957: :2013/10/15(火) 09:46:44.15 ID:
去年、嫁の不倫を把握、5月まで協議がかかりましたが、粛々と処理
間男の家族も離婚、嫁と再婚に向けて動くそうで

この間男が面白い
「元奥さんだとしても、不倫したっつっても、これからの幸せを願って慰謝料を少し減らすみたいな考えは無いのですか!?」
「そういう男気は無いのですか!?私は人生をかけて元嫁を幸せにします!」
面白いなこいつ

そんで自分は
「適正な慰謝料の額ですよ、男気を謳うのなら、慰謝料の減など、土下座して頼むものでも無いでしょう」
「それに便器(元嫁)への情など一かけらも無いですね。床に落ちた食べカスみたいなものです」
「そもそもこの程度の額(200万)払えないなんてどんだけみっともないのですか?人の食べこぼしに手を出すような人なら、やはりその程度しか稼げないのでしょうけどね」 と言ってしまい、間男プルプル、元嫁嗚咽。まあ本音だしなあ、最後くらいいいかなと
 



この癒し系の間男に自分は救われたのかな、面白くて何だか可愛いかったです
んで、稼げる男になると息巻いて、独立するらしい。
だが地元で元嫁、間男二人で居酒屋とか少し厳しい気もするが、まあ何が当たるか判らんご時世だし
苦労を分かち合える夫婦というのも、少し羨ましい気がします

でも元嫁繋がりで、自分の知り合いの経営コンサルに頼むとは、やはり少しおつむが
居酒屋の出店費も自分との財産分与を突っ込むらしくて、あちゃーな気分。
まあ間嫁さんへの慰謝料も二人分、これから出してるらしいので、どれだけ残ってるのやら

一応「自分との経緯は無視して、ちゃんとしてあげて。」とだけはこの知り合いのコンサルには伝える
これが自分の寝取られ夫の男気でちょっとだけ意地。何かしょっぱいですかねこれ


961: :2013/10/15(火) 10:06:14.85 ID:
>>957
もうそいつらに関わるな、新しい彼女見つけて自分の幸せを探せよ
人生無駄にするな
958: :2013/10/15(火) 09:52:21.96 ID:
食べこぼし処理係への施しとしてはちょうどいいくらいじゃない?
959: :2013/10/15(火) 09:56:11.69 ID:
元々独立目指してやってたならともかく
煽られて勢いで始めたような店、まともに機能しないだろうなw
962: :2013/10/15(火) 11:45:21.36 ID:
外野からだと居酒屋が失敗すればさらに飯ウマw
963: :2013/10/15(火) 12:02:09.93 ID:
間男も元嫁も独立より自立だよな。
964: :2013/10/15(火) 12:08:12.15 ID:
しかしさり気なくえげつないw便器に食べ残しw
965: :2013/10/15(火) 12:14:53.74 ID:
>この間男が面白い
>「元奥さんだとしても、不倫したっつっても、これからの幸せを願って慰謝料を少し減らすみ>たいな考えは無いのですか!?」
>「そういう男気は無いのですか!?私は人生をかけて元嫁を幸せにします!」

やっぱり不倫する人間って頭おかしいんだなw
自分が非常識だと気づいてない
こんな馬鹿ップルなら居酒屋は間違いなく失敗する

つか経営コンサルに余計なこと言うなっつーの
ほっとけ
8: :2013/10/15(火) 20:15:47.22 ID:
前スレ957食べこぼし便器のサレ夫ですが
同窓会に書き込むほどドラマチックでも何でも無いので、ここにさらっと置いておきます

まず、浮気に気付いたのも便器の入浴時に携帯非ロック、さらっと見て確認、この時点でクロでした。
便器は自分の事務所で事務員もしてて、仕事場のPCでも連絡してましたから、こちらも確保
証拠は勝手に向こうからやってきた感があります。


カードの支払い履歴や、共有の貯蓄からの抜き取りも結構有り。
自分の口座のお金はすっからかん
元々は光熱費に関しては、結婚前の話し合いにて
マンション、車、食費保険年金その他雑費、共有財産積立=自分 
光熱費、共有財産積立=便器
ここでの積み立ては後々、家を建てたり、旅行したりの資金にするつもりでしたが
いつの間にか間男との交際費に化けてましたね、しょんぼりです。
9: :2013/10/15(火) 20:28:03.59 ID:
ですので、便器の口座は収入は少ないにせよ、出費も少ない為、そこそこ貯まってる筈がすっからかん
そして積みたてのほうを調べてみたら、こそこそと抜き取られ、総額で120万ほど予定より不足
ここまで頭が悪い便器とは思いませんでした、もしくは何かの罠かなとまで。


もしかしたら間男との独立資金を事前に抜き取ったのか、とまで疑いましたが離婚後の二人の右往左往を見る限りその可能性も無いな、と
そもそも独立は間男の暴走みたいな所がありますしね。

便器に財産の使い込みを確認したら
「こんなこそこそ嗅ぎまわるなんて酷い!」
などとほざく始末、不思議な事を言う便器だなあと、有る意味悲しくなりました
もうちょっと上手い事隠して欲しかったです、いや、本当に
良くも悪くも悪い事出来ない便器でした。倍返しする所か、倍自爆です
10: :2013/10/15(火) 20:42:06.98 ID:
んで間男は近くに住んでる中小企業サラリーマン
自分は出会いの切っ掛けだとかそういうのには興味が無く
家庭環境だけはチェックし、普通のアパートに住む、30代結婚7年目の子供一人の既婚者でした
間嫁はそれより少し若いくらい、近くのスーパーでパートをするごく普通の人って感じでした

まあ資料を届けに行った際に少しお話した時には、泣き叫ぶって感じではなく
むしろ「あちゃー」程度のリアクションでした。


そこで少しまたお話
「私は便器と離婚しますので、お宅の旦那さんにこれくらいの額の慰謝料を提示するつもりです」と、告げると間嫁は
「え…私達そんなにお金ありませんよ!何とかなりませんか!」
と、こっちのほうがリアクションでかい、どういう事だ


そこで自分は
「えっと、奥さんのほうは離婚しないのですか?それに奥さんのほうから私の便器に慰謝料請求する事も可能ですよ。自分は便器に慰謝料を請求しません、財産内で治めます。ですので残った財産は○○○円程度残るのではないかと。仮に奥さんが離婚するのなら、○○○円ほどは取れると思います、離婚しないのであれば、これの半分弱かなと」


間嫁「じゃあ離婚します」
しまった、自分が離婚させたようなものだとその時は思いました。まあ間嫁面白いなーとも
11: :2013/10/15(火) 20:47:51.40 ID:
ふむふむ
12: :2013/10/15(火) 20:50:26.47 ID:
面白い
13: :2013/10/15(火) 20:54:12.16 ID:
面白いからサレ同士結婚しちまいなっ
14: :2013/10/15(火) 20:54:16.93 ID:
ほうほう
15: :2013/10/15(火) 20:59:49.61 ID:
逆に今度は間嫁さんが自分の家の財産を大まかに提示、積立金や車のローンなど
それをじゃあ、二つに割って、車などは話し合いで分捕っても良いのでは?的な話を当人ほっといて勝手に情報共有


とりあえず、一発目のかましは、弁ル護士抜きでお互い交えて話ししましょ、と最後に告げてその日は帰宅
それから数回、間嫁さんから親権の話や、書面の用意などの色々質問が有りました
最終的には弁護士を通す形に持って行くのがベストなので、こちらの弁護士も紹介し、勝負に行こうか、と間嫁さんに連絡
間嫁フンガー状態、落ち着かせないと怖いので、一週間ほど実家に帰り英気を養ったほうが良いですよとアドバイス


初日の話し合いは弁護士抜き、まずは二人の顔をまっすぐ見て話したいと、きりっとした臨戦態勢間嫁
そして刃物とか暴力沙汰が起きたら、こう、飛びかかってこう止める的なシュミレーションする自分
落ち込む便器に、愛のままにわがままに間男は便器だけを傷付けないモードの間男
16: :2013/10/15(火) 21:06:09.60 ID:
まあ、この日までに便器から許しを乞うメールや電話がありましたが、どうでも良かったです
ここがもしかしたら皆、スカッとするポイントなのかもしれませんが、果てしなくどうでも良かったです

間嫁の第一声「離婚しますので、間男まずは印のほうをお願いします、そしてお二人には慰謝料を請求します」

うん、いいスタート、便器の表情は重くうつむく感じ、間男は…………何堂々としとんねん、と

間男 「言い訳は、出来ない。自分はこの流れに身を任せようと思う」
間嫁 「じゃあこの用紙に印を」
間男 「じたばたしないと言っているだろ!」とぶつぶつ言いながら印
間嫁 「じゃあ慰謝料のほうもこれで」
間男 「……こんなに無いはずだろ」

この時、北斗の拳のトキが激流に溺れるイメージが湧いて大変でした
17: :2013/10/15(火) 21:14:23.92 ID:
こっちはこっちで、共有財産の横領について延々と話し合い
わざと横領というワードを強調して話してました。

この件に関しては、事務所の顧問にも話進めて貰ってるよ、とブラフも交えて
そして許しを乞いたり、言い訳等があったら、後で用紙に箇条書きにしてFAXして、とも
そんな話に付き合いたくもなかったですし。


そして同じく印を貰い、最終的に財産の分け方についても了承
最後に再度、弁護士に再確認等があるのでね、とだけ。

すんすんと泣く便器、落ち着くまでコーヒーすすってましたが、その姿を見て間男
「あんたね!そういう冷たい所が!○○さんから嫌われる原因なんだよ!」
と怒鳴る。

「情けない!自分の愛した女性を何回も何回も傷付けるような事言って!」

……アンタの目の前に、アンタがおもっくそ傷付けた女性が居るんだが
不倫は純愛とほざく奴が居るが、こういう男なのかなと思いました
「ああ、自己紹介かと思いましたよ、間男さん。目の前の元妻に言ってあげたらどうですか?」と一応反論

間嫁、何故かうつ向き気味に鼻をすする、先週は慰謝料の額にノリノリだったのに、女は怖いわ
「それとこれとは、関係無い!」
トキはそんな事言わない


まあ言い訳や泣きごとに耳を貸さない自分に見切りを付け
このやり取りで間男と一緒にやっていくと決断したのではないかなと
18: :2013/10/15(火) 21:17:23.84 ID:
19: :2013/10/15(火) 21:17:46.51 ID:
おもちろい
20: :2013/10/15(火) 21:21:03.25 ID:
たしかに。
支援。
21: :2013/10/15(火) 21:21:39.68 ID:
中小企業サラリーマンが新規で居酒屋立ち上げとかw
22: :2013/10/15(火) 21:33:30.54 ID:
半年で店潰れて何とかしてくれと泣きついてくるなwww
23: :2013/10/15(火) 21:35:01.65 ID:
そして前スレ957で書き込んだ内容は、この話しあいからさらに二日後ですね

要は間男と便器は後々一緒になるとの報告を兼ねて
慰謝料の減、もとい、財産分与の調整願い。金をもっとくれと
かといってこちらはプラスにもなって無いですし、横領を黙ってあげてさらに盗人に追い銭とは?と質問

そこで間男が土下座
「元奥さんだとしても、不倫したっつっても、これからの幸せを願って慰謝料を少し減らすみたいな考えは無いのですか!?」
「そういう男気は無いのですか!?私は人生をかけて元嫁を幸せにします!」
「私は幾らでも頭を下げます!是非!」


まあここらへんは前スレで書き込んだ流れで

「適正な慰謝料の額ですよ、男気を謳うのなら、慰謝料の減など、土下座して頼むものでも無いでしょう」
「それに便器への情など一かけらも無いですね。床に落ちた食べカスみたいなものです」
「そもそもこの程度の額(200万)払えないなんてどんだけみっともないのですか?人の食べこぼしに手を出すような人ならやはりその程度しか稼げないのでしょうけどね」
「慰謝料の意味判ってます?漢字書けます?そもそも読めます?」まで言いました


正直な所、余裕を持って見下す感じでないと、逆に自分も頭に血が上りそうですので
淡々とぼろクズに言いました
24: :2013/10/15(火) 21:37:27.26 ID:
4円
25: :2013/10/15(火) 21:45:32.37 ID:
間はどこまでも厚かましいな。
26: :2013/10/15(火) 21:52:24.26 ID:
そしてこの流れが現在に続く、という感じですね
二人はやはり結婚するらしいのと、間男が今の職場を辞めて、独立に動いていると聞こえてきました
理由は明確、お金の面で自分を超えたいというのがモチベーションだと思います


正直な所、元嫁には、幸せになってもらいたいという気持ちも捨てきれずありますので
自分の知り合いの経営コンサルに、元嫁が連絡を取って来た時に、こちらにも話がありました
その際には「自分との経緯は無視して、ちゃんとしてあげて。」と伝えました
ただその知り合いの言いたい事は


「このままじゃやばいよ、この二人、そもそも料理殆ど出来ないんだけど!」
元嫁は味オンチです、間男は家事しません

「こっちはね、どーーーーーーしてもやるなら、漫画喫茶みたいなのを推したんだけど」
うんうん、㎡単価当たれば美味しいよね
「何か暗いから嫌って」
何かて何だ……どうしても何かすんの?焼き肉屋とかは?回転率速いよ、問屋は紹介出来るでしょ?
「うーん、今の初期投資じゃ、ちょっと不安かな」
だよなぁ、財産分与だけじゃ、テーブル二つが精いっぱいかな

個人的には間男に謝罪してでも、今の暴走を止めたい気分なんです
浮気して、去った女とはいえ、暴走に付き合って堕ちるのは忍びないですしね
27: :2013/10/15(火) 21:56:23.51 ID:
>>26
よくそんな仕打ち受けた女に情けをかけられるなあ。
キッパリ情報絶って他の人探しなよ。
いつまでも関わってると時間の無駄だよ。
28: :2013/10/15(火) 21:58:38.37 ID:
ちなみに間嫁は実家に戻ってます
何か間嫁のほうが商売に向いている気がしますね
逆境楽しめるタイプですし、最後には自分にお礼の電話もしてきました

元嫁に連絡取る事も考えてます
お金がどうこうではなく、少し身を落ち着かせて、こつこつ頑張ってみたら?とだけでも

とりあえず自分はしばらく女はごめんですね
もういちど、こつこつ頑張って、幸せになろうと思います

短めに終わらせるつもりでしたが、案外長くてびっくりしました
ではまた
29: :2013/10/15(火) 21:58:47.26 ID:
飲食って最初コネで回っても、コネだけだと2~3ヶ月で詰むからなあ。
元嫁も間もどういった考えで居酒屋始めようと思ったのか。
間の前職との兼ね合いも無さそうな独立だし。

馬鹿なの?
30: :2013/10/15(火) 22:00:44.48 ID:
連絡なんてやめとけよ。コツコツ行くんだろ、下手に連絡すると一生まとわりつかれるぞ。
31: :2013/10/15(火) 22:02:00.04 ID:
もうその生き物に触らない方が良いと思うんだけど
ちゃんと切り離して心情的にも他人様にならないと
絶対厄介ごと抱えて帰ってくるよ
33: :2013/10/15(火) 22:06:40.83 ID:
>>29
経緯は知りませんね。
ただ間男の元の仕事は、経験を生かして独立、みたいな事は中々出来ない仕事ですね
それこそ特許も絡みますし、初期投資で家が数件立ちますし
今の手元から考えて、飲食しかない、という決断なのかもしれません
投資運用しているほうがまだマシな気がします。


>>30
>>31
まあ、最後の忠告というか、本格的に動き出したら関わりません
今ならまだ戻れるから、ですかね
直接は止めて、元嫁の親族を通じたほうがいいかもしれません
まだまともな人たちですし、被害を直で浴びちゃう関係ですからね

これで終わりますね、まあ連絡は決定したわけではないので
御心配かけてすいません、では落ちます
35: :2013/10/15(火) 22:19:49.18 ID:
元嫁は次の男にコナかけ始めてるんじゃね?
浮気女のすることなんてそんなもんだし
36: :2013/10/15(火) 22:26:14.70 ID:
飲食は3年もつ店が少ないんだよねw
38: :2013/10/15(火) 22:32:25.68 ID:
>>36
3年どころか、チェーンじゃなけりゃ1年もたないのがほとんど。
39: :2013/10/15(火) 22:34:13.54 ID:
実際居酒屋と漫画喫茶やるならまだ漫画喫茶のほうがマシだな
47: :2013/10/16(水) 01:08:17.56 ID:
料理出来ないヤツがやってる居酒屋なんて
誰がどうサポートしたって無理だろw
酒と乾き物しか出さないつもりかよwww
48: :2013/10/16(水) 03:09:41.11 ID:
レンジでチン!をなめない方がいい…
【発覚】嫁の浮気!179回目【決別or再構築】
http://engawa.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1381234215/
【発覚】嫁の浮気!180回目【決別or再構築】
http://engawa.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1381816022/



000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/11/05(水) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
旦那『主婦ってニートだろw』私「じゃあ、主夫やって」『いいよw楽勝だしw』→実際に主夫を3週間やらせてみた結果w
最高にキモい出来ごとがあって、夫を5年ほど拒絶してたら夫『離婚しよう』だと。今さら働きに出るくらいなら応じても良いと思ってるのに、夫は・...
【非道】私の結婚式に、夫になるはずの人が来ない!私「彼に何かあった!?」→最悪の事態が起こっていた結果・・・・
妻に「愛してる」どころか「好き」もろくに言ってなかったから勇気を出して言ってみたら妻が救急車で運ばれた
家族会議の結果、弟を医者にみせることに。弟は結婚してると言い張るが嫁さんの名前を言わせてみると俺の嫁の名前を言う。嫁さんの実家はと言うと...
入籍予定の2日前、「いつかは結婚してやるよ」と先延ばしにしようとした俺。「この結婚詐欺野郎!」と相手は号泣。遠慮しておとなしく「私、待つわ...
子だくさん(5人)な我が家の長男が消えた!警察&議員にも連絡しまくり近所総出で捜索!そこへ長男をかかえた義兄嫁が現れた!
【非道】JK娘『母さんフリンしてるでしょ!』嫁「タバコ吸ってただけです~」俺『ホッ…』→嫁LINEアカウントの非表示の友達をチェックした結果・・・・
不倫の子を育ててくれた嫁が『子育ても終わったしリコンしたい』と言い出した。ヒドイこと沢山してきたが、別れたくない…
【嫁が大好き】会社が倒産した。俺さ、「俺が稼ぐから、ゆっくり専業主婦してくれ」って言って結婚したんだよ。なのに、倒産のことを知った嫁とき...
元嫁の嘘によって俺に敵意むき出しだった高校生の娘に、俺と元嫁の離婚の真相を話した結果...。
「この戸籍謄本は、ぜーったい見るんじゃないよ」修学旅行の準備中、家族から言われた。それは別にかまわないけど・・・お母さん、私が預けていた...
【衝撃】私『息子が日本人ぽくない』夫「ふうん」母『・・・・』→とんでもない事実が発覚!両親は離婚し、さらに父は・・・・
知的障害者の世話を私にさせるため、二世帯住宅を建てようとしてた義両親に夫が激怒した。
結婚したコトメが痩せ細った姿で我が家に逃げてきた
【緊急事態】クズ男はオレの嫁に寄生し、預金を吸い尽くし、車までクズ男の名義に変更されていた。只一つの救いは嫁と間男の知能の低さww
合コンに地味子を引き立て役として連れて行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
「オラ!デブ!明日までに300万用意しろや!!」DQN高校生達に絡まれ酷いカツアゲに…防衛本能が働いてしまい、気がつくと血だらけで横たわるDQN2人…
【悲惨】家族全員がタヒ亡し億単位の保険金が入ったので、会社を辞めてきた。弔いがてら語らせてくれないか…
嫁「私があと30年、我慢すればいいのね」俺『わかってくれたか!』→嫁が出て行ったw置き手紙には、3枚の便箋にビッシリと全て疑問系で文章が書か...
【制裁】戸籍を見た姉「何これ?」→家族が一瞬で壊れた。良きパパだった旦那は豹変し、半狂乱で罵詈雑言→子供の心をズタボロにしたプリと旦那を再...






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする