179: :2013/04/23(火) 12:45:33.23 ID:
結婚前に自分が浮気したけど、許してもらって数年後籍を入れた。

それから5年、今度は旦那が不倫し始めた。
20前半の若い子。

最近子供が生まれたって知ってるくせに向こうから声かけてきたんだって。
趣味が同じみたいで、旦那超楽しそう。
毎日趣味部屋から音声チャットで話す声がほんのり聞こえてくる。

旦那の浮気はこれで二度目。
一度目のは「あと一ヶ月で子供が産まれるんだから」って言ったら気持ち改めてくれて別れてくれたのに、また。
 



辞めてくれと切願したが、
過去裏切られた事を思い出して、あまり罪悪感を感じない。辞めれない。
なにより、今君を愛してるかもわからない。
もし君がこれ以上騒ぐなら俺は逃げるよ。
その時は養育費は払うけどねって言われた。

自業自得なんだけど、悲しい。
そしてこんな2人の間に産まれてきた子供に、申し訳ない気持ちでいっぱいだ。
ごめん、本当にごめんね…。



180: :2013/04/23(火) 12:55:16.22 ID:
お似合いの夫婦ってことで
181: :2013/04/23(火) 13:33:41.73 ID:
>>179
あなたは確かに一度過ちを犯したのかもしれない。
でも、あなたの夫は、あなたを許して結婚して子供ももうけたんでしょう?

あなたに自業自得な面もあるけど、あなたの旦那はひどいよ。
だったらあなたが過ちを犯したときに、許せない、別れるってすればよかったのに。
あなたの旦那が自分であなたとの結婚を選んだんでしょう?
結婚して子供も生まれて、何その言い草。

他人の旦那なのに腹立たしいわ。
182: :2013/04/23(火) 13:37:00.25 ID:
とは言っても>>179の場合明らかに旦那有責でしょ
結婚前と後では全く違う問題
全て承知で結婚して子供まで作っておきながら結婚前の事持ち出して言い訳して何度も浮気しては開き直るとかかなり悪質だよ

>>179
ちょっとサレ興奮っぽい?
そりゃあ結婚前の事は反省すべきことだったろうけど、だからって自業自得の考え方は違うよ
悪いのは不貞した当人達だけ
子供の為にもしっかりね!
183: :2013/04/23(火) 13:39:13.73 ID:
あ、リロってなかった
>>181ごめんね、「とは言っても」てのは180に対してのレスだったよ
184: :2013/04/23(火) 13:42:40.07 ID:
>>182
わざわざありがとう。
お互い>>179に対しては同じ感想みたいだね。
あっ、私は>>181です。
186: :2013/04/23(火) 14:15:03.66 ID:
>>181 >>182
ありがとう。
承知で結婚したくせに!って気持ちと、旦那を過去傷つけたのは事実だし…という気持ちがずっとグルグルしてて。
でも、そうですよね、悪いのは旦那と相手ですよね。

子供は可愛いし、義実家は良ウトメだから離婚は避けたいんだけど、
もしもの時用の証拠集めはしておきます。

>>180
お似合いですかね。
だったら似てるもの同士で、離婚せずにずっと一緒にいたいよ。
185: :2013/04/23(火) 13:55:38.24 ID:
>>179
ひどい旦那。
じゃあなんで旦那は結婚したのさ?なんで浮気したときにそのままその女と一緒にならないのさ?
と言いたい。

結局現奥さんと暮らすこととその女と一緒になることを比較したときの
メリットとデメリットを打算的に計算しただけじゃんか。

>もし君がこれ以上騒ぐなら俺は逃げるよ。その時は養育費は払うけどねって言われた。
あーもうこれも打算的。
養育費だけで済むと思ってるところがちょっとバカ。

まだ離婚してなくてももう離魂してるんだから、ヤッチマイナー
187: :2013/04/23(火) 14:26:38.87 ID:
あ、すみませんリロってませんでした。
>>185
うん、いいとこ取りしようとしてるんだと思う。
私に何を言ったら一番ダメージが大きいかわかってるから、浮気してたこと持ち出して黙
らせようとしてることもわかってる。
旦那の周りで離婚してる人が多いので、離婚に対するハードルが下がってるって自分で言っていた。

出産で仕事辞めちゃったし、資格もないから今離婚されても困るので、
(旦那への愛情もまだ残ってますし…)
もう少し様子をみます。
ありがとうございます。
188: :2013/04/23(火) 15:22:47.51 ID:
>>179
嫁さんのは結婚前の浮気だからな
許せないなら結婚しなきゃよかったんだよっていうのが
まあ離婚調停とか裁判になったときの調停委員さんや裁判官の意見になるだろうね
だから今回の件は100%旦那有責案件になる
もし離婚したくても旦那からは申し立てできないし十分な証拠があれば
あなたから旦那とプリに慰謝料請求できる
でもそれを言い立てたら旦那も引き下がれなくなるし再構築したいなら
言い方が問題だね

「正直再構築して結婚生活を続けたい気持ちが8割、離婚やむなしが2割です。 が、もし離婚なら申し訳ないこととは思いますが慰謝料を請求させてください。」

ってかんじかね
もちろんこの話は証拠を押さえて弁護士に相談したあとの会話だけどね


【再構築】 旦那の浮気 【離婚】40
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1366325501/




000:可愛い奥様::2014/12/12(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
嫁はアパートまで借りて間男に尽くしていた。ある日、子供が起きて「お母さんがいない」と俺に電話。訴状のコピーを間男の再就職先まで送りつけて..
彼氏に3回目の浮気されました…1回目は二人で食事。2回目は仕事帰りに居酒屋で食事 。3回目はホームで綺麗な女とバイバイしてた。私の中では全部浮...
慰謝料も払ってくれ超円満離婚。実は離婚する1年前から不倫してた。離婚出来て彼と堂々と付き合えるようになったので毎日楽しいw...が、3年後、彼...
妻の浮気疑惑で興信所に嘘の調査報告をされた....妻が卑猥なチャットをしてた。興信所の報告がシロだったが、俺は信じられなく...
オッサン40代のバツイチなんだけど、交際を始めようかと迷っている遠距離のバツイチ女性を調べようと探偵に浮気調査を依頼したら断られたんだが…
職場で不倫していた女性が彼氏と同棲しているのは聞いていたけど、まさか共同名義で家を購入してるとは… ポイされた俺は家の付近でネチネチと復讐...
子供が交通事故で一時意識不明。その時、夫は不倫旅行中。連絡がついたのは事故から2日後。「お父さんはいつも忙しいけど、たまにはみんなで旅行し...
嫁が俺親友と公園で不貞行為中に警察に捕まって離婚しました。最近、元嫁が家の近所をウロウロして復縁を迫ってくる勢いです。子どもを連れ去る可能性ありますかね?
あんな長文罵倒メール送って3年以上経つのに、私がA男を待ち続けてると思ってたの?
間男と不倫旅行に行った矢先、妻母が亡くなった。危篤の連絡するも無視。俺は家を出た。今は中1の子供が妻を面倒見てる。毎日発狂しているらしい...
好きな人には彼女が居て私は浮気相手です。友達にバラされてそれが彼女にバレてしまいました。ようは都合のいい女です。今、私の評判は最悪です。
奥に鬼彼とのラブラブ入浴写真の写メを送りつけて病んで病院に通っているらしいw その後、離婚したらしいけどシラネ。 私は美人だし強運の持ち主だから因果応報とかないから
婚約者と後輩が浮気。彼は慰謝料が5万だと思っていたらしい。しかも、後輩女、彼、彼母からは上から目線のメールがきた。
夫が職場の後輩と浮気をしていました。不貞行為の直前で発覚したので夫は不完全燃焼。抑止で公正証書を作成して再構築してるけどDVもあったので大丈夫かな…
ケチママ「実家に依存して自分で野菜を買わないのはケチ!!!」私「じゃあお裾分けあげない(´∀`)」
ブックオフ店員『買取価格は0円です。処分しておきますね』→店員の目の前で本を破いた結果…。
社員全員で靖国神社に初詣に行ったら、一人の社員が母国語でファビョりだした。
【後編】誓約書を書いたはずの間男が、我が家に!間『誰だ貴様!』俺「俺の顔忘れた?」間『あっ…(察し)』→公開処刑からの、汚嫁は身1つで放り...
母の位牌を収めた仏壇を「気持ち悪い」と言われた事があったので、彼を部屋に呼んだとき「ごめんね、お仏壇閉めるからね」と謝った結果…
BBQで十数人の女子大生に取り囲まれ、材料寄越せと言われた→断ると暴言の嵐→翌朝テレビ見たら、BBQしていた河原で事件が!→さらにその数年後…
俺だけに嫌味を言いまくるバイト先のA子!セロテープ台を俺の後頭部に投げてきたので振り向きざま奴の顔面にキックを食らわした結果wwwww
ガンになった嫁「湯治宿で静養したい」←俺『スーパー銭湯でも行っとけ!効果は変わらん!』と反対したら・・・




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする