140: :2014/03/30(日) 21:50:28.40 ID:
初めまして 書き込みになれてないので失礼あればご容赦ください

妻に不倫され、子供の為だけに戻ってきた妻と再構築?して二週間ですがタヒにそうです よかったら聞いてやってください



143: :2014/03/30(日) 22:15:09.58 ID:
>>140
2週間じゃ無理もないですよ…
どうぞ吐き出してください

 



144: :2014/03/30(日) 22:21:19.78 ID:
ありがとうございます
携帯からなんで遅くなりますが、
何からかいていけばいいのか・・
145: :2014/03/30(日) 22:25:27.17 ID:
140です
見よう見まねで

私38 会社員
妻36パート 今、専業主婦
結婚14年 子供 二人 五年生 と一年生
146: :2014/03/30(日) 22:31:20.38 ID:
妻と私は自他共に認めるらぶらぶ夫婦でした いつも一緒でしたし、夜も多くはないですがありました。
妻はおしゃれに気を使い 、所謂、自分磨きに頑張る子でした
10才以上は大抵若く見られる感じでした
147: :2014/03/30(日) 23:07:01.57 ID:
ある日、妻が生活費とお小遣いの為にパートにでるといい頑張ってくれてました しかし次第に帰りが遅くなり、おかしいなろ思ってました。
148: :2014/03/30(日) 23:13:29.56 ID:
怪しいと思いつつ行動を確認していたら携帯を離さなくなり、バックを確認したらホテルの会員券がでてきました
疑惑が確信にかわり、妻に優しく問い詰めた所、白状しました 。
その時は私が「忘れるからやり直そう」そういって相手に電話させ、別れさせました
149: :2014/03/31(月) 08:42:48.70 ID:
>>145-148
おまおれ
二週間じゃ色々とキツイよねお察しします
自分が壊れて再構築していってる関係まで壊さない様に気を付けて!
漏れは自分が完全に壊れてしまい全てをぶち壊してしまい別居になったので本当に弱くなってしまった自分を恨んでしまう
心が折れたら待ち受けるのは負の連鎖だから気持ちはしっかりと!
辛い気持ちを吐き出す事が出来なければ、ここでぶちまければ良いと思う
152: :2014/03/31(月) 18:23:33.05 ID:
140です 149さんありがとうございます

まさに心が折れるのを必タヒで耐えております
昨日は睡眠薬が利いてしまい 寝てしまいました いまは仕事の合間ですので夜にまた続きを書き込みさせて頂きます 皆さんに聞いてもらったり、
アドバイスやご叱責頂いて力とさせて頂けるようにがんばります
179: :2014/04/02(水) 21:06:46.30 ID:
140です
148の続きです
やり直そうと決めたあと妻は寄り添ってくれました 。
三日間だけですが・・ この3日間は幸せでした。
四日後、
色々と話し合いしていくうちに、
妻の今までの気持ちを聞きました。 最初の子が生まれてから、
私の仕事の接待やすれ違いなどで「少しずつ気持ちが離れていった」、
今回の事で「女の喜びを知った」、「私と体を合わせるのが辛い」等
言われ未来がないの理由で離婚しようとなり、妻の実家に送りました。
義両親に報告したところ、少し離れて考えなさいと言われ、別居状態になりました。

1ヶ月別居状態中には電話で協議を続けていました。内容は、
「私の愛は変わらない、戻れるなら戻ってほしい」、「気持ちがなくても子供達の為に離婚はやめよう」
と・・ しかし妻は話す度に難しい答えでしか返してきませんでした。
私も少し離れて諦めの心が出てきたときに思いきって聞きました。
「一体
どうしたいんだ?正直に言ってくれ」とすると妻は「子供達は一緒に暮らしたい。でもあなたとは暮らしたくない」とハッキリ言われ、私の淡い期待は打ち砕かれました。

しかし、その言葉で私も決心ができ、離婚を決意しました。この決意の後は少し楽になったのを覚えています。
そしてそのひと月後、妻から両親交えて話がしたいといわれ、妻の実家にいきました。
道中、終わりだなと
覚悟し、実家についたところ、妻が「子供達のそばで暮らしたい」
「私への気持ちはいつか戻るように努力する」だから戻ってやり直したいと いわれ、受け入れました。
181: :2014/04/02(水) 23:50:02.15 ID:
続きます
受け入れて再構築を進めていくうちに
妻の話や荷物などから、実家に送ったあとも、間男と会っていた事が発覚しました。その事もあり、もうダメだと妻に離婚の話、間男にたいして訴訟を起こし、妻にも慰謝料を請求するということを告げ、義両親に報告しました。
しかし、義両親は本当に良い方達で、話の進むうちに、もう一度だけ頑張
ってみようと思い直し現在に至ります。
日に日に辛さが増し、酒で散らす逃げの日々でございます。
これを書きながら妻とも話したりし、 どうすればいいのか迷う弱い男です。
自分に気持ちのない妻と再構築という名の偽りの日々を過ごすのがいいのか、スッパリ離婚がいいのか、 いいアドバイスがあればお願い致します。
182: :2014/04/02(水) 23:54:31.60 ID:
>>181
すまんが、離婚以外の選択肢を選ぶ理由が思いつかない。
184: :2014/04/03(木) 00:16:13.20 ID:
140です
182さん ありがとうございます
やはり、そうなのでしょうか・・・悲しいことに私の気持ちは
「まだ 愛している。いつかまた愛し合える」が正直な所でございます。
それと同じぐらい「不倫して子供達や私、周りのみんなを裏切り続けたくせに!何が子供達のそばで生きていきたいだ!」
という気持ちも有るのはたしかです。
その葛藤が耐えられず、最初の発覚から液体しか受け付けず
15kg痩せてしまい、先日は鬱病と診断されてしまいました。
私はどうすればいいのか・・・・
183: :2014/04/03(木) 00:12:07.28 ID:
>>179
ひどいね。冷静さを失ってるだろうけど、その汚嫁、愛せる?
嫁は心の底から謝罪した?
あなたとは暮らしたくない、子どもと暮らしたいというなら、それ相当の生活させてやればいい。
がっつり慰謝料をとり、親権は渡さない、面会もできない。
そうして初めて、自分が、旦那だけでなく、周囲のすべての人間・愛する子どもも裏切ったこと、とんでもない大きな過ちをしたことに少しは気が付くんじゃない?
別居中に会うようじゃ、相手の男と切れないまま、あなたは苦しみながら続けるの?
どんな修行。
186: :2014/04/03(木) 00:30:02.56 ID:
140です
183さん ありがとうございます
私にその気持ちが有るのはたしかです。
あと出しですいませんが、姑との問題や私の問題、それらを含めて昔から気持ちはなかった。
「私は愛されている」と思っていたのは、
そういう風に接してたから」と先ほど話の中でいわれたばかりです。
それに気付かず、私は周りの方々に
「本当に仲良いね、ラブラブだね!」と言われる度に「そうですね!まだ新婚13年目ですからね!」
などといってたのが余計に悲しくて・・
187: :2014/04/03(木) 00:36:18.44 ID:  
やはり一貫して心の底からの謝罪というのは未だにありません。
「ごめんね」「~~してごめんなさい」はありましたが・・
私が感じる妻の感じとしては、「私は今まで悲しい思いをした。寂しい思いをした。だから浮気はしょうがない」
という態度と私がベタ惚れしているという事実の上で行動にでている。という所ですかね・・
188: :2014/04/03(木) 00:47:36.85 ID:
140です
やはり、気持ちがないところでの不倫ですから、罪悪感というのが薄いのではないか?と思います。
不倫は心の奈落の底人というのをどっかで見ました。
正にその通りですね・・
189: :2014/04/03(木) 01:22:30.42 ID:
ベタ惚れ、自分もしていたからわかる。
一回目は許してしまっただけでなく、自分にも悪いところがあったのかもと反省したくらい。それでまたされたよ。甘やかしたら絶対ダメだよ。

2回目は別居したい離婚したい子どもにも会わせないと言って慰謝料もプリからとった。離婚よりも別居して給料は管理させてもらおうかとも思った。鬼みたいになったよ。シタは慌てふためいて猛反省です。
まさか家族に捨てられるとは思ってないんだよ。バカだよね。
185: :2014/04/03(木) 00:22:02.76 ID:
まずは心の底から謝罪をしてもらうこと。
そこからだ


不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ16
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1394671295/



000:名無しさんといつまでも一緒:2014/11/08(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
キチママ降臨)夜中に引越し準備してたら、下の階の住人がやってきた。深夜3時だよ!?こんな時間になに?と思ったら、「引越しでもなさるのかと思...
私『ケーキ買ってきたよ、食べる?』娘「うん」私『・・・・』娘「・・・・」私『』しんどくてたまらなかったけど・・・・
フリン嫁を間男から奪い返し、結婚記念日にフリンの証拠と離婚届をプレゼント!すると嫁と間男が俺の職場に凸してきて駐車場で・・・・
新築を建てる事に。設計士「2階部分を全て設計し直したいとの事ですが~」→俺「え?何の話ですか?」
探偵「奥さんはクロ!つか、奥さんと間男は出来婚するらしいよ」→俺「はい?」→探偵「役所で調べた方がいい」
高校生の頃、触り魔に遭遇していた。警察に相談しても「そう言われてもね~」と言われ頼りにならない。思い悩んだ末、自分で犯人を捕まえることに...
どうしても旦那と不倫相手にに恥をかかせたので、裁判で隠していた証拠を提出した結果・・・
明日嫁が15日間の海外旅行(一人旅)から帰ってくる予定。出発の朝まで旅行のことを俺に一切言わず(巧妙に隠していた) 2歳の娘と息子(双子)を実家に...
明日嫁が15日間の海外旅行(一人旅)から帰ってくる予定。出発の朝まで旅行のことを俺に一切言わず(巧妙に隠していた) 2歳の娘と息子(双子)を実家に...
【悲惨】彼女のウワキ現場!間男をつるし上げてたら、彼女「キャアアアア!」俺「!?」→俺の呼吸が止まったwww逃げる俺をじっと見詰めていた間...
【これはGJ!】トメ「若者が敬老精神を持たなくなったから社会が悪くなったの!」 → 私「自分は優遇されて当たり前!なお年寄りが増えたから私達が迷惑しているの!」
トメ「家を後世に残さないといけないのに!女しか産めないなんて役立たず!」 私「家を潰してんのはお前だよババァ!!! 」
妻の不倫現場に遭遇し離婚し父子家庭になりましたが婚姻時に間男の子供を妊娠していたらしく嫡出子否認調停をしました
【オカルト】夜中の2時を過ぎたところだ。「でんしゃがきたよー」 窓の外に誰か立っている
俺は毒親の被害者なだけでなく、毒親そっくりの加害者になりかけていた。
【画像】この大学の注意書きワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コトメ「ダンナは仕事やめさせる。嫁ちゃんはお金をよこせ(ブラックだと知ってて馬鹿にしてた償いをしろ)」
義弟嫁「私さんって不妊治療にお金かかって借金してるんじゃ・・・?」 私「いや、不妊治療したことないよ」 義弟嫁「え?」
今日会社行ったら事業所閉鎖による異動か解雇って言われた 因みに関東在住、異動先は関西方面
コトメ「誰も誕生日を祝ってくれないし、ご馳走も作ってくれない。ケーキを食べるだけでプレゼントもくれない」
披露宴で嫁親に席がないと言われ帰ろうとしたら「私夫は残って」と言われた
義姉「うわ~30で産むとかありえないわ~自分さえよければいいんだ~」
父の浮気を知ってしまった。自分の両親の介護を母と俺たちにさせておいて、自分だけ逃げようとする父を許すことができず、俺は…
兄嫁は同意なく我が家との二世帯で私に甥(自閉症)の面倒をみさせようとしよる。当時私は共働きの小梨だったから、勤めを辞めさせてあげるからと現義兄嫁に言われてあきれ果てました
事故で骨折して後遺症が残り、診断書を出して後遺障害の申請をしたら相手の保険会社が細工をしていた...
うちのコトメが貸していたお金(10万円)をやっと返してくれたんだけど...
【1/4】GPSで嫁の車がホテル街にある事が判明。ホテルから出てきた車には、嫁と男2人が乗ってい...
旦那「親父の前でヤろうぜ。どうせ親父はボケてるしわからんだろ。第三者に見られてるみたいで興奮するだろ?」→その後衝撃の事実が・・・
彼氏に「なんで女の人ってバスに乗るとき前もってお金用意しないの?」とバスの車内で言われた事にイラッと来た
【画像】前田敦子にそっくりな黒人少女が発見されるwwwwwwwwww
【画像有】毎回妊娠をかぶせてくる義兄嫁。今回は義母の取り合いに発展している
自分が楽しければ私も無条件に楽しいと思ってるんだろうな。
旦那の不倫相手がめでたく妊娠したが、実は旦那が種なしということは秘密だ
先日俺と嫁の実家同士が絶縁した。
旦那に全てバレてたよ… んで無理やり離婚に持ってかれて親権も旦那になった。初めて自分が重い罪を犯したのだという事に気づいた。絶対バレない自信があったけど…
そこは親の敷地に俺が金を出して建てた部屋だから親も弟には勝手なことはするなと話してあったらしいのに...
母親が死亡して養子だった兄の本心を知った。両親の思うままの人格を演じて生きてきたそうで、これからは好きに生きたいと許してほしいと言われた。




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする