161: :2010/12/21(火) 20:01:09 ID:
クリスマス関係無くてスマン。
元夫からきんも~☆な手紙が来たから晒す。
離婚原因は夫の浮気。発覚はありがちな感じだけど携帯メール。

私の稼ぎ670万ぐらいで夫の稼ぎ450万ぐらいの2馬力で年収1000万夫婦で結構ゆとりがあった。
基本給は私のがチョイ上ぐらいなんだけど、
私は公務員で忙しい職場+残業が全部給料に付き、
旦那は月5時間以上の残業はサービスになり、それ+ボーナスの差があって上記の感じに。

浮気発覚してから私に土下座し1度目は許したんだけど 同じ人と2年以上続いてる事が発覚。
 



正直、1度目の浮気から愛は冷めてたので元夫に対しては
「年収450万円以下プレイヤー癖して浮気とか生意気」
「浮気が許されるほどの甲斐性も無いくせにw」とか思いドス黒い考えを持ってしまい離婚を決意。

元夫の周辺の調査を自力でし離婚にこぎ付けた。
プリンは元夫の大学の後輩で、自宅に何度か「後輩だよ」って元夫が連れてきて 私が料理ふるまった事ある図々しい既婚女。
元夫曰く「彼女には家庭があるから、彼女には慰謝料請求しないで~」って事だったんで
私の母方の祖母の土地(祖母がタヒんで誰も住んで無い家を壊した)に
2馬力でローンを組み建てた一戸建ての権利を丸々貰った。
元夫から微妙な金額の慰謝料を弁護士から請求。
離婚の責任はテメーだ!!って証明で支払ってもらった。

ちなみにプリンには「コレ書いたら【慰謝料請求しない】」という約束で
「浮気しました」って証明にサインしてもらった。
プリン連れてきた家なんで多少気持ちの悪い所もあるが・・・、
ベット等夫婦の残り香がするようなものは全部処分した。
つーか、捨てるのも金がかかるので元夫の実家に引き取らせた。
夫婦で建てた一戸建ては母方の祖母の土地、資金も私が7割近く出したので、家を売りはらって出て行く気はサッパリ無く、 厚顔無恥っぷりを発揮し、堂々と不倫の慰謝料でGETした家に住み続けてる。

1人だと維持費が大変なんで、同じく公務員やってるAKBヲタの兄(一生喪)と父がタヒんで寂しい母も一緒に住む事に。
稼ぎ→私・兄。 
家事→母(たまに私)で持ち家+2馬力でそれなりに裕福に暮らしてる。



162: :2010/12/21(火) 20:02:31 ID:
最近ポストに宛名無しで投かんされてたロミ手紙
「OOちゃんへ
浮気した事をまだ怒っているのでしょうか?
プリンさんとは完全に手を切りました。
私も36歳。もう一度OOちゃんとやり直す事が出来るなら
落ちついた良い夫になれると思います。
僕たちの家。
やっぱりXX(住宅メーカー)で正解だったね。
いつも会社帰りに遠回りして二人の家を眺めてます。
僕の母も父も出来る事なら00ちゃんとやりなおした方がい良いと言っています。
そうしたら父と母もその家で一緒に住みましょう。
最近SUVに車かえたんだねぇ。僕も欲しかった車なんで・・・
やっぱり趣味や喜びのポイントが一緒なんだと改めて実感しました。
不景気なのにやっぱり公務員は強いねー!!
父と母も00ちゃんみたいな公務員の嫁が良かったと言っていました。
俺の勤めてる会社って一族企業じゃん?
中々上のポストに入れないし、僕の給料だけだと両親にも楽をさせられないじゃん?

ーーー彼の会社の愚痴なので中略ーーーーー
僕の事がほんの少しでも好きだと思うなら戻ってきませんか?
僕も二人のお家に帰りたいです。
それに00ちゃんにうんと甘えてのんびり老後を過ごしたいです。
どうかな?
僕は貴方を受け入れる事の出来る男だと思います。」

やり直す気は0です。弁護士から最終通告してもらった。
今の血のつながりだけの家族編成が楽で平和だし。
浮気する
男とか気持ち悪い。SUVの車はAKBヲタの兄の。
訴えるぞ!!と、プリンは家庭崩壊っぽい。
元夫の知
り合いからの情報と、金持ち旦那さんらしいのに携帯ショップで若づくりして働いてるの私が見た。
プリン、若づくりなのに私より外見が老けててワラタ。
やっぱ環境って大事だわ。
163: :2010/12/21(火) 20:04:58 ID:
とりあえずセコム系の警備会社の警備プランに入り。
庭のガラス戸を全部、針金入りの割れないガラスに交換し
交換できないサイズのガラス窓はお洒落な鉄格子を入れた。
家の玄関は輸入の重たい分厚い扉に交換し、
鍵は頭上・胸元・足元と3つ付けました。
庭も洋風の感じの庭から、侵入者が隠れるところの無いようなシンプルな庭に。

先週の金曜日の仕事帰りに家の前に元夫が待ち伏せ。
要塞の様に変わり果てた家に「外観が悪い!!!」とブチ切れてた。
弁護士から連絡言って無いの?って聞いたらトーンダウンし
「本当にやり直せないの?」って聞いてきて「無理」って答えてるのに
何度も聞いてきて帰ろうとしなかったので
元夫の勤めてる
中小企業に連絡したら、元夫の会社員が4人も来て元夫を引き取って行った。
上司や同僚の前では大人しい元夫見て、
これからは
弁護士さん→元夫会社で連絡させてもらうことにした。

中小なんで大企業と違った意味で社員が事件起こすのを嫌うっぽい。
組合の無い中小で問題起こしてこれからどうするんだ?あの最低。
次に待つのは警察→元夫会社のコンボですよ。
兄と母は見かけたら話かけず、即通報するって言ってたw
164: :2010/12/21(火) 20:10:21 ID:
>>161
乙です。

つか
>僕の事がほんの少しでも好きだと思うなら戻ってきませんか?
>僕も二人のお家に帰りたいです。

ここですでに矛盾してるがな。
165: :2010/12/21(火) 20:12:53 ID:
>それに00ちゃんにうんと甘えてのんびり老後を過ごしたいです。
なのに>貴方を受け入れる事の出来る男だと思います

って矛盾してるじゃないかよw
女の財産に執着するのみっともないったらないね
マリラとマシュウみたいな暮らしウラヤマシス 稼ぎがあるとヒモ志願がしつこくて大変だよね
168: :2010/12/21(火) 20:58:31 ID:
>そうしたら父と母もその家で一緒に住みましょう。

自分だけじゃなく、親までたかる気満々か!図々しいにも程がある。
これで喜んで受け入れる女なんかいる訳ないわ。
ほんとロミオって頭沸いてるよね。
399: :2011/07/18(月) 20:17:33.55 ID:
以前に此方で浮気離婚した旦那を追い出し、
ロミオが凸りそうだったので自宅を要塞化した者です。
また性懲りもなく来たので晒します。

「7月に入りました。
僕はあの
会社を6月いっぱいで辞めて、現在は就職活動中です。
親族企業でこれ以上のポストは出世が無理そうなので、
貴方と婚姻関係が続いていても、離婚していても一緒の結果だったでしょう。
6月いっぱいまで勤め上げたのでボーナスは貰いましたが・・・
貴方のボーナス
と比べるとアホみたいなものでしょうね?
今更になって、何故貴方と離婚したのか・・・・
何故貴方がいながら浮気したのか・・・
とても理解できません。
そして、一緒に建
てたお家で、一緒に一からやり直したいです。
正直、僕のボーナスと貯金だけでは就職活動もままなりません。
お願いします。もう一度僕にチャンスを下さい。
決して不貞などせず。
貴方の為に良い旦那
になろうと思います。
7月の貴方のボーナスが出る頃、そちらに両親と伺います。」

って来たのが6月30日~7月1日にかけての深夜。
で、本当に奴らは私のボーナスが出た次の日に襲撃。
しかし、弁護
士さんとAKBヲタの兄が対応。
私は要塞の自宅に籠り、110番にセットしてある電話握りながらボンヤリしてた。
一度だけ、元夫の姑の
「そんな!!一度夫婦になったのに。あんまりじゃないですか?」って怒鳴り声だけした。

しかし、兄と弁護士に悪質な不倫の過去をネタにされ撃沈したらしく帰って行った。
元舅が「もう浮気しない」っていう誓約書と婚姻届と何故か印鑑証明カードと印鑑持ってたらしい。
家の名義でも書き換えようとしたのかな?
元夫は無職なので取れる物も無いので、警察にストーカーとして弁護士と相談に行き様子見。
要塞に改造した自宅は、
更に強化される予定。
400: :2011/07/18(月) 20:34:33.01 ID:
乙乙乙…ひたすらに乙
どうしてこう屑は事後に興奮が解けるんだろうか。
そして全力で縋ろうとするのか理解不能だな。

更なる要塞化GJ
403: :2011/07/18(月) 20:40:52.76 ID:
プリンはどうなったの??
しかし元旦那の最低っぷりが加速していてワロタ
405: :2011/07/18(月) 20:54:19.71 ID:
乙ありがとうございます。
センサーライトも防犯カメラも実はもう付いてます。
無線外部センサーや庭を囲ってる鉄格子に登れなくするため
脚の引っかける場所の無い柵に変更。
窓ガラスも石投に備えて、ハンマーでも割れない窓ガラスを採用しようと思ってます。
それからSUVの兄の車にも元夫は、こだわっていたので
車への悪戯防止に、鉄格子風の自動シャッターのエクステリアを頼んであります。

>>403
プリンは離婚されたみたいですが、元夫との関係が理由じゃないみたいです。
又聞の又聞きの又聞きって感じですが、性格の不一致による協議離婚っぽいです。
たぶんですが家事とか一切せず、夫のお金使いまくって
独身の友達や男友達と遊び回ってたらしいです。
406: :2011/07/18(月) 20:59:05.87 ID:
良いなあ。そこまでがっちり要塞化しているなら下手に引っ越すより安心だよ。
お兄さんもいるし弁もいるなら叩きつぶせば宜し

プリンちゃんは別れたのかwww
確か携帯屋で働いていたんだよね?若作りしてwww
明暗はっきりしすぎていてメシウマ過ぎる
408: :2011/07/18(月) 21:16:21.71 ID:
心底乙&要塞化GJです。
なんでお金も職もナイ!家よこせ!親と同居汁!養え!って言って、戻ってきてもらえると思ってるんだろ。頭沸いてんな。
一回許してもらったから、押せば要塞さんが絆されるとでも思ってるんだろうか。
421: :2011/07/19(火) 12:44:32.54 ID:
>>399
>親族企業でこれ以上のポストは出世が無理そうなので、

絶対退職理由はそこじゃないと思うw
422: :2011/07/19(火) 12:48:44.58 ID:
>>421
前回の投下で会社に迷惑がかかっているから
迷わずリストラされたんだと思うよ。
163: :2013/06/01(土) 18:50:21.38 ID:
自宅を要塞化した者ですが、その後を報告したいと思います。
私ですが、もうすぐ公務員ですが出向(研修という名目)で別の所へ3年ぐらいいるので家族のために家を強化しながらのんびりやってます。
今は相変わらずAKBヲタの兄、母、私で暮らしています。
凄く気楽で楽しい生活ですw

あの後、何度
か凸があり。
相手が失う物の無い無職という事でどうにもならず困っていましたが…
なんとか1年強にわたりストーカーとしての証拠を集め
警察沙汰→弁護士→地裁経申し立て→
接近禁止命令&電話等禁止命令&親族等への接近禁止命令を勝ち取りました。
長かったです。最初の
頃は元夫が裁判所に来ず1年半以上かかってしまいました。

その間に家を更に要塞化しつつリフォーム。
玄関を2階部分に作り直し、一階部分をガレージに改造
ガレージのシャッターは商業ビル用の頑丈なものを採用し
1階部分の足掛かりになりそうな段差は、
侵入防止の為コンクリートとタイル(耐熱)で埋め平らにし
2階より上にある窓に
手が届かないようにしました。
2階より上の窓もすべて輸入したオシャレな鉄格子と防犯ガラスを採用。
家に近づくとライトで照らされ、窓を割ると当然セ○ムが。
地域の
防犯にもなるだろうと360度全てに防犯カメラ(動く者がや衝撃が加わると動くセンサー式)

帰宅時、車から降りる前にシャッターを下ろすことを心がけ、
玄関へ行く階段はガレージ内からしか無い。
あ、パニック・ルーム(セーフティールーム)作ったよw
車もいたずら防止に停止中も振動が加わると車載カメラが起動する。
犬を飼
ったら?というロミスレ住民の方のアドバイスで
ガレージの小部屋で凄く気の弱い女の子のワイマラナーを飼い始めました。
ゆきのんとい名前をつけ兄が可愛がってます。
164: :2013/06/01(土) 18:51:31.70 ID:
元夫は相変わらず夫実家に住んでいるようですが今のところ接触はありません。
弁護士さんや裁判所から出された『ストーカー認定』の内容に衝撃を受けたみたいです。
弁護士さんを通しての手紙は頻繁に来ますがw
しおらしく反省したフリして、ぜ~~~~んぶお金の無心です。

「もう一度君と会いたい」「俺は君のために生きてる」「君と過ごした時を忘れない」
とか言いつつ「仕
事の融通をしてほしい」「少し借りれないかな?」 「公務員は良いね。何でこんな嫁捨てちゃったのかな?」「今どん底にいます。君と暮らしたい。」 「僕らの人生はまだ続いてる。もう一度チャンスを欲しい」「義両親とともに暮らして」 「みんな貴方の仕打ちに泣いてます。」

一番切れたのが「別れたと言え、君のお金がXX(兄)OO(母)のために使われてるのが理解できない」です。
一度浮気を許してしまったからか…相も変わらず『やり直せる』と甘く考えてるみたいです。

元夫は日雇いか契約社員で稼いでる様ですが、
時間が有るらしく同じ市内にある私の弁護士さんに
手紙返事が欲しく足繁く
通ってるらしいですw
私は手紙を無視してるので、
弁護士さんからは「お渡ししました」って返答しか無いらしいですが……

以上。研修で元夫から逃げることを祝して報告致しました。
(研修での引越しのためノートPCをコンポートする前に慌てて書いたので 誤字脱字や支離滅裂をお許し下さい。)
167: :2013/06/01(土) 20:14:14.12 ID:
飼育と躾が大変そうだけど、番犬の資質はバッチリすね
170: :2013/06/01(土) 21:16:00.97 ID:
ワイマラナーは飼い主 に は 優しい良い犬だよね。
警戒心凄いしw
運動が沢山必要だけど、自宅要塞さんの敷地内なら放し飼いで対応できそう。
175: :2013/06/02(日) 01:31:53.09 ID:
>>169
あーーー!自宅要塞さんか!!
思い出した!ありがとう!!

しかし、元バカ旦那、あれから2,3年経ってるのに、まだ粘着してたんか。
要塞さん、乙でした。
今度こそ、バカとキッパリ縁切れるといいね。
180: :2013/06/02(日) 10:34:12.45 ID:
ストーカー(元旦那)は、40手前で焦ってるわけだなw
しかし要塞化が進んで、建てた頃とは全く違う家なんだね
間取り図好きとしては、変わっていく流れを見てみたいわ~w


ロミオメール27通目
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1292747686/

【トリ付け必須】ロミオメール37通目【トリ無しスルー
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1305426088/

その後いかがですか? 74
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1364352007/




000:名無しさん@HOME:2014/12/01(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
彼氏が眠たがりでムカつく。どうやら昼寝がしたいらしいが、お出かけしてもウトウトしてて何度も怒ったことがある
町民でお金を出し合って買ったものを売却することに→在日が割り込む「なんで自分もお金がもらえない?」→「あんたはお金はらってないでしょ!」→在日がファビョりだして…
桜咲いた報告をするために彼宅へ→友人と彼がウワキ中!?←平凡な私の人生でまたとない状況だ!ここで我慢したら一生尾を引く!ということで・・・
昔の恩師の男性が亡くなったとの連絡が来て、先輩の彼女が泣き始めた。それを見て「お前ら出来てたんだろ」と怒り始めた先輩。
この前の歓送迎会でまたA子がやらかした。同僚C子は「お前みたいな気取った女大嫌い」と言われ、私は「愛想笑いが気持ち悪い」とまぁその場にいた全員罵倒された。その後で…
私が買った物を元値よりも安くして譲れと言う同僚の姉「車だって一旦自分ちの車庫に入れたら新古車になって3割は安くなるのにね」
UR賃貸の集合団地に越してきて4年、深夜の違法駐車が多くてそりゃ酷かった
【末路】フリン元嫁『娘のことで相談が…』俺「えっ」→探偵を入れたら、元嫁と間男の酷いありさまが発覚!ざまぁwwwと思いつつ俺は・・・・
【ボダ】20歳の彼女なんですが言葉のDVを受けてます。今まで笑ってたって思ってたのに何か普通の会話してると突然!!キレてすごく傷つくようなこと言われます。
親の金で大学に通い2年ダブっている男子に親を馬鹿にされた奨学生がブチギレ「自力で学費と生活費賄ってから言え」
会社の後輩の結婚式で新婦が号泣した結果wwwwwwwwww
【オカルト】一人暮らしの彼が寝てると、誰かの足音がする。 飲みかけのコップの水が、いつの間にか空になっている。
小鳥魚類以外のペットを飼うのが禁止のマンションで犬を飼ってる住民が徒党を組んだ結果。・゚・(ノД`)・゚・。
UR賃貸の集合団地に越してきて4年、深夜の違法駐車が多くてそりゃ酷かった
今日優先席で杖ついた老人がいたのに知らん顔でスマホしてるクズを見た
一緒に住んでるトメ→勝手に人の物を盗んで食べる。近所の人からカニを貰ったのに....。
義兄一家「海釣り行きたいから家を貸せ。その間、弟家族はどこかに出かけてろ」
年上彼女の過去にヤキモチをやいてしまう。今も凄く可愛いんだけど学生時代の彼女とも付き合いたかった
私の入院中、インフルの娘が、公園でぶっ倒れてたらしい!私『なんで!?夫は!?』夫母「私のせいなのゴメン!」→よくよく話を聞いてみると・・・・
同棲相手と喧嘩したらフルボッコにされて包丁出された >というお話だったのサ
自閉症で軽度の知的障害の息子の癇癪が酷くなってきた。息子が癇癪を起こすと絶望感でいっぱい。
【復讐】ケーサツ『お子さん保護したよ』母「うちの子じゃない」K『えっ』母「よその子です」K『えっ』→結果・・・・
また嫁さんが人の物を盗んだ。盗むチャンスを我慢すると体を切り刻まれるぐらい痛みを伴った後悔が来るんだと
嫁は俺の頭を上からグググッと押さえつけ、「頭の下げ方が足りない!」。嫁の会社の上司に挨拶した時、俺との力関係をアピール。帰宅後、俺はブチ切れて嫁を寝室に押し込んだら・・・
間男『慰謝料はK子の分も僕が払います!キリッ』→元嫁の目がポーッと惚れ直したわみたいな感じになってスーッと覚めた。 その後、元嫁の声を聞いただけで...
もうどっか行けよ!!ガサガサガサガサ・・・何度も子供を起こす姑。注意したら「神経質ね」と逆ギレ!!




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする