417: :2009/01/04(日) 14:11:21 ID:
N私 22才学生
彼  22才学生
友達 22才学生彼とおんなじバイト先
浮気女  

昔から年上が好きだといっていた彼。
友達として付き合ってきた期間が長く、どんな年上の彼女と付き合うのかと思っていた矢先 彼から突然の告白。

彼曰く同じ年なのに自分よりずっとしっかりしてて、見た目も大人びてるNに惚れてた。とのこと。
私も彼のことは友達として大好きで、長く付き合ってきた安心感もあり、付き合うことに。周りも祝福してくれた。
 



付き合って三年目、順調に付き合いも進みとても幸せだったある日。
私の家に泊まりに来ていた彼。
だいぶ話し込んで夜も遅くなり彼がお風呂に行ったときだった
彼の携帯がなり画面には女性の名前が・・・電話が切れた後同じ人からメール。



418: :2009/01/04(日) 14:16:22 ID:
時間は夜中の一時を過ぎていてなんだか怪しいと思った私
はじめて彼の携帯を見てしまいました・・・

内容は真っ黒
「もうねちゃってるよね?彼君の声が聞きたくなっちゃって・・・この前はすごくよかったよ あんなによかったの初めて・・・」
などなど吐き気を抑えるのでいっぱいいっぱいになるようなメールでした。

私はメールを彼に見せた。
彼はメールを見た瞬間ごめんと言い一晩だけ酔った勢いなんだと
必タヒになって言い訳していたが、もう私はどうでもよくなって彼を家から追い出した。
419: :2009/01/04(日) 14:19:00 ID:

携帯にメールと電話がバンバン着ていたが次の日には携帯をかえて、友達に愚痴って終わりにしようと思った。
友達に昨日会ったことを話すとやっぱりねという感じだった。
友達は彼と同じバイト先で彼の浮気相手に心当たりがあるとのこと。
なんと浮気相手は40過ぎた既婚者の女性でした・・・友達の話だといつも彼にべたべたしていた、彼も年上好きだし
満更ではなかったと・・・

あぁ・・・と心のどこかで納得しました。
付き合ってから多分彼は私に物足りなさを感じていたのかなと
付き合ってみるときっと同年代と変わらないだろう私とその年上女性と比べてたんだなと


420: :2009/01/04(日) 14:20:47 ID:
自分の中で踏ん切りもついて明日からがんばろうと思った矢先。
彼がうちの前にいました・・・浮気女と一緒に・・・
うわっ気持ち悪い・・・と心の中で思いつつ無視して家に入ろうとしたら

女 「お願い彼君と別れないであげて・・・私が誘ったの彼君は悪くないの」

そんなのどうでもいいんです。浮気は浮気ですし。あなた私に謝るよりだんなさんに謝ったほうがいいですよ」
と言い返した私。
自分が既婚者だというのを私が知っていたことにびっくりしたのか、パニくりはじめた女

「だって彼
君が年上に興味があるって誘ってくるの、彼女は餓鬼だからって・・・」
とか手のひら返すような言い訳の嵐
421: :2009/01/04(日) 14:21:00 ID:
>>419
①①①①
422: :2009/01/04(日) 14:21:34 ID:

それを聞いた彼が逆上
「違うんだこの女が俺を誘惑してきて!!でも実際してみると体も弛んでるしNの方がずっといいし かわいいしやっぱり年上はだめだNじゃなきゃだめだ」
私ドン引き。
なんでこんなのと付き合ってたんだと自分の見る目のなさを感じました。
女もそれを聞いてもう修羅場。
あーだこーだの言い合いが始まりました。

隙をみて家に入り警察をよんで引き取ってもらいました。

後日女のだんなにも浮気がばれて大変だったらしいですが、私は年上の彼と付き合って幸せです
423: :2009/01/04(日) 14:29:35 ID:
通報GJ
乙でした
424: :2009/01/04(日) 14:33:16 ID:
>>417


あっさりした描写ながら
嫌な修羅場を体験しちゃったね

まあ、若い頃は経験の少なさから
馬鹿に引っ掛かる事もあるけど
今は幸せそうで本当に何より
427: :2009/01/04(日) 19:06:00 ID:
>>417
乙。いい彼が見つかってよかった。
今417が年上と付き合ってるっていう多少の皮肉が心地いいね。


◇修羅場◇part68


000:恋人は名無しさん:2014/11/11(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
クリスマスに母親と食事に行ったら、会計の時店員がニヤニヤしてる。「何あのマザコン」「もてない奴は辛いよね」とか言ってやがった!!すると、会...
夫のフリン相手の家に凸!→家を売りに出させたったwww事情を知らない夫が『なんでフリン相手の家が売られてるんだ……』と思いつつ実家に寄った結...
高校生の頃、触り魔に遭遇していた。警察に相談しても「そう言われてもね~」と言われ頼りにならない。思い悩んだ末、自分で犯人を捕まえることに...
どうしても旦那と不倫相手にに恥をかかせたので、裁判で隠していた証拠を提出した結果・・・
【なれそめ】嫁いわく「女として一番見せたくない醜態を見せて嫌な顔一つされなかったら、結婚するしかないでしょ」
ソウルに到着。町工場の社長が対応に出た。製造された部品を見たら、仕様書から大きくかけ離れた内容。この問題点を指摘したら… 「大丈夫問題ない...
嫁『間男と一緒になりたいから』と宣言したので退路を絶つ復讐!嫁『やめて!やめて!』と号泣するところまで追い込んでやった
突然、2歳の子供を置いて15日間の海外旅行に行った嫁。不倫も考慮して、嫁両親連れて帰りの空港で待ち伏せたら...。
アレルギー持ちの娘を義姉が勝手にバイキングへ連れて行った!注意をすると逆に言い返されて唖然。
【唖然】嫁作の兵器を嫁に食わそうとしたら、嫁『お腹壊したらどうするの!?』俺「」→実家に送還したはずが、ナイフとハンマーを持って襲撃してきて・・・・
【末路】フリン・托卵して地獄に落ちた元嫁(夫の)が窓をブチ破って侵入してきたwww→ケーサツにお持ち帰りされて明らかになった夫たちの過去が...
結婚を機に猫を飼い始めた友人が妊娠した途端「誰か猫をもらってほしい」と言い出した。無責任と説教されたら「子供いない人にはわかってもらえないよね。。。」
私を階段から落としてころそうとしたトメが死んだ
ママ友が帰った後にピアスとネックレス、総額10万以上が無くなってる。根回しせずに警察でいいかな?
家凸してきたトメが、ずり落ちる私のイージーを見て「ムスコチャンは嫁に部屋着を買ってやる事が出来ないのか...」と帰って行ったw
お見合いで出会ったAさんがキチだった。A「妻になる人にはフルで働いて貰って、家事も一手に引き受けて貰う。××(私)さんは僕の結婚相手にピッタリ!」
うちの娘の買い物した商品(ファンシーグッズ)を見て「うちの娘も好きなの。チョウダイ!」と言われ、一瞬ポカーンとしてしまったらその隙に強奪されたよ・・・
嫁に浮気がバレて7ヶ月以上たった。仕事から帰って来たら、手紙もなく、離婚届と指輪と通帳全て置いて家を出て行ったらしい。携帯も解約されていた....
単身赴任中の夫に、無記名の手紙が届いた。内容は、写真付きで妻の不倫や子供への虐○の詳細等々...。
私がマジキチ「あああああ!!!それ、わたし、その子に!くぁwせdrftgyふじこlp!!」
一人暮らししたいと泣きながら出て行った姉が「のうのうと家に居続けて…お母さん独り占めしてずるい!お母さん返して!」と。
男の俺が、1才児のオムツをかえるために赤ちゃんルームに入ったら、警備員を呼ばれた。
ある時期、夜中になると毎晩のように虐○しているんじゃないかと思うくらいの子供の泣き声が…
「私は子育ては親だけの責任ではないと考えます。」wwwwwwwwwwwwww
「お里が知れましてよ」生粋のお嬢様だった友人達は人を蔑む事しか出来ず、結婚式で大恥をかくことに。貴婦人に「歳相応の格好じゃないと…痛々しいわ」と畳み掛けられ撃沈し…
彼女に勝手にバイク売られたったwwwwwwwww
職場の子に、既彼が奥さんの他に彼女がいるらしいという話を聞いてしまった。私の事じゃないみたいだし....何だかもう自信が無い私も所詮遊びなんですよね。
【復讐】O2-111 情が湧いたわけではない。
【キチママ】割り勘と決めていた高速代、ガソリン代を請求したら・・・キチ「あんな狭い車にむりやり乗らされているのに無駄な出費は払いたくない!」 → 夫大激怒!




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする