30: :2012/06/08(金) 23:47:34.44 ID:
元旦の誕生日だった、今日。
去年は何の迷いもなく、好物作ってやってたわ。
一人だとやっぱ作る料理のグレード落ちるね。


33:2012/06/09(土) 05:36:34.14 ID:
>>30
旦那のこと好きだったんだね。
無理しないで復縁しなよ。

 



34: :2012/06/09(土) 08:21:03.76 ID:
復縁ってうまくいくのかなぁ
35: :2012/06/09(土) 16:03:17.87 ID:
復縁って、お互いの気持ちが同じ強さじゃないと、うまくいかないし…元に戻ったとしても長続きはしないし、同じ事を繰り返すと思う!

相性って本当大事って凄い痛感する(T_T)
36: :2012/06/09(土) 16:21:01.72 ID:
>>34
女が復縁するってのは、男が嫌で一度やめた会社に再就職するようなもの って誰かが言ってた。
37: :2012/06/09(土) 16:23:48.65 ID:
その心は・・・?
38: :2012/06/09(土) 18:09:56.54 ID:
嫌いな会社に再就職する所がミソ
39: :2012/06/09(土) 20:04:15.69 ID:
復縁よりnewの出逢いだろ
40: :2012/06/09(土) 20:13:09.48 ID:
>>33
そうだね、すごく好きだったよ。
お互い無くてはならない同士だったはずなんだけど。
別れた原因はダンナの浮気。
1回目はどうにか許したけど、2回目の疑惑が沸いた時
これから一生疑いながら一緒にいることはできないな、と思った。
人は簡単に変わらないからね。
それに私は子供が欲しかったけど、いらないと言い続けられたのもあったし・・・

恋人というより、家族が欲しい。
41: :2012/06/09(土) 21:50:36.00 ID:
>>40わかる!家族が欲しいって気持ち。
俺も離婚したけど、悪いときばっかじゃ無かったから、たまーに猛烈に昔を思い出しては、壊れた家族との思い出を宝物のように思う時がある。

当たり前だったやすらぎ?を欲してる。
42: :2012/06/09(土) 22:33:27.61 ID:
>>40
浮気くらい、許してあげたら?
俺も携帯を勝手に覗かれてばれて、揉めたけど。

どんだけ愛してても、男は浮気しちゃうんだよ。
45: :2012/06/10(日) 09:08:28.71 ID:
嫁が2度浮気しても
浮気くらい、許してあげたら?
て言えるのか
すごいな
46: :2012/06/10(日) 09:34:13.72 ID:
俺はいちいち詮索しないからな~。
昔高校んとき彼女の携帯見て振られてから束縛とか一々しない事にした。

浮気するなと言ってもする奴はするんだし。

しないに越した事はないけどさ、
ステータスが高ければ高いほど浮気する確率は高まるんじゃないの?
年収1000万上で、浮気するな私だけをみろというのは男が可哀想な気もする。
49: :2012/06/10(日) 19:13:24.52 ID:
そんなに収入があるならそれこそおめー
結婚なんか無意味だろうよ。
47: :2012/06/10(日) 10:08:48.07 ID:
嫁の価値≠旦那見合った収入ではないしね。
年を取れば男の収入>>>>>>>>>>>嫁の魅力だらね。


離婚してからの一人暮らし
http://uni.2ch.sc/test/read.cgi/homealone/1338759189/



000:774号室の住人さん:2014/12/03(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【悲惨】同僚のデブがキモいので復讐!『空間リストラ』で机を撤去したら壁殴りしててワロタwww→転勤したのでさらに追い詰めたらwww
嫁のPCには、間男との画像が大量に保存されていた。メールでは、2人で俺をカス呼ばわり【1/2】
7回目の病院送りでついに病院が通報し、嫁は警察行きとなって離婚が決まった。
子連れで空き巣に入った泥ママだが、外は機動隊が一杯で出られなくなったそうだ。
【因果】俺『仕事多いんですが』上司「期待だよ!ガンバ!」俺『はいっ!』→その隙に上司に彼女を奪われてたwwwさらに罠にはまり退職に追い込ま...
俺『なぜ俺に内緒でバイトしてた?』→嫁「…」→俺『とにかくバイトは禁止だ』→嫁「嫌です(涙」
バイト先に小学生の時、私を苛めてた奴が来店!レモンと焼酎の割合を逆にして出してやった!数十分後…ソイツの履いていたスカートが…
【復讐】毎日のように机を蹴るいじめっ子に腹が立った!ある日、教室で一人だけいたいじめっ子に「氏ね!」と言ってやった結果・・・
私『給料明細のこの部分おかしくない?』→夫「そ、それは経理が横領したんだ」→私『はぁ?横領?』
手取り13万円、ボーナスなしの彼『結婚しよう』→私「いいよ」→結果…。
【鉄槌】上司の自宅で暴力を振るわれた!私『訴訟!』上司「証拠もないのに??」私『あるよ』→DNAという動かぬ証拠を持っていたので・・・・
[2/2]【泥】一生大事にすると約束した形見の指輪が盗られた!姉「返して!」 → 『娘が気にいってるんだからくれたっていいじゃない!返さないか...
父が親友の通夜の受付を担当→親戚を名乗るオッサン『これに一筆書いてくれ』→その内容に俺は怒りMAX!
妻が会社の上司からセクハラを受けたので弁護士入れて慰謝料&左遷させた。その後、妻と旅行に行った際に聞いた驚愕な告白に… 目の前が真っ暗にな...




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする