1: :2013/07/15(月) 10:58:46.55 ID:
彼氏の弟の彼女の浮気が発覚したんだが
ふぇええ?


3: :2013/07/15(月) 10:58:49.00 ID:
とりあえず流れとしては
いつも4人で仲良くしてて
何と無く冗談ぽく彼氏に向かって浮気してないよね?って聞いたら
急に弟の彼女が立ち上がって

うるさい!してるわよ!
って、そんで鞄とか持って家から出て行って
ふぇえ???

 



2: :2013/07/15(月) 10:58:48.00 ID:
ん?よくわからん

彼氏と彼氏弟の彼女が繋がってたってこと?
4: :2013/07/15(月) 10:58:50.00 ID:
>>2
それもなかった。
彼氏に携帯とパソコンみせられて変な事疑うな馬鹿と言われ
彼氏の弟にはアンタのせいだ、と罵られた
5: :2013/07/15(月) 10:58:51.00 ID:
>>4
なぜに弟彼女はそこで素直にしてるって言ったのww
6: :2013/07/15(月) 10:58:52.00 ID:
>>5
わかんない(´;ω;`)
てか本当わかんない
私がばかだったの?彼氏は疑った事以外怒って無いけど
7: :2013/07/15(月) 10:58:53.00 ID:
>>4
そして兄彼女のせいって何だ弟ww
8: :2013/07/15(月) 10:58:54.00 ID:
>>7
だよね?
てか誰も弟の彼女に電話とかし無いの
わたしがすべきなの?
10: :2013/07/15(月) 10:58:56.00 ID:
ほっときゃよかろう
11: :2013/07/15(月) 10:58:57.00 ID:
>>9
ですよね
弟が私にブチ切れてる(´;ω;`)
12: :2013/07/15(月) 10:58:58.00 ID:
弟もそんな調子だから浮気されたんだろ
彼女は鬱憤が変なところで暴発したんじゃね?
17: :2013/07/15(月) 10:59:03.00 ID:
きっと弟彼女は弟と別れたかったんだよ
だからさっさと浮気してます宣言して帰る
15: :2013/07/15(月) 10:59:01.00 ID:
彼氏の弟が幼いんだろうな
まったく1の責任じゃない
その女の連絡先とかわかるの?知っててもまだ連絡しなくていいが
16: :2013/07/15(月) 10:59:02.00 ID:
話は聞いてやるがスペックがないと話になんねーよ
23: :2013/07/15(月) 10:59:09.00 ID:
>>16
私 普通の馬鹿
テンションで生きてる。
22歳

彼氏 普通のイケメン
性格は残念 23歳

フツメン
19歳 切れやすい子供

弟彼女 可愛い
22歳 切れやすい大人
20: :2013/07/15(月) 10:59:06.00 ID:
ごめん、修羅場ったたた
24: :2013/07/15(月) 10:59:10.00 ID:
>>20
とりあえず弟に脅される

電話する

弟の彼女ムカ着火ファイヤー

ふぇえ(´;ω;`)


その後ファミレスにて8時間にも及ぶ弟VS彼女

帰り際彼女「アンタ(私)のせいよ!」

ふぇえ(´;ω;`)
25: :2013/07/15(月) 10:59:11.00 ID:
どう考えても>>1のせいじゃないんだがw
26: :2013/07/15(月) 10:59:12.00 ID:
>>25
まあ全くきにしてないんだけどね!
ドリア5杯食べて彼氏に怒られたよ
27: :2013/07/15(月) 10:59:13.00 ID:
>>26
俺でも怒るわw

パフェにしとけ
29: :2013/07/15(月) 10:59:15.00 ID:
何だそのバカな彼弟の女は嫌味を言われてるとでも受け取ったのか
ドリア5杯とか食いすぎだろwソレも火に油注いでるって判れw
28: :2013/07/15(月) 10:59:14.00 ID:
あんたが勝手に勘違いして自滅しただけじゃない


彼氏の浮気を疑った結果


000:名も無き被検体774号+::2014/11/18(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
デパートで迷子を保護!店内放送で、私『ダレダレ君を保護してます!』→30分経過→1時間経過→2時間経過→結果・・・・
俺『結婚に向けてご両親に挨拶したい』→キョドる彼女→不審に思ってアポ無しで彼女の家に行ったら...。
【驚愕】生徒「ザンゲします!難病の子から、生きる気力を奪いました!」教師『改心して偉い!皆も命を大事にね!』→結果・・・・
【壮絶】服役して1年で、嫁からの返信が途絶えた。出所したら、父親にある場所に連れて行かれ・・・
電車で妊婦に席譲ったら隣の大学生2人が「年寄りとか妊婦より、サラリーマンに席譲るほうがよくね?」って話しだした
店員「¥1180です」DQN女「ボッタくりw¥180でしょ?」店員「お客様、特上うな丼は¥1180で間違いございません」女「は?店の外の旗に¥180って書...
スーパーに落ちてた一万円札を拾い、近くの交番に届けた小学生2人!それから3ヶ月、落とし主が現れなかった為受け取りにきた小学生は・・・
娘二人が、中学になった途端、旦那を嫌うようになって 私も面白半分で旦那の食事、洗濯をしなくなった。そのうち旦那が自分で食事洗濯をするように...
飯友♂からメール「食事行こう」私「いいよぉ」いつものノリで軽く返事をすると→6対1『人の彼氏盗るなんて、どんな人生送ってきたんですか?』怒号の嵐を嘲笑 。゚(゚´Д`゚)゜。
妻の帰りが遅いので会社へ迎えに行くと上司と妻が前戯してた。条件付きで妻を許し、上司に制裁したいが妻が上司を庇ってる。
俺には彼女がいるのを知ってるくせに、女紹介しようとしたり、彼女の悪口吹き込んでくる幼馴染がウザい
デブスで何の取り柄も無かった私に、何故か一目ぼれした旦那。「好きです。俺の彼女になって下さい。幸せにします!」
親戚「私子どうする」「イラネ」「困る」「迷惑」「なら叔父は?」叔父は実父の弟で、当時24歳会社員独身。「無理に決まってます」と叔父に「おにーちゃん」と私子がすがりつき…
【画像】名張市のご当地キャラが怖すぎる・・・・目がヤバイwww
職場の女が嫁に『俺がウワキしている』と吹聴!俺「本当だ、ウワキなんてしてない。信じてくれ」 → すると嫁が・・・
【壮絶】子のDNA鑑定した俺『離婚だ!』嫁「フリンなんかしてない!」俺『離婚!』弁護士「おかしい…子と妻のDNAも一致しない…」→結果・・・・
夫の姉が変な人。本人はいい女のつもりらしいが ドラマに出てくる嫌な女をわざと真似しているの?って感じだった。
愛人の元へ去った旦那→遺体となって帰宅。生前旦那「愛人と暮らして何が悪い!」オカシな人とは思っていたが、まさかの事実が発覚!バカな男だった
家族3人で、近所のデパートへ買い物に。嫁が洋服を見ている間、俺と娘はフードコーナーでアイスを食べて待つことにしたのだが…
一生結婚できないと言うなら別にいいが、それ以上緩い女にはなりたくねぇんだよ!
【キチママ】放置子が手足縛られて外に放り出されてる・・・放置子「私が悪いの・・・お兄ちゃんとママの言う事を聞かないから」親に注意したら「あと10分したら家に入れます」
子供を捨てられた。義実家の地元の風習らしいんだけど、私には知らせられず何も知らないまま儀式が行われ・・・
結婚2年目に夫が他の女との間に子供を妊娠→姑に「子供も産めない女はいらない」と暴行され離婚した…その4年後。
大学の友人3人(A.B.C)と旅行の計画を立てたが、当日バスも友人もB,Cも現れない
営業職をしていた時に顧客の奥様方と不倫しまくって人妻姉妹丼から家庭崩壊させてしまった
顔小さい奴と大きい奴が並んだ結果wwwwwwww
実家に行った娘が泣いて帰ってきた「お母さん(元嫁)の遺品が全部なくなってる」→新嫁を問い詰めると新嫁『 捨 て た け ど 文 句 あ る の ? 』
義兄夫婦が喫煙者なので我が家に泊めるのを断ったら大モメで疲れた。喉の弱い私には耐えられない
【なれそめ】嫁「何でいつも手袋してんの?」俺(ああ、またこの人もキモがるんだろうな)「アトピーで蕁麻疹とか酷くてさ、ちょっとコンプレックスなんだ」【感動】
うどん屋にて。嫁が、ソバを頼むといい 「キツネうどんのソバで」と注文
彼氏から別れようとメールが来た。承諾するとぶちギレた彼氏から電話が来たwww
学生時代のアルバイトで社員にイジメられていたんだが、数年経ってそいつを雇う側になった結果。・゚・...
不倫した妹が真実の愛を知って現夫と子供を捨てた。
朝からコトメが泣きながら母屋に来た。コトメ夫がお弁当を持って行かなかったらしい
いつも優しい先生に怒られている時、気がつけば先生の鼻のホクロを押していて…




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする