・お母さん、私が預けていた...
【衝撃】私『息子が日本人ぽくない』夫「ふうん」母『・・・・』→とんでもない事実が発覚!両親は離婚し、さらに父は・・・・
知的障害者の世話を私にさせるため、二世帯住宅を建てようとしてた義両親に夫が激怒した。
「オラ!デブ!明日までに300万用意しろや!!」DQN高校生達に絡まれ酷いカツアゲに…防衛本能が働いてしまい、気がつくと血だらけで横たわるDQN2人…
【悲惨】家族全員がタヒ亡し億単位の保険金が入ったので、会社を辞めてきた。弔いがてら語らせてくれないか…
嫁「私があと30年、我慢すればいいのね」俺『わかってくれたか!』→嫁が出て行ったw置き手紙には、3枚の便箋にビッシリと全て疑問系で文章が書か...
【制裁】戸籍を見た姉「何これ?」→家族が一瞬で壊れた。良きパパだった旦那は豹変し、半狂乱で罵詈雑言→子供の心をズタボロにしたプリと旦那を再...
ウト「保証人ぐらい俺がなる!」私「人の保証人になると言うなら、我が家に金の無心に来ないでください。」
妊娠中、職場の後輩に階段から突き落とされた。「そのお腹の子がいなくなったら、先輩会社辞めませんよ...
トメ「あなた本当は子供が出来ない体なんじゃないでしょうね」 私「わたしの問題じゃないですねぇ」 トメ「………?」
友人Aが結婚し、新居に招待され行ったのだが…お酒が入り上機嫌になった旦那さんがAに飲み物を買わせに行かせた。
体質の為、私はお酒が飲めないんだけど、就職先の新歓会で飲んでたジャスミン茶のグラスにウィスキー混ぜられてた。
押し付けられたコトメ子にいつも可愛くおしゃれさせてた従妹の目的
職場の泥ママが解雇され、泥旦那が乗り込んできた!以前から財布のお金が無くなる事が相次いだ、本日泥ママは患者の財布に手を出し、現行犯捕獲!!
家凸してきたトメが、ずり落ちる私のイージーパンツを見て「ムスコチャンは嫁に部屋着を買ってやる事が出来ないのか...」と帰って行ったw
嫁が社内不倫した。俺に借金あるからって不倫していいのかよ!!
トメ「嫁子さん、なあに、あのセンスのない花は」 → 私「あのお花、夫さんがオカアサマにと選んだんですよ?」トメ「えっ!?」
親戚Aは、裕福な両親が高齢になってからできた一人娘なので甘やかされて育ち、高慢なお嬢様に成長した
彼の妹が教えてくれた優しくて高給取りでイケメンの婚約者の正体
泥酔した女が、服脱ぎかけの状態で俺の部屋に入ってきて玄関で倒れたので、ベッドに運んだ結果...。
日本で子供作ると生きていけないことが判明wwwwwwww
隣のチンピラが夜逃げしてヤクザが取り立てに来ていた。怖くて震えていると母がヤクザAと目が合い、ヤクザA「姉さん何でこんな所に!?」と言ってきて…
提案「兄妹は旅行、私は義実家にご奉仕すれば、全て収まるね!」→夫の顔がパァァ~と華やいだ瞬間顔面グーパンチ!!!!!!!
【チャンス到来】バイト先のクソ店長が女子大生とイチャイチャ!ブチューってやってた!不倫現場を押さえれば二人ともいなくなるんじゃないかと思ってひらめいた・・・!(^p^)
【驚愕】嫁に行為を毎晩拒否され続けた結果 →wwwwこうなったwwwwwwwwwwwww






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする