2: :2014/11/23(日) 15:00:41.72 ID:
立ったから書く。
文章力ないが許してにゃん。
スペック身ばれ怖いから少し変えるな。
彼女=23歳美容師可愛い篠崎愛ちゃん似
俺=フリーター21歳フツメン周りには松潤をあっさりした感じと言われる

彼女と出会ったのは4月に出会った
職場で出会い連絡先を交換して
色々経て付き合うことになった
それが4月の終わり
 



3: :2014/11/23(日) 15:02:05.32 ID:
初めてだからなかなか難しいな…
誰か見てる…?
4: :2014/11/23(日) 15:12:15.64 ID:
とりあえず書いてく。
そして彼女は一人暮らしをしていた。
俺は頻繁に遊びに行くようになった。

それで初めて遊びに行った日に、青色の歯ブラシやら髭剃りやらが置いてあって俺は彼女に聞いた。
そしたら12月まで付き合ってた彼氏の物だと話してくれた。
だが今は歯ブラシは掃除に、髭剃りは父が遊びにきた時にだと言われた。
まあ納得してあげた。


そしてとある日彼女の家でDVDを見ていた時に二つ目の怪しい事が起こる。
彼女の電話がなったのだ。
彼女は俺にこう言った。
彼女 「ちょっと静かにしてて。」
俺 …?
なにか話しているが小さい声で聞こえなかった。


電話が終わり、誰?と聞いた
そしたらいとこのお兄さんと。
なんで静かにしないといけないの?と聞いた
昔男と住んでいて男に騙されてお金を取られてそれ以降心配して男を連れ込んでないか電話をしてくれるようになったらしい
これが二つ目だ。
5: :2014/11/23(日) 15:16:13.99 ID:
誰かー
相手して紅か
6: :2014/11/23(日) 15:50:54.41 ID:
みてるよ
続きを待ってる
7: :2014/11/23(日) 15:52:11.86 ID:
1も美容師ってことでおけ?
9: :2014/11/23(日) 15:59:47.16 ID:
コメントありがとう!嬉しい!
俺はフリーター!
俺のバイト先で出会った!
10: :2014/11/23(日) 16:03:25.71 ID:
書きとめてないからちょっと遅いけど許してね。
そして三つ目の怪しい出来事がやってきた。
ある日デートをしてると彼女の友人に出会った。
友人と彼女が会話をして俺も軽く挨拶。
すると友人から意味深な事を問われた。
もし、彼女に遠距離な彼氏いたらどうする?と半ば冗談気味に
だが日々怪しい行動を取る彼女に俺は疑いがあったので
友人の言葉が引っかかった
11: :2014/11/23(日) 16:08:28.96 ID:
そして四つ目の出来事。
ある日彼女の家での出来事だ。
彼女が探し物をしており手伝ってあげた。
ふと書類が置いてあるところを調べようとしたら
彼女 「そこは触らないで!! 」
俺 「!? ど、どうして…? 」
彼女 「そこ書類とかしかないからないと思う。 」
俺 「そっか。 」
こんな焦る彼女は初めて見たからまた俺の中で引っかかった。

彼女にバレないようにまた違う日に見ればいい事だが
あえて俺は見なかった。
彼女と居たい気持ち。
なにか確信に迫るのが嫌だった。
なんとなくは気付き始めた俺であった…
12: :2014/11/23(日) 16:13:34.25 ID:
そんな日々を過ごしていた俺達。
ほぼ俺は彼女の家に半同棲な感じで住んでいた。
ヒモではないからな!

そして急展開が訪れる。
実家の母が倒れ実家に帰らなくてはならなくなった俺。
彼女の地域から俺の実家までは飛行機で約2~3時間。
そして僕達は遠距離恋愛をしないといけない状況になってしまったのである…
13: :2014/11/23(日) 16:16:47.60 ID:
遠距離恋愛なんか無理なことはわかっていた。
でも俺は彼女のことを本気で好きだったから
毎日かかさずテレビ電話したり
暇な時はずっと連絡を取り合っていたのだ。
彼女も連絡をずっと取っていたい体質だったからお互い苦ではなかった。
むしろお互いに安心した。
遠距離では浮気が1番の心配だからね。
14: :2014/11/23(日) 16:19:32.18 ID:
遠距離が始まったのは6月くらいだったかな。
それで7月の連休に遊びに行くね。とか
順調に僕達は付き合っていけるはずだった…
はずだったんだ…
15: :2014/11/23(日) 16:22:51.21 ID:
とある仕事が休みの日に俺は、アプリをダウンロードしていた。
それがインスタである。(インスタ=Twitter的なやつ。)
インスタに登録し、好きな芸能人など色々見ていた。
髪型とか服装をね。
そして彼女にスクショしてこの髪型どう?とか送ったりしてたんだ

そ こ で 事件が起こる。
16: :2014/11/23(日) 16:24:29.51 ID:
質問があれば答えます。
なければ書いてく。
17: :2014/11/23(日) 18:54:55.55 ID:
続き待ってる
19: :2014/11/23(日) 20:37:44.75 ID:
彼女から返ってきた言葉は、インスタやってるの?だった。
だが俺はやってないよ。と言って、なぜ彼女がそう聞いてきたか気になり、アドレス帳に入ってる友達を自動追加してみた。

そしたら彼女が出てきた。俺は彼女がしてるのを知らなかった。出てきた画像は男といる画像だった。それも丁寧に
もう◯◯くんしか無理!
とかそいつの名前付きでな。
俺は絶望感でいっぱいだった。日付は遠距離し始めてすぐの物だった。俺は先に悲しみがきた。彼女に電話をした。仕事中で出ない。もうわけがわからない俺は鬼電の嵐だ。


彼女からメールがきた。
彼女 なに?!
俺 なにじゃねえ。電話出ろ。今すぐ
彼女 どうしたの?
俺 どうしたの?じゃなくて早く電話出ろ


そしてすぐに電話がきた
彼女 「どうしたの? 」
俺 「どうしたの?じゃねえだろ!てめえなにしてんだよ!なんで浮気なんかはたらならかはまらな…」
もはやどっかの議員になっていた。

彼女からの返事はごめんだけ。
もうわけがわからず
とりあえず明日にでもこっちにこい
仕事休んでもなにしてもすぐにこい
直接話したい
そして1週間ちょっとしてからくることになった。
とりあえず迎えに行って
ホテルに到着…
ここからが始まりである。
20: :2014/11/23(日) 20:53:05.96 ID:
まずどうゆうことか聞いた。
すると元彼だという。忘れられなくて、でも俺氏を本気で好きになりズルズルしてた関係を終わりにしようと会いに行ったらしい。それでもう連絡は取ってないと。


そんな時彼女の電話が鳴ったのである。それは何回も。さすがにうるさいから、電話出れば?て言ったら
お母さんだからいい。と言われ画面を確認。
すると謎の名前が。とりあえず誰?って聞いたら先輩とか言われ、とりあえず出てと俺は言った。すると彼女は部屋を出て行こうとした。この行動が俺は怪しいと思い、今ここで出ろと言った。
そしたら彼女は、無理…。って言って俯いた。

俺は携帯貸せと言ったら彼女は絶対に離さなかった。俺は気付いた。男だと…
無理やり携帯を奪い取り鳴り続ける電話に出た。男の声だ。
男 「誰? 」
俺 「彼女の彼氏だけど。なに?」
男 「は?なに言ってんの?彼女出せや。」
俺 「今君とのことを話していたんだ。彼女が君と浮気したことについて。彼氏いるの知らなかったのですか? 」
男 「気持ちわりい喋り方しやがって(俺標準語相手関西弁のため。)いいから彼女出せや。てめえストーカーだろ? 」


…。ストーカー!?俺はいつからストーカーになったのであろう。とりあえず話にならなかったので切った。するとまた電話が色んな名前から。たぶん繋がりがある人達からであろう。
とりあえず彼女にブチギレた。深夜だった為隣の部屋から苦情がきたwwwwww
21: :2014/11/23(日) 21:09:59.51 ID:
もう長いのでまとめてざっくり書きます。
そして元彼と元彼の友達(女)が警察に通報したらしく、俺は誘拐犯にされた。俺の存在は彼女の周りになかったのだ。最初から。

彼女は友達には俺のことは話さず、元彼が好きで引きずっているとゆうことになっていた。
俺の存在がない世界には俺がただの誘拐犯。俺はただ浮気され、裏切られただけなのにねwwwww

彼女の電話に警察らしき番号から電話がきた。やましいことがない俺は当然出た。
警察 「もしもし、警察ですが。大丈夫ですか!?」
俺 「 あ、はい。大丈夫です。すいません迷惑かけて。彼女にかわります。」
わけを話してまた俺にかわった。
警察 「とりあえず君が脅している可能性もあるから、近くの交番に出頭してくれないか? 」
俺 「あ、はい。わかりました。 」


もうわけがわからないwwwwww俺は心の中で泣いたwwwwwww

そして、俺は彼女と交番に…。
とりあえず身分証など色々控えられた。だが警察には俺からも説明した。
1人だけ同情してくれた。まぢ1人目の味方まぢ感謝。リスペクト。そして解放され、彼女とまたゆっくり話した。


彼女は俺と別れたくない。って言った。優しい馬鹿な俺氏は、
まず友達に全部話せ。お前がしたこと。そして元彼と共通の女先輩にもだ。と…
そして携帯番号も変えさせた。アドレス帳も全部消させ、綺麗にしてやった。


まあ結果的に元彼を引きずっていたらしい。忘れられなくて物とかも捨てられなかったらしい。元彼とはもはや浮気相手みたいな関係だったらしい。
まあ今は仲良くまた同棲しているよ。
読んでくれた奴ありがとう。質問あれば聞く。
23: :2014/11/24(月) 09:30:35.83 ID:
そんな女とは別れた方が良かったのに…
彼女の友達にも試すようなこと言われて、あなた裏で笑われていたのよ
若いんだからあなたに会ったいい人が居るはず
24: :2014/11/24(月) 15:44:53.36 ID:
よく許したな
25: :2014/11/25(火) 11:48:09.58 ID:
女に浮気されるくらいつまらない男です…まで読んでやったよ^ ^

陳腐などこにでも転がっている様な話しだな。
それをまたいちいちネットでウジウジ語るところがまさにアレだな。
んなもん笑って話せる様になる頃にゃあ、今よりずっといい男になっているってもんだ。
解散解散。。
26: :2014/11/25(火) 18:56:07.72 ID:
まあ三鷹の女子高生殺人みたいにならなくて良かったな
トーマスだってあんだけ顔が良ければ若いんだから長い人生出会いはあるはずだったのに、女子高生一人に夢中になって破滅したんだ
若さゆえの過ちだな。

どう考えてもその女はアバズレ。
暫く趣味などに没頭しておくといい
半年前に俺が彼女に浮気された話を書く。
http://www.ikura.2ch.sc/test/read.cgi/news7/1416722119/



000: 私事ですが名無しです:2014/12/03(水) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
嫁が取引先の既婚おっさんと2人きりで飲みに行くほどの関係になり『これって不倫未遂みたいでドキドキ』
半年育てた息子が浮気相手の息子さんだったというおばかな俺が通ります
超美人で性格もいい私の友人を落とした人が、ある意味衝撃的だった
【マジキチ】元キャバ嬢の彼女をファミレスの前でボコボコにした話
【人妻をお持ち帰り】ネトゲのオフ会なんて二度と行かないと決めた
体のあちこちから血を流した少年が、ボロボロ泣きながら病院にやってきた
父の再婚相手が職権乱用して私達の個人情報を調べ、訪問や電話をしてくる
ママ友が「私車だからスーパーまで送るよ!」 と半ば強引に送ってくれました。そしたら後日・・・
嫁のケータイをいじいじ…俺の名前を「愛しの旦那様」にしておいたw
親戚同士で不倫しまくってた結果・・・
旦那「俺は貯金を殖やしたくて結婚したんじゃないんですよ。家族増やしたくて頼み込んだんですよ」
「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
嫁と一緒の会社なんだが、役員から「俺の営業車がホテルで何度も発見されてる」と呼び出された。嫁は役員の横で泣いてるし・・・
美人な妹が結婚してガリガリで汚くなった。妹旦那を問い詰めたら「愛してる妻にDVなんてするわけない!」 と反論されたが突然妹が「違うう!!」と...
嫁が娘に俺のことを「特別な人」と教えていた
元嫁の浮気で離婚→「次は失敗しないから安心して」と復縁要請されたが断ったら元嫁が自殺した。
【閲覧注意】見たら絶対に後悔する奥様の黒い過去
私『4人も産ませるなよ!』→父「末妹は俺が産ませたんじゃねえ!」→母が激昂「何言って…」
不法侵入してきたキチママを警察に突き出したら、夜中に放火された。
元嫁夫婦が事故にあい、今嫁との家庭で子供たちを引き取ることになった。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする