357: :2014/09/18(木) 00:48:44.12 ID:
寺から、こっちにこいって言われたのできた
358: :2014/09/18(木) 00:59:44.53 ID:
いらっしゃい。ここなら好きなだけ愚痴れるよ。離婚は無理だろうけど
361: :2014/09/18(木) 11:52:00.63 ID:
やっときたか。
前記事はコチラ

 



365: :2014/09/18(木) 14:15:30.79 ID:
誰やねん
366: :2014/09/19(金) 01:22:51.24 ID:
有責者が離婚を要求できないのは分かった
俺はとりあえず別居がしたい 一緒にいたくない
別居の希望すらできないのか?
367: :2014/09/19(金) 01:33:14.94 ID:
できるわけないじゃん。
有責が希望なんてだすほうがおかしい
368: :2014/09/19(金) 02:21:55.75 ID:
なんで?
俺に人権は存在しないの?
369: :2014/09/19(金) 02:32:24.07 ID:
しねぇよバーカ
371: :2014/09/19(金) 02:50:07.19 ID:
夫婦生活が困難なのに別居しちゃいけない理由が知りたい
374: :2014/09/19(金) 04:22:07.47 ID:
>>371
いずれは、家から追い出されるよ。実家からの勘当すらあり得る。
あれ?お前の希望通りか、良かったな。
373: :2014/09/19(金) 03:03:39.03 ID:
「責任」「義務」って言葉を、意味がわかるまで何度も何度も繰り返し唱えなさい
375: :2014/09/19(金) 10:47:08.55 ID:
俺の主張は、嫁のヒステリックに耐えられないから別居したいってことだ
浮気する前からヒステリックで、うんざりしてた
嫁はヒステリックを起こさないように努力するとは言っているが信じられない

こんな状況になって、一緒に入れるわけはない
俺は無理だ
なのに、それをわかってもらえない
嫁は努力するから一緒にいたいと言い張ってる

嫁に対して、なんの責任と義務があるんだ?
子供はいないし、嫁だって仕事をしている
別れたほうがおたがいのためだろ
377: :2014/09/19(金) 11:51:27.49 ID:
嫁は離婚したくないと言ってるのに、何でお互いのために離婚とか言ってるの?
自分のためだけでしょ?
379: :2014/09/19(金) 12:36:10.91 ID:
慰謝料1000万位積めば話聞いてくれるんじゃない?
まぁ、もう準備されてるかもしれないけどね。
380: :2014/09/19(金) 12:38:19.77 ID:
嫁にたいして責任と義務がない…
なんか結婚をただの彼氏彼女と勘違いしてない?
お互いに扶養する義務もあるし貞操を守る義務もあるはずだが?
お前の国は日本じゃねーの?
383: :2014/09/19(金) 13:22:42.42 ID:
>>380
民法上のはなしじゃないの
強制力ないよな
384: :2014/09/19(金) 13:47:15.51 ID:
す、すごい理論だ
これぞプリマ
385: :2014/09/19(金) 13:58:33.65 ID:
>>383
じゃあ何のための民法か
386: :2014/09/19(金) 15:32:17.04 ID:
義務という言葉の意味を辞書でひいてこい
387: :2014/09/19(金) 17:23:58.33 ID:
民法上の話って・・・スゲーこと言うな
だから俺には関係無いよってことか?
388: :2014/09/19(金) 18:35:24.57 ID:
アウトローなひとなの?
389: :2014/09/19(金) 20:26:43.95 ID:
嫁の要求する慰謝料払ってやればいいじゃん
結婚したからには、浮気をしたなら相応の報いは受けなきゃいけないんだよ
35歳にもなって、未成年に手を出すようなバカには、わからなかったのかな?
391: :2014/09/20(土) 02:41:58.73 ID:
嫁は離婚したくない一点張りなんだよ
その上、別居したいってつたえてるのにそれも拒否する
義務も責任も意味はわかってるが、俺の気持ち的にできないんだからしょうがない
嫁にはそれをわかってもらいたいが、聞き入れてもらえない
394: :2014/09/20(土) 03:02:17.10 ID:
>>391
先ずお前が聞き入れろや。
396: :2014/09/20(土) 03:16:43.95 ID:
そんなこと言える立場じゃないっていう感情的な部分と
実際、今後一緒に生活が出来るかは別問題だと思う

浮気発覚後、プリとその親には接触していない
399: :2014/09/20(土) 05:01:29.22 ID:
>>396
お前の言ってるのは、「人を殺した、殺した時はスゲー楽しかった、けどその時は殺人が罪になるとか知らなかったし、今は反省してんだし、何なら賠償金払うから刑務所行かなくてもいいよね? 俺が刑務所行っても、殺した人が生き返るわけじゃないんだからさ」ってのとあんま変わらんので、誰も賛同せんと思うぞw
406: :2014/09/20(土) 22:02:29.49 ID:
嫁さんに、幾ら払えば別れてくれるか、ズバリ尋いてみたらいいんじゃね?
幾ら積まれても絶対別れない!!な返事なら取り敢えずは諦めるしか無いだろうがw、
具体的な金額だけ答えてくれさえすりゃもうこっちのもんだ。

「これだけ請求したら払えないから離婚を諦めるだろう」という積りで超高額を請求されても、
その場で「幾ら払えば別れます」みたいに一筆書かせて、すぐに借金に走って、一括で調達して、
現金を全額目の前に積み上げて「約束通り別れて下さい」とやればいい。
嫁さんがそこで慌てようが、一筆あるし一括だし、でどうにでも突っぱねられる。
で、嫁さんの前から完全に行方くらませば完璧。
その後は何も考えず、ひたすら借金の返済に打ち込めばいいだけ。

本気で離婚したいならこれほど簡単な方法は無いって自信があるぞ。
435: :2014/09/23(火) 01:29:17.91 ID:
少し話を整理させてほしい

離婚したいが、有責者側から離婚請求できないのはわかってる
だが、同居を矯正される理由はなんだ?
夫婦だから責任と義務があるからなのか?

でも、その法律に強制力はないんだから
結果論として同居をしなくても俺の今後の印象が悪くなるだけで
逮捕されたり、罰金が発生するわけじゃないだろう

嫁は離婚したくない
それには応じるしかない
俺は同居がしたくない
それには法的拘束力がない

人凹しがなんだと書いてる奴もいるが、同列に考えるのが理解できない
別に人が死んだわけでもないし
嫁の言うとおり離婚しないんだから、何が問題あるんだ
436: :2014/09/23(火) 01:47:39.61 ID:
嫁がそれで納得するならいいんじゃないか
でもキチンと婚費は払えよ

>人凹しがなんだと書いてる奴もいるが、同列に考えるのが理解できない
別に人が死んだわけでもないし

嫁の心を殺しただろ責任はとれよ
437: :2014/09/23(火) 01:52:41.33 ID:
嫁が納得しないので相談しています
438: :2014/09/23(火) 01:54:18.29 ID:
責任はとる
慰謝料の話も出しているけどそれを拒否している
441: :2014/09/23(火) 01:58:48.10 ID:
>>438
責任って金だけか?
450: :2014/09/23(火) 13:06:21.72 ID:
>>438
どうして嫁さんが同居を望んでいるのか聞いたことはあるのか?
嫁を説得したいなら、まずは嫁がお前に何を望んでいるのか(金なのか愛情なのかその他か)口頭だと感情論で喧嘩になるだろうから、紙にでも書いてもらってこい。まずはそこからだ。
440: :2014/09/23(火) 01:57:30.02 ID:
小出しにするな、しっかり踊れって何回言われたら分かるんだろう。
442: :2014/09/23(火) 02:00:50.84 ID:
すまない
小出しにするってどういうこと?
レスをするなってこと?

責任をとって、慰謝料を払う
それを拒否するなら、もう俺にはやることないだろ
447: :2014/09/23(火) 03:29:04.33 ID:
>>442
お前さー、嫁を説得して離婚したいなら、そんな上から目線の思考法ダダ漏れにすんなよw 頭悪いもいいとこだぞw

今までのリアル世界じゃ誰が相手でも、そうやってとりあえず偉そうな態度で、俺様正しいってこじつけを語ってりゃ通って来たんだろうけど、今回はそうはいかないぞ。
まあ、なぜそうはいかないかは理解したくないようだし、俺様の正しさを語り続けるのは踊るだから構わないが、そういうのは相談じゃねーからw
実際には方法はなくもないが、お前みたいに、自分は頭良くて嫁はバカ、だから俺様の方法に従え、って考え方じゃあ、どのみち無理だよ。
446: :2014/09/23(火) 03:08:36.41 ID:
しっかしなー、なんでこういう奴が結婚なんかしたがるかねぇ。
独身でフラフラ恋愛のつまみ食いする人生の方が楽しかろうに。
451: :2014/09/23(火) 14:55:17.66 ID:
蒸発したら?
そのかわり仕事友達も何もかも失うが。
どこぞの駅や公園でホームレスでもすればいい。
プリマ既男が独りで踊るスレ37
http://www.toro.2ch.sc/test/read.cgi/intro/1408958879/



000: はじめまして名無しさん:2014/11/22(土) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
妹の彼氏がどストライクなイケメンだったので妹に内緒で不倫関係になり妹が結婚した後もW不倫が続いていたけどバレてしまった
トメ「嫁は夫第一!夫の言う事に従え。嫁は慎ましく大人しく云々...」弟嫁「つーか、トメさんも基本嫁ですよね。なんでそんな態度デカいんですか?」
今嫁と歩いてたら元嫁に遭遇!元嫁「俺君低収入で大変でしょ~間男と再婚出来て幸せ●」と喋る喋る。俺たちは事実を知っている、なんせ今嫁は…
元嫁は、両親や親友の説得も無視して間男の元へ。2年後、「間男に騙された。行く所がない」と俺に泣きついてきた。
俺がまったく知らない間に嫁は浮気に走り、まったく自覚がないうちに俺は間男から嫁を取り返していたみたいだ…
【マジキチ】元キャバ嬢の彼女をファミレスの前でボコボコにした話
【人妻をお持ち帰り】ネトゲのオフ会なんて二度と行かないと決めた
半年育てた息子が浮気相手の息子さんだったというおばかな俺が通ります
父の再婚相手が職権乱用して私達の個人情報を調べ、訪問や電話をしてくる
ママ友が「私車だからスーパーまで送るよ!」 と半ば強引に送ってくれました。そしたら後日・・・
超美人で性格もいい私の友人を落とした人が、ある意味衝撃的だった
嫁のケータイをいじいじ…俺の名前を「愛しの旦那様」にしておいたw
【閲覧注意】娘が手足口病になったのにイヤミを言ってくる夫と上司に復讐
旦那「俺は貯金を殖やしたくて結婚したんじゃないんですよ。家族増やしたくて頼み込んだんですよ」
不法侵入してきたキチママを警察に突き出したら、夜中に放火された。
親戚同士で不倫しまくってた結果・・・
嫁が取引先の既婚おっさんと2人きりで飲みに行くほどの関係になり『これって不倫未遂みたいでドキドキ』
元嫁夫婦が事故にあい、今嫁との家庭で子供たちを引き取ることになった。
仕事場のパソわからん上司ネタが嫁によって再現されたwww
爺ちゃん達がうるさい暴走族を捕まえて説教していたらいつの間にか…






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする