731: :2012/01/03(火) 14:10:47.43 ID:
嫁のメールで男の下の名前で登録があるんだけどフラグか?

近頃風呂場でこそこそチャットらしき事もしてるっぽいんだが

始めて何でどこから切り崩して良いかわからね


732: :2012/01/03(火) 14:33:08.43 ID:
>>731
グレーだな
他にあやしい行動とかないのか?

 



733: :2012/01/03(火) 14:45:09.55 ID:
メールの転送設定はできんのか?
734: :2012/01/03(火) 15:04:14.03 ID:
転送は良く解らん

他に怪しい行動か‥‥

とにかくメールかチャットやってるらしく
昔は携帯何てその辺に転がしてたのに
この間から肌身離さず持ち歩いてる

その場で問い質して違ったらと考えると
736: :2012/01/03(火) 15:50:20.27 ID:
やめれ!
証拠捕れるまで泳がせろ
737: :2012/01/03(火) 15:59:48.91 ID:
まだ会ったりはしてないと思うから出来れば早めに問い質したいのが本音

後、このスレ的には浮気はどこ迄なのか?
ちょっと聞きたい
会ったら浮気?
738: :2012/01/03(火) 16:09:42.20 ID:
>>737
スレ的とか関係なく、自分が浮気と思ったら浮気だろ
限りなく黒に近いがな

もし不倫してたらどうするんだ?
しっかり先まで考えて動けよ
しばらくは泳がせた方がいいと思うが、可能なら探偵辺り雇ってもいいかもな
739: :2012/01/03(火) 16:15:39.37 ID:
解ってるんだが
客観的な話しとか基準が無いと暴走しそうなんだよ

俺も浮気だと思うが
メール位でガタガタ言うなって
のがお前らの見解なら
まだ冷静でいられる
740: :2012/01/03(火) 16:19:20.85 ID:
>>739
自分の中ではどうなんだよ?
まずそれからだろ

メールだけだったら許せるのか?
まずはそこからだろ
焦らなくていいから、ゆっくり自分に聞いてみろ

探偵は雇える余裕はあるのか?
743: :2012/01/03(火) 16:35:55.01 ID:
>>739
気持ちはわかるがまず落ち着け。
自分はどうしたいのかしっかり考えろ。
で、書いてくれ。
744: :2012/01/03(火) 16:53:56.26 ID:
>>743
色々すまん
安価すら忘れてた

クリスマス前後位から
頻繁に連絡してるっぽい
時間的に会っては無いと思う

ちなみに専業主婦

俺としては今の段階で
会うのを辞めさせたい
747: :2012/01/03(火) 19:32:03.51 ID:
>>744
携帯は見れるか?見れるならまず見てメールの中身を確かめる
もしかしたら嫁友と男には言えないような話をしてるだけかもしれんしな
問い質すのはその後
くれぐれも証拠がないうちに聞いたりしないように
本当に浮気だったら潜られるぞ
748: :2012/01/03(火) 21:17:41.47 ID:
レスなら危ないかも?
確定じゃないにしても、人妻が携帯サイトでチャットとかって普通なの?
749: :2012/01/03(火) 21:52:40.06 ID:
何となくだけど出会いサイトぽい
もともと友達も少ないし
男の影も結婚して5年全く無かったから

ラインってアプリでやってるぽい
中身は見れなかったが通知みたいのでチラッと男の下の名前が見えた

レスでは無い
前回が晦日かな?
753: :2012/01/03(火) 23:01:49.20 ID:
>>749
専業主婦って人にもよるけど、外界との接点が無くて寂しいと思うよ。
出会いサイトで人妻狙う奴はその寂しさとか焦りに付け込むんだよな。

最初は愚痴だとか悩み事とか聞き役に徹して…で少し気を許して来ると“相談に乗る”とか、“気晴らし”に会おう(昼間なら安心でしょ)なんてベタなやり口で簡単にオトされる。
不安にさせて悪いが、嫁さんはその男を今は対象として見てないかもだが、メールのやり取りを越えて密会する回数が増えると嫁にその気が無くても確実に関係する。

現時点で相手と会ってないのなら、嫁さんに疑っている事を正直に伝えて“744に対して不満等の有無”を確かめて、まずは話し合うべき。勿論、不満や不安を解消する策まで真剣に話せ。
探るために泳がせるとかはオススメしない、メール(非現実)から密会(現実)になるまでに予防は必要。絶対に会わせてはいけない。

と出会いサイトで楽しんでる俺が言ってみる。ホントに会わせたら駄目だよ。
756: :2012/01/04(水) 01:46:29.68 ID:
>>753
メールから
電話で会話になったら
ほぼ会うよな?
757: :2012/01/04(水) 03:49:28.24 ID:
電話で会話されちゃってる時点で旦那としては土下座もんだなw
嫁さんの孤独を癒せてないんだからwww
761: :2012/01/04(水) 12:30:41.27 ID:
>>744です
>>753さんの意見が参考になりました
ありがとうございました

問い質したところ
やはり出会いサイトでした

会う約束
をしてたらしいのですが
相手の携帯番号があったので妻の前で
金輪際連絡するなと注意しました
相手も既婚な為これ以上は無いと思います
データやidなどは全部削除しました

私の不徳な所も直すようにして
やり直して行く事
になりました

スレ汚し失礼しました
アドバイスしてくださった方ありがとうございました

762: :2012/01/04(水) 12:36:38.08 ID:
>>761
それが正解だよ>>736みたいにいい加減なことを聞いちゃだめだっていい教えになるよね。
とにかく証拠つかむため云々より未遂で終わらせることが一番だ。再構築にあっても未遂と過失じゃ全然違うからね。まーほんと良かったね。
768: :2012/01/04(水) 17:45:50.61 ID:
>>761
お前の嫁は、「次はバレない様に、もっとうまくやろう」
と大いに反省してるからお前も頑張れよ!
770: :2012/01/05(木) 13:48:13.73 ID:
再犯は確かにあるかもな。
出会いサイトで本アドでもヤバいのに携帯番号教えてる程の猛者だからな。でも、ちゃんと話し合ったみたいだし、次は話し合う必要もなく離婚しかない。
766: :2012/01/04(水) 15:12:57.25 ID:
また出会いサイトやるなw


【不倫・浮気】- 妻が浮気をしてしまった part85-3
http://engawa.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1322755461/



000: ::2014/11/19(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
JKの頃、空いてる電車でチカンに遭遇!私「(アカン…近い…)」→突然ドカッという音がして・・・・
【スカッと!】中学時代に散々私を虐めていた女二人組に声をかけられた・・・するとイケメンのイトコがやってきたので。
【決壊】帰宅した俺を迎えたのはカレーのにおい、そして他界した嫁の・・・・
【違法駐車】DQNの車が障害者スペースに駐車して降りた→すると近くにいた子供「あそこは障害者が停めるとこでしょ?」→母「あの人は頭が障害なのよ...
【壮絶】服役して1年で、嫁からの返信が途絶えた。出所したら、父親にある場所に連れて行かれ・・・
【2ch】 違法駐車するDQN一家にお天道様から制裁
職場の女の実験データ改ざんが発覚!会議で追求したらファビョりだしたwww→上司の指示でソイツのPCのデータを覗いた結果・・・・
お隣の旦那さんが「あなたにはお礼をしたかった。妻とは離婚になりました!」と挨拶に来て修羅場。私の発言のせいで!?・・・・
キチ客「おい、コーヒー入れろ」 → 店員「すいません。こちらセルフサービスなんですよ」 → キチ客「はぁ?ふざけんな!テメー首にスッからな」
先日、診察に訪れたある一人の若者に余命宣告をした。俺も一応は医者として働いているので、人の死に接することは少なくないが…
母に入れ知恵をして父に1円も持たせず追い出すことに成功! →後日、市役所から私へ連絡がきました。
借りていた駐車場の入り口をすっぽりと覆う車。クラックションを鳴らすとヤンキー風の兄ちゃんが出てきて「故障の張り紙が見えないのか!」と言っ...
「バブルで損した友達」に片っ端から金貸したりしてた父。注意しても「人助けをしているのに。親父は守銭奴だ」
友との飲み会で、いきなりキスされた!しかもその現場を嫁と嫁妹に押さえられた……。嫁から別れを告げられ、離婚覚悟の話し合いで明らかになったこ...
内定もらったので辞表を出した!→内定流れたwww担当『迷惑料は5万出します』俺「いや200万払ってくれ」→結果・・・・
イトコの葬式がとんでもなく貧相だった!叔母『あんまりだ…』だがそれは、イトコ夫の母の企てた復讐だった・・・・
毒親であるトメ(嫁母)が学校帰りの小3の息子をそのまま拉致ってどこかに消えた・・・。
社内の美男美女カップルが突然別れた。女の方が浮気して別れたと思ってた…俺の彼女から「あいつ喋れるくらい回復したの?」という言葉を聞くまでは…
「嫁の物だから」という理由で俺の気を引こうと必タヒなコトメが心底嫌い
ずっと大事にしたかった嫁が2年前にタヒんで生きる意味が無くなりタヒんで嫁に会うために毎日生きてる…
毎日地味な嫌がらせをしてくる同居トメ、私が泣き出した結果ww
歳のいった住職の様子が明らかにおかしい。かっぴらいた目は瞳孔全開。体は硬直したかのように、手も足もピーンとしている「住職、タヒんでる!!?」一同大パニックwwwwwwww
ソフトバンク・秋山監督、電撃辞任!
客『店長出せ』 店員(女の子)「店長は夜中にしか来ません」 『ふざけんじゃねえ!』 → ついに手を高く振りかざし、店員を殴るかと思ったその時・・・
彼に「俺はお前の他に好きな相手ができてもお前のこと捨てないからwそっちから捨ててね」と言われた
勝手に公園として利用していた空き地に家が建つことになったら、周りの奥様が猛反発
「生意気なガキがっ!!」サラリーマンが酔っらい同僚に酒をぶっ掛けた!激怒したオレが掴みかかろうとするのを、「私はこういうものですが名刺を…」と同僚が止めると…
大学の黒人留学生に絡まれた時に彼氏が助けてくれたが、その一件から絡まれる度に彼氏が差別用語を叫ぶようになり...
子供(2歳)「バァバー」ウト「ババちゃうやろ!」と子供の頭を叩いた! → 理性が飛んだ私はすぐさま駆け寄って子供を抱き起こし…
彼女は事故で右目が無くなった。俺が支えていこうって思ってたんだけどこんなに生理的にキツいとは思わなかった・・
祭りの後方付けの時にちょっとしたご苦労様会が公民館であり飲まされそのあと気がついたら嫁は男の家にいたそうです。 許せないのはその時同性で手引きしたものがいたこと…私退職に
先生に何度も報告したがガキ大将の両親が典型的なモンペアで全く効果無し。ある日家庭科の授業で見せられたビデオ。「お菓子ばかり食べると病気になっちゃうよ」的な内容だったので…
衝撃の事実を知ったきっかけは、本当に偶然だった。仕事先であった女の人が俺の母親のことを教えてくれた。色目とか使ったばかりか食事に誘われたんで、記憶に残ってたんだとか
弟が二人の赤ちゃんを放置して、職場仲間に金を借りたまま退職し飲み屋の女トンズラした
朝からコトメが泣きながら母屋に来た。コトメ夫がお弁当を持って行かなかったらしい
妻子持ちの教員の兄が生徒を好きになってしまい、その子を孤立させ不登校にさせてしまうほど酷い事をしていた…
飲食店でわざわざ喫煙席に座る子連れママ→ママ「煙草やめろ!子供がいるんだから遠慮しろ」→他の客「嫌なら禁煙席に行けば?」→子連れママ発狂!!




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする