3: :2008/04/19(土) 02:49:29 ID:
どこに書いていいかわからないので‥
された側でなく
した側なのですが
戻ってやり直してほしいと夫に言われて
申し訳ないことをしたと反省して家庭に戻ったんですが‥

なにかあるごとに浮気のことを言われて喧嘩になってしまいます。
もちろん浮気のことは
何も言い返すことは、できませんが
このまま一生グチグチ言われ続けなければならないのかと思うと嫌になります。された側の方は
許すしタヒぬまで一緒に居てくれと言っても
結局許せる物ではナイんでしょうか?
 



許せないのなら
離婚するしか方法は無いと私は思うのです。
どうしてほしいのか相手の気持ちが全くわかりません教えて下さい。



5: :2008/04/19(土) 03:15:31 ID:
>>3
貴女が本当に旦那に申し訳ないと思っていて、
一生をかけてでも不貞の罪を償いたいって
思ってなかったら離婚した方がいい。
それに貴女は本当に罪を償いたいって感じじゃないしね。

けど有責からの離婚申し立てはまず認められないけど。
6: :2008/04/19(土) 03:21:12 ID:
別居したら?
有責側から離婚するには最近じゃ10年くらいが
目安になってるよ。まぁなんだ・・・10年頑張ってw
9: :2008/04/19(土) 04:21:56 ID:
>>3
それって旦那はあなたを愛してないでしょ。
あなたを幸せにしたくてやり直したいんじゃないよ。それ。
旦那は恐らく自分のプライドのために離婚したくないだけだろうね。
だからあなたを手離したくないんだよ。自分が格好悪いから。
それに許すと言ってもチクチク言って許してないってこと。
とりあえずあなたと離婚したくないのは、あなたの幸せやあなたの気持ちなんて考えてないと思うよ。
だって、あなたや家族の幸せを考えてたら、あなたの弱味を握ってつけこむ必要ないでしょ。
何かその旦那から、あなたが浮気した理由が想像つく。
私なら離婚するかもな。
お互い幸せじゃないでしょ、そんな日々。
10: :2008/04/19(土) 04:31:33 ID:
>>9
まぁ、旦那がどんな人であっても、
>>3が浮気する理由にするべきではないんだけどね。
13: :2008/04/19(土) 04:49:35 ID:
>>3
>許すしタヒぬまで一緒に居てくれと言っても
>結局許せる物ではナイんでしょうか?
それは旦那に聞きなよ。
それから、喧嘩しないで会話する方法を勉強するといいよ。
それは旦那のためではなくて、貴女のためになるから。
16: :2008/04/19(土) 05:22:48 ID:
>>3の発言を見ると、反省も何もしてないでしょ。
だから旦那の傷もいつまで経っても癒えない。

バレて一年も経っていないんじゃないの?
そんな傷の深い時に言うなってたって無理だし、それに対する理解と反省もない。
そんな>>3は、>>3の望む通りサレ興奮が終わった後に離婚になるさ。
あ、三年以内であれば不倫の慰謝料を請求する権利があるので支払いの覚悟はしておけよ。
17: :2008/04/19(土) 06:54:50 ID:
>>3
された方は、許せないし忘れられないんだよ。
皆も書いてるけど、旦那さんにしたら、奥さんに浮気されて離婚なんて
人には言えないだろうから離婚しないだけなんだと思う。

どうしても耐えられないなら離婚の事を話したら?
でもね一番悪いのは>>3だからね、相手を傷つけるような事をして
申し訳なく思って暮らしていけば、忘れられないけど旦那さんだって
愚痴愚痴言う回数が減ると思う。
20: :2008/04/19(土) 10:09:27 ID:
俺が旦那なら離婚するかもな。
>>3と旦那がいくつか知らんがいずれ熟年離婚しそうだし。もし2人とも若いならお互いの幸せを考えて早めに離婚すべきだろ。
妻の浮気が原因なんて世間には分からないことだし、言わなくていいことなんだから離婚理由なんて気にするところじゃないだろう。
4: :2008/04/19(土) 03:10:31 ID:
3年間我慢してから、離婚してもらえる様に態度一変させろ。


不倫・浮気されてやり直す努力をしている人 47
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1208530205/



000:名無しさんといつまでも一緒:2014/11/25(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
旦那「プリが産んだ双子を、認知したい」「双子を引き取りたい」→引き取るしか無いのでしょうか?プリは「旦那くんの仕事に同行した」と自慢。子供のことは眼中にないようです
【愕然】嫁友『あんた、夫亡くしたら保険で元カレと暮らせるねw』嫁「メシに塩めっちゃ盛ろうw」俺『聞かせてもらった、離婚!』→結果・・・・
義実家に泊まりがけで行った時に私の実家にも行くという話をしたらコトメに「夫を妻の家に連れていくとかひどすぎて話にならないね。笑っちゃう。常識なさすぎ」と言われた...
ニートDVの元旦那から2年ぶりの着信。養育費すら払わないヤツから子どもが産まれたとの報告が来た
大事に育てられ世間知らずだった私は両親の言われるがままに短大在学中にお見合いして結婚しました。それなりに順調で幸せだったと思います。
私「ただいまー」ガチャ → 部屋には何もなかった(ベッドや机も!)私「え…( ゚д゚)」 → 兄嫁『どうせこの家は私のものになるのだからどうしようと勝手でしょ』 2/2
元カノが凸してくるようになったが友人間では俺が浮気したことになってた
DQNにボコされてたら、謎の男『俺の弟に何してる!』とDQNをぶっ飛ばし助けてくれた!→7年後、なんと就職先に・・・・
【旦那さんGJ!】ウトメ「不妊の原因は息子ぉ?関係あるか!嫁のせいだろ!」
「今後一切私たち家族への干渉は不要です。冠婚葬祭一切案内も招待もしないでください」 と宣言した義兄の奥さん
【感動】中2の時、学年全体に避けられていた。そんな私の唯一の希望はこんな友人だった。
コトメが何でもマネマネでウザイ。もちろん服も真似されるんだけどコトメはデブだから無理に真似して面白い事になったwwwwww
【オカルト】全身擦過傷だらけで血まみれ。手足も変な方に向いてる。だが意識は しっかりしてる
ヤブ医者に腹が立つ!!子供が発熱→心配になり病院へ。何故が私も手に湿疹ができた。別の病院へ行くと...。
自分19歳で結婚4年目、子ども1人です。義理父と関係悪く2年目に家出をしました。無職の俺は彼女を作って嫁にバレて離婚決定です。無職でも慰謝料発生しますか?
「商売でやっていくのに、何故スペルが分からないなら調べるなり確認なりしないの?」と言ったら「やり直せばいいんでしょ!」と逆ギレ。
とても綺麗な女の人がマウントポジションから男の人を殴っている最中だった
子供を園に連れて行ったらいきなり「なに人の子供の物泥棒してるのよ!」 と襲撃された!私「これは自作のものです!」キチ「あ、違う…」→結果・・・ 3/3
過労死と診断された義兄。義兄が残した手帳から、評判の良かった義兄嫁が家事育児放棄していた事が発覚
同僚がヒス嫁と離婚しようとして調停したら、調停員が味方してくれなかったとかで裁判になった。その結果
私の誕生日に夫が「久々に実家で妹夫婦と食事しよう」と言いだした
とても綺麗な女の人がマウントポジションから男の人を殴っている最中だった
【オカルト】「ザッ ザッ ザッ ザッ」と人の足音が聞こえたんだよ。
友人は私の事を「尽くし過ぎ」というけど果たしてそうでしょうか??夫婦円満に過ごすには、この位普通だと思う。
会社に「A(同僚)の母ですが、Aの給料を教えて下さい。本人に内緒で」という怪しい電話が掛かってきた。




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする