798: :2013/06/17(月) 15:35:39.00 ID:
最近、欲に貪欲になってる気がする
彼が2人いて(そのうち1人は遠距離なので帰京した時のみ)、
さらに自分より7歳くらい若い子としようとしてる
夫とは最近レスを解消したんだけど、やっぱり満足できなくて

やっぱり40代に入ると欲求が増すのかな ・・・
 


800: :2013/06/17(月) 15:35:41.00 ID:
>>798
奥様、結構興味深い内容だけど、ここだと荒れて話にならないから
不倫スレにいらっしゃいな
801: :2013/06/17(月) 15:35:42.00 ID:
>>800
興味深いですか?
不倫てもっと酔っちゃってる感じだから、
私みたいなのは相応しくない気がするんです
そうでもないのかな?
背徳的な行為しているんだから

不倫スレって不倫板ですよね?
どういうスレッドに行ったらいいんでしょうか?
803: :2013/06/17(月) 15:35:44.00 ID:
>>801
自分より7つも若い子とやろうとしてるなら充分酔っちゃってるんじゃないですかね?
804: :2013/06/17(月) 15:35:45.00 ID:
レス、ありがとう!
でも不倫に酔ってる感じではないんですよね
7歳下の子は軽い感じでするだけですし
今のところ双方とも愛はないですね
1年以上の付き合いになりますけど

結ばれない愛っていうのも違うし、若い子は独身だし、
チラ裏くらいしか全員に当てはまるスレはないかな?
今夜は行けないですけど、近々行ってみます
805: :2013/06/17(月) 15:35:46.00 ID:
若い男はいいよw気持ちが若返るもん
好きな子がいる程度で引く女友達なんか話しててもつまらないからいらないな
806: :2013/06/17(月) 15:35:47.00 ID:
さっぱりした気持ちで不倫してるんだね。
ある意味、うらやましい。

私は好きな鬼彼と崩壊してみたものの
浮気相手扱いだしww
808: :2013/06/17(月) 15:35:49.00 ID:
>>806
私も昔は純愛w不倫をしているつもりでしたよ
20代の頃は4年間も不倫をしていたし、1年前も彼のことが好き過ぎておかしくなってたし、
家族に対しても自己嫌悪に陥っていました

でも今は吹っ切れちゃった、割り切れちゃったんです
もちろんバレないように最善の注意を払っています
純愛気分の時は、そこまで気が回らないですもんね
ある程度の愛情というか好意はあるにせよ、私も彼らを浮気相手のように扱っているのでしょう
私がどうであれ、夫は私を満足させられません
もちろん真の意味ではまだ誰も、私を満足させることができていないんですけどw
810: :2013/06/17(月) 15:35:51.00 ID:
病んでいる
811: :2013/06/17(月) 15:35:52.00 ID:
美人奥様だったら不倫してない奥様見下してそうだね。 
僻むなブス奥(笑)
みたいな…馬鹿にしてそう…
812: :2013/06/17(月) 15:35:53.00 ID:
ヘドが出るね。
やっぱ女のほうが浮気してそやね。
しかも複数多いのか?

風呂屋でもやれば?
802: :2013/06/17(月) 15:35:43.00 ID:
女に嫌われる女ほど不倫する
【不倫】20-30代主婦の六割は既に経験あり
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1371450141/



000: 可愛い奥様:2014/12/01(月) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
独身時代の女性関係を理由に嫁に急に離婚を言い出されてそのまま離婚に追い込まれた
元婚約者の浮気相手が「お前のせいで私の人生むちゃくちゃにされた」と突撃訪問してきた
義母の浮気現場に遭遇してしまった。義実家のリビングで半ネ果のトメを発見。てっきり襲われてると思って、鞄を間男にぶつけ義母を救出しようとしたが....
旦那は見ず知らずの女性を連れ込んで浮気を重ねてた→離婚。最近、元旦那の両親から子供に会わせてくれと手紙が来たがどうしたらいいのか...
私達を2万で男に売った新婦へ復讐してきた
職場にとんでもない馬鹿が一人居た
彼女が子供堕ろしたんだけど彼女の母親にめちゃくちゃ怒られた。納得いかない
園ママの「ちょっと異常な先生」の話を聞いた時は「うわーそんな先生嫌ですねえ」、なんて言ってて、それがAの事だと気付いたときは一瞬息が止まった。
私が入院したのを聞きつけた元彼が「俺を悲しませないために別れた」と脳内変換
1人の男のせいで婚約破棄された話
おばさんから離婚理由(盗癖)聞いてて対策しない訳ないじゃないの・・・
妻が元上司にストーカーされた。
実家が神社の旦那に「俺はいずれここを継ぐんだから、石女は困るんだ」言われ身一つでたたき出された。
事故で意識不明になっていた俺。気が付くと、嫁が目を真っ赤にして泣いている
絵に描いたような幸せ主婦で「私と話してて悔しくない?」的な言い方をしていた友人が・・・
義理弟から突然のカミングアウトで心の中が修羅場になりながらもガールズトーク。
赤ちゃんを旦那があやしても泣き止まずつい嫌な言い方をしてしまって…
森で自殺しようとしていたところを嫁に止められた。俺「もうダメだ。死のう・・・」 嫁「やめて」→結婚
旦那がメールでポエムみたいな愛の告白をしていて吐き気が止まらない…
紹介した師匠をセクハラおやじと呼び、「子供の頃かセクハラされてよく続けてるね。私には無理」と言われたので恥をかかせてやった。
友達「お前らこれ見てくれるか」 俺「こ・れ・・は・・・・」 友達「俺は親父の子で姉は母親の子供、子連れ同志の再婚だったんだ…」
エネ夫に500万近い借金が発覚した。 次の日、自分と子供の荷物を大急ぎでまとめて『昼逃げ』した。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする