1: :2014/09/02(火) 05:53:59.16 ID:
昨日出張で早めに家に帰ってきたんだが
何故か兄貴が嫁と服を着ないままでベッドで寝てた
嫁と兄貴は寝てたからそのまま家出てきたわ

離婚することを決意して夕方に帰宅したらまだ兄貴いてさ
話が出来なくて兄貴が帰宅してから今さっきまで口論してた
俺は離婚したいと言って
嫁は妊娠してるから離婚はしたくないと言う
DNA鑑定して俺の子なら養育費払うと言ったけど「何でそんな事すんのよ」と喚き出して手に負えない
結局今さっきまで話がつかなくてもうお手上げ

兄貴と寝てた画像持ってるんだがこれって離婚する時に優先的に離婚原因として別れることできますか?
 



切実に別れたい

何か自分の女が他の男と寝たの見たら覚めるな
たとえ身内でももう無理だわ

なぁどうすればいい
もうきつい
一緒いることすら苦痛です



6: :2014/09/02(火) 05:56:26.45 ID:
両親呼んで弁護士立てろ
8: :2014/09/02(火) 05:57:05.99 ID:
とりあえずこういうのは弁護士いけ!
10: :2014/09/02(火) 05:58:25.22 ID:
弁護士呼びな
これ以上>>1の生きる気力が削られないことを
祈ってるよ・・・
11: :2014/09/02(火) 05:58:35.02 ID:
>>6
あいつの両親は無理です
弁護士に相談はします
22: :2014/09/02(火) 06:02:05.50 ID:
>>11
なんで両親が無理なんだよ
さっさと弁護士呼べ
子供はお前のかもしれないし、違うかもしれない
養育費だけどうするか決めとけよな
23: :2014/09/02(火) 06:02:06.84 ID:
養育費も払う必要がない
むしろ慰謝料もらっていい
24: :2014/09/02(火) 06:02:51.55 ID:
ここで捕捉いれます
嫁の父親は会社を経営していて名前くらい知ってる人が多いくらい有名な会社です
俺の会社と取引先でもあります

円滑に別れれるか心配です
12: :2014/09/02(火) 05:58:44.80 ID:
兄貴はなんて言ってんの?
27: :2014/09/02(火) 06:04:37.52 ID:
>>12
兄貴はヘラヘラしてて不倫くらいで怒るなと逆ギレされた
30: :2014/09/02(火) 06:05:30.86 ID:
>>24
で?お前はどうしたいの?
したいようにしろ
あとは損得で計算しろ、とりあえず弁護士いなきゃどうしようもないから、嫁の携帯とパソコンぱくって浮気の証拠消されないようにしろよアホか
33: :2014/09/02(火) 06:05:59.31 ID:
もし俺が嫁と離婚したら会社に迷惑かかりそうなんですよね
でも別れたい
38: :2014/09/02(火) 06:07:03.57 ID:
お前は会社のために生きてるの?
別れたいなら別れればいいじゃん
29: :2014/09/02(火) 06:05:19.05 ID:
兄にとられるとか…
兄アホすぎない
41: :2014/09/02(火) 06:08:02.71 ID:
>>29
兄はアホです
見た目がいいのと世渡りが上手で人からの評判は高いです
でも俺には最低にしかみえない
45: :2014/09/02(火) 06:08:28.58 ID:
>>33
とりあえず親父に直接話せよ…
まずはそこだろ、まともな人だったらそこでなんとかなるだろ?
59: :2014/09/02(火) 06:11:35.59 ID:
まず自分の両親に話を通せよ
嫁の不倫相手が自分の兄貴なら両親無視するわけにはいかねーんだ
61: :2014/09/02(火) 06:11:48.18 ID:
>>45
一応明日に時間を取ってもらって一人で会いに行きます
嫁が末っ子なので溺愛がヤバいんですよね
62: :2014/09/02(火) 06:11:55.84 ID:
>>24
何のために補足いれたのかわからんが
有名だろうが何だろうが、この場合お前に非が認められないから
何を言われても別れられる

ほかの男と関係に至った時点でお前の勝訴だから養育費も必要ない。むこうの父親が会社経営してて、娘が保護下にあるなら尚更

ていうか、これでお前の会社がお前に風当たり辛くなるなら、そんな会社いるべきじゃない

弁護士たてて離婚・慰謝料請求
兄にも慰謝料請求 
「頭の悪い人間と議論しても無駄なので、正式な裁判で会いましょう」って言えばいい
もし、会社に解雇されたら不当解雇で訴訟
むこうの会社が圧力かけてきたらブンヤにでもたれ込め 
ただ相手の会社には何もできないからここは相手にするな
69: :2014/09/02(火) 06:15:55.25 ID:
>>62
会社が俺を守ってくれるはずないですよ
会社の利益を考えれば俺を切り捨てるのが当たり前

仕事変えたくないんだよな
せっかくここまで来たのに

もうなんなんだよ
65: :2014/09/02(火) 06:13:21.34 ID:
>>50
それも分かるけど別れないと後々しんどいぞ
一生もやもや抱えたまま生きるのか転職覚悟で別れるのか好きな方選べ ちなみに俺は後者だ
75: :2014/09/02(火) 06:19:11.39 ID:
>>65
28歳で転職かー
そうだね
うんもういいや
全て捨てる

嫁も会社も両親も全て捨てる

ありがとう
決心ついたわ
90: :2014/09/02(火) 06:23:04.01 ID:
>>75
とりあえずお前に非はないし、落ち着いて気楽になろう
嫁の携帯とかで証拠を揃えて、向こうの両親に連絡、離婚したいむねを伝えればいい
そこで会社のことで脅されたらまた考えようよ
148: :2014/09/02(火) 09:06:01.76 ID:
慰謝料二重取りでうはうはだな
その金で若い子と結婚しよう


嫁が兄貴と全ネ果で寝てたから別れたい!!!
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1409604839/



000:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
「イシャ料って病院に行く事になったら払うお金でしょ?(たぶんプリちゃん変換では医者料。←慰謝料ね)」旦那の浮気相手は最強レベルのアホの子だった。
結婚2年。旦那には両想いの相手がいた。今もその人の事が好きなので別れてくれと…相手はどんな女の人か、心の浮気というか本気なんだと悩んだが。その相手は…
結婚式直前に彼女が婚活パーティに行った。尾行したら男と腕を組んで大人の場所へ...もう一生独身でもいいかなと思う。
結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?
間男と不倫旅行に行った矢先、妻母が亡くなった。危篤の連絡するも無視。俺は家を出た。今は中1の子供が妻を面倒見てる。毎日発狂しているらしい…
妹の旦那が浮気して離婚。離婚届けを取りに来てくれと言われ、妹旦那の自宅へ….最悪な事態が…
嫁が俺親友と公園で不貞行為中に警察に捕まって離婚しました。最近、元嫁が家の近所をウロウロして復縁を迫ってくる勢いです。子どもを連れ去る可能性ありますかね?
彼氏「会社立ち上げる!」と500万借金→怖くなって別れた。その後付き合った彼氏「会社作る。お金貸して」私「仕方ないな~」→その後…
旦那が浮気していた。嘘ついたら離婚すると言ったら全て白状してプリに成りすましメールを送って確保。車中で尋問して証拠ゲット→裁判→慰謝料請求で完全勝利
3年前に嫁の浮気により離婚しました。最近元嫁から復縁を迫る連絡が入り子どもに会いに行ったら可愛くて… 今は10歳下の彼女がいるので将来を考えるか、復縁するか・・・
電車にいたDQNの会話面白すぎクッソワロタwwwwwwwwwwwww
間男と不倫旅行に行った矢先、妻母が亡くなった。危篤の連絡するも無視。俺は家を出た。今は中1の子供が妻を面倒見てる。毎日発狂しているらしい...
嫁との初会話 TUTAYA駐車場にて、俺「あ、あの・・・ 俺、あのステージアの者です」 嫁「あっ、これ私のヴィッツです。初めまして」 そこから結婚にいたるまで
嫁が俺親友と公園で不貞行為中に警察に捕まって離婚しました。最近、元嫁が家の近所をウロウロして復縁を迫ってくる勢いです。子どもを連れ去る可能性ありますかね?
大学の友達との忘年会で育児をしながらパートをしてる私に友達が「未婚者の集いにまともに働いてない既婚者がまじると調子狂う」
冬の夜、田んぼに落ちた車を発見。「大丈夫かー?」と声をかけてみたら、女性が車から泣きながら降りてきた
一見さんお断りの小料理屋に再三の取材交渉。熱意にほだされた店主は、一度だけ掲載許可を出したが…。
コトメが家に侵入して泥 → 私がコトメを抑え込む → 息子達がナイスアシストwww
弟がたった3年で離婚したんだが、その理由が衝撃だった!弟嫁は『専業主婦でずっと家にいるから』という理由で・・・
社内恋愛の俺が彼女に「相手にちょっかい出す相手がいなくなると思うし安心感があるから交際を宣言しよう」と言ったのに却下された
震災翌日、T美から電話が来た「A子と連絡が取れないの!」→私「でもA子は東京住まいでしょ」→T美「それが、里帰り出産で地元に戻ってたの!」→3日後…
道端で「ニャーン、ニャーン」と鳴きながら、茂みに手招きしてニヤけているスーツのオッサンがいた
【オカルト】その格子戸の向こうから白い影がゆらゆらと近づいてくる。
受験前日、東京に向かおうと空港に行くと『お客様のチケットはキャンセルされています』呆然自失で家に帰ると母「よかったじゃな~い」ニヤニヤ




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする