485: :2009/09/10(木) 20:39:59 ID:
もう、どうしたらいいのか・・・

結婚してから3年間ずっと嘘つかれてました。
残業だって言ってたのに、会社は定時で終わってた。
会社の人に密告されました。最近会社は暇だって。
聞けば聞くほど、出てくる出てくる、たくさんの嘘・・・
こんなにたくさん嘘をつかれてたなんて、わたしが今まで見てきた旦那はいったい何だったんだろう。
わたしが好きなあの人は最初から存在しなかったのか。
これからどうしたらいいのか。密告されたことは旦那は知りません。
 



486: :2009/09/10(木) 20:59:32 ID:
>>485
裁判起こせばいいだけ
浮気相手に旦那との不貞行為をしたので慰謝料請求
旦那にも離婚の慰謝料請求すればいい
離婚しなくても浮気相手に慰謝料請求はできるので報復には便利。
金取られるからギクシャクして浮気解消も狙えるし。
487: :2009/09/10(木) 21:09:29 ID:
レスありがとうございます。

慰謝料請求して浮気相手と切れたとして、そのあとどうなるのか・・・
わたし自身、今まで通りじゃいられなくなるかも
今まで通り旦那を愛せるかどうか・・・
好きだったあの人は嘘の塊だった
何を信じたらいいのか・・・
488: :2009/09/10(木) 21:21:47 ID:
泣き寝入りが一番ダメだよ
離婚して新たな一歩歩むのもいいしね。
両方から慰謝料取って 生活安定させてじっくり心癒して周り見てたらいい人も沢山居るからさ
男なんて一人ではないし。我慢して新たな出会い潰さない方がいいよ。
489: :2009/09/10(木) 21:34:30 ID:
自分ひとりなら、離婚して新たな一歩を、と思うかもしれません。
子供が2人います。二人ともパパが大好き。

子供のことをすごくいとおしそうに見る旦那。それだけは偽りでは無いようです。

旦那が、何を考えてるのかわかりません。
夫婦仲も悪くないし、むしろすごくラブラブだと思ってたくらいです。
490: :2009/09/10(木) 21:42:40 ID:
でも将来的に不安なら離婚がおすすめだよ
浮気がひどくなって精神が辛いと子供に悪影響でるし。
491: :2009/09/10(木) 22:12:53 ID:
>>485
どこまで嘘つかれてたの?
内容は?相手がいるなら突き止めてんの?
どんな事されたのよ?
kwskプリーズ
493: :2009/09/11(金) 00:12:43 ID:
>>487
その「密告」がウソだった可能性は?
密告者があなたの旦那さんを恨んでるとか。
信憑性のある「証拠」を出してきたのなら、それを旦那に見せればいい(コピー取ってからね)。
ただ、その「証拠」が裁判して勝てる段階にないなら
まず事実確認と証拠集めが先だよ。
それは再構築するにしても必要なことだと思うよ。
不倫板で相談してみたら?
495: :2009/09/11(金) 12:58:11 ID:
お騒がせしてすみません。
密告が嘘だった可能性が出てきました。
意図してわたしたちの家庭を壊そうとしたのかも。
今考えると、いろいろと不自然な発言があったようにも思います。

>>493
恨まれる要素、ちょっと思い当たることがあります。
496: :2009/09/11(金) 13:10:50 ID:
そっか、事実無根だったならよかったよかった。
ってそれですましちゃよくないけどw
なにはともあれ、まず事実確認だね。
密告がウソだったなら訴えることってできないのかな?
詳しい人の降臨待つ。
497: :2009/09/11(金) 13:23:44 ID:
そうですね、密告者と旦那の言ってることが大きく食い違ってるわけですので、どちらかが嘘をついていることになります。
旦那が嘘を言っているということもまだ否定はできませんが、
もし、嘘の密告だとしたら、その人はものすごく恐ろしい人です・・・。
 
家族ぐるみでお付き合いがあるのですが、そのひとはうちの子もよく可愛がってくれてます。
わたしが病院に行かなくてはならなくて、少しの時間子供を預かってもらったことがあったんですが、その何日か後に気づいたのですが、子供のまつ毛がハサミで切られたように一部短くなっていたのです。
そのときは、まさかね、と思ってたんですが、その人がやったのだとしたら・・・。恐ろしいです・・・。
498: :2009/09/11(金) 16:27:22 ID:
えっ、直接旦那さんに問いただしたの?証拠もないのに?
もしそうなら、うーん、
旦那さんが本当に浮気してても認めるわけないよ。
今の時点で、旦那さんが浮気してるとも密告者が嘘をついているとも
決めつけないほうがいい。
なんとか本当のことがわからないかな?
旦那さんの携帯を見るとか…他の会社の知り合いに当たるとか
499: :2009/09/11(金) 17:01:47 ID:
そうなんですよね。どちらが嘘を言っているのかわからなくて
どちらも、嘘を言ってるようにも本当のことを言っているようにも思えて混乱してます。
とにかく、事実確認しなくてはと思ってます。
494: :2009/09/11(金) 06:36:59 ID:
3年も気付かなかったの?w
残業なんて給料明細見れば一目瞭然じゃん。

3年ならまだ子供は小さいでしょ?
あなたが一生我慢するか、別れるか…どっちかだよ。
500: :2009/09/15(火) 01:05:41 ID:
旦那の会社は、管理職だと残業はつかないし、
有給消化も給与明細に表示されない。
(調整して休めるならどうぞご自由に方式)
そんな会社多くはないのかな?
うちの旦那の会社がしょぼいだけ?


どんなに仕事で遅くても、休日出勤しても、何も変わらない。
逆に言えば、どんだけ休みを取っても、
定時ダッシュでデートをしても、
普段と同じ時間に帰って来られたら分からない。
毎日お仕事お疲れ様!なんて思ってたもんなぁ。
ほんとバカだよなぁ。
508: :2009/11/14(土) 19:13:12 ID:
おかしいと思った時点で旦那様は、浮気してますよ。
夫が大好きなのに浮気されたpart2
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1197616163/



000: 名無しさん@ピンキー:2014/12/03(水) 00:00:00 ID:UWAKICH
元893の夫がタイホされた!私『離婚!』夫「出所したらマジメに頑張ります!」私『それなら良いよ』→3ヶ月後、夫は釈放されて・・・・
【衝撃】半分だけ血が繋がっている兄が成人したときに母が号泣した。不思議に思って理由を聞くと、母が離婚した経緯が明らかに!
【復讐】知り合いのクズが自己破産したので、そいつの会社に『自己破産した事を聞きました。一度相談に乗ります』とハガキを大量に送った結果ww...
嫁はアパートまで借りて間男に尽くしていた。ある日、子供が起きて「お母さんがいない」と俺に電話。訴状のコピーを間男の再就職先まで送りつけて...
【勇者】妻の誕生日に花を買って帰るのが恒例になっているので、今年も買って帰ったら・・・妻「買ってこないと思っていた」
祖父が倒れた→救急車呼ぶ→私道に無断駐車してる車→救急車が通れない→私はある方法を使い車をどかした→後日、それが原因で修羅場に!!
【修羅場】元彼の現況を聞いて「まさか」と思った私が元彼に連絡を取った結果・・・
【愕然】他界した母にすべてがソックリの嫁と結婚!→嫁が驚愕の告白をしてきて、背筋が凍った・・・・
兄嫁が意味が分からな過ぎて怖いww 事故にあった母→下半身不随になってしまった。介護は私がメイン。母の希望もあって施設に入居する事になったが、兄嫁が爆発!!
伯父二人が親父を保証人に億単位の借金して逃げよったwww しかも、うちの病院の権利の一部をヤクザに売ったらしいwww
初めての義実家訪問!私「わぁ~美味しそうなご馳走ですね!」「あなたの席はここよ!」→私『うわー!ドラマみたいな嫁いびりだ!(興奮』ついつい写真をパシャッ
彼氏が真冬の夜の吹雪の中、嫌がる中学生を強引に拉致してきた。「それ誘拐じゃん!」って私はパニックになったが・・・
うちのコトメはブラコンでもないくせに、兄の婚約者というだけで私を毛嫌いし、夫やウトメが注意しても、態度を改めなかった。
【衝撃】半分だけ血が繋がっている兄が成人したときに母が号泣した。不思議に思って理由を聞くと、母が離婚した経緯が明らかに!
【オカルト系修羅場】友人と遊んでいたら暗闇の中へ落ちて行った…友達と遊んでいたはずなのに誰も居ない…なんで?
女部下『ウワキ嫁さん、会社の前にいますよ』俺「テキトーに追い払っといてくれ!」女『わかりました』→結果・・・・
【数年越しの復讐】社長の孫娘が障害者にストーカー→話し合いの場を設けるも『障害』を盾にうやむやにしようとするストーカーの両親に…。
超高スペックの夫と見合い結婚できた私。義両親に夫が私を選んだ理由を聞くと「一番ブスで一番条件が悪い人が良いって...」
とうの昔に離婚した元旦那からロミオメール来た。「愛してるよ、愛してるよ、どうしてこんな簡単なことに気付かなかったんだろう」
嫁と初めてした会話 俺(中3)「どーも」 嫁(社会人二年生)「初めましてー」
昼下がり、家族でウトウトしながらCMを聞いていると嫁と子供がガバッと起きて踊り歌い狂い始めた
【画像】 難しすぎる小学校の文章問題wwwwwwwwwwww
【黒い過去】顧客の重役に飲み会の後、しつこくホテルに誘われ…
【スカっと】教習車に乗っていたらトラックが後ろから煽る煽る… 教官「ああいうのが事故ったり捕まったりするんやで」 → 高速に乗って見たものは
嫁のヒステリーにはほとほとうんざり。ところで俺今不倫してんだが、嫁がこんなんだから悪くないよね?
小児科で「こんな小さい赤ちゃんの腕に何するんですか!」凄い声で叫んでいる人がいた
婚約者とデート中、信じられない光景が俺を襲った・・・・・・!
建設会社の在日社長の息子が仕事場で王様気分→在日「鳶風情が、こっちの言うこと聞いてさっさとやってりゃいいんだ」→その言葉にキレた頭領がとん...
俺の父がタヒぬ間際に不倫して出て行った汚嫁が間男に捨てられ父の財産を相続してリッチになった俺に金の無心と復縁を迫ってくる
俺「家事やれよ」嫁『ムリ!ネトゲ中。気付いたお前がやれ』→離婚さわぎになり、嫁父「男同士で話そう」と連絡があって行ってみたら・・・・
私が17歳の時に義兄と密会用のワンルーム借りて、不倫した話。自分が情けない・・・
私はこの年で男性経験が無く、その事について危機感を持っています。
式に謎の老婆が押しかけてきて「娘の結婚式だ!」→青ざめる新婦両親とニコニコ顔の新婦
妻が会社の上司からセクハラを受けたので弁護士入れて慰謝料&左遷させた。その後、妻と旅行に行った際に聞いた驚愕な告白に… 目の前が真っ暗にな...
【割】よく母は風呂場で一人泣いてた。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする