924: :2014/09/29(月) 10:53:00.30 ID:
こっちに移動しなきゃいけないみたいで移動して来ました。

入れ込んだと言うか不倫相手がバツイチで子供もいる事は知ってたから勿論結婚するつもりは毛頭なかった。
ただいいなとは思ってたし、自分の気持ちを抑える事が出来なかったのも事実。
そう言う関係になってからも、子供と離れる事は考えられないから嫁とは離婚するつもりは全くないと不倫相手にも言ってた。
933: :2014/09/29(月) 11:06:16.72 ID:
>>924
お前バカだろ
結婚する気のない女と子作りしていると嫁にも言わなければ意味が無い
【前編】はコチラ

 



927: :2014/09/29(月) 10:58:13.28 ID:
いやお前はもう結論出てるっていうか
何を相談したいの?って感じなんだが。

離婚→不可避
金→倍くらい稼げ
娘→養育費大量に与えて面会権の維持

でしかないだろ。
何を相談したいの?
不倫相手をどうするかは好きにしろよw
930: :2014/09/29(月) 11:01:57.74 ID:
娘がなついてくれてると勘違いしてるようだからあえて言うけど、それはお前が娘にとってレアキャラだからだ
仕事して不倫相手に5時間会って休日もサッカーして、週に2時間も娘との時間がない
そりゃ娘にとったらレアキャラ、たまに会う親戚の優しいおっちゃんと似たようなもんと位置付けているにすぎない
931: :2014/09/29(月) 11:03:20.14 ID:
離婚が避けられないのは分かる、俺がどうこう言う権利もない。
ただ嫁が貯めてた貯金から不倫相手に養育費一年分払ってくれたんだ。
どう言うつもりなのかわからない。
932: :2014/09/29(月) 11:05:47.39 ID:
>>931
自分の夫への管理不行き届きによる迷惑料兼手切れ金
とりあえず嫁は1年以内に決着つける気満々だ
935: :2014/09/29(月) 11:11:46.52 ID:
娘にとっての生存重要度て、当然のことながら嫁>>>>>>>>>>>裏切ってる父だろ
そして、隠し子作る、よりにもよって嫁が娘を妊娠している真っ最中
このクズ裏切りが発覚するまでは、嫁にとってお前は大切な夫な位置だったがな

しかし、ここまでクズであれば、嫁にとってお前は汚物そのもの
娘にとっても、お前は父ではなくただの汚物となった
936: :2014/09/29(月) 11:14:25.19 ID:
代償なら今から払えよ
不倫を理解していない娘の時間を騙し取るな
不倫相手との交際暦、出産に至らなかった2度の妊娠と3度目に生まれた子供について
事実を包み隠さずに書いて嫁に託せ
大人になった娘がそれを読んで、それでも父と呼びたいと言ってくれたら会えばいい
937: :2014/09/29(月) 11:15:24.02 ID:
嫁には正直に話した。

嫁はもう弁護士雇って不倫相手に慰謝料請求してる。
でも不倫相手は一人で子供三人育てるから慰謝料払う金がない。
それについて嫁に金ない相手追い込んで子供が生活出来なくなったらどうすんだって切れてしまった。
だが俺には弁護士から一切なんの連絡もない。
943: :2014/09/29(月) 11:19:27.71 ID:
>>937
払えないから請求しないのと、払われないのを分かってても請求はするのとでは大違いだよ
嫁は妻という立場で当然の権利を主張しただけ
自分の金で隠し子の養育費払った嫁はサッカーよりよほど温情があるし立派だわ
944: :2014/09/29(月) 11:20:23.68 ID:
>>937
此の期に及んで不倫相手家族>>>>>>>>>>>嫁家族って頭なら
嫁の神経逆なでるぞ
別に不倫相手は両親死別・親戚疎遠の天涯孤独の身ってわけじゃないなら、不倫相手に慰謝料上乗せ来るで
945: :2014/09/29(月) 11:22:40.94 ID:
あー嫁の中では制裁決定だな

で、サッカーは結局何を相談したいのかな?
946: :2014/09/29(月) 11:24:35.62 ID:
まさに汚っ吐(おっと)
947: :2014/09/29(月) 11:26:54.10 ID:
子供がいるのに既婚者と浮気して、子供を作って
それを嫁に自らカミングアウトしたのは当人の選択だ
リスクは全部承知の上だろ
嫁に対して切れる要素はどこにあるんだ
952: :2014/09/29(月) 11:34:57.83 ID:
女は怖いからねー
結婚してなくても浮気相手や付き合ってる相手に復讐するって人もいるんだし
結婚して子どもがいたらなおさらイライラするだろうし「私たちの分も苦しめ、許さない」と思われても仕方ないだろうねー

遊び男は今まで快楽味わった分苦しんで当然
不倫相手も奪って快楽味わった分苦しんで当然
954: :2014/09/29(月) 11:36:54.79 ID:
嫁がしっかりしすぎだね、年齢に見合わず
汚夫の隠し子作った不倫相手に「うちの甲斐性無しがご迷惑おかけしました」って
まとまった金渡すって行動力と価値観は、なんつうか古めかしいというか
嫁は本当はアラカンなのかと
957: :2014/09/29(月) 11:40:43.38 ID:
確かに嫁は月500円でも1000円でもいいから悪いと思ってるなら慰謝料を払って欲しい、上の二人の子供を犠牲にするつもりはないと言ってた。
でも実際慰謝料請求してる訳だしそうは行かないだろ。

確かに全て俺が悪い、でも大事な子供に会えなくなるのは絶対に無理なんだ。
959: :2014/09/29(月) 11:43:48.05 ID:
>>957
違うよ?悪いのはお前と不倫相手。お前だけが悪いんじゃないの。
だから悪いことした奴らでその罪を償えよ、と言う話でその罪の償い方が
金を払う事なの。

被害者は嫁と娘だけであって、嫁と娘には不倫相手の子供たちの事は関係のない話。
964: :2014/09/29(月) 11:52:00.11 ID:
嫁が俺の気持ちを分かってくれない。

嫁だって俺が子供一番だってのは今まで三年間を見てれば分かる筈なのに全然理解してくれない。
今後どうすれば分かって貰えるんだ?
968: :2014/09/29(月) 11:55:41.47 ID:
>>964
お前が嫁と娘を絶対に大事にして守ってきたという、誰にでも証明できる事実はあるのか?
裁判所行っても通用するような証拠だぞ

しかし、実際にやってたのは嫁の妊娠中に中田氏行為しまくって
嫁の慰謝料請求についても「止めろ」と不倫相手のことをかばって嫁を攻撃して
どこが、妻子を大事にしているんだ?と他人に疑問を起こさせることばかり
969: :2014/09/29(月) 11:56:28.02 ID:
>>964
仕事帰りに5時間も不倫相手の家に居座ってNN行為しておいて、大事にしてた(キリッと言えるのがすごい
こいつ人格障害かサイコパスなんじゃね?
970: :2014/09/29(月) 11:58:13.61 ID:
ここの奴でも誰一人としてサッカーの気持ち()を理解できない件
972: :2014/09/29(月) 12:03:58.82 ID:
不倫はしてたが優先してたのはいつだって嫁と娘だった。

嫁が怒ってるのは不倫相手から届いた答弁書を信じて鵜呑みにしてる事なんだと思う。
娘は望まれて産まれてない結婚するつもりはなかったとか書いてあったらしい。
それから一番の被害者は息子だとも書いてあったと言ってた。

それは全部不倫相手が自分を守る為の嘘だって言ってるのに信じない。
私を悪く言われるのは我慢出来るが子供を攻撃するのは許せないと言ってた。
973: :2014/09/29(月) 12:05:03.45 ID:
全く同じ状況で親が不倫してた私が通ります

親が仲悪いのは物心ついた頃から知ってたし、小学校上がる前には男親に不倫相手いるの知ってた。
子供の気持ちとしては「男親は自分のことを嫌いなんだな」と思った。どんだけ遊んでくれても笑っていても男親は心の底で私を嫌ってると思った。

「母親はなんで離婚しないんだろう」と思ってた。どっちも憎んだけど男親の方が憎かった。男親がいなかったら私も生まれてないけど、肉親を恨む気持ちを教えるために私を産んだなら子ども作らないで欲しいと思ったし、生まれて来たくなかったと思った。

兄弟がいると知って、さらに男親を恨んだ。同時に不倫相手も恨んだ。その子供も恨んだ。お前らのせいで私がどんな思いをしているのか思い知らせてやりたくて、母親に離婚してくれと頼んだ。

男親はあんたと同じように「子どもが大事ーお前が大事」を繰り返したけど
「不倫するようなクズでクズでゲスは私の人生には要りませんし、本当は『子どもを大事』とか言ってる自分に酔ってるだけでしょ?お酒飲まずに平常時でラリってるようなクズにはもう会いたくありません」と言って縁切った。

あんたは「子どもを愛でたい」という自己満足のために自分のこどもにそんな思いを、憎しみを植え付けさせようとしている鬼畜だよ。
975: :2014/09/29(月) 12:09:55.94 ID:
>>973
がすべて
父親でいたいってのが具体的にどういうのを指すのかわからんが、生物学的には一生父親だよ
良かったねー
976: :2014/09/29(月) 12:11:47.95 ID:
>>973
男親の文字で父と呼びたくない気持ちがよくわかる
977: :2014/09/29(月) 12:12:13.72 ID:
娘が俺の事をいらないって言うならすぐにでも消えるよ。
でも現状娘は俺を必要としてる確信がある。
嫁の意見だけで父親は必要ないって決めるのは間違ってると思う。
俺だって父親だし父親は世界に一人しかいないんだから。
981: :2014/09/29(月) 12:16:26.35 ID:
>>977
そこまで娘が大事なのに隠し子作ってること事態が異常だっつてんだろ
裏切っておいて「でも大事なんだ」ってそれなんなの?

相手を包丁で致命傷負わせておいて「絶対俺と別れるな」って
脅迫してるのと同じだろそれ
983: :2014/09/29(月) 12:19:03.83 ID:
>>977
3歳の子供がまだ「親が必要か不要か」の判断ができると思うか?
それくらいの年だと親権は母親有利なのは変わらない
985: :2014/09/29(月) 12:21:11.84 ID:
俺がそばに居て娘が不幸になるかなんて今はまだ分からないだろ。
そんな未来の話したって意味ない。
988: :2014/09/29(月) 12:22:28.32 ID:
>>985
今の話してるのに、こいつ本当にバカなんだ
991: :2014/09/29(月) 12:23:58.72 ID:
>>985
お前が隠し子を不倫相手と作ってなかったら、娘に使えるはずの貯金は減らなかったぞ
未来どころじゃなくて、すでに今娘は不幸の真っ最中だ
993: :2014/09/29(月) 12:26:39.37 ID:
>>985
そうだな、だから娘がこれからもお前を必要とするかなんて未来の話をしても意味がないな。
今確定してる事実だけを見ろ。お前は不倫して自分の家庭をぶち壊したクズ野郎だ。
987: :2014/09/29(月) 12:21:58.28 ID:
嫁のいる家に帰るよりも、不倫相手の家でダラダラ行為していた時間が5時間も
時間がそのまま愛情の証だろw
989: :2014/09/29(月) 12:23:11.17 ID:
反抗期になったら可愛くないからいらないってことかな
答弁書にはなんと書いてあって、どのへんが嘘なのか書いていってよ
998: :2014/09/29(月) 12:35:05.10 ID:
答弁書は俺は見てないから嫁から聞いた事を書いただけ。
現実問題、不倫相手との間に子供出来たのは事実だし、それは変えられない。
それを嫁にも理解して欲しい。
どっちか一方だけ特別扱いする事は出来ない。

嫁と娘を大切にしてた証拠は目に見えるような証拠はだせない。
ただ優先してたのはいつでも嫁と娘である家族。
1000: :2014/09/29(月) 12:36:19.11 ID:
普通の父親は娘一番やら嫁娘優先とかでなく、嫁娘一筋なんだよね。
1番は娘と嫁で2番は不倫相手とその子ども!なんて思わないし、まず2番手なんて作らない。
相手も嘘を言ってるんだったら、事実を言わないから誠意がないって慰謝料が増額されてもおかしくないと思う。
可愛そうなら両方に金出して、面会だけでもって全力で頭下げればなんとかなるかもね。
プリマ既男が独りで踊るスレ37
http://www.toro.2ch.sc/test/read.cgi/intro/1408958879/



5: :2014/09/29(月) 12:45:23.86 ID:
自分の欲しい答えだけを待ってる様な奴ってのは救いようがねえな。
8: :2014/09/29(月) 12:47:37.66 ID:
不倫相手に3回の妊娠させるって時点で何考えてんだこいつしか浮かばん

確かにどんな親でも親なのは変わらない
そのためにこんな屑親が自分の親なんだ、その屑の血をひいてるんだと思いながら生きる子供の気持ち考えたことあるか?
今は子どもは気づいていないかもしれないが、気づいたときはそんな親と楽しく遊んでた事実すら消したくなるんだよ
11: :2014/09/29(月) 12:49:23.57 ID:
いつだって嫁、娘優先って書いてたけど
不倫相手宅5時間滞在で娘との時間は2時間ないって点だけでも客観的に見て不倫相手優先だよな
12: :2014/09/29(月) 12:50:44.79 ID:
一回流産して、一回中絶してたら
医者にもう一度中絶したら二度と子どもを産めなくなるって不倫相手は言われたんじゃないか?
だから産みたかったんじゃないかな
流産も中絶も体に良くないからな
13: :2014/09/29(月) 12:52:19.01 ID:
お前らが言いたい事は理解してる。
自分が全て悪いのも理解してる。
でも娘を失ったら生きていけない。


>>12
そう。
今回の出産で卵巣縛った。
20: :2014/09/29(月) 12:56:17.86 ID:
お前はただの種馬で父親じゃねーよ。
父親はほかの家で腰振って異母きょうだいを作らないから。
種馬は種馬らしく一人で居ろよ。

3歳児は甘やかしてる人にべったりなだけ。
あと半年もしたらゴミを見る目に変わる。女の子は賢いからね。
よく見てる。
24: :2014/09/29(月) 12:57:45.42 ID:
こうやって会えない時間で娘の気持ちが離れて行くのが耐えられない。

なんで分かってくれる奴が一人もいない?
26: :2014/09/29(月) 12:59:17.29 ID:
>>24
不倫して、しかもその行為に対して責任取らない以上、それは当然の結末であって、俺たちが分かるとか分からないとか関係ないもん。
29: :2014/09/29(月) 13:00:07.81 ID:
>>24
お前みたいに光源氏してるわけじゃないしここにいるの普通の感覚の人間だけだから同意できない
悲劇のヒロインみたいになよるのキモいからやめろ
31: :2014/09/29(月) 13:03:22.63 ID:
隠し子は絶対マズイと思ってたからNNはしてない。
つけてなかったが。
悲劇のヒロインやってるつもりはない。
父親が子供を心配したりするのは普通の事だろ。
35: :2014/09/29(月) 13:05:58.94 ID:
>>31
心配の仕方間違ってるから意味ないw
36: :2014/09/29(月) 13:06:31.75 ID:
あの、なんで子作りしたことある人間が保健体育の知識ないんでしょうか?
避妊具なしとNNと妊娠する確率は一緒ですよ
知識もないヒトモドキならPカットしてね
37: :2014/09/29(月) 13:06:40.62 ID:
3度も妊娠させておいて、その方法では避妊にならないと学習できないのは
頭に障害でもあるんか?
40: :2014/09/29(月) 13:08:41.29 ID:
不倫相手は、嫁に嘘まみれの答弁書を送付した後、お前と会ってるわけ?
いったい、あれからなんて不倫相手は言い訳してる?
41: :2014/09/29(月) 13:12:35.24 ID:
不倫相手も精神的に追い詰められてそんな行動とったんだとおもう。

妊娠して産むってなった時もおれが娘と離れるのだけは絶対に無理だから離婚はしないってハッキリ言ったし。
だからその件で不倫相手を責めたりはしてないし、不倫相手も何も言って来ない。
46: :2014/09/29(月) 13:14:09.91 ID:
>>41
> 不倫相手も精神的に追い詰められて

お前が原因w
47: :2014/09/29(月) 13:14:12.18 ID:
出来れば離婚はしたくない、不倫相手とも結婚するつもりはない。
離婚なら子供といつでも会える環境にして欲しい。
50: :2014/09/29(月) 13:16:46.30 ID:
不倫相手とは毎日5時間もべたべたイチャイチャ
娘の待つ自宅に帰るのは真夜中になるよなー

なんでこれが娘を大事にしている父親の行動になるわけ?
娘が大事な父親は、仕事終わったら普通はなにしてるはずなのか
書いてみろよ、クズ
51: :2014/09/29(月) 13:17:06.78 ID:
お猿さんだから一生無理。
早急な去勢手術が望まれるレベル
57: :2014/09/29(月) 13:20:41.52 ID:
なんで仕事終わったらすぐに娘の起きてる時間に帰ろうとしなかった?
不倫相手の家でダラダラして、娘の笑顔どころか寝顔も見えない場所に居て
おまえ本当に頭オカシイよ
63: :2014/09/29(月) 13:25:37.72 ID:
家に帰れば娘が必ずいるっていう安心感からダラダラ過ごしてた部分はある。

俺が全部悪い、だれがどうみたって加害者は俺だし許して貰おうなんて思ってない。
ただ子供の成長を見守って行きたい。
いいとこどりじゃなくてしっかり育てたい。
育てさせて欲しい。
64: :2014/09/29(月) 13:27:20.78 ID:
>>63
お前に育てられたら、屑に育つ
67: :2014/09/29(月) 13:29:35.12 ID:
>>63
それがいいとこ取りだって皆言ってるんだろうが。いい加減理解しろ。
79: :2014/09/29(月) 13:40:09.77 ID:
嫁に地雷かました不倫女が、この先娘に地雷しないと思うか?
サッカーと嫁・娘の縁が切れてれば、可能性が低くなる

娘の将来を守る為に、本当に娘の事を考える『父親』なら
償いに金以外を選択するな
82: :2014/09/29(月) 13:43:40.91 ID:
娘の結婚式には絶対呼ばれないだろうな
孫にも会わせてもらえる訳がない
83: :2014/09/29(月) 13:45:07.73 ID:
娘を育てたのは嫁だよ認める。
トイレ覚えさせたのも夜のオムツ外したのも箸の使いかた教えたのも全部嫁。
おれはただ遊ぶだけで何もして来なかった。
娘が風邪引いた時も誕生日の時も真っ直ぐ帰った事なかった。
本当に最低だと思う。
死んだ方がいいな。
86: :2014/09/29(月) 13:47:37.28 ID:
>>83
そういうのを、悲劇のヒロインになって酔ってるって言うんですw
88: :2014/09/29(月) 13:48:00.35 ID:
>>83
いまから父親やるのは無理って気づいたか?
あと本気で死ぬ奴は死を周りに予感させないから
悲劇のヒロインしてもここにいるやつも、嫁も娘も不倫相手もその子供も誰もお前に同情しないから
94: :2014/09/29(月) 13:57:26.02 ID:
娘が誕生日なら、世界中の誰よりも一番強烈に、最初に、何回でも
おめでとうって言いたくてたまらなくて我慢できなくて、って行動に移すのが
「娘を大事にして愛してる父」になる

誕生日に娘をほったらかしにして、不倫相手と5時間遊んでる?はあ??だよ
95: :2014/09/29(月) 13:57:43.73 ID:
帰らなきゃと思っても習慣になって寄らなきゃいけない気がしてた。
不倫相手も一日一回電話しないだけで拗ねたりしてたから、なんかもう義務って感じがしてた。
98: :2014/09/29(月) 14:00:16.08 ID:
>>95
そうやって「義務だと思ってた」とか過去の自分を肯定して何になるんだ?
今考えるべきは「今どうすべきか」「娘の将来」だぞ
99: :2014/09/29(月) 14:00:37.62 ID:
>>95
不倫女って全然日陰の身の身分を甘受してねーじゃん
間違いなく地雷女だ
102: :2014/09/29(月) 14:04:14.90 ID:
不倫相手が地雷かどうかわ分からない。
本人は俺と結婚するつもりないって言ってるし、不倫相手の本音がどうかなんて今の俺には関係ない。
結婚するつもりはないし。
104: :2014/09/29(月) 14:07:39.20 ID:
>>102
…お前「娘が大事」なんだよなぁ?
大事な娘に危害を与えるかもしれない女の本音が関係ない?

頭、大丈夫か?
106: :2014/09/29(月) 14:09:07.78 ID:
もちろんいつもより早めに帰ってたよ。
俺だって娘が可愛いし心配だから。

でも嫁は多分ずっと怪しんでたんだと思う。
バレる2ヶ月位前か、子供の事何も報告してくれなくなったし、俺が聞かなきゃ何も言わなかった。
108: :2014/09/29(月) 14:09:57.97 ID:
>>106
不倫相手の家を経由して帰ってる時点でクズ
113: :2014/09/29(月) 14:13:59.01 ID:
不倫女のほうが好きだから庇いたいってのがひしひしと伝わってくるが
それ他人から見ればただの地雷女だからさ
115: :2014/09/29(月) 14:16:10.90 ID:
物理的な攻撃はないと思う。
子供三人もいるしそんな事出来る様な女じゃない。
彼女も子供育てなきゃ行けない訳だし。

庇いたいって訳じゃない。
不倫相手は一人で子供三人も育ててる訳だから大変マなんだって事だよ。
庇ってる訳じゃない。
117: :2014/09/29(月) 14:18:27.83 ID:
>>115
だから地雷女はサッカーを手に入れようと
画策してる訳だ

お前、女を見る目ないわ
125: :2014/09/29(月) 14:25:57.75 ID:
>>115
あれ?死んだほうがいいとか言ってなかったっけ?まだいるの?
129: :2014/09/29(月) 14:27:09.35 ID:
嫁に今はまだ娘が俺の事好きだから中途半端に合わせる事がどんなに子供にとって辛くて残酷な事か分からないのかって言われたよ。
好きだからこそ離さなきゃいけないんだって。
おれはそうは思えない。
好きなら側にいてしたい。
130: :2014/09/29(月) 14:28:32.45 ID:
> 好きなら側にいてしたい

娘が高熱の時に不倫相手の家で遊んでたくせに、何をおっしゃってるのか意味不明ですよ
133: :2014/09/29(月) 14:31:05.42 ID:
寧ろ、娘にはこんな最低な父親がいたって記憶は
健全な育成に邪魔だね
134: :2014/09/29(月) 14:31:20.48 ID:
むしろなるたけ早く離れたほうがいいな 娘の心が傷つく前に。
人格に影響する
145: :2014/09/29(月) 14:37:30.62 ID:
で、お前と会ってた時プリの子供はどうしてたんだよ
147: :2014/09/29(月) 14:41:33.08 ID:
>>145
一緒にいたよ。
まだ小学生だし。

みんなが言いたい事は分かった。
もう諦めるしかないのか。

でも俺には弁護士から連絡ないのは何故だ?
これはまだ見込みあるって事?
148: :2014/09/29(月) 14:43:13.27 ID:
>>147
現実認識能力ないの?
何処をみたら「見込みある」って思えるの??
152: :2014/09/29(月) 14:48:08.08 ID:
>>147
小学生の子を不倫現場に同席させたのか
どんだけ酷いことか分かってないのな
150: :2014/09/29(月) 14:44:50.86 ID:
「なんでパパは帰るの遅いのー?友達ちゃんのおうちは夜ちゃんとパパに会えるって言ってたよー」
「なんでパパは娘ちゃんが熱でても帰ってきてくれないのー?」
「なんでパパは娘ちゃんの誕生日に早く帰ってきてくれないのー?」
「なんでパパは知らない女の人と男の子と遊んでるのー?私とはそんなに遊んでくれないのに」
「なんでパパはサッカーに娘ちゃんも連れてってくれないのー?」
「なんでパパはママみたいに怒らないの?」

これから先、サッカーが出会うであろう娘問答
155: :2014/09/29(月) 14:53:09.53 ID:
不倫相手の子供に会うことは嫁も一応納得はしてくれてはいる、そりゃ子供は可愛いだろうからと。

俺はもう結婚するつもりはない、結婚に向かない男だって思い知ったから。
162: :2014/09/29(月) 14:57:01.84 ID:
望みも見込みもないってのを根本的にわかってないなあ…
でも娘に対する異様な執着を諦めただけマシか
とりあえず嫁は本気で離婚しようとしているのは弁護士依頼してる時点で確実だから、現状サッカーがクズ野郎のままならそれは回避不可です
クズ野郎がマシになっても100%回避不可が99%回避不可になるくらい
167: :2014/09/29(月) 15:00:52.66 ID:
嫁はプリに養育費いくら払ったんだ?
プリから返して貰って嫁に返せよ
169: :2014/09/29(月) 15:02:44.90 ID:
>>167
それするならプリンちゃんに払った一年間の養育費分を、嫁に請求された慰謝料に加算するべき
プリンはプリンで慰謝料払うんだし
170: :2014/09/29(月) 15:03:52.06 ID:
養育費は不倫相手の要求額月三万で一年分。

毎日家に帰ってる不倫相手の所に泊まった事は一度もない。

不倫相手生活保護受けてるから、余裕はなくても食いっぱぐれはない。
171: :2014/09/29(月) 15:06:36.06 ID:
>>170
キャバクラは辞めちゃったんだ、腹ボテじゃそりゃ無理だし飲酒不可だし
無職確実になるのに、それでも妊娠強行するとか

なんだ、サッカーと超お似合いだよ
172: :2014/09/29(月) 15:07:12.54 ID:
>>170
生保プリン…地雷ってかバイオテロ物件w
173: :2014/09/29(月) 15:07:14.89 ID:
>>170
養育費は嫁が立て替えてくれたんだろ
キチンとお前が返せよ

生活保護貰ってるからお前と籍はいれないんだ
キャバクラは辞めたのか?
175: :2014/09/29(月) 15:09:47.37 ID:
いい歳だし38でキャバクラはないだろ。
177: :2014/09/29(月) 15:11:04.18 ID:
>>175
不倫宅通いがw
178: :2014/09/29(月) 15:11:10.07 ID:
>>175
お前もいいトシぶっこいて子どももいて不倫は無いだろう
181: :2014/09/29(月) 15:15:05.22 ID:
嫁にバレるまでは養育費はほとんどはらってなかった。
一回2万払った。
それより俺が側にいてくれた方がいいって言われたから。
183: :2014/09/29(月) 15:16:38.70 ID:
嫁29歳、サッカー、プリ38歳
嫁とは10年以上付き合って結婚、子供3歳

こいつ鬼畜だわ
嫁の人生無茶苦茶にしとる
185: :2014/09/29(月) 15:18:20.73 ID:
嫁はどっちにしたって払わなきゃいけないお金で結婚してる間はどうしたって夫婦なんだから支払う義務があるんじゃないの?って言ってた。

正直金なかったからありがたかった。
189: :2014/09/29(月) 15:21:44.46 ID:
>>185
3×12で36マンにしかならないんだが、それっぽっちもないの?
離婚で慰謝料請求、養育費請求って6桁7桁いくけど
191: :2014/09/29(月) 15:23:47.68 ID:
まだ離婚されるって決まった訳じゃないだろ。
何でそんな離婚させたがるんだ。
それは嫁が決める事。
193: :2014/09/29(月) 15:26:31.09 ID:
>>191
え?此の期に及んで何言ってるの?サッカーに一発逆転のコマでもあるの?
弁護士入ってるならもう離婚の意志硬いし、有責者が駄々こねても立場がどんどん悪くなる(慰謝料跳ね上げ)だけで離婚の未来は変わらないよ?
198: :2014/09/29(月) 15:34:39.71 ID:
>>191
嫁に離婚回避して貰いたいならプリとその子供とは会わない事だな
204: :2014/09/29(月) 15:45:19.76 ID:
まぁ確かに不倫相手が地雷じゃないとは言えないかもな。
嫁の番号、俺の携帯から抜き出して友達に教えて嫌がらせみたいな事してたみたいだし。
そう考えるとやっぱりちょっと行き過ぎてる部分はあると思う。

経済DVはない。
月10万渡してそこから食品、住民税とか車検費用とか携帯代は払ってたし余裕はなかったかもしれないが、足りなくはないと思う。
実際足りなくて要求されたことはなかった。
206: :2014/09/29(月) 15:46:29.04 ID:
>>204
はい経済DV追加!
207: :2014/09/29(月) 15:47:11.41 ID:
>>204
嫌がらせの件は嫁に教えてやれよ。おまえの娘のためだ

プリンは自分の手を汚さないタイプみたいだからな
ちょっとどころじゃなくデカイ地雷だよ
205: :2014/09/29(月) 15:45:25.29 ID:
離婚でも子供可愛いなら親権争いしたらどうだ?
嫁はまだ若いし再婚も出来るだろうし子供も産めるお前が娘引き取って嫁の新しい人生を応援してやればいい
212: :2014/09/29(月) 15:53:10.11 ID:
親権は絶対渡さないって言われた。
死んでも渡さない、取れるもんなら取ってみろって言われたから多分無理だよな。

出来れば俺が育てたい。
215: :2014/09/29(月) 15:55:42.74 ID:
>>212
お前、どの口が「育てる」とか言ってんだ?
って散々言われてたの忘れたのか?バカなの?トリ頭なの?
3歳の娘がうんこもらしてもおねしょしても文句言わずに着替えさせるのが「育てる」だぞ?
216: :2014/09/29(月) 15:56:34.63 ID:
嫌がらせしてんのは隠し子ばれて始めて嫁から聞かされたんだよ。
そんな事してるなんて全く知らなかった。
知ってたら当然辞めさた。
220: :2014/09/29(月) 15:59:41.18 ID:
>>216
知らなかったねぇ
嫁はなんで嫌がらせ犯人がプリの知り合いって知ってるんだろうねぇ
プリがお前に犯罪自慢しない限りそんなことはわからないはずなんだけどねえ
221: :2014/09/29(月) 16:03:56.24 ID:
詳しくわ書けないが不倫相手が嫁番をLINEに登録してそこから嫁に色々やってたみたい。
不倫相手のタイムラインに不倫相手の友達が載ってて、嫁のLINEの友達なんとかに同じ顔が載ってて分かったって言ってた。
俺もよく分からん。
222: :2014/09/29(月) 16:04:17.60 ID:
ちょっと不倫相手嫁に敵意むき出しだろ。
このままだと嫁と娘に嫌がらせエスカレートして
暴力に出るかもしれんぞ。
なんせ娘がいるから離婚しないってサッカーに言われてるんだ。
娘は邪魔者!になってるかもしれん。

不倫相手にしてみりゃもう子供も産めないし、年も年だし
サッカーがいなくなったら終わりみたいに執着してる気がする。

サッカーは1日も早く離婚して、金だけ払って娘とは会うな。
それが娘の幸せだ。
230: :2014/09/29(月) 16:19:13.66 ID:
プリン脳ってやっぱクズ…というか頭が超絶弱すぎて笑えないレベル
231: :2014/09/29(月) 16:24:21.70 ID:
どういう生き方したらこういう人間に育つんだろう
239: :2014/09/29(月) 17:39:44.15 ID:
久しぶりに屑なバカ男を見たな
248: :2014/09/29(月) 19:20:29.07 ID:
離婚して養育費を払って一人で生きていく、が一番誰にも迷惑かけない選択ですね
266: :2014/09/29(月) 20:02:07.04 ID:
俺がクズなのは十分分かった、でもそれちと娘を思う親心は別だろ。

俺だって娘が可愛くて可愛くて仕方ない、だから離れたくないだけ。

嫁はあんまり子供とあそんでやらないし、俺がいる時は全く子供と遊ばないし相手もしてやらない。
そんなの子供が可哀想だ。
274: :2014/09/29(月) 20:08:55.20 ID:
>>266
娘と2時間未満しか過ごさない奴に何が分かるんだ
お前がいない22時間は嫁が娘の全てを守り育み支えていたんだぞ
お前は娘と遊ばせて貰ってただけじゃないか
276: :2014/09/29(月) 20:09:45.42 ID:
>>266
お前に親心なんてもはや無いよ
277: :2014/09/29(月) 20:09:57.38 ID:
バレさえしなきゃ何やってもいいとか思ってんのか?
不倫して妊娠させて中絶させて流産させて、嫁以外の女に子供産ませても?
バレさえしなきゃそんなクズのおまえでも「いい父親」とやらになれるってか
寝言は寝て言え
307: :2014/09/29(月) 21:03:26.61 ID:
地雷不倫女相手の一本勝ちだなw
嫁と娘は虐げられめでたくサッカーは離婚され自分のところにやってくると
338: :2014/09/30(火) 00:35:26.72 ID:
父親ならフツー生きてて恥ずかしいレベルだよね?
母親として見るに、こんな男が父親なら、情けなさ過ぎて記憶の彼方に葬り去りたい。
ましてたいせつな娘を関わらせるなんて言語道断。
黒歴史そのものだよ。
339: :2014/09/30(火) 00:40:21.62 ID:
もうサッカー出て来ないなら卒業でいいんじゃないか?
340: :2014/09/30(火) 01:01:08.81 ID:
嫁から二度と子供の前に顔出すな、関わって来るなって言われたけど、俺が仕事して稼いだ金で今まで生活してきてその言い草ってないよな。

子供育てる為に毎日仕事行ってんのに。
不倫相手はお金は問題じゃないって言ってたけど、それって金より父親の存在の方が大事だって事だろ。

何で嫁はそれが分からないんだろうな。
341: :2014/09/30(火) 01:03:52.24 ID:
>>340
生活保護費以下の生活を嫁さんにさせている事に気づいてるか?
343: :2014/09/30(火) 01:09:07.53 ID:
>>340
十分に分かってるよ
それを加味した上でお前は切り捨てられるの
不倫はそのくらい罪が重いんだ
344: :2014/09/30(火) 01:09:42.59 ID:
>>340
どう見ても嫁よりプリの方が愚図なのになんでプリの見方すんの?
それなら嫁と別れてプリとその子供達と楽しく生きて行けばいいじゃん
嫁の事嫌いならとっとと離婚すればいいのに
347: :2014/09/30(火) 01:23:43.82 ID:
子供いたらそんな簡単に離婚は出来ない。

不倫相手の味方してるつもりはない。
ただ不倫相手の間にも子供がいるのがばれた訳だから常に嫁子供優先てのはもう出来ないとも思ってる。

嫁だって金が足りないなら仕事すればいいだろ。

もう無理なんだろうなここまで来たら。
俺も逆ギレしたり、責めたり怒鳴ったり嫁に責任転嫁するような事ばっかりしたせいだって自覚はあるからこれ以上は諦めるつもりでいる。
351: :2014/09/30(火) 01:28:50.68 ID:
>>347
ああ無理だなここまで来たら。弁護士はいってるなら待ったなしだ
潔く慰謝料養育費面会は嫁の出す条件を飲んでやれ、そして実行しろ
おまえが嫁子供にしてやれる最良のことだ
392: :2014/09/30(火) 06:53:41.32 ID:
隠し子の件はサーカーと嫁の親は知ってるのか?
もし知ってるなら親はサッカーに何て言ってる?
433: :2014/09/30(火) 20:31:31.87 ID:
親は何も言わない。
母親も父親が外に子供作ってたからその辺麻痺してるんだと思う。
嫁に何か悪い所があったからそうなったんじゃないかって言ってたみたい。
435: :2014/09/30(火) 20:32:46.52 ID:
>>433
ああ、負の連鎖なのね
じゃあサッカーやサッカーの両親と接していたら
いつか娘は不倫相手みたいな人生を送るようになるじゃないか
436: :2014/09/30(火) 20:33:56.55 ID:
>>433
なるほど、お前も「母親が悪いから、異母きょうだいがいる」と納得してるわけねw
ってか、母親が外で子供作るって、どうやるんだ?
離婚後の話なら、別に外で作るとは言わないが、隠れて産んで、産み捨てでも
したか。
440: :2014/09/30(火) 20:38:50.21 ID:
俺の祖父が外に子供がいたって事。

だから俺の母親は今の娘の立場だったって事。
443: :2014/09/30(火) 20:42:54.70 ID:
>>440
お前の父親は、浮気も不倫も隠し子も持たなかったということか

その代り、夫婦仲は冷え切って隙間風だらけの状態だったとか
444: :2014/09/30(火) 20:44:42.65 ID:
>>433
そんな母親だからお前みたいな息子が育ったんだなw
お前が何しても相手が悪いからそうなったで甘やかされて来たんだろう。
よくわかったよ。
446: :2014/09/30(火) 20:46:27.03 ID:
母親は父親の不倫相手に可愛がって貰ってたみたいでそれが普通と言うか、小さい頃からだったから自然と受け入れる事が出来たっぽい。
448: :2014/09/30(火) 20:48:51.94 ID:
>>446
ということは、ナマポ女がお前の娘をかわいがってくれるなら問題解決、
娘は歪まないと?
450: :2014/09/30(火) 20:54:39.71 ID:
>>446
お前さ、不倫は悪いことだって認識あるの?
現代の日本社会のルール違反、やっちゃいけないことなんだぞ
母親が子供だった頃は浮気は男の甲斐性なんつってなあなあになってたかも知れんが、今はそんなの通用しない
私生児なんかもってのほかだよ
459: :2014/09/30(火) 21:12:48.29 ID:
最低な事したって自覚はしっかりある。
リアルじゃこんな事軽蔑されるだけで友達にも相談出来ないからここで聞いて欲しい。

嫁は父親と母親が揃ってる普通の家庭でよかったって言ってた。
俺もそれが理想。
もう無理だけど。
464: :2014/09/30(火) 21:47:12.77 ID:
>>459
お前な~ 両親揃ってない家はごまんとあるんだぞ。お前のようなクズケースはレアで論外。同レベルで語るなクズ。
466: :2014/09/30(火) 22:13:15.51 ID:
ほんまクズ親からはクズしか産まれんのー
475: :2014/09/30(火) 22:54:03.12 ID:
娘に会いたい会いたい会・「たいー!!!って、娘と同じ精神年齢だな。

大人だと親だと自覚してくれよ。
その上で、『娘にどんな人生を送って欲しいか』考えろ。
お前の望み通りに会い続けてたら、ナマポ好き者になる可能性が高い。
ナマポ好き者になって欲しいのか?
477: :2014/09/30(火) 23:36:48.44 ID:
娘には幸せになって欲しい。
俺のせいで不幸になるってのは受け入れたくない現実。
でも実際そうなるのは避けられないなら身を引く。

それが一番なんだろ。
不倫相手との子供も大事だけど、始めての子供である娘はやっぱり一番思い入れがあるし大事なんだ。

不倫相手との事も先の事なんて何にも考えてなかったし、認知までしてるからその内バレるんだろう位の軽い考えしかなかった。
嫁に結果には代償が伴うもんだって言われたけどデカすぎる代償になったよ。
480: :2014/09/30(火) 23:40:04.17 ID:
>>477
つバカは罪
481: :2014/09/30(火) 23:42:27.61 ID:
ナマぽの子、認知してんだ

遺産相続になったら、娘に全てバレる
お前の死後は確実にお前が娘から憎まれる
486: :2014/09/30(火) 23:54:59.52 ID:
遺産の件は嫁も言ってた、何で娘がそんな事に巻き込まれなきゃいけないんだって。

不倫相手の子供は絶対に奪いに来るって。
でも俺遺産なんて残せる程の器ないからな。
あるのは親から継ぐ家位だし。
493: :2014/10/01(水) 00:08:38.47 ID:
嫁は不倫相手の事気にして俺の生命保険を嫁支払いで賭けたいって言ってた。
そんな事できる?
それなら受取は確実に全額娘に行く?
494: :2014/10/01(水) 00:10:16.43 ID:
>>493
何で今日まで調べてねーんだよ。
しかも、この二日間でも何回も説明されてんだろーが。
ってか、2chのレスなんかアテにして、娘に金行かなかったらどーすんだよ。
今からすぐぐぐって来いや。
495: :2014/10/01(水) 00:11:10.55 ID:
誰支払でもいいから娘を受取人にする
法定相続人にしたら不倫相手との子も含まれるからダメ
497: :2014/10/01(水) 00:16:11.30 ID:
契約者(保険料支払):嫁、 被保険者:サッカー、 受取人:娘 だろ
サッカーが娘に金を残すわけじゃないから不公平にはならない
507: :2014/10/01(水) 00:31:18.72 ID:
不公平にするつもりはない。
不倫相手の子供にも遺産が行くようにしてやらないと可哀想だろ。
嫁は母子家庭になったらお金に困るのま目に見えてるから少しでも娘に残せるお金を作りたいらしい。
それに離婚したら俺が受取人変更してもわかる術がないからって言ってた。
509: :2014/10/01(水) 00:33:29.02 ID:
つくづく信用されてないな
510: :2014/10/01(水) 00:34:23.32 ID:
>>507
お前…そここそ『娘が一番可愛い』しなきゃならん所だろ
なに公平な俺しちゃってんの?
それで、娘の将来の敵を育ててどーすんの?
514: :2014/10/01(水) 00:38:47.59 ID:
あー俺本当信用されてないな。
虚しくなってきたわ。

金の話は嫌だな。
516: :2014/10/01(水) 00:40:07.91 ID:
カス過ぎて段々笑えて来たwww
もしこれ狙ってやってたらすげえが
520: :2014/10/01(水) 00:42:22.35 ID:
コテハンをサッカーから矛盾に変えろ。
話はそれからだ。
527: :2014/10/01(水) 00:56:01.56 ID:
どっちも守ってしたいよ。
不倫相手は遺産はいらないし受け取るつもりないとは言ってた。
嘘かもしれないが。
529: :2014/10/01(水) 01:02:05.17 ID:
>>527
流石元キャバ嬢。
口が上手ですなぁ~w
でもやった事考えろ。
お前の嫁に何をした?

友人を使っての嫌がらせとお手紙。
本当に心からそう思っていると思えるか?
537: :2014/10/01(水) 01:40:55.00 ID:
不倫相手の子供産む様な女が一般的には信用出来ないのは分かる、だから俺も全て信じてる訳じゃない。

俺は不倫相手の近くにいすぎて分からなくなってるのかもしれない。
ハタからみたらやっぱり少しおかしいって事か?
じゃあどうすればいいんだよ。
息子までいるのに今更捨てる事なんて出来ない。
539: :2014/10/01(水) 01:50:42.52 ID:
>>537
> じゃあどうすればいいんだよ。

どうすりゃいいか分からないのに、何でそんなことするんだよwwww
俺だって分からねーから、そもそもやらねーよ。
自分で締めた首なんだから、自分で何とかして自分で責任取れよ。
540: :2014/10/01(水) 01:51:25.72 ID:
不倫相手が暴走しないように近くにいて見張ってろって事だよな。
分かったそうする。
543: :2014/10/01(水) 01:59:24.28 ID:
>>540
えー?お前が暴走止められるのか?
552: :2014/10/01(水) 07:08:13.95 ID:
>>540
バカか・・・
553: :2014/10/01(水) 07:38:17.62 ID:
>>540
ちげーよwwww
とっとと死んで金だけ娘に残るようにしてやれよってことだボケ
548: :2014/10/01(水) 02:32:26.95 ID:
ナマポ
ボッシー
元キャバ嬢
婚外子出産
嫁に地雷

役満。
564: :2014/10/01(水) 14:03:10.39 ID:
もう専スレで良いと思う
ずっとダラダラ小出しで同じようなこと繰り返してるだけ
565: :2014/10/01(水) 14:32:57.56 ID:
専スレ立てる価値すらない
566: :2014/10/01(水) 14:39:58.09 ID:
専スレの価値もないけどプリマでダラダラ私物化されるのもなあ
ぶっちゃけそのままの状態で嫁さんには逃げ切ってほしいし
567: :2014/10/01(水) 14:52:28.14 ID:
とりあえず強制卒業(プリマ失格)で良いんじゃないか
プリマ既男が独りで踊るスレ38
http://www.toro.2ch.sc/test/read.cgi/intro/1411958915/



000: はじめまして名無しさん:2014/11/23(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
間男が退職して失踪したことにより、当てが外れた元嫁はボッチに...。一方、俺は間男の妹と再婚した。
【外道】虐待女『(児相から)息子が帰ってくるから20万貸して!』一同「」→全員で無視してたらその子が保育園に来なくなってしまい・・・・
元カノから「結婚して! でなきゃ氏ぬ!」と電話が来た。こっちの生活があるのでその日は電話を切ったのだが後日大変なことになってしまった…
妻の連れ児が事故っと時、俺はO型で娘もO型、思わずドラマのように言ったのよ。俺の血を使ってください、俺はこいつの父親ですって。本当に遠慮な...
俺『結婚に向けてご両親に挨拶したい』→キョドる彼女→不審に思ってアポ無しで彼女の家に行ったら...。
妻「前の奥さんに逃げられたって本当ですか?」俺「、、はい、そうですよ」妻「男作られたって聞いてるんですけれど」俺「、、そうなりますね」 妻...
【復讐】俺をオモチャにして喜んでたクズ男女に復讐!→結果、なぜか男は事故で他界!さらに女は男の子供を流産したので・・・・
【悲惨】嫁『セミナーで米国に行く!』俺「お前は洗脳されてる!」嫁『』マスター『行くべき』嫁『絶対に行く!命懸けても行く!』俺「」
【悲惨】補聴器つけたJK『ここで働かせて下さい!』俺「いいね」偉い人『障がい者~?雇うと面倒だからやめとけ』JK『』俺ブチギレ!→結果・・・・
嫁の不審な行動から不倫が発覚し興信所を使って証拠集めをしていたらとんでもない事実が判明したので制裁してやった…
帰宅したらクソ女と間男が真っ最中でワロタwww俺「うっす!若ぇうちに沢山遊んどけ!」クソ女・間『』→間男の素性が発覚、面倒くさいことになっ...
【悲報】ガチャポンをしていると「ルフィとシャンクスは貰ってあげますよ」という声が。振り向いて見るとケバいママが立っていた。・●・(ノД`)・●・。
クリスマスに母親と食事に行ったら、会計の時店員がニヤニヤしてる。「何あのマザコン」「もてない奴は辛いよね」とか言ってやがった!!すると、会...
嫁と変○プレイ★
【因果応報】元嫁実家「娘がシにました」俺が「間男と幸せになれよッ!慰謝料なんていらないさ!」とかっこつけたせいだ。普通にリコンしてやれば...
嫁のケータイ「1日1分でも私の事を思ってくれると嬉しい」嫁友『告ったの?』俺「」→行きつけの整体師に惚れてるらしいことが発覚したので・・・・
嫁『夫愛してるからデートだけね』と男にメール!尾行したら、車の向かった場所はやはり・・・・
俺「(嫁が居ない間に嫁の日記を読んでみよう・・・)」→まさか衝撃的なことを知るとは俺は知るよしもなかった。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする