278: :2013/10/22(火) 16:10:49.73 0 ID:
相談です

妻が同僚男性から告白され、自分に内緒で二人きりで会っていたことがわかりました。二回会って食事をし、食事後にはキスをされたそうです。初めは拒否していたけれど二回目以降はうつむいて顔を向けない程度で、殆どキスを受け入れていたようです。

また、先方の自宅にも入っており行為を要求されていたこともわかりました。妻は拒否していたようですが、その後も二人で会う約束をしていたことがわかりました。
また、付き合って欲しいという言葉に対して、妻は今は返事をできない、好きになってきたかもしれないという言葉を返していたそうです。

自分は許せなくて、二人きりで男性と会うのは浮気になると妻には話しました。100歩譲って会って話すのはともかく車で送ってもらうこと、告白されたあとに二人きりで会おうとすることは明確な裏切りだと。
反省して、もうそのようなことはしないと妻は話して反省したようだったので、許すことにしました。
 



279: :2013/10/22(火) 16:11:37.86 0 ID:

職場の同僚(直属の上司でした)を呼び出しl、職場や彼の家庭(妻と子がいます)にバラさないから、こういうことはヤメろと話しました。また、けじめを見せろと伝えました。
平謝りで異動願いを出すと話してきた事、妻から職場には必要な人だし大人の関係まではないから許して欲しいという言葉があったので、矛を収め異動はなしで良いと伝えました。

お咎めなしで済ませようと考えていた矢先に、二人で密会していた事がわかりました。その後、二人きりで会って話をしていたそうです。
また、その際にはキスもしていた、されていたということでした。その際には妻も拒む事はなく、受け入れる形だったと言っています。また、好きという言葉を先方にも伝えたようでした。
280: :2013/10/22(火) 16:20:47.40 0 ID:

妻のとった行動は裏切りであり、好きと伝えていたことから信用できなくなりました。しかし、私は妻を愛しており、妻と別れるつもりはありません。しかし、どうにも許せない。そして、他の人に対して好きと伝えたことはショックで、しばらく立ち直れないと思います。
妻への罰は今は考えつきません。

しかし、妻の上司を再度呼び出し、仕事を辞めるか、セクハラで訴えられるかを要求しました。
考えさせてくれと言われ、一週間時間を与えました。
しかし、セクハラで訴えることは難しいでしょうか。

仕事の話と言って呼び出し、告白して嫌がっていたのにキスをする。また、自宅に招き行為渉を要求した事。上司である事。からセクハラで訴えられると考えています。
しかし、妻も好意を示していたことと、会うことを拒否していなかったこと、最終的にはキスも受け入れていたことは裁判上では不利になるでしょうか。

とにかく、相手の男性には制裁を与えるか職場からいなくなって欲しいのです。
281: :2013/10/22(火) 16:28:19.65 0 ID:
訴えなくてもやりとりを社内で公開しちまえばそれなりの制裁にはなりそうだけど、どうしても公的な制裁加えたいの?
セクハラは無理でしょうね。受け入れてるし。
モラハラで受け入れざるを得なかったという設定は証明することが難しすぎるし。

直接会社に乗り込んで、馬鹿どもよりも地位が上の人相手に
そういう社員教育がデフォルトなのかよ?とおうかがいすることはできるし、そのとき「今後○○の事由で裁判をするつもりですので、俺の嫁とオタクの間男さんが抱える業務に支障をきたす可能性があることをお伝えにうかがいました」
ってやっちゃうのも一つの手。

>平謝りで異動願いを出すと話してきた事
これ録音してる?今後はしなきゃダメだよ。
282: :2013/10/22(火) 16:39:22.90 0 ID:
確かにセクハラで訴えるのは現実的には難しいですよね。
訴える事はできても勝てる見込みは少ない感じですよね。

職場環境改善申立書程度でしょうかね。

はー、事を荒立てたくはないのですが、妻にはもし相手が素直に
辞めなければセクハラで訴えなければ別れると伝えています。
こちらでも、ふたりの関係が終わりになると思いますが、できれば
とりたくない方法です。
283: :2013/10/22(火) 16:50:21.68 0 ID:
おれなら最初からことを荒立てる。
荒立てることのデメリットが「嫁が職場に居づらい」程度ならとっとと荒立てるね。
汚嫁には「とっとと転職して同じだけ稼ぐようになればいいじゃん」で済ませる。
285: :2013/10/22(火) 19:00:10.39 0 ID:
>>283
そんな風に思い切れないかな
今の職場に馴染むために色々努力したり犠牲にしてきたものあっての職場で俺も協力してきたこともある。
まあ、何を優先するかと考えると決まっているけど
どちらも失いたくないってのは、むしが良い考え方なんだろうね。
でも、間男のせいでそういうのを捨てるのは悔しい気持ちがある。
284: :2013/10/22(火) 16:56:01.40 0 ID:
妻子がいるのに自宅に
286: :2013/10/22(火) 19:01:29.10 0 ID:
>>284
向うの妻子は事情があって、しばらく家にいなかったんですわ。
まあ、差し引いて考えても相手の自宅に行くなんて頭おかしいけどね
287: :2013/10/23(水) 19:37:54.82 i ID:
つか水面下で再犯じゃその嫁もうダメだよ。
会社と間嫁に全部バラせ。あと嫁実家とお前の両親にも全部報告だ。
ハッキリ制裁しないと再構築なんざできんぞ
288: :2013/10/23(水) 20:39:49.21 0 ID:
間男庇ってる時点で気付よ。
本当に反省してるのならんな事は言わない。
290: :2013/10/24(木) 01:32:05.15 0 ID:
>>285
「間男のせい」じゃなくて、「自分(妻)のせい」なんだよ

裏切られたのを信じたくないあまり、まだ目が曇ってる
291: :2013/10/24(木) 08:12:52.14 0 ID:
>>290
でもまあそう思い込みたい気持ちはわからんでもない。
間男さえいなければ、ヤツさえちょっかい出さなければ、今回のことは無かったのだろうから。

ということで、間男には職場を去ってもらうように制裁ぶちかますことを希望。
292: :2013/10/24(木) 11:10:01.08 i ID:
でも誘いにホイホイ乗る嫁を放置できないよ。
289: :2013/10/23(水) 23:56:39.24 0 ID:
キスだけって信じてるの?
相手の家まで行って鵜呑みにするなんておめでたいとしか言いようがない
された人の悩み相談室PART16
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1314848463/


000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/11/16(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
既婚者なので浮気不倫は危険すぎるから… 小遣いを10倍にして風呂屋に通ってる俺w(PR)
知らない女が妻になっていた件
話題は「玉の輿自慢」「エリートに愛されるあたしすごい」ばかりで、 とにかく死にもの狂いの幸せアピールが怖かった。
彼女に「結婚したら手取り20万のうち10万は共同口座に入れて」と提案してるが難色をしめされ喧嘩した
稼業の取引先の専務が、海外で働いている私の妹のことを「体を売ったりする人もいるよね」と売*婦呼ばわりした
新婦友人テーブルに場違いなDQN達がいて、私は「お嬢ぶってたけど、あんな友人いるのかよw」とニヤニヤしてた
友人の婚約者がうちの嫁が離婚してると嘘をつき離婚させようとして来た。
義姉に「私の料理がまずいって言いたいの!」と怒られ、離婚しろと詰め寄られた
私『ピンポン、ピザロイヤルハットでーす!』ドアドンドンドン!→10分後、青い顔したウワキ夫が登場www私はすかさず部屋に上がり込んで・・・
軽い気持ちで母親の日記を見たら私の事を嫌いだと書いてあって…
デート中、信号待ちしてたらウワキ元嫁がいきなり出現!俺の車の窓をたたき始めた!元嫁『この泥棒猫!!』とか初めて生で聞いたわwwww→間男ともども心をへし折ってやった
嫁と別れて浮気相手と結婚したらメシマズなのが発覚してしまったww 元嫁カムバック
嫁「おめでとう!パパになるんだよ」種障害持ち俺「俺の子?」→嫁激怒!!「認知していただかなくて結構」って離婚届け置いて出てっちゃったよ!!
友人に仕組まれた。既婚者を紹介し、上手く騙せると思っていたらしい。彼の奥さんには正直にお話ししました。
出産後体調が悪いため5ヶ月実家で世話になった。自宅に戻ってきたんだけど家の様子があきらかにおかしい…。
友人が「結婚しても子どもは作らない」と意味不明なこと言ってたので理由を聞いたら更に引いた
震災の日、『私、夫、こども、夫のフリン相手の女』で車に乗った。女「かみさまぁごめんなさいぃぃ」と泣き叫んで夫がブチギレwwだが私は女が哀れに思えてしまい・・・・
婿養子の間男が数億円の慰謝料を養子入りした家から請求されて俺の心が晴れやかになった。
友人夫婦の新婚旅行先についていったら、仲間はずれにされた。飛行機で私→エコノミー、友人夫婦→ビジネス
「いかにコトメチャソが素晴らしいか」を語るトメに言いたい事を全部言ってやった!
不良物件としてバイバイした元彼のその後の行動が行き過ぎて、新彼のストーカーみたいになってたwww通報しました
A子旦那がA子の想像不倫日記を読んで激怒。俺のところに乗り込んで来た
気弱そうな青年が中年の柄の悪そうなオッサンに絡まれてたので、知り合いのフリをして近づき「久しぶりじゃないか。お茶でも行こうぜ」
弟が突然、嫁の胸倉を掴み「おい、兄貴を馬鹿にするんじゃねえ!」と叫びだした。
旦那の同僚におつまみを出したらアレルギーで病院に搬送された。お前とは離婚だ!と捨て台詞を吐いて旦那出て行った。いやいや浮気で三股のくせに!慰謝料払う準備して待ってろ!
姉の旦那さんが亡くなった時、3人子持ちのシングルマザーが姉旦那の子供がいる。と言ってきた...一家を襲ったキチなシングルマザー
【狂気】彼氏の好きな女優が私の好きな俳優と結婚→彼氏が発狂!!俳優ファンの私を敵と見なし、蹴りまくってきて……
付き合っていた彼にDVをされていたことを知った兄がカメラを設置し同じ分の仕返しをしてくれた。
絶縁した両親と姉が身勝手な理由で逃げ込んできたので、義両親一族と共に叩き出してやりましたwwwその後……






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする