64: :2012/04/30(月) 23:47:57.75 ID:
嫁から突然の離婚宣言。
しかし、最近なんだか様子が変で・・・
修復とか試みていた矢先、飲み屋のおねーちゃんとのラブメール発覚。
激昂!!これが離婚の決定打。
離婚前提に別居だと、新たな家まで用意しやがった。

探偵事務所とかのページと開くと、妻が不倫している場合の思い当たる節が該当しまくり。
で、探偵事務所雇って調べたら、俺がいない隙に男連れ込んでた。
 



65: :2012/05/01(火) 00:01:46.54 ID:
しかも、慰謝料だの、財産分与だの。養育費だの。
バレてないと思ってるから、ラブメールかざして強気のなんの。
俺をハメやがったてめーに財産分与とかでで持ってかれるくらいなら、
調査費用に使って、あとはドブに捨てます。

舐めやがって。弁護士に頼んで、徹底的にやってやるぜ。
俺が女と浮気して別居します。みたいな話をネットやらそこらじゅうに
ふれ回って、私はかわいそうな被害者よヅラしつつ、この家に連れ込んでいるんだから。大した玉だ。

相手は勤め先の社内不倫。
会社にも子供の父兄にもばら撒いて、ここに居れないようにしてやる。
覚えていろ。

後ろでネタフリしてやがるテメーをPCの電源コードで縛って、
まぢコロしてしたい。
でも犯罪だからしません。
66: :2012/05/04(金) 15:17:24.52 ID:
>>64
修復を試みているときに飲み屋の女とのラブメールってどうなんだろうか?
68: :2012/05/07(月) 18:34:40.08 ID:
確かに不倫したほうが悪いし、慰謝料なんてとんでもないけれど
>>66
の言っていることもわかる。
不倫云々じゃなくて
>>64
では離婚を言い出した嫁との関係を修復しようとしていたわけじゃん。
その最中に飲み屋のおねーちゃんとのラブメールってさ。
デリカシー無さ過ぎじゃん。
ま、嫁の不倫は良くないことだけれどね。
73: :2012/06/07(木) 22:43:24.17 ID:
みんなもっと不倫女を訴えよう。
97: :2012/09/05(水) 13:55:33.30 ID:
不倫女が訴えられるケースは確実に増えてます。
【不貞】不倫相手に慰謝料請求【侵害】
http://kohada.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1329397537/



000: おさかなくわえた名無しさん:2014/11/11(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
既婚者なので浮気不倫は危険すぎるから… 小遣いを10倍にして風呂屋に通ってる俺w(PR)
「因果応報で死ぬのは当然でしょ」と不倫相手の彼女のお腹にグーパンと蹴り入れて流産させた事を誇らしげに語る同僚。ぶっちゃけ・・・・・
体質の為、私はお酒が飲めないんだけど、就職先の新歓会で飲んでたジャスミン茶のグラスにウィスキー混ぜられてた。
実家にやってきた元兄嫁「私が馬鹿だったんです。私に兄君とやり直すチャンスを下さい」 父「残念ですが、息子は遠い国に旅立ちました」 →実は・・・・・・・
親戚Aは、裕福な両親が高齢になってからできた一人娘なので甘やかされて育ち、高慢なお嬢様に成長した
子供出来た→結婚って考え方…
嫁『助けて!助けて!』と留守電!ケータイの電源を切るまで連続コール!→帰ってみたら家と嫁が酷い状況になってるなど、嫁はまちがいなく人格障害なのではと思ってたら・・・・
夫と不倫してた相手の披露宴で「うちの夫が色々お世話になりまして」と言い、不倫の証拠をぶちまけ「うちは離婚になりました。慰謝料よろしくお願いしますね!」
30歳で年収380万なんだが仕事量の割に納得いってない
別居中の嫁に会って大 号 泣 !娘『パパ遊びに来ないねえ?』だと。それでたまらず嫁の実家にいる娘たちに会いに行ったら・・・・
そうじが持つ力について/月初めに夫が職場の人間関係で揉めて突然退職してきたw
【恐怖】結婚した友人から「結婚しましたハガキ」が届いた。しかしその写真にはとんでもないものが写っていた・・・
俺には彼女がいるのを知ってるくせに、女紹介しようとしたり、彼女の悪口吹き込んでくる幼馴染がウザい
トメに、お腹の娘をあぼんされ、嫁2人で復讐を決意!→私『トメさんが早くシぬように!ほらシーねシーね!キャハハハ』とキティ全開になった結果・・・・・
手っ取り早く美人に見せるスレ●赤い口紅ってお洒落だけど難しくない?【美容・メイク】
私「私と結婚する気ある?」A『今のままで楽しいじゃん♪』私「結婚する気はないのね?」A『それより誕生日、どこに行く?』 → Bのプロポーズを承諾した「私達、結婚します」
「嫁の物だから」という理由で俺の気を引こうと必死なコトメが心底嫌い
職場の朝礼で「私は結婚しているわけですが、この会社に好きな人がいます。誰でしょう」と言い出した女性社員
携帯電話屋だけど子供にスマホ・タブレットを買い与えるな
浮気した彼女を包丁で41回切り刻み、そのあと自分を44回刺している男の映像…
【復讐】事故で他界したイジメっ子の葬式に、タキシードとバラの花束で凸www親族『バカにしてんの!?』と発狂したが撃沈!さらにご祝儀に・・・・
入院中に全身刺青のヤクザが入ってきた。みんな怖がって部屋に篭りきりになったが、私は普通に接しているとヤクザに好きだと言われた!!
トメ「最近のお嫁さんは強くて怖いわね~鬼嫁って言うんだっけ?息子くん大丈夫~?」 → フルボッコwww






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする