186: :2013/10/02(水) 10:25:02.23 ID:
今まで風呂屋通いだったけど、居酒屋でナンパしてから生活が変わった。
相手は人妻だった。
最初は関係したくて仕方なかったけど、うまくかわされているうちにどうでもよくなった。
今は週1デートを続けてる。
飲んで、食べて、カラオケしてるだけ。
もうすぐ飽きると思うんだけど。
でも、帰り際に抱きつかれたりすると嬉しい。「好き」と告白もされた。
最近キスまでは許してくれるようになった。

だから何だという感じなんだけど。
自分でもよくわからない不思議な関係になっていってるw
 



187: :2013/10/02(水) 10:30:26.19 ID:
>>186
素人男も辛いね…
2ちゃんが素人男の真症の喪男だらけだったら出会いの場にもなってたんだろうけど、変○があちこちいる為に、せっかくの喪子がいそうなのに、
メンヘラしか出てきていないみたいだよね…
かわいそwww
188: :2013/10/02(水) 10:44:24.18 ID:
>>187
何言ってるかわかんないwww
素人男というか、俺はバツイチなんだけど?

2ちゃんは出会いの場にはならないよ。
ミクシィや今はフェイスブックが主流じゃないの?

まあ>>186で書きたかったのは、女性は精神的なことを異性に求めるのは本当かもねってこと。
男の側の俺も、それに慣れてきてしまって、不思議な関係になりつつあるなと思ったこと。
そんなところかな。
189: :2013/10/02(水) 10:49:56.95 ID:
一度女の人と付き合ったら欲って無くなるものだと思ったけど…
なんかこの人は素人男なのかなって思う事多い文章があるなと思った

前の奥さんとは精神的な事を求めなかったの?
191: :2013/10/02(水) 11:02:16.24 ID:
>>189
>>一度女の人と付き合ったら欲って無くなるものだと思ったけど…
なくならないよ。
もしなくなるのなら、世の中の男性は誰ひとり浮気をしなくなるよw
そっちこそ、男というものを知らないのか?

>>なんかこの人は素人男なのかなって思う事多い文章があるなと思った
あ、そう?
まあ、なんか寂
しいなあという気持ちがこみ上げてたときに書き込んだからかもしれない。
独り暮らしだとね、ふいに寂しい気持ちにかられるのよw

>>前
の奥さんとは精神的な事を求めなかったの?
求めたよ。
でも前の奥さんは、そのぶん欲もすごかったな。
なので、精神的なことだけで満足できなかった。
俺は関係を求められすぎて、もうギブアップ。
さすがに、もう少し普通でいて欲しかった……。
だから離婚したようなもの。

ぶっちゃけ、男は同じ女では満足できない生き物だし。
それは理性ではなく、体の作りがそうなってるからね。
生物学的に我慢できない。
この辺は、体の構造が違う女には理解できないことだね。
190: :2013/10/02(水) 11:01:24.36 ID:
>>186
人妻は止めとくに限る
まだ風呂屋の方がマシ
192: :2013/10/02(水) 11:06:43.80 ID:
>>190
そうなんだけど、風呂屋嬢は……こっちのことを愛してくれないだろ?
好かれているというのがわかってくると、効いてくるんだよな。

水商売にハマるのと似てるかもww
193: :2013/10/02(水) 11:27:39.79 ID:
若いからまだ刺激が欲しいんじゃないの?
元々ちょっと浮気症なんだろうと思うよ
自分の付き合ってきた人とかそんな傾向が強くはなかったもの
他好きする傾向は男になら誰にでもあるんだろうけど

身体から始まるから続かないのかもよ
続かなくって良いならそれでいいんだろうけど

私は時々思うんだけど、若い時は別に行為だらけでも良いと思うんだけど、年を取った時にそういう人ってものすごい変な崩れ方をするんじゃないかと思ってる

行為をするのにもどこかに終わりはあるし(完全でなくっても)
それがなければ、どこか精神が崩壊するようになっているんじゃないかと思ったりする事がある
194: :2013/10/02(水) 11:32:25.56 ID:
人妻に手を出す男はどこか病的だなと思う事がある
195: :2013/10/02(水) 12:09:09.13 ID:
>>193
ちょっとオーバーに物事を捉えすぎじゃないか?
人妻に手を出すとかいうけど、ナンパした相手が人妻だっただけ。
その人が何であろうと、関係ない。
肩書
きだけにこだわるのは良くない。

なんか、行為を忌み嫌ってるのか?
不純なモノとして考えてそうだね?
そのほうが精神壊れていきそうに思うよ。
何事もほどほどがいいんだよ。
好きすぎるのも、あまりに嫌うのもほどほどにしたほうが良いよ。
196: :2013/10/02(水) 12:30:13.14 ID:
>>195
肩書きとか、相手が人妻だっただけっていてるけどさ
人妻ってことは、相手には夫がいてその夫がお前の存在をかぎつけて
たとえ行為一回だろうが、証拠つきつけられて、慰謝料百万とかとられても文句がないならすればいい。
他のやつの風呂屋にしとけってのはそういう意味だろ。
それだけのリスクを背負うつもりもないくせにきれいごといってるなら、書かない方がいい。
199: :2013/10/02(水) 13:53:02.47 ID:
>>196
ああ、倫理の話か。
開き直りになると思うけど、そもそも離婚してるからね。
倫理を振りかざすほうが、キレイゴトになっちゃうよ。

リスクの話はわかるが、それは何やってもリスクあるってことじゃない?
それから嗅覚が鋭
ければ、事前にヤバそうだってのはわかるよ。
でもまあ、俺のことを心配してくれたということで礼はいうよ。
ありがとう。
201: :2013/10/02(水) 15:27:31.42 ID:
これだから×になったんだな…みたいな人がいるね
一緒にされるの嫌だな
203: :2013/10/02(水) 16:34:06.35 ID:
>>201
>>一緒にされるの嫌だな

一緒にならないよ。俺とキミは違う人間なんだから。
そういう目で見られるのが嫌と言うのなら、キミの周りの人たちは視野が狭いなあとしか言えない。

それに自己弁護させてもらうと、なれそめや別れた理由などは断片的にしか書いてないよ。
表面的なことだけじゃ、判断できないこともある。
まあ、ここでは書いてて面白ければそれでもいいんだけどね。
204: :2013/10/02(水) 16:59:03.53 ID:
AuNDさんはそういう考え方でロマンチックなんだろうけど、
大人にしては多少無防備で配慮が足りないと私はそう思うよ

女でも「相手はたまたま既婚者だっただけ」って言ってる人がいるけど、
その背後にいる奥さんや子供の事を考えないのかなって周りはそう思うんだよ

誰でも少しはそういう誘惑があるけど、普通はそういう事を思って辞退をするものだと思う
自分だって奥さんが浮気をして、相手の男が「奥さんがただ既婚者だっただけ」って言われたらたまらなくない?子供までいたら尚更だよ

それが社会のルールなんだと思う

既婚者が恋愛をしたかったら、それこそ今もっているものを全て捨てる必要があると思う
相手も当然捨てた相手を引き受ける覚悟があってこそ成り立つものだと思う
そうでなければただ汚いだけだと思うんだよね
205: :2013/10/02(水) 17:02:26.84 ID:
最近一番納得いかないのは、加害者である当人はシレーッとしていて、
被害者である人が被害を被っているよね

恋愛至上主義なんて言えば聞こえはいいけど、要するに幼稚すぎる

誰だってそうしたいけれどそう出来ないって色々と思った上で判断しているんだよ
自分の本能のまま行動して、何の責任も取らないで、誰も思いやらないで、恋愛なんだろうか?と思う。
ただ恥もなく、締りが悪いだけ


離婚してからの一人暮らし4
http://uni.2ch.sc/test/read.cgi/homealone/1379133512/


000: :2014/11/29(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
彼氏が嫌がる女の子を強引に拉致してきて私パニック!あぁ面倒な事に巻き込まれてしまった…→5年後
【ゾッとする話】俺「借金返済のためにマグロ漁船とかいいますよね... 」漁師「そういえば一人、ひどい奴がいたなぁ。だからみんなで話し合って……」
私の物を何でもクレクレして持っていくコトメにキレテDQN返しは、コトメのデートのケーキに粘土をいれてやった
とあるカップルの結婚式の担当になった私。打ち合わせの度に女性の付き人が同行していました。その付き人は…新郎の浮気相手。そしてプリは最強の復讐を味わうことに
結婚式で新婦がサプライズ企画を行ったら大惨事になってしまった
下着泥棒の被害に遭ったので、姉の下着を盗ませてみた
在日の子と口論になり親父と謝りに行く事に…→親父「これから一生差別を受けるけど、それでもがんばって日本に寄生するんだよ!」キムら「」
主人から「今後は離婚を選択肢に入れる」と言われた。その理由は私が兄一家の冬休み旅行資金を貸したこと
妻が会社の上司からセクハラを受けたので弁護士入れて慰謝料&左遷させた。その後、妻と旅行に行った際に聞いた驚愕な告白に… 目の前が真っ暗になりました。
母がメシマズな我が家にメシウマの兄嫁がやってきた。でも母が嫁いびりを始めて…
義弟嫁(予定)は凍てつく波動を放った!
ばあちゃんの葬式の最中に一番後ろで「うらめしやー」のポーズをしてふざけた高校生にブチ切れた…
娘を風呂に入れている最中、突然タヒ…病院も不審に思ったらしく、俺は警察の事情聴取まで受けた。
ここの住人っぽい人に突然キレられた
【閲覧注意】厳格で冗談も通じない頑固な父が、犬を拾ってきてから柔らかい雰囲気になり、家族内の空気も暖かくなった。しかし近くに住む祖母がやらかしてくれた・・・
姉が旦那に先立たれたとき、旦那の後輩が「お腹に姉旦那の子供がいる。中○費用を出してくれる約束だった」と言ってきた。
息子から「年末に婚約者を紹介するから旅行をキャンセルして家にいてほしい」と。挨拶に来るほうが合わせるべきでは
ジップロックに携帯入れて音楽流してた嫁の素朴な疑問
ツイッターで女性に返信してるのを嫁に見られ、「また浮気するつもり?」と怒られた。以前浮気したが今回は違う…
先祖代々ネーミングセンスが最悪だったことが発覚
アクセサリー売り場でいちゃいちゃしているカップル発見。友人の旦那だった....友人に引止めてと言われ「浮気者!」と叫んだ。ついでに「なによ!」と付け加えてみた。俺は男ですが。
「イヤーーーーー!」と叫ぶ声が聞こえ、振り向くとアイスクリームを必死でつかむ息子とそれを奪い取ろうとするおばさんの姿
旦那の不倫現場に中学生だった娘が居合わせてしまった。
自分が北方○三のおかげで産まれてきたと最近知った
嫁が泣きながら「上司にホテルに連れ込まれそうになった」と電話してきたので慌てて現場行ったら大変な事になっていた
評判の悪いBママが「絶対にあの人からバッグか旦那を貰ってやるの」と目をつけたAの娘に撃退されて…
痴漢冤罪に遭遇した!朝の満員電車でデブスなJKが突然「やめてください」と後ろのイケメンを攻撃!
バスに誰も乗っていないと思って車内マイクで歌を歌ってた




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする