278: :2013/01/13(日) 22:08:33.22 ID:
女は裏切る生き物 女は平気で裏切る生き物。自分が良ければそれでいい。相手の気持ちは考えない。よくしてもらった人を平気で裏切る。 
感謝せずに恩を仇で返す。それが女という生き物。

旦那、彼氏、職場の人、ペット、友達 など色んな人を裏切る。今,犬が保健所でたくさん殺されているが捨てに来るのは、ほとんど女。
女は24時間、旦那や彼氏に見せられない人が多い。それだけ、彼氏or旦那に内緒で、こそこそする信用できない女が多い。
 
可哀そうだからと引き取りに来るのは殆ど男。子殺し、幼児虐待は女ばかり。女は薄情、冷たい。冷酷、 男の方が優しく愛情がある。
 



女はなんでも私は悪くない。あなたが悪いとなる。非を認めない。改善なんてしない。自分を正当化して被害者面する。
女はよくしてくれた人を平気で裏切る場合が多い。特に職場の人に良くしてもらったのにバックれる女が多い。
 
女は世話になった人を平気で裏切る薄情な生き物。
やまとなでしこは絶滅した。内助の功なんて言葉は女の頭にない。さげまんばかり。
 
既婚女性の8割は浮気経験あるらしい。  
女はわがままで性格が悪く ロクな生き物ではない。しょうもないことで不満ばかり、過去を引っ張り出す。

多くの男が女は「イケてない生き物」というのがわかっていくので、今後は「男の女離れ」が増えていくだろう。日本の少子化は進む。
男に嘘吐く、男をだます女が多い。女はウソがうまい。自分が得するためには平気でうそをつく。 男はいい加減目を醒ませ!

女には義理と人情という言葉がない。自分の要望は聞いてもらって当たり前。相手の要望は聞かないのが当たり前。
女がしょうもない生き物だということを世の男たちはもっと気づくべきだ。
結婚したら1億円以上かかるというが1億投資する価値ある女がこの世にいないと気付くべきだ。

女に頑張るのをやめて自分のためにお金を貯めたりお金を自分が喜ぶことに使うべきだ。
女がしょうもない生き物というのが今後もっと世の男が気づいていくだろう。女は執念深くお金に汚くカスみたいな生き物。
 
そして離婚率、未婚率がもっと増えていくと思う。これから未婚率、離婚率が上がっていくのは間違いない。
街を歩けば性格の悪そうな意地悪そうな口角が下がって目が腐っている女だらけ。 

男を立てませんという顔ばかり。日本は好き者大国だ。金もらえば股を開く女が多い。
女に頑張らない方がいい。お金を使わない方がいい。しょうもない女が多い。結婚は生き地獄。

さげまん大国だ。ヒステリー、浮気性、情緒不安定、わがまま、身勝手、自己中、気難しい・・・そんな女が多い
愛もいずれさめる。体も飽きる。飽きた人とずっと一緒に過ごすのは苦痛。
完全にさめた人を養い続けるのは苦痛。結婚=苦痛。


279: :2013/01/13(日) 22:16:28.45 ID:
>>愛もいずれさめる。体も飽きる。飽きた人とずっと一緒に過ごすのは苦痛。
完全にさめた人を養い続けるのは苦痛。結婚=苦痛。

愛は冷めてなかったんだけどな
これ以上傷つきたくなかっただけで

俺へのレスじゃないことは分かってるけど
元嫁のことは未だに愛してるよ。
280: :2013/01/13(日) 23:40:50.93 ID:
>>278
なげーよ
>>279
>元嫁のことは未だに愛してるよ
どんだけ未練あんだよ
281: :2013/01/14(月) 13:00:19.91 ID:
>>280
男の影がちらついて 耐えきれなくなり、一年間家出
向こうは否定してたから、元に戻ったがEDになった。
何かあるたび、離婚を切り出され、男のプライドと
見てて嫁がつらそうだったから OKしたら速離婚成立。

最後まで否定してたから、それだけは信じたかったな。
家のことや、お互い優しくなかった 一時失業して迷惑掛けた
女怖くて次ぎ行けねえ
282: :2013/01/14(月) 18:49:02.98 ID:
>>281
それお前
男とうまくいかなかったら戻ってくるパターンじゃん
なんとなくそんな奴が多い気がするわここの馬鹿共わ
283: :2013/01/14(月) 19:10:00.19 ID:
>>282
離婚8ヶ月で元嫁再婚の報告がメールがあった
その後 音沙汰無し

bakaだよ
284: :2013/01/14(月) 21:04:59.51 ID:
計画的だな
気が狂って相手の男を殺したくなるかもな
この場合女か

こら怖いわ
285: :2013/01/20(日) 23:35:50.98 ID:
>>283
その元嫁最悪だな
再婚しつつも養育費せしめて笑い止まらんだろ
離婚協議書つくってないのか?
面会権だってあるんだぜ。養育費払ってんだから。

でもあんたも悪いな
家出したり、コミュニケーション不足だったり
愛があるくせに距離とったり
288: :2013/01/22(火) 20:07:57.99 ID:
>>285
いまは止めて上の子の通帳に身分相応の金額を入金してる。
元嫁には絶対言わないことが条件。
結婚とか下の子の将来の学費に使って欲しいから。

協議書 家裁で作っとけば良かったっと今は思う。
元嫁がとは、一緒に小学校の運動会で弁当食べてたりしてたよ。
291: :2013/01/23(水) 23:47:17.67 ID:
>>288
今は子供の気持ちを混乱させないように、元旦那にあわせないようにしてるんだろうが
ある程度の年齢になったら、実の父親に会いたくなるだろう

いつか来るその日に、子供にがっかりさせないように
いいおじさんになってるよう努力しとけ
【離婚】バツ×のついた孤男【慰謝料】2
http://wc2014.2ch.sc/test/read.cgi/alone/1323225682/



000: 名前は誰も知らない:2014/11/15(土) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
お小遣い月2万だった俺がある手法で20万になりました(PR)
彼女が交通事故に遭い、意識不明の重体!→目を覚まさない彼女の左手にこっそりと指輪とつけた・・・最期に、彼女が驚きの行動を・・・!
【事案】見知らぬ女子高生に「あ!おはよ!」って挨拶するの楽しすぎわろたwwwwww
嫁『ちょっと子ども見てて』俺「ムリ。眠い」嫁『』俺「日曜くらい寝かせて」→結果、嫁『生活費だけください。私が悪かったですすみませんごめんな...
俺「重複(じゅうふく)」 バカ「重複(ちょうふく)だぞ」 ← バカwwwww
【修羅場】旦那が事故シ→トメ「保険金サツジンだろ!」と大爆発→駆けつけてきた警官、予想以上の惨状に呆然・・・
【悲報】 4歳の娘に『百合子』と名付けた結果・・・・
父が経営する会社が倒産して父が自己破産した。「どんな悲惨な生活が待っているんだ」と思っていたけど、朝母が普通で涙が、、
いままで勉強したことないくらい勉強して3ヶ月で早稲田受かった結果wwwww
893『おい、よく顔出せたな!』と父をドツキ始めた!父「子供に触るな!」私「」893『ちょっとお父さん借りるね』私「」→すると・・・・
姉貴が娘に付けた名前くっそワロタwww
俺「退職します」→上司「無理。常識考えろ」→俺「は?知るか!法律調べてこい」→上司「法律?社則の方が強いに決まってんだろうが!辞めれないんだ...
なぜか子供の頃はガチで信じてた意味不明な迷信
自分の娘に興奮するわけないじゃん!って言うけど、あれウソだわ。
携帯電話会社に勤めてるけど、お前らに言っておきたい
【愕然】女に釣りに行きましょうって誘われて行ったらwwwwwwwwwww
やくみつる氏、就活女子大生に「清廉な子なんていやしません」
俺のバイクを盗んだヤツが本人が亡くなった。「あははっざまぁ~みろ!」と言って遺族に弁償を請求した結果…
女の友情ってなんだよ…嫁の2度目の浮気発覚。(妻友)も不倫してるのよ!お互いにアリバイの作り合いしてたの…と妻友不倫も吐きやがった。
「お互い貯金はそれなりにあるはずだから結婚準備は大丈夫だね」と貯金通帳を見せてもらうと数百万単位であった貯金がほぼゼロになっていた...浮気...
ついに好きだった上司と崩壊しちゃった。ずっと好きで押しまくってたから、安い女で最低だけど関係もてただけで満足なんだ~(ハート)






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする