135: :2014/09/13(土) 01:19:35.89 0.net ID:
夫の浮気がGWに発覚。相手は職場後輩。
大人の関係をもつ直前で発覚したからシタラリが酷く、妻も子供もいらないから、相手女性と一緒になりたいと言われた。
しかし相手女性に、もう会えないから最後にお別れのために会いに行きたいと言われ、別れてくれると信じて深夜出かけた夫を朝まで自宅で待った。
でも、お別れ後も何度か会いに行ってたことを知り私がブチ切れ。
 



夫にはフラバもありがんがん責めたてた。
具体的には双方に慰謝料→公正証書すみ、夫には養育費、私の気持ち的にも今すぐには離婚はできないので、別居するなら婚費請求。親権は当然私。

夫はだをだん鬱?すべてに投げやりっぽくなり、俺は終わった、お前の好きにしていいと言う。
浮気発覚から1週間で体重5キロ減。仕事も休職を余儀無くされ、現在休職4ヶ月目。
探偵使ったし、今は私の収入ないから家計は赤字で貯金切り崩し中。


136: :2014/09/13(土) 01:25:23.00 0.net ID:
彼女と別れた喪失感から何もやる気が起きないのかな?
138: :2014/09/13(土) 01:36:12.22 0.net ID:
>>136
彼女と別れたからではなく、と言っても当初はあったかもしれませんが。
自分の母親が夫が思春期に不倫をし、親父はDV気質。
浮気やDVは最悪なものと毛嫌いしていたにも関わらず、自分が全く同じ行為をしてしまったことへの嫌悪感や罪悪感だと思います。
137: :2014/09/13(土) 01:30:55.96 0.net ID:
夫は面倒くさいことから逃げ回るタイプで、それでも不倫したのは悪かったし、勢いとはいえ私にDVをしたのも悪いとは思っっている。
でも一緒に過ごした結婚生活の中で、いっぱい不満が溜まってたから、吐き出す場所がなかったと。
私は明らかに完璧な奥さんではなかったし、気が強いから、夫は我慢もしてたんだろう。


カウンセリングや病院にも毎週通ってる。
何度かカウンセリング受けるなかで、アサーションというのを知った。
アサーショントレーニングのピンクの本は、私にはすごく役立ちました。
私はまだ夫がすきな気持ちもあるからですが、今は、私がアサーショントレーニングを家庭でも実践することで、関係改善を目指していこうと思っています。
相手は変えられない、自分は変えられる。

私が変わって、夫が変わらなかったら、その時は再構築はむりなんだなと諦めます。
139: :2014/09/13(土) 01:46:38.21 0.net ID:
はぁ?不倫とDV?最悪最低じゃん。
そんなん捨てろや人としておかしいでしょ。
140: :2014/09/13(土) 02:49:31.00 i.net ID:
>>139
そんな旦那さんとふたりで再構築して立ち直ろうとしてんのに無粋だなー あんたプリかな?
スレ違いのコメする余裕あったら慰謝料はらいな?
141: :2014/09/13(土) 05:19:47.66 0.net ID:
DVと借金は全力で離婚すべき物件
142: :2014/09/13(土) 05:34:48.93 0.net ID:
何で軽々しく離婚すすめんのここの人
しかも不倫なら再構築OKでDVならダメって言ってることめちゃくちゃ
143: :2014/09/13(土) 06:02:07.83 0.net ID:
DVがあっても頑張ってやり直そうと決めたんでしょ
他人が離婚しろとかとやかく言う必要ないよ
144: :2014/09/13(土) 08:05:44.27 0.net ID:
DVは身も心もダメにする
145: :2014/09/13(土) 08:10:59.80 0.net ID:
ほんと逃げてー
太郎みたいな男最低よー
松岡ならまだ許せる
146: :2014/09/13(土) 08:25:14.85 0.net ID:
太郎?
147: :2014/09/13(土) 08:33:43.92 i.net ID:
DVはたしかに、不倫よりもより関係を狂わせる怖い案件ではあるけど
>>137
が、冷静でいられるうちはがんばってみたらいいよ。
でも出来れば第三者にも相談して、もしまた暴力を振るうようなら逃げる場所作っておいてね。
がんばってね。
148: :2014/09/13(土) 08:49:20.16 0.net ID:
DVは子供に大きな影響を与えるから踏みとどまるのはやめた方がいい
DVは連鎖する
150: :2014/09/13(土) 09:14:56.46 0.net ID:
DVされた時はもう再構築は無理だと思って別居先を仮押さえまでしました。
打撲だけでしたが、顔にも痣が出来、肋骨も骨折を疑われてレントゲン撮られるほど痛かったので。

ただ、私は元から割としっかりしていて、不倫がわかった時もすぐに離婚不受理届を出して、公正証書を作るためにプリと旦那と録音回しながら対決して法律を盾に糾弾しまくりました。
結果、行為に類似する行為はありましたが、大人の関係はないのに慰謝料を勝ち取りました。

怖い妻だったのです。夫からすれば。
プリは困ると泣くタイプ。

DVはその一回だけです。物に当たったりは今までもありましたが、それも程度がしれているもので、基本的に小心者のシタです。

私が法律を盾に責めたて、フラバも酷く、泣いたり怒り狂ったり、要は逃げ道をすべて塞いだ上で、私の苦しみを受け止めろ!受け止めて当然!と私が思っていたのが悪かったのだと思います。
夫にはそこまでの器量がないのは、わかっていたのに。
151: :2014/09/13(土) 09:24:09.95 0.net ID:
クリニックにあったセルフアサーショントレーニング菅沼憲治著は私には役に立ちました。

他人は変えられない、自分は変えられる。
私の過去は変えられないけど、私の今は変えられる。
人間だから誰だって誤りを犯す。
どんな評価をされても、私は私。
完璧な人生などないと心得る。
ネガティブな心のフィルターを通してしまうまと、ネガティブな結果しか見えてこない。
不完全な人生を、無条件に受容する。
コントロールできない他人の感情を、思い通りに変えることはできない。
出来事はきっかけにすぎない、感情と行動を決めるのはセルフトークとビリーフ。
相手の感情まで背負いこむ必要はない。
拒否されたからといって、あなたの価値を否定されたわけではない。

夫に期待しすぎず、責めず、求めすぎず。
夫が不倫やDVをしたからといって、10年一緒にいて知った夫のいいところがすべて無価値になるわけではないし。

アサーションを実践し始めてから、夫も少しずつ以前のように普通に話するようになってきたし、私もアサーションを意識することで、無用な感情をぶつけることがなくなりました。
少しずつ、前進していきたいなと思っています。
152: :2014/09/13(土) 10:41:31.26 0.net ID:
勝手に不倫して鬱で仕事しねぇなんてあり得ない
どんだけクズなんだ?
153: :2014/09/13(土) 11:27:54.10 0.net ID:
不倫にDVに鬱で休職・・・
痣とレントゲンって、ついかっとなってのレベルじゃないじゃん
私なら一回でも無理
あなたが再構築選んだのならそれでいいけど、またDVされるようなことがあったら全力で逃げて
DVは不倫と違うんだから、どんな理由や状況でも離婚推奨する
154: :2014/09/13(土) 11:33:19.07 0.net ID:
…宣伝?
155: :2014/09/13(土) 11:40:24.89 0.net ID:
すみません、宣伝ではないんです。
鬱で休職しているのは私です。
夫は不倫発覚後、鬱気味で口数少なく、活気もない状態でしたが、仕事は真面目に行っています。自分が稼がないと、お前と子供が食べていけないし、これからもし私が離婚したいと言った時に養育費だって出せないだろと…。

宣伝と思われるのも困りますし、長々書いてしまってすみませんでした。
読んでくださってありがとうございました。
158: :2014/09/13(土) 21:30:30.14 0.net ID:
DVは子供に影響あるから離婚なり別居なりしたほうがいい
不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ21
http://www.toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1410029691/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/12/09(火) 00:00:00.00.net ID:UWAKICH
不倫はしていません。上司の身の回りの世話をし奉仕してただけで、本番はなかったんです。息子はあの人の子供なのに平気で捨てるのはおかしくないですか?
旦那の同僚におつまみを出したらアレルギーで病院に搬送された。お前とは離婚だ!と捨て台詞を吐いて旦那出て行った。いやいや浮気で三股のくせに!慰謝料払う準備して待ってろ!
自宅に連れ込んでた旦那。気が動転し倒れてしまいお腹の子供は亡くなってしまった。その後離婚。しかし、元旦那が私を探していると情報が....
10年近く連れ添った妻の携帯メールを見たら、数年前からガッツリ不倫してやがった....それも複数。慰謝料とかはどうでもいい。静かに離婚する....
知らないメアドから旦那+プリが、ちゅーしてるシャメが届いた。旦那君、私に夢中なんですよ(はぁと2個マーク)って馬鹿にしたような内容と一緒に....
初めて彼氏が出来た。ある日、女性から自宅に電話があり「〇〇サン(私)あなた自分がどんなことをしているかわかってる?」と。不倫だった! 奥さん達と団結し復讐を計画した。
人生一度きりだぞ。ただの不倫にするか、不倫と言われても好きな女と添い遂げるか。さっさと別れて新しい人生を始めるのもいいと思うぞ!
妻に不倫されました。辛くて15kgも痩せてしまいました。自分に気持ちのない妻と再構築という名の偽りの日々を過ごすのがいいのか、離婚がいいのか...アドバイスお願いします。
旦那が怪しい~。興信所に頼んでみたら、お金持ちですごく綺麗なハーフと5年も浮気してた。旦那「お前はつまらない女」だって!
元嫁の浮気で離婚。元嫁が会社に待ち伏せしてたが、今嫁が対応→元嫁逆上→今嫁と再婚。今嫁は「恋」がしたいそうだ...ニヤニヤしてしまう今嫁
浮気がバレて、彼女と大喧嘩。会社から帰宅したら部屋中にコメやら醤油やら撒かれているうえ、部屋がめちゃくちゃになっていた。
【修羅場】元彼の現況を聞いて「まさか」と思った私が元彼に連絡を取った結果・・・
姉から昔イジメに合って病院通いしてる女から姉の不倫過去やデキ婚話をバラすとメールで脅かす女の復讐
【勇者】妻の誕生日に花を買って帰るのが恒例になっているので、今年も買って帰ったら・・・妻「買ってこないと思っていた」
俺の同僚を自宅に連れ込み鍋を食っていた汚嫁。その後、避妊してるのに妊娠...同僚と浮気が発覚。同僚は逃走し汚嫁とは離婚したが復縁狙いでウザすぎる
兄嫁が意味が分からな過ぎて怖いww 事故にあった母→下半身不随になってしまった。介護は私がメイン。母の希望もあって施設に入居する事になったが、兄嫁が爆発!!
汚嫁の浮気で離婚したが間男と再婚...家は豪邸ベンツが2台、俺との子供も笑い声が聞こえた。復讐したつもりが完全復讐されたサレ男の末路
旦那が帰宅してトイレからやっと出れたトメ →私「あら、もうトイレお済みですか?」トメ「・・・・お風呂入れさせてちょうだい(涙目)」
不倫をやめるキッカケをくれた変●夫婦。究極の愛の形...俺は間男だったけど「夢の中」にいたんだと思います。
初めての義実家訪問!私「わぁ~美味しそうなご馳走ですね!」「あなたの席はここよ!」→私『うわー!ドラマみたいな嫁いびりだ!(興奮』ついつい写真をパシャッ
姉「いや!離して!やめてー!!!!誰か!」 産後、実家に戻ろうとチャイルドシートから子供をおろしていた姉が突然悲鳴をあげたww 慌てて駆け寄ってみると...
相談女手法...俺もそんな理由で正当化して不倫された!しかも、元奥が飲み会で酔って自分で地雷まき散らしたらしいww






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする