690: :2006/12/15(金) 18:50:06 ID:
昔、付き合っていた男(A)から、電話がきた
何年も音信不通だったのに、何だろう?と思ったら、突然嫁にかわり、嫁に罵倒された
何でも、Aが浮気をしていたらしく、今までの悪事を全て打ち明けろと言われたらしい

嫁はバツイチ子持ちでAは結婚を躊躇していて、結婚前たまに電話で相談にのっていた
しかし、嫁には他の男との接触を一切禁止していたらしく、隠れて私と連絡していた事をカミングアウト
 



嫁は、何故か私に敵対心を持ったらしく、電話しろと迫った様子
初めて話す相手なのに「このアホガキ!」だの「バカ女!」だのと一方的に罵られ、ア然とした
けど、段々、腹が立ってきたトコで、相手がスピーカー通話をしてるのに気付いて、Aに話があると言い、Aを電話口にたたせ
私 「奥さんてBさん(嫁の前の彼女)?」
A 「えっ?いや、違う…」
私 「あぁ、次の人?バツイチ子持ちで結婚悩んでたよね。奥さんが里帰り出産でいない時、電話くれたよねぇ」
そこで、嫁のコノヤロー!という金切り声と子供の泣き声とAの泣いて謝る声が聞こえてきた
電話の向こうは修羅場だなーと思いながら、電話を切って着信拒否



691: :2006/12/15(金) 19:08:36 ID:
>>690
ワラターGJ!
Aかわいそーねー(ホジホジ
692: :2006/12/15(金) 19:19:44 ID:
>>690
怒りの鉾先を変えようと思ったら690に軌道修正されたなA。GJ!
693: :2006/12/15(金) 20:21:35 ID:
>>690
GJ!

バカ同士もめるがよいw
694: :2006/12/15(金) 20:58:08 ID:
でも子供は可愛そう
その奥さんと旦那さんちったあ考えて別の部屋で電話すればいいのに
695: :2006/12/16(土) 20:25:34 ID:
DQN家に生まれた宿命
他人がどうこうできるものじゃない


今までにあった最大の修羅場    £2
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1131956325/



000:名無しさん@HOME:2014/12/04(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
子ども連れのママが、近所のスーパーのパン売り場で 「おたくで買った食パンが、中まで全部パンの耳だった!金かえせ!」
ネズミーランド旅行代を義兄に貸した件で、大変なおしかりを受けた者の配偶者です
既婚者だけど、好きな人に告白した。昨日、「個人的な話がある」と呼び出された!行ってきます。→結果
結婚式に招待したT子が面識のない人達に「男癖が悪い」などと言いふらして挙式の途中で…
【前編】2人の子供は俺の子なのか??DNA鑑定は以前行ったが...嫁の作った食事は義姉の作った食事だった。発覚する8年間の『嘘』『浮気』。
110番って使えないんだと知った衝撃
友達が私の彼氏を盗ろうと画策していて話し合いをしたら「可愛いからって調子に乗るなぁぁ」と叫ばれて…
授業中、教室の後ろの方が騒がしくなって先生が呼ばれた。
元彼母は病気がちな人で、元彼は家事全般を小さいころからしていた、という。
嫁が最近よく日曜になると朝早くから友達と出掛けてる 。今週末、俺の妹と俺の知らない女友達と泊まりがけで遊びに行くらしい、もっさりした小太りの嫁に...とは思うが怪しい。
アパートの上の部屋に住んでいたキチ親子。子供は放置されてるし、とんでもなかった。
禁煙席でタバコ吸うコワモテのオッサンがいた。俺は腹話術で「オッサン、ここは禁煙席だ」と口を閉じたまま言った!オッサン激怒!「今、言ったのはてめえか!」と…
結婚式のドレスを選んでいたら、突然「ううおおおおあああ!!!」という婚約者の叫び声が…
一昨年家を建て、嬉しくて嬉しくてマメに掃除してたんだけど、いつも同じ所に埃がたまるのに気付いた
彼氏に電話で「子供を預かってくれ」と言われ、断ると「もういい!冷たいヤツだな!」と切られた
夫が「その時計いいねー見せてー」とやたら絡むから外して見せたら…
昨日が結婚記念日なのを忘れてた結果、嫁号泣したwwwww
病院で子供が泣き喚いても漫画に夢中な父親が居たんだが、診察中本棚に戻されていてキレだした…
半年ほど前から嫁にレスされている。理由は「家族とはできない」と… 嫁は夜を拒むだけでなく俺が処理するのも嫌だと言う。嫁浮気か?家でトイレにも着いてくる異常な嫁
【(^_^)】私はニコニコ(バーカwww)
長女が4歳の時、一緒に風呂入った後で嫁に言った「パパが抜いてたよ!」




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする