267: :2008/04/08(火) 21:59:33 ID:
旦那を取られちゃったよ。離婚してないけど…
どうしたらいいんだろ。
離婚するしか方法ないのかな(;´∩`)



268:2008/04/08(火) 22:44:07 ID:
>>267
ナカーマ
離婚したくなければいなくていいんだよ


 



269: :2008/04/08(火) 23:38:07 ID:
妻の座におさまっている事をお勧めする
妻の権限は強いぞ
271: :2008/04/09(水) 06:42:34 ID:
>>267です。
>>268-269ありがとう。
旦那からは『俺が女に走ったのは、そっちのストレスを俺にぶつけるのと、親の小言(旦那はギャンブル依存気味)に耐えられないから。そんな俺をあの女が癒してくれた』って言われて…
諦めよう、嫌いになろうとしてもなかなかできない。

こんなんでもずっと、妻の立場でいていいのか…でも、別れたくない…と悩んでます。
子供達も
事実を知らないだけに、旦那の帰り(出張に行ったことにしてる)を心待ちにしてるし…
そんな子供達見るとかわいそうで…でも、どうしたらいいのかわかんない。
273: :2008/04/09(水) 20:25:13 ID:
不倫・略奪カップルって欲と執着を愛と思いたいロマンチストさんって
だけなんだと思う。
頑張れ!!!!
274: :2008/04/09(水) 20:31:03 ID:
まぁ、確かに不倫興奮者は愛とエゴを履き違えている。


略奪した・された
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1116170753



000:離婚さんいらっしゃい:2014/11/15(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
愛人の元へ去った旦那→遺体となって帰宅。生前旦那「愛人と暮らして何が悪い!」オカシな人とは思っていたが、まさかの事実が発覚!バカな男だった
夜にコンビニへ行ったら、たむろしていたDQNに友人が絡まれた。止めようとしたら今度は俺がターゲットにされてしまったが…
寄生コトメ…出来婚後、コトメうわきで離婚→そんな中、2度目の【出来ちゃった●】って報告してきた…
9年前離婚した元妻が自害未遂したっていうのでお見舞いに行った。豚のような身体に60過ぎの婆さんみたいな顔になってた。「嫌われ松子の一生」...
彼が既婚者だと判明し、別れた数ヶ月後に彼奥から内容証明が届いた。 不倫に対する慰謝料を払え、さもなくば訴えると。
保険屋だという旦那友人に酒の席で絡まれたため、保険屋が一番嫌がる方法で復讐してやった
【復讐】汚嫁一族と間男一族を、互いに潰し合わせる復讐をしてやった!一族ごと破滅しかねない要求に、汚嫁・間男両家が混乱騒然w逆ギレの余裕も...
【壮絶】夫が無言で窓を閉め、ドアを閉め、カーテンを閉め、暴行してきた!私『キャー!』隣人「どうしたの!?」夫「ズルいよw演技すんなwww...
旦那が原因の小梨だった。ある日、浮気相手から妊娠したと言われ離婚したいと。「俺たちは遺伝子の相性が悪かったんだ。プリとは相性が良かったんだ。」開いた口が塞がりません。
ソウルに到着。町工場の社長が対応に出た。製造された部品を見たら、仕様書から大きくかけ離れた内容。この問題点を指摘したら… 「大丈夫問題ない...
嫁『間男と一緒になりたいから』と宣言したので退路を絶つ復讐!嫁『やめて!やめて!』と号泣するところまで追い込んでやった
トメ「それどこの着物ぉ?どうせ安物なんでしょぉ?」 私「は?」
訳があって友人知人にも住所を教えなかった。ひっそり暮らしていたがある日PTA役員が全校生徒にばらした!!
俺は生まれつき左中指と薬指がない。野球したかったけど野球部の監督に「お前、その左手じゃ無理だなぁ」と言われ泣いた
兄嫁が地味にムカつく。私の言い掛かりだってわかってはいるけどモヤモヤする...
満員のバスの中で鼻がムズムズし始めて、荒い鼻息で勢い良く飛び出した物体が目の前のオジサンの小説に…
家族3人で、近所のデパートへ買い物に。嫁が洋服を見ている間、俺と娘はフードコーナーでアイスを食べて待つことにしたのだが…
彼氏を私より美人な妹にとられた。妹は私のお古と付き合っている事を母に報告すると母は「お古と寝てるの?あんた変わってるね」
近所の託児親を「1人でいたいの」を強調して断り続けた結果
丼ぶり四天王「親子丼、カツ丼、天丼」あと1つは?
結婚の挨拶に彼女の両親に会いに行ったら反対されたので別れた。その後、別の人と結婚することになったら連絡が来て…
元嫁の嘘によって俺に敵意むき出しだった高校生の娘に、俺と元嫁の離婚の真相を話した結果...。
俺の名前のせいで嫁親にえらく不審がられて結婚話がなかなか進まなかった
コトメ「お前が嫁いできたから呪いで親戚さんが亡くなった」 私「呪いが使えるならアンタを真っ先にやってるよ」
【後編】職場の後輩とディナー&電話。そのLINEのやり取りを見られたようだ。スマホのウィンドウが勝手に立ち上がっていた瞬間に・・・削除済みだが気づかれている予感
B『間違って入ってしまっただけなのに疑うなんてひどい!訴える!』 私「それで…私の婚約指輪は?」 B『捨てたわよあんな物!』…絶対許しません 1/2
嫁が元カレと不倫をしてた。5歳の息子に「お母さんが罪を犯した。お前は人を裏切ることは絶対にするな...
好きな人には彼女が居て私は浮気相手です。友達にバラされてそれが彼女にバレてしまいました。ようは都合のいい女です。今、私の評判は最悪です。
おたふくにかかってる子供を「元気だから」と連れまわしてるママがいる・・・
幹事「支払いは男の割り勘で女の子は払わなくていいよ!!」キリッ 俺「なんでやねん、女も払えよ」




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする