423: :2011/03/17(木) 11:32:08.93 ID:
すみません、少し相談させて下さい。
2年前に私の浮気が原因で主人と離婚になりました。
当時私は29歳で、主人は34歳でした。
2歳の娘が一人います。

主人は世間では一流と呼ばれる企業に就職していて、とても優しい性格でした。
娘の世話や、家事の手伝いなんかも嫌がらないで協力的でした。
私はそんな生活や主人に不満があったわけではありませんでした。
しかしそんな幸せが当たり前に感じて、穏やかな毎日に少しだけ退屈をしていたと思います。
いつしか私は刺激が欲しいと考えるようになっていました。
 



そんな時に大学の時に少しだけの期間関係のあった同級生から電話がありました。
その男性は、親権に女性と付き合うことが出来そうもない、とても軽いタイプの男性でした。
私も当時、誘われるままに何度か大人の関係を持っただけの相手で、彼の気分のままに呼び出され、関係するだけに嫌気がさして、すぐに関係を持つことを止めた相手です。
しかし、その時の私はきっとどうかしていたのだと思います。
いけないと思いつつも、刺激が欲しい想いから逃れられず、ついつい呼び出しに応じてしまいました。
私は結婚してから夫以外の男性と関係するのはもちろんその時が始めてでした。




424: :2011/03/17(木) 11:33:26.61 ID:
今にして見れば、ある種の背徳感が大きな刺激になっていたことと、主人との営みとは違った
激しい関係が媚薬のような効果があり、私は勘違いをしてしまっただけだと思います。

私は、どんどんエスカレートする彼に次第に溺れていきました。
彼の方も、学生時代とは違い、私が結婚していることが刺激になっているようで、昔と違い私に執着しているようでした。
夫へのある種の嫉妬からか、どんどん私に恥ずかしい様な事を要求
するようになり、そんな関係にはまっていました。

私達は次第に会う頻度がましていき、欠かさず週に2回ほどそんな関係を持つようになっていきました。
彼の家や、私の家で、彼は私の家で執着していて、 最後のころにはほぼ、私の家で毎回関係
するようになりました。

それから半年ほどして主人に発覚してしまいます。
主人はしばらく前から私の行動を疑っていたらしく、興信所まで使っていました。
主人にある晩に問い詰められた時には、もう完全な証拠を掴まれていて、
どうにもなりませんでした。
私と彼とのメールのやりとりから、ICレコーダーによる会話の録音、さらには寝室にビデオカメラまで設置されていたらしく、彼と私の不倫現場まで撮られていました。
425: :2011/03/17(木) 11:35:38.34 ID:
あの優しかった主人が人が変わったように無関心な様子で、私に淡々と離婚を迫りました。
私は心臓を冷たい手で掴まれたように、キューっと胸がくるしくて、めまいがしたことを覚えています。

彼への想いなど一瞬で跡形もなく消えました。
彼との関係があれほど楽しかったことも、しょせん何不自由ない暮らしと、愛情を惜しみなく注いでくれる主人がいればこそだとわかりました。
私は必タヒで主人に縋り、なんとか許してほしいと懇願しました。

しかし主人は頑として受け入れてはくれず、結局私は離婚に応じるしかありませんでした。
彼は、私の主人に発覚したことがわかると、いきなり私との連絡を着信拒否して逃げだしました。
しかし主人は彼のことも許すことは無く、追い詰めました。
結局私と彼は2人
で慰謝料を500万払うことを約束させられ、私は毎月5万づつ分割で払っています。
財産分与は当然に無しです、そして子供の親権も主人、今は主人の両親が娘の世話
をしています。
破廉恥な関係の決定的な証拠まで掴まれていて、私のはどうしようもなかったのです。
426: :2011/03/17(木) 11:36:46.83 ID:
主人に問詰められた晩から一月もったないうちに、それこそあっという間にそこまで決められてしまいました。
突然幸せな時間の全てを私は失ってしまいました。
全てを失ってしまった私は、寂しさに耐えられず再び彼と関係を持つようになりましたが、それも長続きはしませんでした。

満たされていたころと違って、彼との関係は前ほど刺激的
でもなんでもなくなっていたからです。
そうして彼と分かれた私は、いよいよ生活が苦しくなっていきました。
29歳の私にまともな就職などあるはずもなく、中小企業でのパートがせいぜいです。
毎日必タヒに働いても、生活費と主人への慰藉料の支払でほとんど残りません、と言うよりもマイナスです。

当然私は毎日新たな良縁を待
ち望んでいて、再びあの平穏で穏やかな人生を取り戻したいと切望していました。
何人もの男性と付き合い、関係しました。
しかし、前夫との間に子供がある、×1の29歳の女に真剣な愛情を抱いてくれる男性はいません。
みんな結局は私との大人の関係が目当てでした、未婚の若い女性と自分は違
うことはわかっていたので、 私は付き合った男性のどんな要求にも従い、必タヒで愛されようと頑張りました。
しかしみな、私に一通りの関係をして興味がなくなると冷たくなっていきました。


もう私は精神的にも肉体的にも限界です。
主人とのあの幸せな暮らしが、夢のようです、なんとかして私はあの幸せを取り戻したいのです。
毎日毎日、
どうやって主人に詫びればいいのか考えています。
どうしたら許してもらえるのか、必タヒで考えています。どうかみなさんアドバイスを下さい。
お願いします。
429: :2011/03/17(木) 11:47:10.15 ID:
>>423
それは、ご主人がかわいそうすぎる
もう、そっとしておいてあげなよ
それだけのことやったんだから、しょうがないよ
相手さえ選ばなければ、結婚は出来ると思うよ
431: :2011/03/17(木) 11:52:31.92 ID:
>>429
もしも許してもらえたら、今度こそ一生をかけて主人を大切にします。
その自信もあります。
432: :2011/03/17(木) 12:03:38.13 ID:
>>431
もう遅いよ
事実は消えないし、時間も戻せない
本当にご主人のことを思うのであれば、
ご主人が新しい女性と新しい家族を持って幸せになることを願ってほしい。

あなたのやったことはそれだけ大きなことだと
いうのを早く理解して。
436: :2011/03/17(木) 12:33:58.37 ID:
自分の悪事を許して欲しいんじゃなく、単純に生活基盤を取り戻したいだけじゃねーかw
最低女はどこまでいっても最低だなww
449: :2011/03/17(木) 14:07:28.30 ID:
私の今の状況を、もうすこしだけ書かせて頂きます。
毎月の暮らしと、主人への慰藉料の支払で、私のわずかばかりのパート
で得た収入は全て消えます、というよりも月によっては10万近くオーバーしてしまいます。
カードからの借り入れなどで、仕方なくその穴埋めをしていたのですが、マイナスの累積が100万を超えてしまい、もうどうにもならなくなって、数か月前に夜のお店に入会しました。
月に何回か指名があり、その都度数万円をもらい、なんとか生活をしています。

しかしそれは私には耐えられない屈辱であり、精神的にとても苦痛です。
わずかばかりの金銭の為に
、好きでもなんでもない相手との関係に応じなければなりません、そうしないと特定の相手をつなぎとめることが出来ないからです。
指名によって全しらない相手に身を預けることはとても怖いですから。

この今の私の状況は、自分が犯した過ちの罰だということはよくわかっています。
しかしもう私には耐えられません。
私はどうしても主人
の愛情を(道場でもいいです)もう一度掴みたいのです。
共通の友人を通して、私の話を聞いてくれるように頼んでもらおうか、とか、いろいろ考えています。
ですから、ローカルルール違反は承知の上で、ここの住人の皆さまから、良い
アドバイスが頂けたらと、藁にもすがる思いで書き込んでいます。
どうかよろしくお願いします。
456: :2011/03/17(木) 14:29:29.85 ID:
>>449
無理です。

さまざまな証拠により、
すでにあなたは元ご主人にとって人間ですらありません。
タダの汚物です。
元ご主人の身になってみてください。
汚物と一緒に暮らすことがどれだけの苦痛であるか。

本当に元のご主人を愛しているなら、
二度とご主人の目にとまることがないよう、
尼さんになるなりして一生罪を償ってください。

ではさようなら。
455: :2011/03/17(木) 14:29:09.67 ID:
自分さえよければルールとか他人とかどうでもいいんだな
まあそういう神経だから不倫して捨てられて苦しくなったら復縁を願うとか身勝手なことができるんだろうがな
457: :2011/03/17(木) 14:32:14.31 ID:
私がここに相談を書き込んでいる理由は、ここの方々が一番主人の立場や気持ちに近いと思っているからです。
ここの方々のアドバイスが一番効果があるような気がします。
同姓からのアドバイスではダメなような気がして、あつかましく書き込ませて頂いています。
459: :2011/03/17(木) 14:35:35.91 ID:
>>457
旦那がやって欲しくないことをはじからやっておいて相談されてもね・・
もうカンベンしてやって。ぐらいしかいえないよ。
460: :2011/03/17(木) 14:37:55.99 ID:
>>457
>破廉恥な決定的な証拠まで掴まれていて、私のはどうしようもなかったのです。

証拠つかまれてなかったら、シラを切って元旦那を騙して元の生活するつもりだったんだろ?
そんな最低女が元の旦那につりあうのか自問自答してみろよ。
462: :2011/03/17(木) 14:39:33.58 ID:
>>457
しょうがないから聞いてみよう。

1.あなたは、まだご主人があなたを愛していると思いますか?
2.ご主人に、新しい恋人がいる場合はどうしますか?
3.ご主人の知り合いまで巻き込んだら、迷惑がかかると思いませんか?
4.あなたのやっていることは、ご主人にとって良いことだと思いますか?
5.あなた以外のご家族が元さやになった場合の利点は何ですか?
464: :2011/03/17(木) 14:49:18.71 ID:
>>462
確かに主人は私のことを、以前と同じようには愛してはいないかもしれません。
ですが、あの時のことは、主人にはとてもショックだったはずで、一時的に感情がショートしてしまったのではないかと思います。
ただ
元々とても優しい人ですし、私との間には夫婦として一緒に暮らした歴史と実績があると思います。
それに、娘にとってもやはり母親は必要だし、実の母親が愛情を持って育てることが一番だと思います。

以前の私は、当たり前の幸せに気がつかず、無いものねだりしかできないバカだったと思います。
でも私は自分の過ちによって、何が大切で、自分がどれだけ恵まれていたかに気
がつきました。
今度こそ、自分の大切なものを一生守っていくことができると思います。
あおれと、主人の新しい女性のことですが、そんな人はいないと思います。
主人はそんな人ではないからです。
474: :2011/03/17(木) 15:03:22.20 ID:
>>464
>>465
そこまで、ご主人を信じているのであれば、
やはり、あなたから動くのではなく、 ご主人の方から動くのを待つのが、
あなたのしなければいけないことだと思います。

待ってる間に、ほかに男を作ろうとしたり、 借金をしたりするのは、もちろんやめるべきでしょう。

もし待ち続け、ご主人があなたともう一度やり直したいと思えば、ご主人の方から連絡を取ってくるでしょう。
そのときは、あなたも素直にその好意を受け入れればいい。

ただ、ご主人が、新しい家庭を持つことになったときは、こどものためにもあなたは二度と2人の前に姿を現さないようにしてください。
特にお子さんの前には絶対に駄目です。

こどもにはあなたの言うと売り母親が必要です。
ただ2人はいりません。
467: :2011/03/17(木) 14:53:31.31 ID:
>>465
子供に必要な母親って健全な母親だから。


【発覚】嫁の浮気!149回目【決別 or 再構築】
http://yuzuru.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1299066781/



000:名無しさん@お腹いっぱい:2014/12/09(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【2/5話】帰郷したはずの嫁が全国ネットのお天気コーナーに男と映ってた。子どもからも「ママとおじちゃんが家でプロレスしてた…」全力で証拠掴ん...
慰謝料も払ってくれ超円満離婚。実は離婚する1年前から不倫してた。離婚出来て彼と堂々と付き合えるようになったので毎日楽しいw...が、3年後、彼...
嫁が俺の部下と不倫「親権はいらないから離婚して」。離婚したが俺をATMとして頼ってきた。そして、2度目の裏切り「あんた再婚する気ないんでしょ...
婚約してた彼女が妊娠した。しかし、浮気してたみたいで妊娠も浮気相手との子供だった。それから俺は人と関わる事が嫌になり仕事の鬼と化した。そ...
嫁が奥と子ども3人捨てた間男と再婚したんだけど、慰謝料代わりに4000万の家ローンを全額押し付けた。それでも元嫁との間に子ども3人作りやがった…
10年前に別れた彼女が俺を見つめ、涙を一粒流してた。彼女が浮気した日に着ていた、俺がプレゼントしたコートを着て.....
クリスマスにサプライズで嫁の枕元へプレゼントを置いたら、不倫が発覚した。嫁は不倫相手がプレゼントを置いたのだと思い込み.....
娘は私の子ではありませんでした。それから4年間は生きていただけ、ようやく離婚したいと思う様になった。娘は私のことは家族と思っていないとの事でした...
【悲報】西野カナが芸能界でぼっちだった件・・・・・・
【復讐】トメが家に来ては夫婦茶碗、湯のみ、 その他夫とおそろいの食器の「私のもの」だけ壊してくる。
ふざけた寝言を聞いて冷めた...しかも相手は既婚者で彼女の元社長。その浮気相手から電話。「おまえがそんな態度なら俺が彼女を幸せにする」とか言われた。
夫名義で家を新築するときに、母を引き取る(父は子供の頃に亡くなってる)話をすすめた。
離婚を決めたのは、娘と息子が元妻の周りで盆踊りしてる光景見てだな。元妻は塩まみれになっていたよ。まかれたんだろうな、二人に。
嫁が交通事故でシんだ。悲しみに浸る俺に、母親&弟『嫁の保険金で家を建てよう!』『それが長男の努め』俺、逃亡→弟、スレに登場!結果…
1週間の旅行から帰宅した嫁『今まで浮気してごめん。これから2人で頑張っていこう(涙』→俺「は?浮気?」
【画像】篠崎愛が痩せてるwwwww
自分がいない間、ロッカーの私物をゴミ箱に捨てられるというイジメにあった!→ロッカーに彫刻刀を使った罠を仕掛けた→次の日、大事件が起こったw...
空手段持ちのコトメが「私を追い出すつもりなの!この女が来てから、パパとママが私に冷たい!あんたが出て行ってよ!」といきなり殴りかかって来た...
結婚式の二次会で「新婦はメンヘラだから離れなくって仕方なしに結婚した…」と言い出した新郎。新郎友人達が新婦を取り囲み糾弾会をし出して…




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする