353: :2014/01/03(金) 20:42:00.48 ID:
プロポーズまで秒読みだった彼女に浮気された
その年のクリスマスは俺の仕事の都合で会えなかったんだが、他の男とデートしてた
彼女にとって不運なことに、男と入ったレスラタンの予約席の隣に居たのが俺同僚(彼女は忘れてたようだが、同僚は彼女の顔覚えてた)
浮気相手の男に「彼に振られたんだ~」とか嘘ついているのが聞こえたんだと

同僚がこっそり写メ撮っててくれたおかげで浮気した・しないの問答にはならなかった
彼女は泣きながら謝ってきた
 



俺は付き合いも長かったし、結婚するならこの女かな・・・と思ってたんで、やり直し希望を伝えたら、向こうは更に反省と感謝の言葉を言ってた
そこまではまあ、良かったんだが・・・

仲直り旅行を企画して、某デートの名所でいい景色を見た時、彼女の何気ない言葉
「壊れちゃった信頼を、またふたりで取り戻して行こうね。がんばろう!」
(作り直して行こうね、だったかも?)
に、なんだか物凄い引っ掛かった
信頼壊したのは彼女ひとりなのに、何で俺まで一緒にがんばるの?みたいな
たったひと言で、まさに瞬間で冷めた
急にやる気無くなって、「やっぱ無理かもしれないね」と言ったら泣かれた
「だったら最初から希望持たせるようなこと言わないでよ」と非難された
けど振り切って別れました
実際は浮気を知った瞬間から、もう終わってはいたんだろうな



354: :2014/01/03(金) 20:47:17.37 ID:
>>353
お疲れ様でした。
そんな尻軽バカ女、顔面にでっかい傷つけてから捨ててやりな。
切りつけても剣山ぶっさしてもスパイク履いた足で蹴り入れようとお好きなように。
二度と人前を歩けないようにね。
356: :2014/01/03(金) 20:59:54.77 ID:
何で浮気した側がその台詞を言えるんだろう
百歩譲って言うなら
「私の軽はずみな行動で貴方を傷付けてごめんなさい。やり直すチャンスをくれた貴方に信頼して貰える様に頑張るから側にいて下さい」
位じゃね?と思うんだが
359: :2014/01/03(金) 21:06:23.69 ID:
>>356
たしかにその通りなんだけど、女の子って基本的に「私は悪くない」と思いたがるから
そういう気持ちが微妙に言葉にミックスされてマヌケな台詞になるのだと思う。
371: :2014/01/03(金) 22:09:41.33 ID:
>>359
>女の子って基本的に「私は悪くない」と思いたがるから

そんなアホ女は基本じゃありません
失礼な
377: :2014/01/03(金) 22:48:59.04 ID:
>>353
そのデートスポットで捨ててきたのか旅行を終えて振ったのかきになる。
どっちにしろ彼女の自業自得でざまあだけど。


百年の恋も冷めた瞬間!★160年目


000:おさかなくわえた名無しさん:2014/12/07(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
慰謝料も払ってくれ超円満離婚。実は離婚する1年前から不倫してた。離婚出来て彼と堂々と付き合えるようになったので毎日楽しいw...が、3年後、彼...
実家で電話に出ると「こんにちは、寝取られさん。」と。ええー!父の浮気かよとショックだったが、父に問いただすも冷静に否定された。その後、浮...
嫁が奥と子ども3人捨てた間男と再婚したんだけど、慰謝料代わりに4000万の家ローンを全額押し付けた。それでも元嫁との間に子ども3人作りやがった…
嫁の携帯がよく鳴るんだが、見もしないで放置してた。気になって携帯を見てみたら.....相手は、俺の浮気相手だったorz
嫁が浮気。慰謝料7桁を請求する旨を伝えると。嫁「金の亡者!」と罵る。嫁側の弁護士が突然「じゃあ、あなたは何ができるの?」と嫁に問いかけた.....
同窓会で15年振りに再会した。「癒し」と「逃げ場」を求めてるだけなのかもしれません。向こうにとってもど真ん中の男性になりたい。浮気な関係で...
メンヘラの嫁が浮気してた… 親友から「この女ヤバい」と言われていたけど結婚した。興信所に依頼して出るわ出るわ真っ黒www 思いっきり復讐&制裁してやったわ!
【愕然】弟がブッ倒れた!医者『あんた奥さん?ひどい栄養失調だがどうなってんの?』私「いえ…」→弟嫁が来て、いきなり驚愕の一言をブチカマした・・・・
嫁の携帯をロック解除したら浮気の証拠が出てきました!さっそく興信所と弁に相談。関係者全員集合させて楽しい会合スタート。間男は嫁以外に未成年にも手を出していた
嫁が奥と子ども3人捨てた間男と再婚したんだけど、慰謝料代わりに4000万の家ローンを全額押し付けた。それでも元嫁との間に子ども3人作りやがった…
【悲報】若者が結婚しなくなった本当の理由wwwwwwwwww
自宅に帰ったら夫の浮気現場だった。私はカッとなり消火器で愛人を殴り、その後窓から身を投げたらしい…気が付いたら数年が経過していた。記憶は全くない。。。
嫁の浮気と自分の趣味と金使いが原因で結婚生活14年で離婚しました。間男に慰謝料を請求したいのですが、このような状態で請求できるでしょうか?
不倫して離婚し出て行く時に泣きじゃくる息子に暴言を吐いた汚嫁から復縁を狙って付き纏われている…
893『早く勘定しろ!』店員「みんな並んどるんじゃ!とっとと後ろへ並べ!」 → 次の日、893が組長を引き連れて来た!組長『昨日の対応はなん...
少年法を支持する人は、こういう人たちなんだろうなと思った。
不倫して離婚し出て行く時に泣きじゃくる息子に暴言を吐いた汚嫁から復縁を狙って付き纏われている…
社員全員で靖国神社に初詣に行ったら、一人の社員が母国語でファビョりだした。
BBQで十数人の女子大生に取り囲まれ、材料寄越せと言われた→断ると暴言の嵐→翌朝テレビ見たら、BBQしていた河原で事件が!→さらにその数年後…
【閲覧注意】うちの敷地に毎晩のように駐車するDQN→酔った勢いでDQNの車の上に×××を置いた→次の日、自宅前大騒ぎ!見に行くとDQNが…




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする