20: :2014/11/01(土) 01:11:43.63 ID:
彼氏 36歳 経験人数たぶん1000人超え
私 28歳 経験人数彼氏入れて3人

付き合って半年くらい。
彼氏の方から私が好みだと言ってくれて
3ヶ月間文字通りの猛アタックを受け、
お付きあいする事に。

遊び人と聞いていたから、私も遊ばれて終わりと思っていました。
 



浮気の前科もたくさんあるらしく 全く信用してなかったのだけど
仕事以外は、ずっと私と会ってるしLINEの返事が遅くなったら
「もー、心配したよ~。生きてて良かった」
とか、すぐ電話してきたりする。

まだあまり信用してないのだけど
昨日急に真剣な顔で
「私ちゃんの事、俺自身より大切に思ってる。信用してないのはわかってる。でも、これから態度で示すから、結婚を考えて欲しい」
と言われました。

私自身は彼の事好きだし、大切に思うけど
結婚となると、ちょっとなあ、と思ってしまう。
結婚する気になれないから、別れた方がいいのでしょうか?
ものすごい遊び人が、急に変わるなんてあるのかな。



21: :2014/11/01(土) 01:33:55.65 ID:
>>20
ない
「真剣だし愛してるのは君だけだから多少の浮気くらい許してね」くらいの意味だと思う
すぐ別れるくらいなら何で付き合ったの?
貴女はもう少し付き合って恋愛を勉強した方がいい
22: :2014/11/01(土) 01:34:05.21 ID:
そうやって信用させて依存させるのが垂らしの手口だからなぁ
人となりを知らない人間に変わるか?と言われても知らんとしか言いようが無い
ただ常識の有る人間なら3桁も4桁もの人数と行為してる人間とは付き合わないと思うわ
23: :2014/11/01(土) 02:11:51.21 ID:
>>20
人はそう簡単に変わらんし、まして千人斬りやってのけるような色ボケが改心とかありえんだろw
病気には十分気をつけろよ
24: :2014/11/01(土) 02:51:20.15 ID:
やっぱりそうですよね。
そんなに簡単に変わるなんてあり得ませんよね。

目が冷めました。
明日起きたらお別れします。

なんで彼と付き合ったかと言うと
その時ちょうど、4年付き合った彼と別れた直後で淋しかったのです。

前彼と今の彼は友人で、4年前からずっと、別れたら付き合ってくれと言われてました。
軽く流してたけど、本当に別れた時優しくされてフラフラしてしまった。

でも、前彼を合コンみたいなのに連れ出して浮気させたのが、今彼なんですよね…
良く考えたら、最低の人かも。
25: :2014/11/01(土) 02:53:47.86 ID:
寂しいだけで付き合えるあなたにはピッタリの人だと思うよ
そういうカスは野に放たずしっかり手綱持って管理してね
26: :2014/11/01(土) 03:08:20.85 ID:
だいたい1000人女食ったとか女好き通り過ぎて性的異常者じゃん。
よくそんな気持ち悪い男と付き合えるな
28: :2014/11/01(土) 03:21:52.74 ID:
本当にそうですね。
1000人超えは、つい最近知ったのですが
気持ち悪くてたまらないです。
遊んでいるとは聞いていたけど、そこまでとは。

まあ、朝起きたら別れますので
本当に申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。
凄い勢いで誰かが悩みに答えるスレ part294
http://www.toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1414695376/



000: 恋人は名無しさん:2014/11/10(月) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
お小遣い月2万だった俺がある手法で20万になりました(PR)
元婚約者の浮気相手が「お前のせいで私の人生むちゃくちゃにされた」と突撃訪問してきた
義母の浮気現場に遭遇してしまった。義実家のリビングで半ネ果のトメを発見。てっきり襲われてると思って、鞄を間男にぶつけ義母を救出しようとしたが....
おばさんから離婚理由(盗癖)聞いてて対策しない訳ないじゃないの・・・
妻が元上司にストーカーされた。
実家が神社の旦那に「俺はいずれここを継ぐんだから、石女は困るんだ」言われ身一つでたたき出された。
旦那は見ず知らずの女性を連れ込んで浮気を重ねてた→離婚。最近、元旦那の両親から子供に会わせてくれと手紙が来たがどうしたらいいのか...
私達を2万で男に売った新婦へ復讐してきた
職場にとんでもない馬鹿が一人居た
彼女が子供堕ろしたんだけど彼女の母親にめちゃくちゃ怒られた。納得いかない
園ママの「ちょっと異常な先生」の話を聞いた時は「うわーそんな先生嫌ですねえ」、なんて言ってて、それがAの事だと気付いたときは一瞬息が止まった。
私が入院したのを聞きつけた元彼が「俺を悲しませないために別れた」と脳内変換
1人の男のせいで婚約破棄された話
山間の村に就活行ったらヤバすぎた。「ジジババの介護しろ、両親も引越させろ、彼女・友達は捨てろ、財産は差し出せ、○○さんと結婚しろ」等・・
マザコン夫はトメがどんなに私をいじめても、気持ちはママンだった
彼が急に「別れよう」とメールしてきたから淡々と「いいよ。さようなら」と返したらブチギレて電話かけてきた
赤ちゃんを旦那があやしても泣き止まずつい嫌な言い方をしてしまって…
森で自殺しようとしていたところを嫁に止められた。俺「もうダメだ。死のう・・・」 嫁「やめて」→結婚
旦那がメールでポエムみたいな愛の告白をしていて吐き気が止まらない…
紹介した師匠をセクハラおやじと呼び、「子供の頃かセクハラされてよく続けてるね。私には無理」と言われたので恥をかかせてやった。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする