380: :2009/03/16(月) 09:22:18 ID:
数ヶ月前から彼女に浮気の疑いをかけられて、携帯見られたり部屋の引き出しを勝手に見られたり、車の隅々確認してきたりされたんだよ
もちろん俺は全然浮気なんてしてなかったから全ての問いかけに対して正直な話をして、出せる証拠も出して潔白を証明した。

だが、浮気なんてまったく無いし考えたこともない俺を疑ってヒステリックに攻めたてた彼女に納得いかなくて理由を聞いたら、この掲示板を見て不安になったと言い出したので、今日見てみたんだけどよ
 



なんだここは?
気持ち悪い奴ばっかりだな
携帯盗み見したり、勝手に車調べたり、人の家のタンスや引き出しを調べたりよ 
犯罪じゃん

普通の人が見たら完全にキチだぞ?
精神異常者一歩手前だよマジで・・・
都合の良い言い訳してキチとか失礼とでも言うのか?

浮気が気になるなら正々堂々と本人に聞けよ
遅かれ早かれ本人に聞かなきゃ何も進まないだろ
本人に聞けたら苦労しないとか、意味不明のもっともらしい言い訳するんだろうけどよ
盗人猛々しいと言うべきなのか
たとえ結婚していても人のプライバシーを勝手に見れば 犯罪 

ほんと最低だな
ゾッとしたよ

俺の彼女も仲間だと思ったら気持ち悪くなってきた。
別れる決心がついたよ



381: :2009/03/16(月) 10:37:40 ID:
聞いても正直に浮気してるなんていうやついないからそうするんじゃないの?

相手が全員380さんみたいな人だったらいいけど、うそつく人もいるから。
382: :2009/03/16(月) 10:42:49 ID:
「浮気してる?」って聞いて、たとえ本当でも
「うん浮気してる!」って答える人間はいないと思うけどね

384: :2009/03/16(月) 10:51:54 ID:
やはり誰もが思うことでしょう~。
385: :2009/03/16(月) 14:39:46 ID:
浮気しててしてますなんて言う奴いないよ。
私は携帯見たりとか嫌だから彼の言葉を信じてたけど
彼の友達が口を滑らせて発覚した。

ヤッては無かったから、一回別れて今は元に戻ったけど…
もうすべてを疑ってしまうし彼を軽く見てしまう。
387: :2009/03/16(月) 14:53:54 ID:
むしろ浮気二股する奴は自己中の極みで
正直に答えないのはもちろん、動かぬ証拠があっても逆切れがデフォルト
本人に聞いて素直に答えるケースなんてレアケースだよ。
395: :2009/03/18(水) 14:33:37 ID:
>>380
平和に生きてきたんだろうなあ
392: :2009/03/17(火) 00:18:29 ID:
>>380
こら!
2ちゃんなんて見たらだめ!!
その純粋な心を忘れないでwwww
力ップル浮気調査方法 Part5
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1224131688/



000: 恋人は名無しさん:2014/11/24(月) 00:00:00 ID:UWAKICH
元嫁が俺の両親に「私を養子にして」と頼み込んできたw俺の両親も乗り気で・・・
元嫁から復縁要求のメールが来た。自分から「あなたといるより幸せ」とかほざいて浮気相手と出て行ったくせに
トメ「私が生まれ変わって息子と結婚したかった」
俺は嫁を1年前に亡くしてるんだが、この1年以内に何回も嫁にそっくりな人に遭遇した
私『ブスなのに先輩より早く結婚してごめんなさ?い!ブスなのに幸せでごめんなさ?い!ブスなのに?!!』→先輩から「早く死ねドブス」とメール→上司に転送wwwww
【悲報】 道端に座り込んでる子供を放置するDQN親を警察が三人がかりで誘導するが、親は警察の相手をせず。 (画像あり)
間男の所に行った元嫁が、俺の両親に「私を養女にして」とお願い。元嫁の説得により、俺の両親も乗り気で...。
まさに奇跡!!出会い系サイトに事故死した婚約者とソックリな男性が・・・・ (写真あり)
「好きなの!お願い!!旦那とは別れるから高校やめて結婚して!」妹(園児)の迎えに行くのだが、シンママに目をつけられてしまった。その夜旦那が凸し「妻を誑かしたそうですが」 と…
夫側の不妊が原因で離婚。その後お盆にたまたま元夫と遭遇。元夫「結婚して息子ができた」
3人の男が出張を終え帰国すると、幸せだった家庭は崩壊し、男達の家族は薬漬けの無残な姿になっていた。幼馴染「この復讐の為に人生を捧げてきた」
知らないうちに浮気相手と認識されて慰謝料請求された
両親への挨拶の1週間前に婚約者のとんでもない嘘が発覚。その7年後…
30代くらいのカップルに公園までに道を尋ねられたのだが、あんまりな展開に衝撃を受けてしまったわ
別居から1週間近くたったころ、子供の保育園から電話があったんだ。それ聞いて泣き出しちゃったの俺ww
【事案】見知らぬ女子高生に「あ!おはよ!」って挨拶するの楽しすぎわろたwwwwww
旦那が強い人だった。嫁を責めず、淡々と相手男の排除をやりました。
姉貴が娘に付けた名前くっそワロタwww
離婚後に狭くて不便な立地条件の実家ではなく、我が家に転がり込んでくる算段をしているコトメ。
俺「親父年収いくらなん?」「2200万」 俺「?!?!」
妻が事故でタヒんだと連絡があり、確認に行くと、間男と一緒にくたばっていたんだが…最愛の人だったが悲しみはすぐに冷めた…
女性がどうしても理解できない「男のこだわり」がこちら・・・・・
毒家族に行った復讐。3人兄弟の一番上だが、小さい頃から搾取用兼サンドバックとして育てられてきた。ある日の父方の親族会議を機に復讐を開始した
【動画】見た目が怪しいにもかかわらず近所を散歩した結果wwwwww
うちのお姑さんにはさすがに言えない所みると、少しは恥と言う物は 知っているのかな
妹が小6にしてあんな所に毛が生えてきたので医者に行った結果wwwwwwwwwwwwwwww 






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする