319: :2013/10/07(月) 05:50:25.98 i ID:
前提として
・ツイッターでは既婚者とは明かしてない(見合いしたとかたまにウソ書いてる…)
・女友達と遊ぶのを男友達と遊ぶとうそをつく(ツイッターでやり取りしていたので私からみたらウソはバレバレ)
・最近よくLINE受信の音がする

溜まった不信感からさっき旦那の携帯でLINEをみてしまいました…
女の子と思わしきアカウントと、なんだか付き合う前のお互いの気持ちを探り合ってる友達以上恋人未満の男女…みたいなやり取りが…。
ここ2.3ヶ月くらいずっと仕事が忙しくて10時くらいに帰ってくる状態…
LINEではそのアカウントに会社後にご飯誘ってたり、映画に誘ってたり…
一番衝撃的なのは悩みがあるその子に、好きな子が悩んでたら気になるよ~なんて言ってたことです…
浮気なのかなんなのか…でもすごくもやもやしてます…
 



320: :2013/10/09(水) 01:35:01.09 0 ID:
>>319
うわーーーやだよね。自分の知らないとこでのそういうやりとり!
私だったら旦那さんの行動、浮気ととりますよ。
もう気持ちがそっちに行ってるし、奥さんであるあなたに言わないで誘ってるから。。。

私もつい最近旦那の浮気未遂が発覚し、離婚届を突きつけたんですが、激しい話し合いの末、再構築に至りました。(メールだけだったらしいので)

あなたはどうしたい?
321: :2013/10/09(水) 15:27:56.55 0 ID:
>>319
もう、胸痛いです
我が家と状況似ていて。
私は大人の関係の証拠はなかったから、
そこは信じるとしても、
裏切られた気持ちはあったから、
進展しない術は取り、再構築中です。
でも、消したはずの相手の連絡先がスマホに戻ってるのを確認した。
しかも名前をわからなくしてる。
番号から検索したらすぐわかるのに。

今、ツッコミ入れるか静観するか悩んでます。
322: :2013/10/09(水) 18:01:42.34 0 ID:
LINEを遡ってみたら、旦那…真っ黒でした…ホテルにも、相手の家にも行ってました…。
一番腹がたったのは相手には家庭内別居みたいな状況だと言ってるところです、子どもの存在は明かしていないみたい。
今年の三月から…全然気がつかなかった…旦那はずっと私と子どもを騙していい顔してたんた…ひどい…しねばいいのに。


>>320
子どもはまだ一歳になったばかりなんです、自分がどうしたいのか…離婚も考えたいけど、子どもにはやっぱり父親が必要なのかなとか考えると迷います…話あったら反省してくれるかな?

>>321
再発とか腹立って仕方ないです!
話しあって再構築するか…、証拠集めて離婚をつきつけるか…迷います 最近のLINEの会話を見ると、なんだか相手がそっけなくなってるようにみえるので、とりあえずどうするか考えつつ様子みてみます…はー…。
323: :2013/10/09(水) 18:49:17.44 i ID:
>>322
LINEの画面を可能な限り撮影。しばらく様子を見て、まだ黒いようなら事前に両家と弁護士に相談。話し合いするなら、ICレコーダーも使ってね。
今の相手と別れても、別の相手を見つけるかもしれないよ。
325: :2013/10/10(木) 00:24:04.64 0 ID:
>>322
子にとって両親がいることは、恵まれた環境かもしれないけど、悩み事を上手に隠してるようでも子どもは気づくんじゃないかな。
うちの子も今11ヶ月だけど、私やパパの顏をじっと見る時があるし、心が育ってるなって思う時が増えたよ。
私が嬉しそうにしてると、子も笑う。
泣き叫ぶと、子も悲しいのと怖いのとで泣いたし。

私が
>>322
だったら、浮気が確定したらどうするだろう。
まだ旦那のこと好きなら、少しでも愛情があるなら話し合いする。
旦那に嫌われてもいいから感情ぶつけまくって、傷付いたあなたを見て旦那が謝ってきたり、反省の色を見せたら自分の目の前で女に電話させて、連絡しないでって言わせる。
326: :2013/10/10(木) 00:49:38.51 0 ID:
再構築を望んで話し合って、
相手に決別を告げるのを目の前で見ても、
同じ相手とまた恋愛ごっこに戻ることもある。

脅すつもりじゃないけど、
一度なくなった信頼は取り戻すのは難しく、
例え相手と切れて反省してるようでも、
またあるんじゃないかという不安から、
なかなか逃れられず苦しむし、
監視してしまう。

自分で乗り越えるほか方法がないのが更に辛い。
【浮気?】旦那の行動 2日目【監視中】
http://yomogi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1354413163/



000: 名無しさん@HOME:2014/11/16(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
浮気バレして慰謝料払えない俺が月収400万になった話(PR)
【壮絶】子のDNA鑑定した俺『離婚だ!』嫁「フリンなんかしてない!」俺『離婚!』弁護士「おかしい…子と妻のDNAも一致しない…」俺「えっ」→衝撃の...
旦那さんは鍵を持ち歩かず、2人で決めた合言葉を鍵代わりにしているというお隣の夫婦だったが、ある日奥さんがドアを開けたら…
【愕然】間男の娘と嫁を2人とも奪ったったwww娘とは入籍!→3人でいる時に、フリン元嫁と間男に遭遇してしまいましたwww→2年後・・・・
家の前にフルスモークのエスティマが停まって邪魔だったので警察に通報!10分ほどでお巡りさんが来たのだがなんか様子がおかしい。窓から様子を伺...
娘二人が、中学になった途端、旦那を嫌うようになって 私も面白半分で旦那の食事、洗濯をしなくなった。そのうち旦那が自分で食事洗濯をするように...
彼女が交通事故に遭い、意識不明の重体!→目を覚まさない彼女の左手にこっそりと指輪とつけた・・・最期に、彼女が驚きの行動を・・・!
嫁『ちょっと子ども見てて』俺「ムリ。眠い」嫁『』俺「日曜くらい寝かせて」→結果、嫁『生活費だけください。私が悪かったですすみませんごめんな...
【修羅場】旦那が事故シ→トメ「保険金サツジンだろ!」と大爆発→駆けつけてきた警官、予想以上の惨状に呆然・・・
父が経営する会社が倒産して父が自己破産した。「どんな悲惨な生活が待っているんだ」と思っていたけど、朝母が普通で涙が、、
893『おい、よく顔出せたな!』と父をドツキ始めた!父「子供に触るな!」私「」893『ちょっとお父さん借りるね』私「」→すると・・・・
俺「退職します」→上司「無理。常識考えろ」→俺「は?知るか!法律調べてこい」→上司「法律?社則の方が強いに決まってんだろうが!辞めれないんだ...
自分の娘に興奮するわけないじゃん!って言うけど、あれウソだわ。
【愕然】女に釣りに行きましょうって誘われて行ったらwwwwwwwwwww
俺のバイクを盗んだヤツが本人が亡くなった。「あははっざまぁ?みろ!」と言って遺族に弁償を請求した結果…






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする