1: :2011/12/29(木) 16:36:55.65 ID:
再構築失敗した40過ぎのおっさんの話でも聞くか?


12: :2011/12/29(木) 22:49:35.56 ID:
〔概要〕だが
離婚

一年後復縁

その2年後破局

調停・審判負け

現在
てな話し

つまらんなw

 



13: :2011/12/29(木) 22:54:09.83 ID:
審判まで行ったの?
負けたって事は自分が悪いから?
だったらヤラレタってわけじゃないじゃん
14: :2011/12/29(木) 22:57:43.48 ID:
それが、そうでもないんだ・・・・
15: :2011/12/29(木) 22:59:00.56 ID:
ふむ、一枚上手の奥様にしてやられた→完敗ということかしらん
わくわく
16: :2011/12/29(木) 23:00:53.03 ID:
聞いてくれてありがとう
文才ないし、書くの遅いけど少し書き始める
18: :2011/12/29(木) 23:07:12.12 ID:
ヤラレタ当時

俺36歳 178cm 80k 
元37歳 165cm 美形・スタイルばつぐん
長女 小学生
長男 年長さん

もう数年も前の話し
43: :2011/12/30(金) 11:28:37.61 ID:
離婚前はすごく仕事が忙しく
1日15時間以上働いて、休憩時間もないし、昼飯かっこんですぐ仕事
終電乗れない時はホテル泊w

もちろん休みもめったに取れない
部署の責任者という立場だし部下を優先的に休ませるので
肉体的にも精神的にも疲弊が激しく、そんな生活の中で夫婦に溝ができてしまったんだ。


それで離婚

まぁそれでも元嫁
以下 H子 
にしておこう

いくら帰りが遅くても晩酌するから毎日起きてて、温かいおかずなんてだす案外いい嫁はんでした。
44: :2011/12/30(金) 11:34:02.80 ID:
離婚後も電話やメールで子供のこととかよく話したり
休めたら子供に会いに行ったり
案外行き来はあった

そんなこんなで、離婚して8ヶ月後仕事中にH子から電話があり
「おとうはん血吐いてしんでもうた・・・」
45: :2011/12/30(金) 13:35:21.93 ID:
なんと!
48: :2011/12/30(金) 17:09:55.89 ID:
>>47 ミカさん支援さんくす!

「かくかくしかじかで、後頼むぞ!」
次席責任者に部署任せてH子の元へ


コレ原因で後に社長ともめて解雇されるんww
「離婚した親がタヒんだからって仕事抜けるとはなんぞや!! 
それに休むとは会社の地位の自覚あるんか!!!!」って・・・

まぁ俺のポジション狙ってた奴の差し金だったけど
そいつ口だけで仕事サッパリ野郎でそいつも程なく解雇ww


親戚や友達とかの顔があるから御通夜や葬式に参列できなかったけど
H子の実家に泊まることに・・・

「やはり俺君いてくれると心強い!」
なんてH子の母から変に感謝されたり・・・

離婚したのにココにいるのもなんか変な気してたのにww
49: :2011/12/30(金) 17:17:31.95 ID:
飛びレス&亀レス ゴミン

H子の実家は会社が借りていたので1年以内に返さないといけないが
H子は母親置いて先に妹夫婦の家近くにアパート借りる事に

そして、無職になった俺もそこに転がりこむんだが
やはり復縁を考えたのは子供の為であり
色々H子と話し合った結果復縁(籍はしばらくいれない)することに
59: :2011/12/31(土) 01:01:55.49 ID:
3ヶ月ほどプーでしたが仕事も見つかり
自分の家から出勤なので休みの前日から泊まり、出勤の朝には帰るというパターンでしたが、程なくH子の母が近くに家を購入し、今度はそちらに“かよい婚”

不定休ながら安定して休めるので、自分の休みは95%以上子供の為になにかしてました

H子の近所では俺は単身赴任と思ってたらしくて
(俺が行くと他府県ナンバーなんでそう思われてたのかも)
しかも、えらく子煩悩との評判もいただき^^
60: :2011/12/31(土) 01:12:23.08 ID:
バカ親発揮ですが・・・

行く時は必ず
「おとうさんと寝る」
俺が家にいるときは
「おとうさんと風呂はいる」
ん~~~子供もバカお父さん子発揮ww


H子とケンカもするが仲のいい家族と誰の目にも映ったはずです

約2年後までは・・・・・・・
64: :2011/12/31(土) 01:58:23.61 ID:
約2年後・・・・・

社長 「俺君今度の新規事業部の長やってくれ!おめでとう~」
俺君 「ゑw まじww  ありり~~~~♪」

で、また仕事超忙しモード突入予感www

直属の部下5名、その下15名程
そして直属の部下と面会わせ&経歴確認

ありゃ

仕事超忙しモード確定><;;;;;;;
65: :2011/12/31(土) 02:11:48.09 ID:
確か夏の終わりごろからだったけど、その後年内に休みは前もって申告していた(嘘の)法事ただ1回ww
あさ7時ごろ家でて、帰るのが夜中の2時・3時は当たり前・・・・


この頃長女がメールを覚え、H子の携帯からよく
「お父さん今日こんなことあった」とかメールくるようになり
会えないけど子供は精一杯俺に近づこうとしていたのが痛いほどわかった

次に子供達に会えたのが年も越した1月2日、約4ヶ月ぶり;;
73: :2011/12/31(土) 12:19:45.89 ID:
以前H子が仲良くしてる長女の同級生ママ2人を紹介してもらったんですが
男にはピン!くる種類の女性たち・・・

1人は×1の生命保険レディー
もう1人の×2(?)は無職(?)ワスレタww


結婚当初からH子が遊びにいったり飲みに行ったりするのを
文句言ったことないし、詮索もしない
(まぁだいたい交友関係は知ってるので)
嫁になると家の備品なみに家に縛りつけ
そう言うのを禁止したりする男は「信じられなぁ~い」派なんです

ただ、その2人はいかにも
男好き臭プンプン♪
74: :2011/12/31(土) 12:26:10.67 ID:
しっかり休めるようになった頃

H子 「パートの仕事行くことにしたから」
俺 「行ってええけど、なぜそんないいところのパート見つけた?」
H子 「生保さんの紹介なの♪」
俺 「まぁがんばりや!」

(内心)生保ちゃんって案外ええ人やん

別にパートにでなくても俺の給与で十分ですが
H子も家に毎日いて退屈だったんでしょう
75: :2011/12/31(土) 12:32:53.20 ID:
「いっといで」とは言ったものの・・・・
ただ、一つ心配事が・・・・

H子には不治の持病があって
その病気がでないか気がかりで・・・・
76: :2011/12/31(土) 12:42:50.64 ID:
長女は学童
長男は年中さんなんで延長保育
H子の母は手に職があってまだ現役でバリバリ夜遅くまで仕事にでてる

まぁ変化がでてもこれも生活の流れだし
俺が行く日は俺の好きな食べ物用意して
夜中まで俺の晩酌を嫌な顔もせずに付き合ってくれるし


ましてや一番喜ぶのが子供達だし

理想の家族像じゃないでしょか????


子供達の学年が変わる頃には
春だからでしょうかね~?
H子もなんだか春めいてきて・・・・・・・
81: :2011/12/31(土) 17:52:50.22 ID:
では続きを
新学期が始まった頃、人の家に呼ばれて晩御飯食べに行った時
H子が家の人に「携帯充電器貸してください」
家の人 「うゎこれ最新モデルやん!」

てな会話が聞こえたけど、その家の旦那さんと飲むのに夢中で
「携帯買い換えたのか~ 」ぐらいにしか思ってなかったんです
なぜか充電中に頻繁にメールがきて
H子が見てたのを覚えてます

そして数日後俺は救急車で運ばれる事態に!!!
83: :2011/12/31(土) 21:15:52.37 ID:
あることで大怪我してしまい
救急車の中からH子に電話し、とりあえず現状を説明して
俺 「落ち着いたらまた電話するから・・・」

処置も終り夜中遅かったけどH子に再度電話し
俺 「うんたらこんたらで、それでなんたらこんたら」
怪我を負った状況や命に別状はないとか説明したけどH子は心配なご様子
ただ、困った事に1人で風呂に入れないから
俺 「ごめんやけど、明日から風呂いれさせて!」
H子 「うん、わかった」

あくる日も出勤したが出血が多かったせいもありかなりフラフラ状態ww
少し大げさに会社に説明し、部下たちもかなり焦って心配してくれて
とりあえず包帯取れるまで病院行ったりするので
少しだけの残業で帰れることになり
まさしくこれが 怪我の功名  ぶwww
84: :2011/12/31(土) 21:26:15.23 ID:
H子の家に着くとまだ子供達起きてて
俺見てドンビキwww
長女「おとうさん痛かったの?」なんて言いながら半泣き;;
大人が見ても「ちょつ!」ってぐらいだから
お父さん子な子供達が見たらかなりショツクだったみたい

子供達が寝てから風呂に入れてもらい
包帯はずした俺見てH子ドンビキwww


俺 「すまないな、お前いないとやっぱり俺困る」
みたいな事言ったのは覚えてるけど、反応はもう忘れたww

数日間は営みもできる状態じゃなかったので
酒も飲まずに痛いの我慢して寝る事に
85: :2011/12/31(土) 21:49:19.62 ID:
ある日食卓の上にH子の今の携帯と前の携帯が置いてあり
俺 「あれ?まだこれ使えるの?」
H子 「ううん、子供のおもちゃにしてる」
俺 「ふ~ん」
俺 「そういや最近子供から電話やメールこなくなったぞ」
H子 「もう飽きたのと違うかな?」
俺 「あんなに毎日何回もしてきたのに???」
H子 「子供は他に興味もったらそればっかりだからね」
俺 (そんなものかな~~~)
86: :2011/12/31(土) 22:03:47.11 ID:
晩酌できるぐらい回復してまた飲みだすんだけど
食卓の横の部屋でH子母が寝るので
いつも3FにあるH子の化粧部屋に料理や酒運んで飲むんだが
運び終
わるとさっさと食卓に降りていき
酒取りに行く度に呼ぶんだけど
「まだやることあるからここでする」
「仕事持って帰ってきたから今してる」
てな具合に毎度毎度理屈をつけては部屋に来ない

たまに来ても5分もすれば
「仕事で疲れきってるからもう寝ます。起こさないでね」
ってさっさと布団に入りに行く始末


風呂入れてもらいに通ってる時は毎日こんな調子
このあたりから 
むぅぅ なんかH子おかしいぞ~~~~~
って思えてくるんだが・・・
87: :2012/01/01(日) 23:47:35.38 ID:
やはり需要ないな・・・
書き溜めた文だけとりあえずUPす

自分で風呂は入れるようになると通い婚もしなくなり
H子の家まで高速使って、時間帯にもよるが凡そ1時間半
結構それもきつかった><

俺の仕事は不定休なので休みの日はよっぽど予定がない限り
部下を先に休ませるので、俺の休みが決まるのが大概2~3日前
酷い時なんて「明日仕事少ないので部長休んでください」
なんてのも珍しくない
システムww

俺 「あさって休み取れたし夜酒のアテ頼むな~♪」
っていつも連絡してたんだけど
この頃になると
H子 「その日は生保ちゃんと飲みに行くからダメ」
H子 「その日は生保ちゃんの会社のパーティ呼ばれたからダメ」
最近はやたらと生保ちゃん
登場!!
H子 「仕事で疲れきってるから夜に来ないで!」
(確かに春前から
GWぐらいまで忙しい職場ではあるが)
色々とH子は忙しいらしい・・・・

こうなると休みの日は子供が学校から帰る時間にH子の家に行く事に
88: :2012/01/01(日) 23:49:11.99 ID:
子供と遊んで、風呂入れて
H子は「疲れきってる」と、いっこうにご飯作る様子もないし
子供連れて近所の居酒屋に飲みに行き

長女 「最近お母さんは仕事忙しく夜遅いからパンばっかり食べてる」
長男 「ばぁちゃん休みの日にばぁちゃんとご飯食べに行った」
長女 「お父さん来てくれたら美味しいの食べれるから嬉しい?」

「いくら忙しいとは言え、お前パートやろ!子供ほったらかしにして、仕事優先かぃ!!生保ちゃんとは夜遊ぶくせに、どないなってんねん!!!」

とか考えながら家に帰りH子に
俺 「なんぼ忙しいか知らんけど、子供にちゃんと食わせろ!できないなら仕事やめろ!」
H子 「私はみんなのメシ炊き女と違うんじゃぁぁぁぁぁ~~~!!!!」
H子母 「・・・・・・・・」


H子は大きな声でお怒りになってさっさとお休みになりましたとさ
しばらくは俺の休みの日は子供達と3人で居酒屋まわりですww
89: :2012/01/01(日) 23:52:18.22 ID:
子供思いの俺に部下がプレゼント
部下 「GWに部長3連休してください!強制ですよ!!」
と、春先にありがたい脅迫にあいH子にどこに旅行行きたいか言っていたが GW近づいてもいっこうに決めないので(毎年3~4回は旅行行くようにしてた)
俺 「旅行どないするん
???」
H子 「疲れとれないから、3人で行ってきて」
俺 「そのあいだに男とお遊びか?」(冗談ぽく)
H子 「疲れてるゆうてるやろぉぉぉぉぉ~~~!!!うっとおしな!!」
またも罵声と共にふぁびる・・・・
最近は疲れきってるのですぐにカリカリくるようだwww
90: :2012/01/02(月) 00:26:55.77 ID:
需要があるとかないとか気にせず書いたらいいやん。
中途半端が一番ダメ。最後まで書いてね。
91: :2012/01/02(月) 00:39:33.05 ID:
>>90 はげましありり

子供と3人の旅行も楽しく終わり、急にある日仕事を早退した

H子の誕生日である
電話も入れずにケーキ持参で行くとH子母が休みで在宅
俺 「おっ!お母さん休みですか!今日みんなで夜ごはん食いにいきまひょ♪」
長女が学校から帰り遊んでいると珍しくH子定時で御帰宅やけど・・・
92: :2012/01/02(月) 00:47:38.10 ID:
H子が御帰宅第一声
H子 「ごるらぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~おまえなんでおるねん!!!」
(ちょw いきなり おまえ ってww)
予告なしに火病モード突入
><;;
ただ俺はH子の罵声聞いてただけだけど、どうやら職場の歓送迎会らしい
さっさとシャワー浴びて、見たこともない服にお着替えして
嗅いだこともない香水つけて、髪型モデル並みにばっちしで
H子 「今日はおそなるしな!」
捨て台詞残して秒速
100mぐらいの早さで出て行き

一部始終見ていた子供はすごく怯え悲しんでて
もちろん今日は何の日か知ってるし
二人とも内緒で作った
プレゼント用意してたのに・・・・

子供達凹んでるので、さっさとご飯行かなきゃだけど
H子母に声かけると「もう食べない」と言い自室から顔も出さないww
結局この日はケンタッキーにして、俺も疲れてるからすぐ寝たんだけど
よっぽどショツク受けたみたいで
長女は寝付くまですごく泣いてたのが可哀そうで・・・・

H子?? 何時に帰ってきたのかしりましぇ~ん
102: :2012/01/02(月) 08:26:21.91 ID:
あまりの文才のなさに読む気にならん。
ガキレベルだろ。
まして、本人はバレてないと思ってるらしいがw時々自演して
自分のレスに自分で応援してるしwww
104: :2012/01/02(月) 10:27:14.35 ID:
なぜ文才もない俺がこれを書こうとしたかだが

俺は今まで2chとは縁がない人間
先日たまたま「浮気した嫁と間男ボコボコにいわしたったwww」
2chからこの手のスレばっかり集めたサイト見つけてむさぼり読んで
「みんなすごいな~」「頭いいな~
」「俺も証拠集めとけばよかったw」
「俺は情けない男やなww」とか・・・
はっきり言っていい意味で驚き、胸もすかっとした

だがこれができたのは、ごくほんの一部の人であり
その後調停時知り合った人たちによると、結局泣き寝入りばかりが現状
浮気され局面迎えた人はそういったのを見て勉強すればいいし
また俺みたいに惨敗したのを見て「こいつアホやろ」でいい
同情して欲
しいとかもサラサラない
文才ないから俺の文から得ることなくても仕方がない
ただ思うのはこうなった時に惨めな思いする人が減ればいいと思う
だから書いてる
105: :2012/01/02(月) 10:48:56.70 ID:
惨敗したんか。。
雑音は気にせず、俺は読みたい。
106: :2012/01/02(月) 11:41:48.50 ID:
それで!それで!
120: :2012/01/04(水) 20:54:51.05 ID:
いろいろとすまんな
どうしても外せない会に出てたので続きおそなった

では
もう不意
にこられるのを怖がったのか
次回は前もって連絡するとすんなりOK

だが、帰るのが遅かったらしく食べるものを用意してなくて
いつもの近くの鶏料理のお店に渋るH子連れて行くことに
聞きたい事が山ほどあるからな!
121: :2012/01/04(水) 20:55:33.62 ID:
最初は普通に会話してたが、そろそろ本題に

俺 「男できたやろ!」
H子 「そんなんするわけがない」
何聞いても浮気はしてないとの一点張りだが
かなりいらついてる様子w
途中何回かメールが来て短い返事送ってたけど
しまいには電源切ってかばんに入れてしまい

俺 「
なにもないなら携帯見せろ!」

その言葉に火病がwww
H子は怒るとかなり口が悪く巻き舌になり怒鳴りまくるので
お店ではかっこ悪いから帰ることにしたが
帰る途中なに喋りかけても
「うるさいんじゃ! だまっとけ!!」
122: :2012/01/04(水) 20:57:07.18 ID:
俺 「長女に聞いたけど、お前子供にメシもせんと遊びに行ってるらしいな!」
家に入る前に俺が言った言葉に完全にプッツン

玄関前で夜中にも
拘わらず大きな声でわめきちらし発狂状態
おまけに物は投げつけるし殴る蹴るの暴行までされ・・・・
(*俺はレスラー体型でおまけに武道してたからダメージないけどw)

いわゆる“逆ギレ”ですな
約30分ほどかな?俺は声も荒立てさせずに淡々と浮気について責めてたら
今度はH子泣きわめきだしたので家に入りることに

居間のテーブルの上にH子の古い携帯がおいてあり
もしや!と思いH子の携帯にかけてみると
案の定それが鳴るので、急いで取り上げて開けてみると
待ち受け画面はその男になってるし
写メや動画などでいっぱい・
・・・・

新しい携帯も無理やり取り上げるとその男専用の携帯
もちろん中身は写メに動画・・・・・・

そのときH子と知り合ってから初めて携帯の中見た
123: :2012/01/04(水) 20:59:02.66 ID:
もう俺の頭の中真っ白><;;
手がワナワナ震えて言葉もでない
怒りよりH子が情
けなくてしかたがなかった

よくもこんな携帯を子供に触らせるのがいいことなのか
それも理解できなくなった完全色ボケ状態
(子供は1000%それを見てる)

H子はさっきまで浮気がばれて逆ギレだったけど
今は開き直り、浮気の正当性をベラベラしゃべる始末www

もうこのアホ女とやっていくのは無理・・・・
124: :2012/01/04(水) 21:01:06.25 ID:
>>75で書いた
H子には不治の持病があって
その病気がでないか気がかりで・・・・

これはH子が以前無類の男好きだった持病
H子は中学の時から有名な遊び子ちゃん
もう収まったと思ってたら今回それが再発したみたい

実は俺と知り合う1ヶ月ぐらい前にH子は離婚したところで
その離婚原因がH子の職場での浮気ww 
男ができると旦那を避けるように生活してたとか
今回俺にしたパターンと同じ
「もうそういう事せず
マジメに生きていく」って誓ったのにww

後で分かったんだが子供できてから俺の知り合いとも関係してたらしい><;;
125: :2012/01/04(水) 21:02:37.10 ID:
子供の事など考えてる様子もなく
自分では浮気に及んだ正当性を理論的にペラペラと一方的に喋ってるつもりだろうが
アホらしく聞いていても仕方がないので子供部屋で俺は寝ることに

子供のこと考えると涙が止まらなかった

一度親の勝手で離婚して子供に寂しい思いをさせてしまったし
なにも知らず寝てる子供の寝顔見てると泣けてしかたがなかった
一睡もできず
子供の事ばかり考えてた

朝、H子母が起きてきたので話しに行く
(昨夜H子が大声でわめいていたのは聞こえないわけがない)
俺 「H子男おりますねんけど、お母さん知ってましたか?」
H子母
「最近職場の歓送迎会とかで夜中まで出て行ってるけど・・・」
俺 「子供も使う携帯に写メだらけですで!」
H子母 「俺君は今後どうするの?」
どうするのって言われても・・・
俺 「俺は子供の事が心配
です、あんな遊び子に任せられません!」

いつも持ち歩いていた婚姻届破いてH子母に渡したったw
126: :2012/01/04(水) 21:19:41.97 ID:
H子起きてくるなり巻き舌で怒鳴りまくるw
どうやら俺がH子母に相談したのが気に入らないらしい
H子母がH子に2、3何か言うも怒鳴られ即退場www

子供も起きてきたけど、その雰囲気で怖がってるし
子供はいつになく俺にべったりしてくる><;;
火病の収まらないH子と話もできなさそうなので
休みだけど仕事にに行く事にする

玄関まで子供2人とH子母が見送りに来てくれたけど
この日に限って長女が抱きついて離れない><;;
H子が「はよ用意せぇ ごらぁぁ!」と怒鳴ったので
子供達渋々離れていったが
俺はこれが子供を見た最後の場面になった><
127: :2012/01/04(水) 21:32:24.40 ID:
職場とは反対方向の良く子供と遊びに行った公園に行き
なぜか知り合いに片っ端から電話しまくり
(この内容は喋ってない)
喋りつかれたら、止め処もなく涙が流れ・・・

泣いてても仕方ないので職場に行くが
おれ自身に大変は事が起こる・・・・

ここで嫁のスペック
当時37歳 165cm 美形・スタイルばつぐん
これは書いたけど、どうみても30半ばには見えない20後半
長女が小学生になるまでH子の事を外で「綺麗なお姉さん27歳」と言わせてた
火病については書いたが、切れると止められない
自分が気に入らないと、人ごみの中でも子供を怒鳴り散らすし、平気でしばきまくる
外面は驚くほどスキル高い
絶えず人に見られてるからと意識する
県内でもトップクラスなアホ女子高卒
128: :2012/01/04(水) 21:37:09.74 ID:
ざっと書いたがこんな感じなんだ
釣りと思ってくれてもいいけど、誇張もしない俺の体験

この後職場に行って大変な事になるんだが
先に書くとそこから急降下で俺の
人生転落・・・・
もう這い上がれず蠢いてます^^

また明日の夜書く

129: :2012/01/04(水) 21:40:14.10 ID:
乙です 辛い事をよく書いてくれました 
135: :2012/01/05(木) 20:40:56.95 ID:
>>支援ありがと~
続けるぞ

まぁ仕事行ったのはいいけど
顔色も変だし、顔もすごく浮腫んでたみたい
部下もかなり心配してくれて・・・

だけど、自分自身がおかしい
立つと膝がガクガクするし、すごく熱っぽい
子供の事頭にちらつくと脳みそクルクルまわるし・・・

そのまま意識失い救急車で病院へ
過労による疲労でダウンww(心労が加わったからかも?)
約半日意識がなく寝込んでた
136: :2012/01/05(木) 20:42:23.24 ID:
そのまま養生入院。こういうときに1人って良くない
どうしても子供の事ばっかり考えるし、そしていい風には考えない
「子供を盗られる」「子供を助けないと」「あんな奴に子供任せられない」

後から聞いた話では、もう俺の言動がかなりおかしかったらしい
子供の話して泣いたり、すごく落ち込んだり・・・

それで情けないことにそっち系の病院に転院www

仕事は他の会社から幹部候補として転職してきたやつが俺の代理に
「俺は業者から金貰ってた」や「備品くすねてた」「部下を威圧して仕事させてた」など
方々に言いふらし、有利
になるために、あたかも自分はできる人間アピールしまくりで俺解雇www  踏んだり蹴ったりや・・・
その後になるけど 
部下は
早々に余りにも口だけで仕事出来ない無能力上司と気付き順に離職(当時の部下はほとんど出世してくれたし、未だにしたってきてくれる)
しまいには
運営も管理も出来ずに部署めちゃめちゃにしてそいつも解雇
俺の無実は晴れても、狭い業界にやってもいない俺の悪事が浸透し過ぎて
もうその
業界には戻れず、俺のキャリアもパーwwww
エキスパートとして知名度高かったから余計に戻れない><;;

俺が当時しっかりしていればコイツ名誉毀損で沈めたったのに!!!
137: :2012/01/05(木) 20:43:39.21 ID:
約1ヶ月そっち系の病院にいたんだが
はっきし言って入院してるときの事ほとんど覚えてない><;
「子供を盗られた」「子供に会いたい」といつも言っていたらしいですが・・・
だけど下記の3個はしっかりと記憶にあり
(鬱ながらやることはやってたみたい←自覚なかったと思うけどw)
1:入院中にH子が
子宮摘出
2:子供達に渡すお金を札ではなく学資保険に切り替えた事
3:退院に踏み切る

1は天罰というかタイミングよく子宮筋腫になり摘出。
あ、そうそう手術代俺が払ったんだw
2は夜な夜な遊
びにでるのに俺が金出す必要もないので、子供にしっかり渡るように学資保険にする。(後日談あり、後で書く)
3はある日鏡で自分の顔をマジマジと見て驚いた
やつれ果て、
いきなりすごい老け込んだ顔しておまけに白髪だらけww
「こんなん俺ちゃうやんけ!!」「これでは子供に会えんぞ!」
それできつい鬱に打ち勝つ事ができた
見舞いに来たツレや弟たちは変わり果てた俺見てかなりショック受けてたみたいで
みんなその場ですごく泣いたりしたらしい・・・けど、俺なんもわかってないw  スマヌ
138: :2012/01/05(木) 20:45:10.71 ID:
学資保険の件で保険屋さんが手続き完了と報告にきたらしいけど退院後また報告にきてくれ、H子と会って手続きした時の話きかせてくれてたんだけど
「コイツほんまにあふぉや! 脳みそ侵されとおる」
なんでも、面識もないし聞きもしないのに男の自慢話を早口でまくしたて
「俺君と違い、カレは社会的地位があるの」
この言葉に保険屋さんもプッツンきたらしくwww

これはH子のみならず女性にありがちなパターン
一方的に喋りまくる、これは自分を正当化して他人にそれを認めさせようとする
行為
H子は特に責任転嫁する時にこのスキルに長けていた

「ほんまこいつ脳みそ侵されとおる!!」


次から茶番の調停になるけど
ここまででなにかあれば どぞ~
141: :2012/01/06(金) 02:41:46.63 ID:
>>138
彼に社会的地位がある=そんな彼を虜にしたアテクシいい女wwww

とでも言いたいんだろーね…
どんないい女でも最後には爺かばばあか分からん容姿になるのに。
その時に本当に大事なものに気付いても遅いって、何で分からないんだ。自分の非すら認められないで何で>>1を責めるみたいなこといえんだよ。馬鹿すぎる。

>>1には子供達と幸せになってほしい。
143: :2012/01/09(月) 19:03:32.77 ID:
退院してやはりしたいことは子供に会いたい
電話でのやりとりだけど「絶対に合わせない」と一方通行
H子浮気発覚→逆切れ→子供に合わせない
こんな図式が日本でまかり通るわけない
あれこれとネット漁ってたら、世の中にはかなり離婚後子供に会えない親がいることもわかり
裁判所行って調停で“面接交渉権”というのをすることがわかった

そして“面接交渉権”は日本の法律下ではかなり難しいということもわかった
144: :2012/01/09(月) 19:04:01.69 ID:
ここでその間男・・・・A男としておこう
わかってる範囲では
独身
同じ職場(職種まで書いていいのか悩んでる)
これだけの情報・・・・

学資保険に切り替えたけど、長男が小学校入学とか控えてるので
「おまえに渡すんちゃうからな!」とある程度送金し確認の電話いれると
H子 「子供でたらこまるから、電話かけてくんなや!!」←巻き舌でww
それ以来俺の家電も携帯も公衆電話からもすべて着拒否
何故かH
子母も同じ行動に・・・・・

ある日H子
から電話があり
H子 「長女がオマエに会いたいって仏壇に手合わせてるやろ、オマエの差金ちゃうんけ~ボケ!!いらんことすんなやぁぁぁ~~~!!!」←巻き舌でww
いきなりガチャンと切られたが、俺が子供に教えたわけでもないし
子供はお父さんに会いたいって純粋な気持ちでそうしてたんやろ
コイツどんなけ鬼畜やねんww

たぶんH子の性格なら、子供がそうしてるの見つけたら
いきなり火病のスイッチはいって怒鳴ってしばいてたはずww
お父さん子な子供辛いやろし、かわいそう><;;
145: :2012/01/09(月) 19:04:51.33 ID:
初心者には裁判所の壁ってかなり高いし、どうしたらええのかもわからん
まず、議員に紹介してもらって弁護士のところに相談へいくが
相談どころかいかにもうっとおしそうな聞き方
あまつさえ「そんな事例ほとんど認められないから、当人どうしで話し合
ったほうがいいですよ」なんて役にもたたん応答wwww
ちゃっかり金だけ取られたけど、もう自分で調停申立することに


ここから長い長い茶番調停のはじまり・・・・
147: :2012/01/09(月) 20:35:58.41 ID:
どこのスレで読んだか忘れたけど、
養育の実績があり十分に子供を扶養できる環境があることを立証出来れば養育権を父親が取れることがあるらしい。
既に知ってたらすまん。
興味があったらググってみてくれ。
149: :2012/01/10(火) 01:28:17.74 ID:
>>147さん それはかなり難しいの知っています。それに今は当時の三分の一の給与しかないんですwww 

その頃はみんな
「復讐したれ
!」「ケツの毛まで抜いたれ!」
などギャフンと言わしたれ派ばかりの血の気の多い連中ばかりだったが
俺は案外冷静に事を進めていた
仕事もキャリアもお金もなくし、どん底の生活になったけど
親権を得るのはほんとうに子供の為になるか相当悩んだ
が、結局まだ子供も小さいからなんぼ酷いH子の下でも母親がええやろって考え
子供に会える面接交渉権にしたんだ

ただ、今でも心残りはA男になんの制裁も与えなかったこと
それをしてしまうと面接交渉にかなり不利になるって弁護士に言われて・・・

A男の職場が職場だけに、週刊誌なんかに話持っていけばおもろい程A男を叩けたはず
ほんまこれが心残りや・・・・


A男の職場の窓口で
「これこれしかじかされたので、上司にご面会させて頂けませんか?」
ぐらいしたかった><;;
まぁ後の祭りやけどもww
150: :2012/01/10(火) 01:29:05.24 ID:
なんとか自力で調停に必要な書類揃えて申立も終わり1回目の調停にでたんだ
緊張の中部屋に入ると調停委員が二人と調停官
物腰の優しそうな初老の男性
見るからにきつそうなおばはん←こいつと最後までもめる
それと若い調
停官

出だしは俺の主張も聞いていたが、休憩挟んだ2部では
「H子さんは合わせない、合わせたくないと言ってるので妥協点は見つけられませんか?」

はぁ?????  妥協点????
いきなりなんやねん・・・・・初回はこれで時間切れ

151: :2012/01/10(火) 22:12:37.40 ID:
約3ヶ月後2回目の調停
今回は用意周到というか色々と資料を作成していく
離婚→復縁→事実婚の2年間の実績を時系列にまとめた資料
遊びに行った写真や旅行に何回も行ってるのでその写真
仕事忙しくなかなか会えないときは送金してたのでその証拠のコピー
俺らを知る人の証言(子供にとっていい父親だとか、子供がすごくお父さん子など)

“面接交渉”は第一に子供の福祉にとって有益か?とういうのが大前提なので
それを1部では資料に沿い問題の無い父親と伝え、調停委員も神妙に聞
いていたが・・・・

休憩後(休憩中は相手方が調停委員とのやり取り)には神妙な顔も一転
「やはり子供と会う以外で考えられませんか???」ときたww
きつそうなおばはん調停委員が特に偉そうに言うてくる!

なんでも相手方の言い分によると
「子供は会いたがっていない」「私に暴力ふるう」「気分が悪いと怒鳴り散らす」・・・

オイオイなんやねんその嘘っぱちな話!
なんでもゆうたもん勝ちかい・・・・


おばはんと言い合いになったが、またもや無念の時間切れww
152: :2012/01/10(火) 22:13:37.18 ID:
3回目は出だしからあきらかにおばはんH子の味方ww
遠まわしに「諦めろ」って言い方。しかもきつくw

実は1回目の時俺が話進まないので少し妥協したんだが
最近の子
供の写真貰う
誕生日にはプレゼント送る
この2点に関しH子が実行したから「お前も諦めろ」みたいに・・・

今回はいろいろ調べて、調停官の監視の下子供に会える制度の話したら
ここの裁判所ではそれは行ってないらしい、なんで裁判所でそんな差があるねんwww
子供が
俺見てどんな反応するか見ればH子の嘘も立証できるが残念

他の手として調停官に子供の面会依頼して、子供に真相聞いてくれるように頼んだ
いくらH子に脅されてもまだ4年生と1年生、子供は隠し切れないだろうと踏んだんだが・・・・

おばはんが言うには「もうこんなところ来たくない、そっとしてほしい」って
終始H子が泣きじゃくるらしい
「じゃ俺もここで泣きわめいたらええんですかい!!」とは言い返したものの・・・

法治国家が戯言を1000%真に受けて、有利になるってどういう訳??
(欧米では徹底的に
事実を調べ上げて、H子の様な態度は厳に許さないらしい。また法の下子供に会えるようにするんだが、先進国の中で日本だけがこの制度に関し遅れているらしい。日本は親権持つのもよっぽどのことが無い限り女性が有利だし、早く法改正してほしい。近年は案としては挙がっているが改正まで話が進んでいない。)

もう俺の手に負えないから、こういった事例に強い弁護士見つけて相談に行くことに
156: :2012/01/11(水) 18:16:57.98 ID:
調停官に出した資料を弁護士に見せて話したら
弁 「これで会えない理由はない。ただ、相手はそれだけ嘘で塗固めてるなら 向こうの親族や友人にも協力して貰い逃げるはずだ。 卑劣な手段として子供に俺君の事で恐怖感を与えている可能性が大きい。 まぁ今まで散々見てきたパターンだね。会えるようにお互いやり抜こう。」
と、弁護士は権利を勝ち取れるような言い方なので、1000万の味方を得たとの気分!

4回目の調停は弁護士が付いてきてほしかったけど他に裁判があったので無理だった
初老男性の調停委
員はお決まりの時候などの話から始めたが
きついおばはんは相変わらず威圧的・高圧的な態度www
それになんか皆の空気がおかしい・・・・・

調停官が子供と面接に日程調節してH子の家まで行ったが、会えなかったらしい
なんでも、子供が俺のことを考えるとすごい嘔吐に下痢するってww
おまけにご丁寧にも診断書まで用意されて追い返されたらし・・・・
それで得
たとばかりにおばはん「会うの諦めろ」と、これまた遠まわしにゆうてくる始末(調停官とおばはん調停委員は知らない所でなにかあるのか馬が合わないのがプンプン臭う 調停官はよく俺に助け舟だしてくれたり、おばはん意見を遠まわしに批判したり。)

でも、なんちゅう作戦をH子は発令すんねんwwww
157: :2012/01/11(水) 18:17:59.64 ID:
実は3回目と4回目の調停の間に、子供の誕生日があってプレゼント送ったんだが
今回そのプレゼントが休憩挟んだ2部の時テーブルの上にデ~~ンと鎮座してるしwww
初老男調停委員 「どうしても受けとりたくないらしいです。。。。」
俺 「はぁ?以前
子供の誕生日にはプレゼントOKってなりましたよね!!」
おばはん 「だ~か~ら~、俺君の事思い出すだけでお子さんが体調不良になるから。 キリッ!」←人をバカにした言い方で

あかんww 完全に既成
事実になってきてるやんけ><;;

俺 「わざわざこれ見よがしに持ってこんでもええんちゃいますか? ここに持ってきて何が言
いたい?皆さんに送られて困ってるってアピールだけですやん 子供がこの事実知ったらどう思いますか??? それでも困るなら帰りに駅で捨てるなりなんなりしたらええねん。」
初老男調停委員 「まぁもう一度H子さんに話してみます」
これで一応その話は終わった

5回目の調停の間にも誕生日あったんだが
その誕生日の日に知らない番号から携帯にかかって来て
「あ~もしもし俺君ですか? ヤ◯ト運輸ですが、あの~H子さんの所へ荷物届けたんですが、受け取ってくれないんです。どうしましょう??」
嫌がるのを何とか置いてきてって頼んだら送り返ってこないので嫌々受
け取ったかな??
そのままゴミになったのかバザーにだしたのか・・・
まぁどこかのバザーで未開封のプラレールセット見かけてたら俺のかもなwww
159: :2012/01/11(水) 18:22:25.91 ID:
誕生日プレゼントに子供の成長記録的な写真貰う話は合意済・・・・
だが実際は調停上での合意ってほぼ効力ない
たとえば養育費請求を調停で払うのに合意しても払わなくて逃げれるとか・・・
ある意味調停ってなんの為の裁判所での話し合いかわからん制度ww
強制執行(これは難しい)や履行勧告も申請すればできるが
あくまでも家庭裁判所は相手方に勧告や説得するだけのツッパリにもならん話し

この頃俺みたいに子供に会えなくて悩んでる人たちの会に出て驚いた
なんと世の中にはたくさんの人がいることか!(2分4秒で1組離婚の時代やしw)
離婚原因は種々だけど、皆に聞いたら子供に会えないほとんどの理由が相手のエゴ (暴力はもってのほか! でも、厚生できた人には認めてあげて欲しい)
「子供の福祉に有益なら面接交渉権は認める」や「子供の権利の保証」なんて絵に書いた餅も同然の日本の制度・・・・

結局写真は2回もらっただけ
2回目なんて写真をコピーしたようなシロモノ・・・・

数年後写真送ってくることになってるやろってダメ元で催促したら
H子 「なんやねん
オマエ! はぁ?なんで送らなあかんねん!」
まだ巻き舌治ってなかったww
160: :2012/01/11(水) 18:59:33.75 ID:
H子キモイよH子…(;;´Д`)
161: :2012/01/11(水) 21:03:45.80 ID:
だんな浮気されて、まあサイテーな伴侶を持って
これからどうしよう経済力もないし、、などと巡り考える日々だったけど、
俺クンの話を読んでいたら、
自分の旦那はまだマシな部類で、自分は女親で本当に良かった。
なーんて思ってしまいました。
ごめん >>1
162: :2012/01/11(水) 23:33:20.81 ID:
>>161 いい旦那でよかったですね~

後日弁護士のところへ報告い行き、4回目の調停の話しすると
弁 「やはり姑息な手段を使ってきましたね。これもパーターンです。次回は私も行くが、このままでは拉致があかないので審判に移行してはどうか?」
判は一か八か的な要素があるので少しびびったけど
弁護士の話しを要約すると、弁護士が言うには調停ではいくらこちらが正しいと主張しても
、あくまでも調停は調停。
さらに上級で判断してもらったほうがいい。
仮に負けても即刻上告という手もある。
これだけこちらが正しい主張してるのに負けるのはおかしな話。
ただ、それを判断する人に左右されることが多い・・・

なんだか審判がいいのか悪いのか、最後の言葉が引っかかるんやけど
163: :2012/01/11(水) 23:38:13.07 ID:
5回目の調停で弁護士と一緒に部屋に入ると明らかに困惑した表情w
まさか弁護士連れてくるって思ってなかったみたい

弁護士
さんこれで決着つけるぞとばかりに、こちらの主張を押し通そうとする
更にH子の明らかな嘘に言及したりして溜飲が下がる思い

きついおばはんの顔が終始引きっりぱなしで、いつもの高圧的な態度もなくわらけたww

H子は頑として子供に合わせないつもりなので、審判に移行すると伝えて今回は早めに終わった

これで調停員と調停官が俺らの観察記録みたいのを裁判官に提出するらしいんだが俺には不利な事があった。
におばはんは欝に対して知識がなかったのか、当時の事を根掘り葉掘り聞いてくるんだが
俺にはサッパリその間の記憶が飛んでしまってるのに、「そんな訳ないやろ~」みたいに責めてくる。
(当時俺はH子に
対して暴言を吐いてたみたい。それでH子精神的に参ったって・・・これもタブン嘘やろwww)
精神科医による俺への援護射撃文に
「人は辛い思いしたときに、その間の記憶が医学的見地から欠如することがある」や「H子の悪口は一切口にしていなかった」など記述してくれた
それに、当時なんだかんだで貯蓄が底をつきはじめて(仕事は見つけたが超安い給与w)これもネチネチと言われるはめにww
金があれば子供に会えて、無ければ会う資格ないみたいにそこまで言われた
金ないと人権も要望もできない日本国家になったのか???
調停委員ってあくまでも公平でなければいけないと思うが、
このおばはん旦那にイヤな目にあわされた?それを俺に八つ当たりかいwww

165: :2012/01/12(木) 21:54:47.18 ID:
どこに仕舞ったのか審判の書類が出てこない
文面忘れたけど、結局審判でも子供に会うのが認められなかった
弁護士は上告しろと進めてくれたが、5回の調停で1年半
はっきり言って疲れた

当時漸く新聞等で親が子供に会う権利とかが取り上げられたりしてきたが尻つぼみな一時的な話題になっただけだった
確か大阪の弁護士が子供に会いに行って逮捕されたとか
これも大阪?繁華街でたまたま子供を見かけてお小遣い渡したら、その場で元嫁に見つかり「誘
拐未遂」として逮捕されたり・・・

俺も子供を物陰からでもいいし見たいけど、これも迷惑防止条例違反、即ちストーカーで検挙されかねない><
“親権”ただそれだけで実の子に会えないおかしな世の中

長女はもう中学生なので自分の意志で会いに来ることはできる
お父さん子なので来ると信じていたいが、来ない
きっとH子が俺のことを悪く子供に吹き込んでるにちがいないやろな・・・

166: :2012/01/12(木) 21:55:37.61 ID:
人生の中で辛い経験した人はたくさんおるやろう
タヒ・失恋・友人の事・家族の事・お金の事・仕事の事・・・・
失ったり・すれ違ったり・気づかなかったり・失敗したりと
忘れたくても忘れられない辛い思い出抱えて生きていかなければならない

この件以来、俺はすっかり人が変わってしまった

今でも不意に子供の名前を口にしたり
子供の夢みて はっ! として起きたり
どこかに出かけて「子供も一緒きたら喜ぶだろな」つい考えてしまう

まだ3年生の長女と年長さんの長男
何年も経っても俺の中の子供は成長してないんだ・・・・

最後になるが長い駄文をここまで読んでくれて申し訳ない

みんな離婚で失敗するなよ^^!  以上ッ
169: :2012/01/13(金) 17:57:36.97 ID:
やっぱり不倫・浮気が発覚してもすぐに問い詰めるのは愚策なんだな。
キツイだろうがきっちり証拠集めてからじゃないとダメダメになるって事。
良い反面教師だな。
172: :2012/01/14(土) 02:19:42.67 ID:
>>169さん
俺は先に書きましたが復讐番??それ見て自らの失敗談を書くことを誘発されましたが
みたいにそのばそのばでは後でなにもできません、着実に証拠揃えて突付けるほうがいいと思います
今でも書きたくてうずうずしていますが、その男の仕事って週刊誌ネタにもってこいなんでそれをしなかった事が今でも悔やみます

俺は甘いというのかなんというか・・・人の携帯とか手帳見れない性分なんです
これができれば早くに問題解決できたかもわかりません。でも後の祭りですが。。。
なんでも証拠は残しましょう!!! 不利にならないように^^

後日わかった話しですが。子供できてから俺の知り合いと関係してた事
口が嘘八百、おまけに金にダーティ・・・・「あいつには気を付けろよ!」と言ってきかせましたが案の定H子の病気がそこででていました
タブン追求すれば他
にもある臭いプンプンですwwwww

「ちょ~見てみて!! オマエも50なったらこんなハラなんねんぞ」って、いつも二人で面白半分で見てた素人投稿のサイトがあって(結構周りでは見てたサイト)
ある日知り合いから「ちごたらごめんやけど、俺君の元嫁出てるで」って言われ見
てみたら・・・・
顔はギリわからない程度に隠してるけど、明らかにH子!
他人が見ても疑うのに、俺しか知らんホクロの位置まで同じwwww 

ミカさん
俺はこんな奴に子供とられましたwww
174: :2012/01/14(土) 23:19:22.01 ID:
お子様たちの様子は分かりませんか?
夫婦は離婚しても子にとってあなたはこの世でたったひとりの父親
やりきれない気持ちはお察し致しますが、どうにもならないのでしょうか

親権は母親としても面会権はどうなさったのか、これは離婚後も消滅しません
事情によっては親権も取り戻せます

資保険を負担なさったようですがそれは実質養育費ということかしら
いろいろ聞いてごめんなさいね
175: :2012/01/15(日) 01:32:49.33 ID:
>>174 ミカさん
日本の法律では“親権”の肩書きがつくと、相方はなにがあっても金払う道具でしかないですからね
現状では養育費払うって美化か自己満足でしかない日本の制度
会えない、近況もわからな無い、自分の都合で合わせたくない
それでも「子供のため」って毎月送ってる人がおおいですね(払わなくていいんやけどww)

今はどうしてるかさっぱり知る由もありません
もう今は長女は中学生なのでグレてないことを祈ります
母親譲りの開放女にはなってほしくないです・・・・

書いていいのかわからないけど
当時俺の手渡しのお金とアル収入と合わせ毎月30万以上H子の手元にいってました
美形と裕福なのも相まって見た目にはハデでしたし、その維持にかなり出費
してたようです
子供はほったらかしで遊びに行き(俺の金でw)それが許せないから現金ではなく学資保険に変えました

正直今の収入ではえげつない負担になっています
現金としてH子には渡りませんが、実質これが養育費になります(裁判所で確認済)

このまま会えないで終わるでしょう。
いずれ俺がタヒんだら誰かがどうにかして連絡取ると思います
その時子供が「お父さんは悪い人じゃない」って理解してもらえたらええと思う今日この頃ですw


再構築→ヤラレタww
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1325144215



000:名無しさんといつまでも一緒:2014/11/27(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
旦那「プリが産んだ双子を、認知したい」「双子を引き取りたい」→引き取るしか無いのでしょうか?プリは「旦那くんの仕事に同行した」と自慢。子供のことは眼中にないようです
【愕然】嫁友『あんた、夫亡くしたら保険で元カレと暮らせるねw』嫁「メシに塩めっちゃ盛ろうw」俺『聞かせてもらった、離婚!』→結果・・・・
義実家に泊まりがけで行った時に私の実家にも行くという話をしたらコトメに「夫を妻の家に連れていくとかひどすぎて話にならないね。笑っちゃう。常識なさすぎ」と言われた...
ニートDVの元旦那から2年ぶりの着信。養育費すら払わないヤツから子どもが産まれたとの報告が来た
大事に育てられ世間知らずだった私は両親の言われるがままに短大在学中にお見合いして結婚しました。それなりに順調で幸せだったと思います。
私「ただいまー」ガチャ → 部屋には何もなかった(ベッドや机も!)私「え…( ゚д゚)」 → 兄嫁『どうせこの家は私のものになるのだからどうしようと勝手でしょ』 2/2
元カノが凸してくるようになったが友人間では俺が浮気したことになってた
【コトメ視点】でも、赤ちゃんの夜泣きってそんなに大変なんでしょうか。私には、子供をダシにしてお嫁さんがグータラしているようにしか見えません
病院で出産。赤ちゃん抱えアパートに戻ると、夫が居ない。夫失踪。貯金もゼロ、会社で横領していた事が発覚。逃亡資金にしていた...女と不倫生活の末、姿を現した夫は....
職場の人に「紅葉狩りに行きたいから紅葉してる所探しておいて!あと、交通手段もお願い!」と一方的に頼まれた。お断りして家に帰ったがスマホを見たら…
「ギターの音がうるさいと匿名で苦情が入ってまして」と管理会社から電話がきたが、ギターを弾いているのは隣の夫婦で俺じゃない。
女湯の大浴場で男の子がクロールして暴れていたので…
旨い料理を食べても太りたくないと言い全部吐き出す彼女。「吐いてもどうせ太ったまんまなんだから諦めろデブ」と言ったら刺された
後輩の妹に一目ボれ!俺『妹いくつ?』後「21っす」俺『よし、いける!』→21歳じゃないことがすぐに判明いたしました・・・・
【オカルト】「ギリギリで助かったか?」と思い相手の車を見ると、そこにあるはずの車 が見当たりません。
昔からDV気質があった兄。兄嫁予定の人に散々忠告したのに、結局2人は結婚してしまった。
結婚を迫ってきた上司が姉のデキ婚!!こんな形で再会するとは....。
今日、息子が保育所で泣かされた→「まあ子供だしなー」と思っていたら衝撃の事実判明www→泣かしていた相手はなんと…
自サツした同級生の怨念でオレ家が凄まじい状況に…有名な霊媒師も「私に無理です」と断ってくる始末で…中には返り討ちにあって入院する霊媒師もww
私が面接時に経歴をちょっと盛っていたことがバレて「経歴詐称ですよね!上司に報告しときますからね!」と事務員に絡まれた!しかしその後、衝撃的な展開にwwwww
「イシャ料って病院に行く事になったら払うお金でしょ?(たぶんプリちゃん変換では医者料。←慰謝料ね)」旦那の浮気相手は最強レベルのアホの子だった。
【何でも出来るパーフェクトな優等生→引きこもりに】パーフェクトなAが全校生徒の前でカミングアウト!→その結果、いじめられる事に...
知らないおじさんが『写真を撮ってあげる』と女の子だけ連れて行った。女の子の母親伝えた結果!!
怪我をした1歳の娘に医者が傷口に生理食塩水をかけ、泣き叫ぶ娘を見て「暴れますねーwてか私研修医なんで判断出来ないっていうか…」
5歳くらいの女の子が新婦の前きて「△△おねえちゃんはいろんなキレイなドレスを着てたよ! ○○おねえちゃん(新婦)はお洋服もってないの?びんぼーなのっ?」新婦泣き出した…
クレクレママに激辛カレーをおすそ分けして24時間経った。まだ苦情は来てない。生きているといいな。
DQNにボコされてたら、謎の男『俺の弟に何してる!』とDQNをぶっ飛ばし助けてくれた!→7年後、なんと就職先に・・・・
【旦那さんGJ!】ウトメ「不妊の原因は息子ぉ?関係あるか!嫁のせいだろ!」
「今後一切私たち家族への干渉は不要です。冠婚葬祭一切案内も招待もしないでください」 と宣言した義兄の奥さん




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする