457: :2012/01/07(土) 23:07:08.00 0 ID:
このスレは「★20代30代女性と50代60代男性★」がお付合い(?)のスレの様ですが、
私は今年70才になりましたが、現在・渋谷でマンション8Fに独り暮らしですので、お蔭さんで若い女性の出入りもあり、楽しいです。
その辺の具合を少しばかり年が多いですが書いても良いですか。
 



458: :2012/01/07(土) 23:07:09.00 0 ID:
若い気取りで書きこすれば!
459: :2012/01/07(土) 23:07:10.00 0 ID:
>>457
の続きのチョットした話です。
私も今年70才になりましたが、独り暮らしです。
現役の頃は一応そこそこの企業に勤めていましたので、年金もある程度あり、友達関係もそこそこそこあるので、年金生活後もそんなに妻が亡くなった後もそんなに淋しくはないので、この所一日のスケジュールを立て、午前10時頃からは近くの公園でストレッチをし、午後は午後で2時間位散歩に出たりの、運動をしています。

そんな訳で当時の知り合いの若い女性達が割り切って出入りする訳です。遊びです。お互いルールを守って、現在は携帯メールと言う文明の機器があるので……有難いですね。
462: :2012/01/07(土) 23:07:13.00 0 ID:
>>459
意味不明だしどこが不倫に関係あるのかもわからないけど、
下の世話の介護人の出入りがあるのは解った。
463: :2012/01/07(土) 23:07:14.00 0 ID:
>>462
ここは不倫スレではないよ。
466: :2012/01/07(土) 23:07:17.00 0 ID:
>>459
70でもできるんですかー
うらやましい
55♂30♀ですが、最近自信がありません

途中でダメなときは気持ちがなくなったんだみたいな解釈をされるのでちょっとつらいです
自分の場合は、付き合いだした時は二回り年下ということで嬉しかったのですが、飽きたのかもしれません
467: :2012/01/07(土) 23:07:18.00 0 ID:
>>466
さん。私70才で完全な現役です。
定年後数年は独り暮らでしたが、何せ都内マンション8F独り暮らしですので、現役当時付合いで付合 っていた30才の彼女一人が、オレの8Fを塒に営業した仕事が当たり、土日泊りに来るようになり、彼女の方から求められ、最初はDBなので断っていたが、この所は断れなくなり関係をもっています
471: :2012/01/07(土) 23:07:22.00 0 ID:
何か日本語おかしくない? 翻訳ソフトでも使ってるの?w
472: :2012/01/07(土) 23:07:23.00 0 ID:
ボケても現役ってサイテーW
さっさと間引かれてしまえ
476: :2012/01/07(土) 23:07:27.00 0 ID:
>>471
翻訳ソフトでも使ってるのではない。
70才でアルツハイマーの初期になっているだけ。
少し早期発症かな?
483: :2012/01/07(土) 23:07:34.00 O ID:

だったらここに来るな!!
492: :2012/01/07(土) 23:07:43.00 0 ID:
8F・Mr.70、良かったじゃない
★20代30代女性と50代60代男性★47
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1325944771/


000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/11/30(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
12月に結婚式あげるようとするDQN女。案の定、招待客は凍えっぱなし。 寒いのでコートを羽織っていたら「そういう格好って披露宴ではマナー違反だ、脱げ」と言ってきたので…
姉「いや!離して!やめてー!!!!誰か!」 産後、実家に戻ろうとチャイルドシートから子供をおろしていた姉が突然悲鳴をあげたww 慌てて駆け寄ってみると...
嫁とデートしてるとき、嫁の元カレと遭遇してしまった。元カレ「元気?今何してるの?」 嫁「えと、私結婚してるんだ…」
初めての義実家訪問!私「わぁ~美味しそうなご馳走ですね!」「あなたの席はここよ!」→私『うわー!ドラマみたいな嫁いびりだ!(興奮』ついつい写真をパシャッ
友『私も募金したいから、その溜めてるやつ半分くれ』私「いや、これは私が募金したいやつだから」友『偽善者だね?そういうお金ってどうなの?』←ワロタwww
兄嫁が意味が分からな過ぎて怖いww 事故にあった母→下半身不随になってしまった。介護は私がメイン。母の希望もあって施設に入居する事になったが、兄嫁が爆発!!
それを聞いて兄嫁がキラキラネームだとうるさい。「身内にキラキラネームがいたらうちの子の進路に障る」
旦那が帰宅してトイレからやっと出れたトメ →私「あら、もうトイレお済みですか?」トメ「・・・・お風呂入れさせてちょうだい(涙目)」
歩きタバコをするDQNに注意した。するとDQNは鉄の棒で私を殴ろうとしてきた!しかし思いっきり振った鉄の棒は近くの電柱に当たり、その衝撃でDQNは…
兄嫁が意味が分からな過ぎて怖いww 事故にあった母→下半身不随になってしまった。介護は私がメイン。母の希望もあって施設に入居する事になったが、兄嫁が爆発!!
弟が離婚しててビックリ。なんでも知らない間に両親・叔母親子が弟一家のマンションに転がり込んでたらしい。
【勇者】妻の誕生日に花を買って帰るのが恒例になっているので、今年も買って帰ったら・・・妻「買ってこないと思っていた」
旦那が女とラブラブ電話「まおタンがい・ち・ば・んだーい好き☆」私「楽しそうでいいね。そうだ!今からウチに呼びなよ!」と殴打!旦那「助けて!早く、ウチ来て!」→30分後…
【修羅場】元彼の現況を聞いて「まさか」と思った私が元彼に連絡を取った結果・・・
嫁友が2日に1回遊びにきて深夜まで2人で俺の愚痴。嫁「世間体もあるから仕方なく、生活もあるから」嫁友「旦那死んだら死亡保険で元彼とここで住めるじゃん」嫁「いいねそれw」
男子高校生だけど実の父親に会いに行った結果・・・・・・
9年付き合った彼がなかなか結婚しようとしないので、別れて婚活→結婚したら彼激怒!「俺を裏切った」と斜め上の行動をとるようになった
実は高学歴で驚いた有名芸能人ランキング!!!!!
「離婚したい」が口癖の元嫁。仕事で徹夜続きで一時的に家に帰ると「離婚したい」と離婚届けを出されたので、何も言わず受け取って出したら…
間違って母ちゃんに「俺も大好きだよ。おやすみ(゚∀゚)」ってLINE送っちまった
10年近く連れ添った妻の携帯メールを見たら、数年前からガッツリ不倫してやがった....それも複数。慰謝料とかはどうでもいい。静かに離婚する....
【動画】見た目が怪しいにもかかわらず近所を散歩した結果wwwwww
論文で疲れてた俺を不審者扱いした自警団のジジイに「あなた方がやってる職務質問は列記とした犯罪です警察呼びますか?」と言ったら・・・
ヤクザが聴いてる音楽wwwwwwwwww
毒家族に行った復讐。3人兄弟の一番上だが、小さい頃から搾取用兼サンドバックとして育てられてきた。ある日の父方の親族会議を機に復讐を開始した
【悲報】板書をノートに書かずスマホで撮影する大学生が急増wwww
妻が事故でタヒんだと連絡があり、確認に行くと、間男と一緒にくたばっていたんだが…最愛の人だったが悲しみはすぐに冷めた…
【動画】 白人♂にキスをせがまれて大喜びするレジ店員♀が日本の恥すぎると話題にwwwwwwww
離婚後に狭くて不便な立地条件の実家ではなく、我が家に転がり込んでくる算段をしているコトメ。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする