536: :2009/09/18(金) 18:18:46 ID:
携帯からだけど投下。フェイク入れてます。
かなり長くなってしまいました(汗)

・当時のスペック
俺(21歳、学生、バイト歴3年)
A子(20歳、学生、俺の彼女、ちょい天然、バイト歴2年)
B男(29歳?、学生?、なんかの資格を取るために青森から東京に来たとか、上から目線、バイト歴半年)
C子(26歳?、フリーター、B男の彼女、新人バイト)
姉(23歳、社会人)
社員(♂、31歳既婚)
・俺、A子、B男、C子は同じバイト先にアルバイトとして勤めている
・俺とA子は去年の5月に付き合い始めた。古いバイト仲間は知っている。
・B男とC子は今年の2月ごろから?(A子談)
長い前置きで申し訳ないです。
 



ある日突然、A子に「話がある」と呼び出された。
いつになく真剣な声だったので、若干緊張しながら待ち合わせ場所のファミレスに向かう。
俺が着いたとき、すでにA子は席に着いていた。
「ごめん、遅くなった」
「ううん、急に呼び出してごめん。あの、さ…」
「うん」
「…単刀直入に聞くけどさ。浮気してる?」
「ほぇ?してないよ!」
「本当に?」
「はい!」

本当にしていないのだが、A子はまだ疑わしげな目なので、どうしてそう思ったのか聞いてみた。

続きます



538: :2009/09/18(金) 18:23:24 ID:
要約すると、B男というバイト仲間が、俺がA子以外の女の子と二人でいるところを何度か見たとA子に言ってきた。
A子も最初は半信半疑だったが、具体的な日にちを挙げていて、しかもそれが見事に俺と会っていない日ばかりだったので、もしかしたら本当に…とのことで、きょうに至ったらしい。

とりあえず潔白を示すために、この日はどこにいて、この日は何してて、っていう感じで説明していくと、ようやくA子も納得してくれたようだった。

さて、問題はB男。
こういうことを吹き込んだB男の思惑は、だいたい見当がついた。
B男は半年前に新人として入ってきたのだが、A子に気があったみたい。
A子もそれには気づいていて、なるべく距離をとるようにしていたら、いつの間にかB男とC子がくっついてた、みたいな感じだった。
なので、もしかしたら
B男は俺とA子を別れさせたいのでは、と思った。

まぁそうでなくとも色々噂されるのも嫌だし、次B男に会ったら釘さしとくか、と思っていた。
ただ、A子と俺が会っていない日を知っているのは確かで、もしかしたらストーカーされてるかもしれないと思い、一応A子には気をつけるように言っておいた。

(余談
になりますが、A子は門限が厳しい大学の寮に入っていたので、セキュリティ的な面では安心していました)
539: :2009/09/18(金) 18:25:37 ID:
支援
541: :2009/09/18(金) 18:26:02 ID:
4円
542: :2009/09/18(金) 18:26:59 ID:
しえんありがとございます

何日かして、俺とB男のシフトが被ったので、勤務後にでも言っておかないとな、と思っていると、なんとB男の方から来た。
「俺君、ちょっと話があるんだが」
「はい、なんでしょう?」
「A子ちゃんのことなんだけど」

うわ、いきなりきたよ(´Д`;)
とりあえず勤務が終わった後、喫煙所で話すことにした。
(控室と喫煙所は別々の場所にあります)

勤務後、なぜか控室にいたC子とB男に色々言われることに。早口で所々何言ってんのかわからなかったが、大体次のようなことを言ってた。
「俺がA子以外の女の子と歩いているのを見た」
「手も繋いでた」
「A子ちゃんとつきあってるのにどういうことだ」
「A子ちゃんにこのことを話してたら泣いていた」→ん?聞いてないぞ
「別れるとも言ってた」→お?これも聞いてないぞ
「お前も男ならA子ちゃんと別れてやれ」

とりあえずお前はA子の
何なんだよ、つーか何様だよ、とか心の中でつぶやきながら、('A`)な顔で聞いてた。
というより内心いらいらしてた。
C子からも口撃があって
「A子
ちゃんかわいそう」
「浮気するのはひどいよ、最低だよ」
めんどくせ('A`)と思いつつ聞いてた。
543: :2009/09/18(金) 18:29:39 ID:
一通り口撃が終わったとこで、自分の手帳と携帯を取り出す俺。
「で、その俺と他の女性を見たっていうのはいつですか?」
「今月の3日だ!」
「時間と場所は?」
「夜8時頃、〇〇駅の××だ。」
「俺君、男らしくないよ。素直に認めようよ」
「その女性って、もしかしてこの人ですか?この、左から二番目の」
俺はB男に写メ
を見せた。
「そうだ!こいつだ」
「ああ、やっぱりそうですか。
すいません、それ、姉です」

(゚Д゚)となるB男とC子。
その写メ、以前いとこたち5人で撮ったやつで、一番左にいるのが俺、その隣が姉。

確かに3日はB男の言ってた場所にいた。
姉の買い物に付き合わされて、飯おごってもらってただけなんだが。
そう説明すると、明らかに(´Д`;)となるB男。
になることもあるのでさらに追撃。

「で、ちなみにA子から聞いたんですが、B男さんが俺を見かけたっていうのは、8日と15日と17日でしたっけ」
「あ、ああ…いや、うん」
「8日は大学のゼミで飲み会がありました。15日は家でカレー作ってました。あ、これも写メあるけど見ます?で、17日は用事があって親戚の家に行ってました」
544: :2009/09/18(金) 18:33:04 ID:
支援
546: :2009/09/18(金) 18:33:29 ID:
しえ~ん!
548: :2009/09/18(金) 18:33:49 ID:
B男沈黙。C子もえ…?っていう表情でB男を見ている。
「まぁそういうわけで、俺が女の人と二人きりでいたわけがないんですよ。どこで見かけたんですか?」
「そ、
その…見間違いかな…」

「あ、ところでB男さん。ひとつ聞きたいんですが、どうしてA子と俺が会ってない日がわかったんですか?」
「え?」

C子も驚いてB男を見た。B男顔面蒼白w

「な、何言って…」
「とぼけんな。何回おれのそっくりさんに会ってんだよ。しかも俺とA子が会っていない日だけにw」
「…B男、どういうこと?」

あれ?なんかいつの間にかC子もB男を問い詰める側になってるw

ストーカー認定しちゃうぞーと言ったところで、ようやくB男が白状した。
551: :2009/09/18(金) 18:35:41 ID:
・俺と姉が一緒にご飯食べてるところをB男が目撃→俺君は浮気をしている!とB男が思い込む
・見たのはその一度きりだが、これはA子に伝えなければ(`・ω・´)キリッ
(多分俺と別れたあと、傷心のA子を慰めてあわよくばウマーを狙ってたんだと思われ)
・でも1回見
ただけだと言い逃れられるかも→証拠手に入れよ
→俺の携帯を無断拝見
(バイト先の控室のロッカーには鍵がなく、たいていは社員が必ず1人
いるんだけど、 用事があると席を外して控室にはバイト1人になることもあるので、運がよければ荷物を漁ったり他人の携帯を見ることもできてしまうのです)
・証拠
ねえ→俺とA子が会ってない日に見たって言えばなんとかなるかも →上の要領でA子の携帯と手帳を見る→よし、じゃあA子に言ってみよ

こんな感じらしい。うん、ドン引きだよね。
ストーカー認
定しちゃうぞーとか言ってみたけどこいつリアルストーカーだわ('A`)
多分C子も同じ心境だったと思う。
557: :2009/09/18(金) 18:41:12 ID:
というより、俺だけでなくA子の携帯とか手帳を見られたことにすごく腹が立った。
それに気づいたのか、B男が慌てて頭を下げた。
「すいませんでした!」
B男本人は真剣に謝っているんだろうけど、なんかもうB男の存在自体が消えてほしくて
なんていうんだろ、頭の中はすごい冷たくなって、でもはらわた煮え繰り返ってて、うまく表現できません(´・ω・`)

いいタイミングで様子を見に来てくれた社員さんのお陰で、B男に手を出すことはなかった。
あのままだったら、殴るくらいのことはしてたかもしれない
559: :2009/09/18(金) 18:43:22 ID:
社員さんはB男とC子に「とりあえずきょうは帰れ」と言って俺を控室まで連れていった。

控室に戻った頃には、俺も落ち着いてて、とりあえず事情を話した。
「B男のしたことは確かに悪いけど、控室のロッカーに鍵をつけなかったこっち(社員)にも責任がある。すまなかった」
と社員
さんに頭を下げられ、焦る俺。
「いや、誰も荷物を漁るようなやつがいるなんて思いもしませんよ。社員さんのせいではないです。」
「ありがとう。 B男の件については上と相談してみるから、安心して」
と言
ってくれたので、お願いしますと言って帰った。

後日談は簡単に。
B男:次の日から無断欠勤→実家(青森)へ逃亡→消息不明
C子:俺とA子のロッカーの中に謝罪の手紙が入ってた。
C子に関しては何とも思ってなかったが、この件の後すぐ辞めた。

上です。たくさんのしえんありがとございます!長文かつ駄文で申し訳ありませんでした。
561: :2009/09/18(金) 18:46:12 ID:
乙!

読みやすい文章だったよ。
さくさく投下してくれるし、面白かった。
562: :2009/09/18(金) 18:48:42 ID:
乙でした。
>>536が冷静でかっこよかった。
566: :2009/09/18(金) 18:59:07 ID:  
>561
ありがとうございます。実は2日前くらいから書き溜めてましたw

>562
冷静…じゃなかったかもですw
本当にたまたま社員さんが様子を見に来てくれたので、大事にならなくて済みました
563: :2009/09/18(金) 18:48:45 ID:
乙でした。
その後A子とは順調なの?続いてるなら幸せにしてやるんだぞ。
564: :2009/09/18(金) 18:49:11 ID:
乙!
とっても読みやすくてよかった。

携帯だけじゃなく手帳まで見て、キモイ野郎だなぁ
殴る価値もないわ。手を出さなくてよかったよかった。
566: :2009/09/18(金) 18:59:07 ID:
>563
実は…先日、婚約しましたw
それもあって、投稿させていただきました


>564
ドン引きでした
実は、A子の手帳と携帯を見ていたことは、まだA子自身に言ってないんです
というより、言わないでおくつもりです
569: :2009/09/18(金) 19:18:34 ID:
>>566
婚約!それはおめでとう。!
568: :2009/09/18(金) 19:15:42 ID:
>>566
C男、彼女の電話番号とかまだ持ってんじゃなかろうか。
携帯変えといたら?
574: :2009/09/18(金) 21:48:29 ID:
遅ればせながら566おめ!

しかしC子、おまえまで他人のロッカー開けてんじゃねえww
576: :2009/09/18(金) 23:55:47 ID:
わあ、皆様、ありがとうございます!
嬉しいです(*´∀`)

>568
今は自分もA子も番号・アドレスは変わってます。携帯変える前も、特にB男やC子から連絡はなかったので、大丈夫かなと思っています。

>574
確かにw

では、名無しに戻ります
ありがとうございました!
573: :2009/09/18(金) 20:06:41 ID:
婚約おめでとうございます!
尻に敷かれそうだな~、頑張れよwwww幸せになれ


◇修羅場◇part83
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1252930458/



000:恋人は名無しさん:2014/11/14(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【愕然】間男の娘と嫁を2人とも奪ったったwww娘とは入籍!→3人でいる時に、フリン元嫁と間男に遭遇してしまいましたwww→2年後・・・・
【爽快】コールセンターの女を泣かせたったwwwおかげで毎朝メシがウマいwww
【復讐】嫁のフリン旅行先に凸!俺『おっ、何してるの~?』嫁「!?」間「」俺『昨晩は楽しかった~?』→間男を叩きつぶして離婚した結果・・・・
【悲惨】先生『Mother、Mをとったら他人(other)。MはMoneyのM(爆笑)』→精神病院に入ってしまったらしい先生の悲惨な事情が明らかになった・・・・
私「家事てつだって」夫『分かった俺の事は何もしなくていい』→私の作った食事を拒否!一緒に洗濯するのを拒否!家に居着かない!全部自分でやり出...
ぼっちの俺が初めて友達の家に泊まりに行ったら、翌朝、友達がケーサツに連れていかれた話
トメとコトメが勝手に別荘に泊まろうとして逮捕されたwww夫に話すと「母さんと妹を警察沙汰にするなんてお前は鬼か!!」→(勝手に捕まったのに...
姉の年齢と両親の結婚した年が噛み合わない…なんだろ?と常に考えていたけど答えは驚くべきものだった…
娘「てめぇ、キモいんだよ!本当の父親じゃないクセに!チッ!」→嫁とリコン!その後、娘の手紙「パパ、あれは本心じゃなかったの!また一緒に暮ら...
兄が年末にウチに泊まらせてって言ってきてる。この人どこかズレててイライラさせるし正直断りたいんだけど…
舅「夫を立てることを知らん恥知らずのでしゃばり嫁!」 私「わかりました~」
弟の元奥さんがジャイアニズム全開のおかしい人だった。露見したのは、うちの父が亡くなって相続が発生した時。
夫婦双方に原因が有って子供が出来なかった共働きなんだけど、兄嫁から甥をうちの養子にって言ってきたよ。
【画像あり】 ミヤネ屋の伝説の薄毛のオタク 生存が確認されるwwwwwww
【閲覧注意】出航前、立ち入り禁止区域で親子連れが釣りしてたので注意→出航するので船のロープを巻き上げた→数人が大騒ぎしだし、何事かと思ったら…
俺「そこセメント乾いてないから気を付けて」 彼女「うるさいなわかってる」→踏む→彼女「あー、何これ靴台無し!」
私は会社の飲み会の帰りにある先輩にどっかの倉庫に閉じ込められてしまった・・・。外から鍵を掛けられ。先輩に会社を辞めるように罵倒された。翌朝、閉じ込めた先輩が反省なし。
【日本終了】ガチキチ弁護士から慰謝料の請求書が届いた!ケーサツに届けてみたところ、内容がヤバ過ぎるあまり・・・・
金持ち一家に生まれてハーフで美人のA子は自慢しまくり「パパがポルシェ買ってくれた!」「彼氏が電○勤務でカルティエの指輪くれた~」その後、父親が不倫して一家離散
2人目出産予定で、産後近距離里帰りなのだが、突然、来月の連休で実家に来るとか言い出した…
友人の頼みで、たかが六千円の報酬で農作業を手伝ったのに、恥かかされたのは納得いかない
ワイのボケてが評価されないのはおかC【吹いたら負け part.82】
旦那に全てバレてたよ… んで無理やり離婚に持ってかれて親権も旦那になった。初めて自分が重い罪を犯したのだという事に気づいた。絶対バレない自信があったけど…
兄嫁やっぱり親の老後は娘が診るのが一番だよね~私を当てにしないでね。きゃはは」
姉からイジメを受けていたが、姉が大学生になり家を出て人が変わったように丸くなり私と仲良くしようとしてきた。
A「私『うわ!この人B型だ』ってすぐ分かるんです。この職場多分B型いないですよね」B「私B型ですけど」→Aの衝撃的な返しwwwww
親が住んでいる市は、高齢者に敬老給付金とかいうものが出る。5千円ほど。
目の前で泥酔し、DQNに連れて行かれた女性。私は助ける気はなかった。何故なら女性は元同僚で、陰湿な虐めを繰り返してきた極悪女だったから…
【唖然】嫁作の兵器を嫁に食わそうとしたら、嫁『お腹壊したらどうするの!?』俺「」→実家に送還したはずが、ナイフとハンマーを持って襲撃してきて・・・・
柔道選手の新婦がセクハラおやじを投げ飛ばした結果wwwwwwwwwww
嫁にオタク趣味がバレた。運悪く『男同士の恋愛』を描く本を見られ、嫁は俺を同性愛者だと思い「離婚したい」という手紙がきた




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする