159: :2014/11/01(土) 12:52:14.52 0.net ID:
彼は営業マンなんだけど、彼がちょっとコンビ二でトイレ行ってくるから
後ろにこの荷物を荷台に入れて置いてって頼まれて荷台を開けたら
サイドのポケットにゴム入りの箱が入ってた…。

中見たら3つだけ入ってたけど、これって完全に黒だよね?
嫁とはレスだし、私とはピル飲んでるから付けたことはなし。
昨日の事でまだ彼に何も聞いてない…。
こんなにショックだなんて思わなかった。
 



161: :2014/11/01(土) 12:57:15.48 0.net ID:
不倫相手を浮気で黒とかw
バカ、配偶者の不貞疑惑に対して使う言葉なんだよ。
腐ってる脳じゃ分からんかwww
162: :2014/11/01(土) 12:59:28.18 0.net ID:
・記憶にない
・俺のじゃない
・営業の車に他の人が乗った
・やましいものなら置きっぱなしにしない
・やましいものなら荷台を開けさせたり頼んだりしない
164: :2014/11/01(土) 13:12:10.40 0.net ID:
そこまで限りない黒なら相当ショックだわ
聞いたりするのは考えてないの?
167: :2014/11/01(土) 13:45:03.34 O.net ID:
てか、不倫の為にピル飲んでる事を突っ込むべきでは?w
170: :2014/11/01(土) 13:49:19.11 0.net ID:
>>167
ピルは生理不順のため独身の頃から飲んでいます。
169: :2014/11/01(土) 13:48:19.46 0.net ID:
159です。
さっきメールで全部聞いてみたらすぐに電話がかかってきて電話で話してました。
前に忘年会で当たった景品だって言われたから、数が足りないけど誰と使ったの?
って聞いたらいちいちメンドクサイ女!って電話切られた…。
かけ直したらもう拒否されてて終わったみたいです…。
付き合ってまだ2週間と日は浅かったけど本当に好きだったので辛すぎる…。
173: :2014/11/01(土) 13:59:21.39 0.net ID:
>>169
男見る目ないよ
かわいそうだけど
175: :2014/11/01(土) 14:04:11.77 0.net ID:
>>169
まじで?こっちが泣きそうになった、、
178: :2014/11/01(土) 14:11:39.98 0.net ID:
>>169
それは以前付き合ってる人がいてその人と使ってたんだと思うよー
あなたと2週間って元カノとのものが残っててもおかしくない時期じゃない?
まあでも、そんな対応されるくらいだから
相手はそれほど大事に思ってなかったんだろうね
179: :2014/11/01(土) 14:32:33.11 0.net ID:
そんな男と別れられて良かったよ
厄払いしたと思おう
突然の事でショックだけど
いずれあなたのことも誰かにバレて
泥沼になりそうだしね
けど奥さんが一番可可哀想なんだよ
180: :2014/11/01(土) 14:40:57.14 0.net ID:
たった2週間であれこれ詮索されたら
誰だって嫌になるわ
毒同士の付き合いでもないのに
そういうの野暮っていうんだよ
181: :2014/11/01(土) 14:44:13.99 0.net ID:
>>180
えー…
182: :2014/11/01(土) 14:46:01.72 0.net ID:
完全に割り切ってる付き合いなら詮索されたら鬱陶しいね
186: :2014/11/01(土) 14:56:37.39 0.net ID:
いちいちメンドクサイ!
言われてもしかたないわ…。
W不倫中の人、お話ししませんか?71
http://www.toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1414725296/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/11/08(金) 00:00:00.00.net ID:UWAKICH
既婚者なので浮気不倫は危険すぎるから… 小遣いを10倍にして風呂屋に通ってる俺w(PR)
【悲報】若い女の店員がいるコンビニでコンドーちゃん買った結果wwwwww
合コンでしつこく好みの女を聞かれたので正直に答えたら大炎上した
15歳上の男性と付き合ったら実は妻子持ちだった…どうにかして別れた後事件は起きた。
【驚愕】ヘラヘラしてるコンビニ店員に説教してやった結果wwwwwwwww
結婚3か月の親友ちゃんが『旦那と離婚する』と言ってたので理由を聞くと…旦那が男と浮気をしてたらし...
電車で前に座ってた小学校低学年くらいの子が先日学校であった行事での体験を楽しそうに母親に話していて、駅に着くとおばさんが数名大きな声で話しながら乗車してきた。
【悲報】性フ●ゾク産業に狙われる軽度知的障害の女性たち・・・・・
彼女に年収2000万円って暴露した結果wwwwwwwwwww
挨拶もなくいきなり『チャイルドシートを取り付け始めた』
【衝撃】やっちまった・・・。嫁をぶん殴ってしまったら・・・・・・
母親と行為してるけど質問ある?
初めて彼女と現実的に結婚話したら、衝撃的な告白されたwwwwwww
「〇〇ちゃんが万引きするはずがないじゃない!今すぐウチまで送り届けないと警察に電話するわよ!」と...
【悲報】 泡姫になった結果wwwwwwwwwwwwww(画像あり)
【驚愕】彼氏に実用的なプレゼントあげ続けた結果wwwwwwww
【愕然】26才ヴァージンBBAだけど、男にハダカ見せたくて病院行ったらwww
4月から中学生になる女の子に告られたんだがwwwwwww
とあるコスプレ大会に私服で参加した結果wwwwwww
親子二代で泥キチママっプリを発揮!防犯カメラにしっかりレンガを投げ込むキチママの母親が映っていた...
【悲報】両親の年収を聞いた結果wwwww
よその駐車スペースに勝手に車を止めるDQN女。その後駐車主がやって来て・・・w
ゆとり新入社員ヤバすぎ…調子乗りすぎなんだよ
妹の学校でのあだ名が・・・・・・
女性ホルモン飲みながら筋トレ続けたらwww → 体系が衝撃の変化 !!!!!!!!!!!!!!!!!!






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする