280: :2009/02/18(水) 07:51:34 ID:
旦那のプリがボッシーだった。
以下、ホテル凸した時の言い訳。

「×1だからって恋愛しちゃダメなの?」
 →毒とご自由にどぞ。

「ひとりで子育ても大変なのよ」
 →子供放置でこんな時間までホテルにいては大変ですね^^

「ひとりで寂しかったから」
 →寂しかったら誰にでも許すんですか?

「×1の大変さをあなたは知らないから云々」
 →私はまともな母子家庭育ちですがなにか?

「いつまでも女でいてなにがあqwせdrftgyふじこlp;@:」
 →いいかげん母親してください。

慰謝料請求したら
「仕事もないし生活保護とかで生活してるから払えない。
別れるから請求しないで」と道端で土下座。
ボッシーを理由に不倫を正当化したプリにびっくりした。
 



281: :2009/02/18(水) 08:37:16 ID:
×子蟻女らしいねww

282: :2009/02/18(水) 09:22:25 ID:
>>280
ちなみに38歳・中2の娘有りでコレ。
旦那と別れさせて2日後に
「彼氏ができたから、もう私には関わらないで!
離婚しようがしまいが私には関係ない」と連絡きた。

(゜Д゜)ポカーン
283: :2009/02/18(水) 10:58:52 ID:
>>282
あなたの旦那さんってそんな程度の低い女にしか好かれないんですか?
285: :2009/02/18(水) 12:15:03 ID:
子持ち女の『私の彼氏♪』に違和感

なんか気持ち悪いw

女として見られねーww
289: :2009/02/18(水) 16:02:17 ID:
>>282
お前の旦那が馬鹿なだけなんじゃ…?
旦那は〆たのかい?
290: :2009/02/18(水) 17:56:45 ID:
×1子蟻の女の半分は
強い女と馬鹿な女の区別が付かない。
だから、簡単に男に騙される
宗教に嵌る事にも気付かない。
292: :2009/02/18(水) 20:03:42 ID:
>>280
そもそも旦那が不倫しなきゃ問題なかったわけで。
どうして旦那よりも相手を責めたがるかな。
一番悪いのは、既婚のくせに独身(離婚)に
手を出したあんたの旦那だと思うんだけど。
293: :2009/02/18(水) 20:24:29 ID:
別に旦那よりプリが悪いなんて書いてなくない?
簡潔にまとまってて笑わせてもらったよ
294: :2009/02/18(水) 20:37:39 ID:
>>280
私も笑った。
ったくバツイチ子蟻らしいwww
295: :2009/02/18(水) 22:25:23 ID:
>>292
女は浮気男を責めるより浮気相手を責めるんだよw

これだから女はバカなんだよw
296: :2009/02/19(木) 03:46:31 ID:
>>293
いや、私も笑ったんだけどねw
 
>>295
そうなんだ。私なら旦那を責めるがね。
プリ相手には「ウチの亭主がとんだご迷惑を・・・」って言うわ。
それでも続けてたら、さすがに慰謝料請求するかなぁ?
297: :2009/02/19(木) 08:13:11 ID:
スレに対応した内容を書いたのでは?
バカ旦那の事は、別のスレとかに‥。
298: :2009/02/19(木) 09:31:11 ID:
おはようございます。

>>283
私も程度が低いってことですねw
>>289
子供連れて別居して緑の紙と共に慰謝料請求。
がっつり〆ました。

>>292
別々に事情聴取し、誘ったのはボッシーと判明。
ボッシー曰く「既婚なのは知ってたけど好きになったから誘った」だそうですが
誘うボッシー、乗った旦那、どっちもバカです。

>>297
正解ですw

あの時は聞いてもないのに勝手に対抗意識燃やして
アテクシ床上手wと内容をペラペラ話しだして呆れた。
まんま旦那に伝えたら顔真っ赤にして俯いてたw
299: :2009/02/20(金) 04:14:03 ID:
↑とりあえず同じ×仲間になったわけですね。
おめでとうございますw
バツイチ子蟻女は不倫率高いと思う!!
http://uni.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1188921663/


000: 離婚さんいらっしゃい:2014/11/29(土) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼氏を駅に迎えに行き2人でラブラブ帰宅したら、確かに消したはずの電気がついていた。あれどうなってんの?と思ったら、奥の部屋の扉の隙間からベ...
【悲惨】俺に許嫁がいたことが発覚www→結婚したら、嫁『離婚したい』『好きな人と結婚したい』と電話してたので離婚を切り出すと・・・・
娘が脚立から落ちたのを義父が受け止めたんだが、運悪く義父の股間に直撃。救急隊員『うわ・・・・』
記念日に彼氏からサプライズの手紙を貰い嬉しかった。けどその手紙は彼氏が彼氏妹に頼んで作ってもらった手紙だった
【何様だよ】取引先「念のため、お名前を」上司『お前!俺の事知らんのか?!(ガチャン!!)』 → 上司『お宅の会社は、社員教育がなってない!こんな...
一生忘れない!!旦那『灰だけでも家に連れて帰ってあげよう』悲しみに溢れている私を気遣ってくれた夫。
【壮絶】夫を大戦で亡くし、妻は再婚!しかし夫が生還!→妻『ご苦労さまでした』夫「死に切れませんでした!」→結果・・・・
建設会社の在日社長の息子が仕事場で王様気分→在日「鳶風情が、こっちの言うこと聞いてさっさとやってりゃいいんだ」→その言葉にキレた頭領がとん...
結活で知り合い結婚した。最近男の様子がおかしいと思い後を付ける事に...そこで見た物は!!
ツタヤから借りてもいないビデオの返却を迫られた。『借りてませんよ』と言っても通じないので…。
嫁のGoogleプレイの使い込みが発覚したんだが……
【鉄槌】夫が私の友人とウワキ!さらに妊娠させてたwww→鉄槌!離婚!すると、ブチ切れた夫が私の目の前で友と入籍したので・・・・
ホームセンターのソファーに赤ちゃんが放置されていた。何度放送しても親が来ないので、防犯カメラを見ると…。
【長編】両親にちょっとおかしい26歳の地元の子と見合いをさせられたせいで、大事なものを失くした→46歳バツイチ子持ちの彼女と連絡がとれなくなった・・・
斜めに駐車して3台分占領してる車があったので、私の車を前に停めて出られないようにした結果…。
【愕然】間男が大物だった!見張りをつけられ、ついに観念し、拉致られて連行された間男の部屋にあったものは・・・・
出張から戻ると知らない男女が俺の寝室で……だった。W不倫中の密会場所に使われてた。部屋を見渡すと洗濯機、PCなどが無い。新車も無い。一体...
【オカルト】騒音の中、右手の竹林の中から歌のようなものが聞こえて来る気がする。
5歳の娘のDNA鑑定をしたら、夫婦共に一致せず…。じゃあこの子は誰の子?ってかうちの子は?→結果…。
成人式に行った妹が髪も顔もぐっちゃぐちゃ、着物も着崩れて帰って来た。妹の話を聞いて祖父母、親戚が激怒し…
息子が癌で他界。夫は『ふざけんなよ!』と離婚届を叩きつけて出て行った。→十数年が経ち、私の人生に転機が訪れた・・・・
A子の引っ越しの荷物の中に借りっぱなしの図書館の本やレンタルDVDが。「返さないと」って言ったら「今更いいでしょw」って…
【画像】これは変態。女の子のゲーマーの部屋がヤバいと話題に
女の子が生まれる友人の旦那が「名前はおふくろから貰って○子にしたい」と言ってるらしいんだけどその名前がドン引き。
ヤンキーに因縁つけられたので、柔道をしていた俺は手加減なしで大外で地面に思いっきり投げた!ヤンキーは頭割れてぐったり…。次の日そこを通ると…
彼氏がマザコンだった結果wwwwwwwwwwwwwwwww






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする