295: :2014/09/08(月) 23:00:14.99 0.net ID:
取引先の独身秘書嬢と不倫関係になって半年、とうとう先週末に結婚を
迫ってきた。悩む・・・。
ちなみに俺44、彼女27.
296: :2014/09/08(月) 23:02:03.58 0.net ID:
嫁捨てて結婚してやりゃいい
取引先の相手に手を出すくらいなんだから、そのくらいの覚悟はあったんだろ?
 



297: :2014/09/08(月) 23:07:12.60 0.net ID:
>>296
俺自身、単身時の遊びのつもりだった。
彼女もそうだと思っていたが・・・。
298: :2014/09/08(月) 23:10:23.78 0.net ID:
何を悩んでいるのか分からんが選択すればいいだけだろ
いたってシンプルだ
問題はどういう選択をするにせよその覚悟が有るかどうかだろう
299: :2014/09/08(月) 23:15:41.03 0.net ID:
うらやましい
300: :2014/09/08(月) 23:17:59.73 0.net ID:
295 最初は食事だけだった。
その時彼女には同い年のフィアンセに近い彼がいたのだが
相談のっているうちに彼との結婚に彼女自身ためらいがあることが分かった。
303: :2014/09/08(月) 23:24:21.01 O.net ID:
遊びか真面目か話し合わないで付き合ってたんだね
ご愁傷様
304: :2014/09/08(月) 23:30:04.16 0.net ID:
>>303
半分真面目、半分遊び
彼女もそれについては認識してた。
305: :2014/09/08(月) 23:35:30.11 0.net ID:
その娘に自分が妻を捨てる男だってのを
よーく理解してそれでも良いのか確認しておいたほうが良くないか?
同時に自分が他の家庭を壊したって罪悪感に悩まされないのかも

男と女なんて道徳だけじゃないが
それを乗り越えれないと同じ過ちを繰り返して将来互いに不幸になると思うがなぁ
306: :2014/09/08(月) 23:38:46.53 0.net ID:
>>305
それも確認したよ・・・。
307: :2014/09/08(月) 23:41:04.98 0.net ID:
>>306
それなら良いんじゃないか?
ただ、自分の妻に最善の償いだけはしておけ
308: :2014/09/08(月) 23:43:57.14 0.net ID:
>>307
ありがとう、そうするわ。

うちは子供がいないのが幸いだった。
妻は行為が嫌い。
元々キャリア志向で男と同居しているみたいだったからね。
309: :2014/09/08(月) 23:47:05.62 0.net ID:
>>308
偉そうに講釈たれたが
その後が気になるので
報告頼む
310: :2014/09/08(月) 23:53:09.65 0.net ID:
>>309
いやいやありがとう。
彼女は27歳で結婚してもフィアンセとの結婚だと共働きを余儀なくされる
彼女は専業主婦希望で早く子供がほしい。
うちは子供ができなかった。それゆえ妻がキャリアに走ったのかも。
俺自身子供がほしいからな。
312: :2014/09/09(火) 00:00:00.81 0.net ID:
色々アドバイスいただいて申し訳ないのだが
妻とはもう別れる方向で話をしていたんだ。
彼女が結婚を切り出したのも先々週だった。

結婚する方向で話を進めている。
もう一つ問題があるとすれば彼女は若いが子供を産めるかなという悩み。
心配事と言えばそこなんだ。早い年齢からの行為って妊娠しにくくなるというが・・・。
314: :2014/09/09(火) 00:39:22.54 0.net ID:
>>312
何その都市伝説聞いたことない
それがホントなら若い娘のデキ婚とかどうするのよ
315: :2014/09/09(火) 01:03:39.89 0.net ID:
>>312
彼女27歳でしょう?
彼女が何歳からしてたか知ってるの?
参考までに!
私43歳で高2が初めて。
それからというものは…亭主と結婚するまで5人以上はしたと思う。

今四人の子持。種は全て亭主。
でも、今、上司といい仲。
早くから云々は都市伝説。
やっぱりいい年齢の時期の女の子相手にするなら、覚悟決めてして欲しいな!
316: :2014/09/09(火) 01:43:58.82 0.net ID:
>>312
妄想でしょ、あなた。
317: :2014/09/09(火) 01:50:31.26 0.net ID:
27歳は出産適齢期過ぎていると思うけど
320: :2014/09/09(火) 07:53:24.53 0.net ID:
>>317
30まで大丈夫。

流石に40越えたらダメ。
子宮とかの老化が進行しているから。
319: :2014/09/09(火) 07:41:01.18 0.net ID:
不妊の原因が
>>312
にあるという可能性は考えてないの?
332: :2014/09/10(水) 08:16:52.53 i.net ID:
新しい若い女を取って家族と仕事失くして慰謝料と養育費払うか、
家族を取って若い女が地雷化して嫁バレ会社バレして家家族と仕事失くして慰謝料と養育費払うか。
二択だ選べ。
318: :2014/09/09(火) 06:07:34.54 0.net ID:
うわ…40歳になったら旦那が57歳とか…
今頃の40歳って子供いても皆若いからなー。

将来がしんどそう…
☆☆★職場の恋17 同僚 上司 部下★☆★
http://www.toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1409200536/



000:名無しさんといつまでも一緒:2014/11/06(木) 00:00:00.00.net ID:UWAKICH
俺の給料じゃ買えないブランド品を次々買ってくる嫁を調べた結果www(PR)
高校生と付き合ったら夫に離婚された。その後高校生のバイト先の店に押しかけたら店から出禁を食らい・・・
嫁の浮気を疑い200万かけて興信所を付けた結果・・・・・
義姉宛に、弁護士の名前で内容証明が届いたと義実家は大騒ぎ!義姉の話を聞いて、気持ち悪さに鳥肌が立った。
【修羅場】元彼の現況を聞いて「まさか」と思った私が元彼に連絡を取った結果・・・
嫁とちょいワル親父が浮気をしていた。ブログに載せていた証拠写真を見せて離婚話を切り出すと・・・
【勇者】妻の誕生日に花を買って帰るのが恒例になっているので、今年も買って帰ったら・・・妻「買ってこないと思っていた」
不倫の末、夫と離婚。間男と入籍しようとしたら、間男兄が大反対「金目当てだろ!」私の友人達も私を妬んでいて...。
兄嫁が意味が分からな過ぎて怖いww 事故にあった母→下半身不随になってしまった。介護は私がメイン。母の希望もあって施設に入居する事になったが、兄嫁が爆発!!
浮気現場を彼女に押さえられたんだが、「このお馬鹿さん。覚悟はいいかしら?」 とあまりに冷静な態度に引いた…。
旦那が帰宅してトイレからやっと出れたトメ →私「あら、もうトイレお済みですか?」トメ「・・・・お風呂入れさせてちょうだい(涙目)」
私『ブスなのに先輩より早く結婚してごめんなさ?い!ブスなのに幸せでごめんなさ?い!ブスなのに?!!』→先輩から「早く死ねドブス」とメール→上司に転送wwwww
兄嫁が意味が分からな過ぎて怖いww 事故にあった母→下半身不随になってしまった。介護は私がメイン。母の希望もあって施設に入居する事になったが、兄嫁が爆発!!
フリンした妻に、子供を使って20年ほどかけて復讐。最後には妻は自殺した。葬儀の後で子供と話をすると・・・・
初めての義実家訪問!私「わぁ~美味しそうなご馳走ですね!」「あなたの席はここよ!」→私『うわー!ドラマみたいな嫁いびりだ!(興奮』ついつい写真をパシャッ
間男の所に行った元嫁が、俺の両親に「私を養女にして」とお願い。元嫁の説得により、俺の両親も乗り気で...。
姉「いや!離して!やめてー!!!!誰か!」 産後、実家に戻ろうとチャイルドシートから子供をおろしていた姉が突然悲鳴をあげたww 慌てて駆け寄ってみると...
「好きなの!お願い!!旦那とは別れるから高校やめて結婚して!」妹(園児)の迎えに行くのだが、シンママに目をつけられてしまった。その夜旦那が凸し「妻を誑かしたそうですが」 と…
俺には彼女がいるのを知ってるくせに、女紹介しようとしたり、彼女の悪口吹き込んでくる幼馴染がウザい
3人の男が出張を終え帰国すると、幸せだった家庭は崩壊し、男達の家族は薬漬けの無残な姿になっていた。幼馴染「この復讐の為に人生を捧げてきた」
トメ「最近のお嫁さんは強くて怖いわね~鬼嫁って言うんだっけ?息子くん大丈夫~?」 → フルボッコwww
両親への挨拶の1週間前に婚約者のとんでもない嘘が発覚。その7年後…
手っ取り早く美人に見せるスレ●赤い口紅ってお洒落だけど難しくない?【美容・メイク】
別居から1週間近くたったころ、子供の保育園から電話があったんだ。それ聞いて泣き出しちゃったの俺ww
「嫁の物だから」という理由で俺の気を引こうと必死なコトメが心底嫌い
旦那が強い人だった。嫁を責めず、淡々と相手男の排除をやりました。
携帯電話屋だけど子供にスマホ・タブレットを買い与えるな
話題は「玉の輿自慢」「エリートに愛されるあたしすごい」ばかりで、 とにかく死にもの狂いの幸せアピールが怖かった。
某コンサートのスタッフとして働いたがそこに強烈なキチママがいた
稼業の取引先の専務が、海外で働いている私の妹のことを「体を売ったりする人もいるよね」と売*婦呼ばわりした
【復讐】事故で他界したイジメっ子の葬式に、タキシードとバラの花束で凸www親族『バカにしてんの!?』と発狂したが撃沈!さらにご祝儀に・・・・
友人の婚約者がうちの嫁が離婚してると嘘をつき離婚させようとして来た。
トメ「最近のお嫁さんは強くて怖いわね~鬼嫁って言うんだっけ?息子くん大丈夫~?」 → フルボッコwww






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする