377: :2014/11/19(水)08:53:07 ID:
旦那が浮気した。
これだけでも充分修羅場な事態なんだが、プリちゃんが信じられないレベルのアホの子だった。

抜粋した台詞を箇条書きで書かせてもらうけど、
「イシャ料って病院に行く事になったら払うお金でしょ?(たぶんプリちゃん変換では医者料。)奥さんは病院になんて行ってないし、プリちゃんの方が100倍辛くて病院行くかもだから下さい!」
「プリちゃんとだぁが付き合っちゃダメって法律いつ決まったんですか?何時何分地球が何回回った時?」
「今はあなたがだぁの奥さんだけど、だぁとあなたが別れてプリちゃんとだぁが結婚したらプリちゃんが奥さんなんだから、今の関係を浮気だなんて失礼な事言わないで下さい!(激おこ)」
同じ人間で同じ言葉を話してるはずだったんだけど全く理解が出来なかったよ…。
まさしく宇宙人と喋ってる気分だった。
 



378: :2014/11/19(水)09:14:43 ID:
>>377
ここまで突き抜けてバカだと
制裁のしがいがあるね☆
ケツの毛までむしってやって
379: :2014/11/19(水)09:23:02 ID:
>>377
何歳なのw
二十歳超えてたら病院をオススメしたくなるレベル
380: :2014/11/19(水)10:42:51 ID:
コメついてるw
>>377です。

プリちゃんはハタチになったばっかり。
2週間前にプリちゃんのハタチのお祝いして、それがキッカケで浮気が発覚しました。

プリちゃんは一貫
して、友達に相談しても不倫はダメだよ悪い事だよってみんなから嫉妬されて辛いの!プリちゃんとだぁは運命なのに!と喚いてたよ…。
プリちゃんの友達は普通の感覚の持ち主なんだなぁ。

3人での話し合いの時にプリちゃんが自らご両親を召喚してくれたから、プリちゃんに対しての制裁は楽に進んでるよ。
「うちの大馬鹿娘が大変ご迷惑をおかけいたしまして本当に申し訳ありません!!慰謝料もお支払
いさせていただきます!!大学の方に連絡していただいて構いません!!」とご両親に頭擦り付けて土下座されました。
ご両親もまとも、お友達もまともなのになんでプリちゃんはこんなのなのか本当に謎。
旦那は話し合い後から義実家に逃げ帰っててこっちへの制裁の方が厄介な感じです。
381: :2014/11/19(水)10:46:05 ID:
よりによってこんな阿呆に…馬鹿な旦那だねえ
プリ両親はまともそうだけど、どう育てたらこんな脳みそスカスカが出来るんだろ
旦那への制裁、頑張ってください
382: :2014/11/19(水)10:49:03 ID:
大学生なのか!
随分とまあ敷居の低い大学だ

まわりが常識人で良かったわね
旦那さんへの制裁も抜かりなく頑張って
388: :2014/11/19(水)14:15:43 ID:
>>380
二人から医者料w貰って別れたらいいんじゃない?
私が380なら、よりによって旦那が池沼レベルと不倫なんて自分が情けなくって無駄に凹むわ…実家に帰るとかマジでなんなの
馬鹿過ぎて冷めるよ…
389: :2014/11/19(水)14:16:17 ID:
「だぁ」って聞く(見る)とアントニオ猪木思い出すのは私だけだろうな・・・

>>377
プリちゃんの最愛の猪木からも毟り取れるだけ毟り取れる事を祈ってます
394: :2014/11/19(水)15:51:55 ID:
>>377です。
離婚って事で私の意思はがっちがちに固まってます。
プリちゃんがあまりにもアホの子過ぎて、こちらが逆に冷静に物事を考えられるのだけは感謝です


旦那としてはプリちゃんは単なる火遊び、暇つぶしだったみたいで、
「離婚なんてじだぐないでずぅぅぅ!!あいじでまずぅぅぅ!!オエッオエッ」と泣き言留守電がたんまり来てます。
本音は自分のとこの学生に手を出して嫁に捨てられた!なんてバレたら間違いなく学校を追い出されるからだろうけど。
ケツ毛1本まで毟り取る予定です。
395: :2014/11/19(水)16:25:39 ID:
どーせそういうまたやる
その頭宇宙人と責任とって結婚を条件に加えてやれ
そうしたら暫くは被害者は減るだろうし、
とてもいいでっかいお灸になるだろうから(記録にも残るシナw)
399: :2014/11/19(水)22:41:03 ID:
>>394
が何かしなくてもプリちゃんが大学で言い触らしてバレそうな気がするwww


今までにあった修羅場を語れ【その6】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414581058/



000: :2014/11/26(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
性格が屈折しててプライドが異常に高い人とは二度と付き合いたくないと思った。
【自己中女】義妹が3ヶ月の乳児を預かれとうるさい。 理由は「去年のクリスマスに二人で永遠の愛を誓った思い出のホテルに泊まるの~」だそうで。
汚い仔猫を見つけたので虐○することにした。 嫌がる猫を風呂場に連れ込みお湯攻め。
なんかふらっと現れる天使みたいだ
美形中年で性格も収入も良い義兄が結婚できないワケ
出店でジュースを販売していたんだが、メルヘンチックなおばさんの泥棒行為を目撃して声を掛けたら…
デートの帰りに不審な男が彼女の名前を叫んで掴みかかってきた
毎朝おはようの前に、トメが「昨日孫が泣いてたよね」と繰り返し言うのがウザい。
高校時代、親友Aがひどいイジメに遭ってた。いじめの主犯はBというAの幼馴染の男子。そのBが卒業式の際にAに告白した。
うちの父は猫の観察日記つけてる。 スケッチブックにサインペンで描いて、色鉛筆で色まで塗ってるw
彼氏に逆プロポーズした時、「うち負債7億あるけど良い?」と聞かれた。構わないよと言い結婚したら・・・
私「妊娠したよ♪」→夫「子供産むのにいくらかかるか知ってんのか!?」とビンタ!!子供作ろうって言ってたじゃん…
義母がうざい。クリスマス誘ってきたけど新婚1年目のクリスマスなんで義実家ですごさないといけないのさ
大学で仲の良くなった友人がギャルに好意を持ちだんだんと変わっていき…
息子が同級生を殴り一生後遺症が残る大怪我をさせ裁判になった。すると嫁が信じられない言動を取り裁判官を激怒させた。
嫁母と関係しちまって嫁にバレちまったぜ.....今夜あたり営みをと思ってたら嫁母が避難してきたので出来なくなったのが理由かな....それで嫁母と浮気。
子「ご案内しまーす!ここはー、お母さんがすきな海外ドラマのコーナーです」 父「ほほう、これが!」
初任給で家族にごちそうしようと思っていたディナーを見知らぬ人に横取りされた
治療不能のガンでもう数日の命の夫。メールを代打ちしてあげてたら浮気疑惑のメールを発見。あまり喋られない夫は途切れ途切れに…
産婦人科に、タンクトップに麻のサンダル金髪で真っ黒に日焼けしたごっつい旦那さんがいた
旦那に「義母と同居したいなら別れてください」と言った。最近、義母は嫌味ったらしく私が育ててる観葉植物に向かって…
うちの母親は子供の将来を考えず、自分の嗜好・興味本位・都合だけで名前決めたんだなぁ…
【天然最強説】イジメられてることに全く気づかなかったせいで困ったイジメっ子が矛先を友人に向けた
同棲中の31歳彼がトイレ大の後、そのまま風呂へ行ってお尻を洗う。気持ち悪いんですが、これでいいんですか?
彼と結婚するために頑張らなきゃ!と盲目状態だったが、ある日「私、××(彼)の妻です。 慰謝料請求しますから、ご報告のお電話をしました。」と電話が.....
駅でおじさんが盲導犬を連れてヨロヨロと歩いていてぶつかりそうになり「よ、宜しかったらご一緒しましょうか!?」と誘導してあげたのだが…
俺の名前聞いても笑うなよ…絶対に笑うなよ…
街コンでの衝撃体験
深夜2時頃、知り合いからメールで「だんなにころされる、ケイサツよんでお願い」と来た
義妹が事故で急死したときも、義父が長い闘病の末に亡くなった時も、義兄夫婦は葬式をスルーした
アパートの隣の住人が毎日壁をドンドン叩いてくるので怒鳴りこみに行ったら逆ギレされて警察を呼んだ…
「家の事はよろしく頼む」と言ってくれたのに、家の事で私が決めた計画やルールにあなたが異議を唱えるのは私を信頼していないって事だと嫁に言われ呆然としたよ。
トメはマジ最悪だった。




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする