292: :2014/10/28(火) 13:27:28.55 0 ID:
離婚しないで40歳の毒プリに慰謝料300万払わせたよ。
シタは年収2000万あるし 離婚したくないと言ってるから離婚はしない。

お金の管理も不倫発覚を機に私が全部抑えたから慰謝料支払いの援助もできなくてプリがサラ金で借りたらしい。
まだズルズル続いていそうだけど もういいや。
プリは離婚を信じて待ってるみたいだけど 損得考えたらしないよね。
 



293: :2014/10/28(火) 14:09:21.27 0 ID:
>>292
300取れたなんてすごいね。
プリが地位やお金のあるひとで不倫バレ恐れてこっちの言い値で示談とかだったの?
シタもかなり高給取りだし。
あなたはあなたの思うように生きればいいと思うよ。
シタはお金あると勘違いするから貧乏なくらいがいいと最近つくづく思うわ。
294: :2014/10/28(火) 14:11:11.80 0 ID:
あ、サラ金って書いてあった、失礼。
296: :2014/10/28(火) 14:17:53.85 0 ID:
40で300万も貯金ないってすごいね
295: :2014/10/28(火) 14:16:45.98 0 ID:
プリは弁護士雇う余裕もなかったってこと?
求償権放棄の申し出もなかったってこと?
不倫期間、夫婦の婚姻期間、プリの年収とか、よかったら話せる範囲で教えて。参考にしたい。
297: :2014/10/28(火) 14:25:57.37 O ID:
>>295
どのみち弁護士立ててもプリの負けは確実だから、弁護士費用を慰謝料に回したんじゃないかな?
私も詳しくはわからないんだけど、求償権放棄も弁護士立てて裁判しないといけないみたいだから。
それらにかかる費用を慰謝料に回したのかとおもったよ。
298: :2014/10/28(火) 15:13:41.21 0 ID:
裁判ならあり得ないような額だから、単に言い値で払ったんでしょ。
憶測に過ぎないけど、プリはシタを略奪できると踏んでるんじゃないかな。

年収2000を略奪できれば、いろんな意味で300はすぐペイできるでしょ。
だから、求償権も行使しないし、争わずすんなり払って、関係をズルズル引っ張ってる。
じゃなきゃ言い値でなんか払うわけない。女がお金にユルくなるのはオトコ関係と決まってる。シタが本気で離婚したくないと言ってるなら、二枚舌でプリにはイイコトばかり言ってたんだろうね。

プリはもちろん、あなたの旦那様も最低な人間だよw
300: :2014/10/28(火) 15:28:58.10 0 ID:
頭の弱いプリで羨ましい
301: :2014/10/28(火) 15:43:23.46 0 ID:
最低なのは不倫した時点からで今更
だから
>>292
もATM扱いで続いてそうでも放置してるんでしょ
302: :2014/10/28(火) 18:02:50.80 0 ID:
292です。
もちろん求償権放棄も署名させた。
シタはプリには今も確実に甘いこと言ってる。
私、いわゆる「難病」指定されてる病気持ちなんだよね。

シタは一応地位もそれなりにあるから、こんな嫁を捨てたとわかったら体裁悪すぎると踏んだらしく離婚はしたくないらしい。
でも健康な女もキープしときたいんでしょうね。
ほんと最低な男だけど治療費とそれなりに余裕のある生活するためのATMとしては稼働してもらうよ。
303: :2014/10/28(火) 18:19:09.37 0 ID:
292続き。
プリはとにかく裁判になるのが嫌だったみたい。
お金ないとか相場より高いとか証拠見せろとか色々言ってきてたけど
1円も減らさない。減らすなら裁判、証拠見たいなら裁判と言い続けた。

そのうちに示談交渉中の水面下がばれて
もうダメだね、やっぱり裁判にするわと伝えたら慌てて一括払いしてきた。
シタには今も毎日泣き落とししてるみたい。
私の病気ももちろん知ってるから 早くタヒねよと思ってるんだろうね。
304: :2014/10/28(火) 18:52:00.43 0 ID:
それは心身共に相当な負担だったろうな
ここでも心ない事を言う人がいるけど本当乙
305: :2014/10/28(火) 20:21:15.70 0 ID:
>>304
ありがとう。泣けた。
不倫発覚直後に発病して この半年はドン底でした。
でも慰謝料払わせて一段落だと思って これからはシタプリに振り回されずに生きるんだ。
307: :2014/10/28(火) 21:32:59.20 0 ID:
>>305
自分のペースで頑張ってね。
309: :2014/10/29(水) 01:16:00.39 0 ID:
求償権を放棄させても、裏で連絡取り合っていればなんの意味も無い
310: :2014/10/29(水) 02:05:18.44 0 ID:
>>298
の言うように
裁判じゃありえない額。
弁護士を立てずによくもまあ
無駄に払った馬鹿プリ。

こんな馬鹿女を抱くような男は
穴さえあれば誰でもいいのだろうな。
317: :2014/10/29(水) 12:49:45.69 0 ID:
完全勝利!お疲れ様です!
■不倫で慰謝料請求のスレ■14
http://www.peace.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1410532782/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/11/18(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
旦那の給料が悪すぎて離婚したいけど浮気相手から面白いこと聞いちゃった(PR)
俺の職場にアルバイトに応募してきたのが嫁。当時の俺25歳。嫁16歳
嫁が子供の名前を変えない。でも変な名前なんだ。もうつけちまったんだ。人の名前じゃねーよ
嫁の不倫が発覚したが、結果として嫁は悪くなかった。悪いのは全て嫁両親だった
おかーさーん。この子迷子みたいなのー。と、時小学3年生だった娘が連れてきたのは…
あなたが彼の奥さんでよかった 私ができなかった分彼を幸せにしてね
あいつらは化粧しないと表に出られない顔に違いない! 黒髪スッピンの私の方が可愛いし!
セコママにいきなり袖を掴まれて耳打ちされた。「不倫相手を家に連れ込むなんて大胆ね」
混んでる電車の中で、不意に手を握られたので痴○かと思ったら・・・
A子旦那がA子の想像不倫日記を読んで激怒。俺のところに乗り込んで来た
弟が突然、嫁の胸倉を掴み「おい、兄貴を馬鹿にするんじゃねえ!」と叫びだした。
姉の旦那さんが亡くなった時、3人子持ちのシングルマザーが姉旦那の子供がいる。と言ってきた...一家を襲ったキチなシングルマザー
母が3日ほど家を空けた時に、晩御飯をラーメンにしたら、何も手伝わなかった姉にキレられた
付き合っていた彼にDVをされていたことを知った兄がカメラを設置し同じ分の仕返しをしてくれた。
独身時代の女性関係を理由に嫁に急に離婚を言い出されてそのまま離婚に追い込まれた
事故で意識不明になっていた俺。気が付くと、嫁が目を真っ赤にして泣いている
絵に描いたような幸せ主婦で「私と話してて悔しくない?」的な言い方をしていた友人が・・・
義理弟から突然のカミングアウトで心の中が修羅場になりながらもガールズトーク。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする