200: :2010/03/28(日) 14:46:20 ID:
会社の敷地内には、会議室と出張者の為の簡易宿泊施設が合体した
建物があった。管理と掃除は総務部の仕事。
深夜残業の時の仮眠室も兼ねてた。

私が出張者の宿泊の用意でフロアに行ったらいきなり壁に突き飛ばされた。
床に転がって見上げると違う部署の当時30代後半の女性Aが形相で仁王立ち
「アンタだったのね?このドロボー猫!恥知らず!!」
訳がわからず「あの・・・用意が・・・」と説明しようとしたら、エレベーター
から関連会社の40代の女子社員Bが出てきて私達を見てなぜかすごい顔。
 



あわてて戻ろうとするもAさん「おまえかぁぁ!」と追いかけエレベーターに突進
すごい俊足、二人を乗せたままエレベーターは一階へ。

ワクテカしながら非常階段で一階に行くとABの二人はエントランスで乱闘、まぁ肌着もあらわに髪のむしりあいに引っ掻き合いに殴り合いののしり合い。
年配の警備の人が割って入るもはね返されてるし、集まった野次馬とすげー!と眺めてたら
総務部長と次長
もかけつけてなんとか二人を引き離した。

二人は別々の会議室に連れて行かれ、野次馬は「全員部署に戻ってろ」と言われしぶしぶ
退散しました。
その後二
人の取っ組み合いの原因は一人の男性社員を取り合った為と判明、逢引は昼間の宿泊施設。
二股してたのは当時40代後半の温水さんみたいな既婚のおじさんでした。
A、Bの言うには「あっちがすごくて別れられなかった」んだと。
社内に衝撃が走りましたが、私も狙ってたんじゃない?と言われて非常に迷惑
しました。
リネンは外注だったからなぁ。



201: :2010/03/28(日) 15:36:41 ID:
>>200乙ですた

温水本人も意外とwモテるらしいね。
20代でヒモ男だった過去があるらしいよw

AB既婚おっさん3人とも処分出たんだよね?
202: :2010/03/28(日) 22:53:07 ID:
ありがとうございます

その後温水奥さんが怒鳴り込んで来たり、Bが悲劇のヒロイン状態ロッカーで泣き崩れたりしましたがABは自己都合退職。
おっさんは降格のうえ出向になりましたが、そこがパートさんの多いとこだったのでまた何かあって半年後にクビになった模様です。
なんでかモテモテだったんですよね、おっさん。要領も悪いし仕事もあんまりって感じなのに、一人で作業してるといつのまにか誰かかから肉まん貰って食べてたり。
でもそのかわいそうな作業は自業自得だったり・・・
203: :2010/03/29(月) 01:36:23 ID:
奥さんいたんかw
205: :2010/03/29(月) 08:06:33 ID:
しかし、会社の方も温水氏をパートの多い所に出向させるなんて、
また騒ぎを起こさせるように仕向けたとしか思えんwww
207: :2010/03/29(月) 11:59:58 ID:
ある種のメスを引き付けるフェロモンが出てるんだろうね
204: :2010/03/29(月) 05:46:30 ID:
突き飛ばされたことに対し、謝罪はあったの?
それどころじゃなさそうだが
208: :2010/03/29(月) 17:25:16 ID:
>>204
まさにそれどころでは無かったです。私の存在はほとんど無でした。

後日女子ロッカー室でBが
「Aは!Aはぬっくんの体だけが目当てなの!私は違うの!愛してるのに!」
と絶叫したらしく、その場にいた女子社員はもれなく
「ぬっくんとA・Bの生々しいアレコレ」
を想像して心に傷が残ったそうです。
温水
さんごめんなさい。
温水さんに外見がちょっと似ては居ますが体重20キロ増しでずうずうしい感じの人でした。
209: :2010/04/01(木) 00:52:28 ID:
ワロタ。
ぬっくんも凄いが、>>200さんの文章が上手い。
206: :2010/03/29(月) 10:27:49 ID:
ぬっくんすげーw


今までにあった最大の修羅場 £5
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1265682925



000: 2014/12/07(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
アクセサリー売り場でいちゃいちゃしているカップル発見。友人の旦那だった....友人に引止めてと言われ「浮気者!」と叫んだ。ついでに「なによ!」と付け加えてみた。俺は男ですが。
姉の義妹が不倫し、離婚を回避しようと不倫を私の姉のせいにした。姉にそそのかされたと....
病院で子供が泣き喚いても漫画に夢中な父親が居たんだが、診察中本棚に戻されていてキレだした…
半年ほど前から嫁にレスされている。理由は「家族とはできない」と… 嫁は夜を拒むだけでなく俺が処理するのも嫌だと言う。嫁浮気か?家でトイレにも着いてくる異常な嫁
間男と不倫旅行に行った矢先、妻母が亡くなった。危篤の連絡するも無視。俺は家を出た。今は中1の子供が妻を面倒見てる。毎日発狂しているらしい...
旦那の浮気相手は義兄嫁だった。旦那が浮気するために私が浮気していると義母に嘘を吹き込み、私は義母にイビられていた。ちなみに義兄嫁の子供2人は誰の子か分らないらしい。
旦那が浮気してるのを子供に言っている。お父さんは居なくていい。女の人にプレゼントしてるから、子供達にプレゼント買えないのよ~と。子供も嫌ってる。味方につけないとね。
長男だけが可愛い、娘?何それイラネな親に育てられた可愛い長男と結婚した弟嫁も両親のお気に入りで私は完全にいないもの扱いに。弟嫁は私と比較して「義両親に愛されてるアタシ☆
DNA鑑定の結果、私以外は父の子でないことが分かった。私は5人兄弟の長女。父はショックを受け私に貯金を渡して「お母さんたちには言うな」と口止めし自害した。
彼氏にプロポーズされてそれぞれの両親に挨拶に行ったのだが。。。
【画像】全盛期の大塚愛が・・・・・・・・
W不倫で嫁バレして終了。最近、不倫相手が出産した事を聞いた。しかも、不倫相手の亭主は種無しだったのに....そんな女が俺の嫁だったら絶対イヤだな。
後輩と飲みに行ったら私の彼氏と浮気していることを自慢気にカミングアウトされた。直後に彼氏の家に行き別れ話をしてみたら…出るわ出るわ浮気発覚
「筋子ほぐすのぐらいできますよ^^」という義弟嫁に任せたら、台所で義弟嫁がシクシク泣いていた
ママ友の子が酷い事を言ってくる。ママ友は締めてくれるんだけど、完全に舐められててイライラする。
乗せてってもらえないと行けないんだよ。乗せてってもらえないんだったら行かないから
離婚した元旦那のロミオメール。13歳の少女と浮気して離婚。最後までイイヒトぶりたい、という不幸な自分に酔ってて気持ち悪い。
食に対して変な自信とこだわりがあった元彼。これ以外はとってもいい人だったんだけど嫌になってしまった。
裏の家のキチババが子供を叱る時英語で、しかもバリバリの日本語英語。 「アイム ノット ユア ティーチャー!」
親友に貰った手縫いのテディベアを修理していたら薄くて硬い何かと手紙が出てきた「見つかっちゃった?」
母にかなづちを投げられヒビが入った。「アンタ飼い犬みたいなもんだしね」と言われて…
がんが転移し余命半年の私。せめて夫が早く再婚できるように『治療はもういい』と伝えたが・・・
彼が「女は容姿がすべてだと実感させてくれるような美人」と浮気したので別れた。その後メールで、「女はやっぱり3つの袋だな。」と
旦那の浮気調査を依頼した探偵に、今度は私が調査される事になって…
彼女の親に挨拶に行ったら 『この子は酷いいじめを受けて苦労した。幸せにしてやってくれ』と泣かれ冷めた




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする