594: :2006/09/05(火) 01:40:38 ID:
浮気がばれて、彼女と大喧嘩。
会社から帰宅したら、部屋中に米やら醤油やら撒かれている上、部屋はめちゃくちゃ。
ポストに合鍵と「タヒね!」の手紙、という友人の話を思いだした。
女って逆上すると部屋を荒らす習性でもあるんだろうか。
浮気するなら、合鍵は回収しておかきゃ。

 



595: :2006/09/05(火) 04:16:37 ID:
部屋を荒らす習性なんかではないけどそれほど腹が立つんだよ
601: :2006/09/05(火) 13:02:42 ID:
594ですが、米って掃除するのがなかなかたいへんらしいよ。
床にどどーっと流したわけでなく、「鬼は外」みたいに撒き散らしたようで
後から後から、あちこちの隙間から米がでてきたって。
引っ越すときに家具の裏からもでてきたとか。
ワンルームに何キロ分の米が
あったのかは知らないけど、けっこうな破壊力。
602: :2006/09/05(火) 18:18:39 ID:
食い物を粗末にする奴は浮気男同様に最低だ。
603: :2006/09/06(水) 05:12:11 ID:
んだ。
せめて砂にしとけ。
家電品とか結構やられて悲惨な事になゲフンゲフン
604: :2006/09/06(水) 10:57:49 ID:
塩なんかじゃもっと大変なことに。
ナトリウム以外のミネラルが多く含まれてるのなんか空気中の水気を吸ってベタベタにゲフンゲフン


今までにあった最大の修羅場    £2
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1131956325/



000: :2014/12/04(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
会社の男性陣が、飲み会に参加してくれなくなりました。どうしてなのか理由を聞いてみたら…。
【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!
緊急帝王切開で出産したんだけど、「産道通ってこそ出産。苦労して産んでないから育児で苦労するはず!」とか色々言われて…
女『ブラウニー焼いてきました!』イケメン「俺、小麦粉アレルギーだから(フィレオフィッシュもぐもぐ)」→結果wwwww
旦那不在で調子に乗っていたトメ「長男夫婦は同居するべきよねぇ?なのに長男嫁ときたらお願いしますの一言も言わないのよ。」←私「ねえトメさん、同居してください・・・w」
後ろから煽るDQN車にゴミを投げつけると、怒鳴り声をあげて襲撃してきた…が、オレ達が車から降りると、DQN達は逆に凍りついたwwオレ達は優しいので…
16~24歳の子供は夢光(めいと)や愛姫(べる)などルビ無しじゃ読めない名前が多く、25~33歳の子供は健太や加奈子などまともな名前が多く、
職歴ゼロニート引きこもりネトゲ廃人の小姑に「仕事できるの?w」とpgrされ『職歴ゼロのろくな仕事もできない女』と思われている
家の前の道路で女の子が派手にこけて手当してあげたら、その子の母親が怒鳴り込んできた…
Aはいつも事態がより悪化するようなアドバイスばかりをする。
結婚式の二次会の幹事を旦那の友達に頼んだ。費用は全て私達持ちなのに、会費の余った分がなかなか返金されなかった。
【オカルト】「いや、出してないし、第一、連絡先だって聞いてないじゃん」
鼻くそを食べる友達と友達を辞めようか悩んでる。うち来てゲームしながら食べたり、ほじほじしたやつを指先で丸めてぽいってしたときは血の気が引いた
初めての出産で「また男?」ってウトメ、旦那が口を揃えて言われた...。夫との間にはふかーい溝ができたわ
突然夫に離婚を言い出され緑の紙を渡されて、混乱しながら理由を聞いた。夫「離婚したかったからお前と結婚した」
旦那『母さんの味と違う!!』とマザコン発言する旦那。仕方なく姑に聞きに行ったら姑激怒.!!!その訳は...。
【オカルト】「いや、出してないし、第一、連絡先だって聞いてないじゃん」




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする