911: :2011/08/16(火) 16:51:29.53 ID:
1回目の衝撃は半端じゃなかったけど
2回目以降なにも感じなくなってしまった僕はおかしいのかな?

子供のよき母親であり家事をそつなくこなしてくれれば
なにも怒りすらわかなくなったのは、やばいのかな?

かれこれ4回ほどあるよ・・
 



912: :2011/08/16(火) 17:04:30.81 ID:
>>911
ひとつ質問なんだが、そういう倫理観、道徳観を持つ女が母親として子供を育てるのは良いと思ってるわけ?
それでOKならお好きに。
お前の子供も不貞を繰り返して平気な大人に育つだろうな。
で、その責任はそういう育ち方を許容したお前にあると思うよ。
913: :2011/08/16(火) 17:19:20.92 ID:
「家族を悲しませたり傷つけることを平気で行う人間に育てられたら、子供までそういう人間に育ちかねない」
「母親がいてもその母親が善悪や正誤のわからない人間だったら、子供の役には立たない」
925: :2011/08/17(水) 10:11:19.45 ID:
911です。
まぁ、皆さんの言うとおりだと思います。

小学生二人いるのですが、夫婦ともども自営で父子をする勇気もなかなかなく(仕事上)一時通っていた心療内科の先生に「芸人の嫁」の逆バージョンで
どうせ帰って来るんだから、家事、学
校行事等しっかりしてれば子供が成人してからでもいいんじゃないですか?減るものでもないしw

みたいな感じで、家の中は普通に明るくすごしています。
僕も
「病気もらってくるなよ」とか「避妊しろよ」とか「相手の奥さん泣かすなよ」
とか、普通に会話していたのを覚えています。
本人も「病気みたいなもんだしねー」
みたいなかんじで全然緊張感もありません。
生活費も折半にしてるので、成人したら夫婦解散のつもりではいますがねw
家も大事、彼氏も大事とそのたびに口にしているきちですがw
子供には勉強見たり手の込んだお弁当つくったりしてるので
僕の中ではまーいいかなーって感じですね。気持ちもないですしねw
926: :2011/08/17(水) 10:20:09.48 ID:
家政婦かー。
まあそれはそれでいいのかもね。
928: :2011/08/17(水) 10:26:46.74 ID:
よく一緒に住んでいられるな
931: :2011/08/17(水) 10:59:25.14 ID:
911です。
極めちゃったのかもしれないですね。
ただ男女の差はあれ仮面夫婦は多いんじゃないですかね。

専業主婦10年
以上してれば旦那の給料以外では生きていく以外なかなかたいへんだろうし子供への影響、教育レベル。
生活レベル等考えると
誰でも実家があって応援してくれる両親がいるともかぎらないわけで。

家の中で喧嘩ばかりとか、すごく暗い家じゃ出ていけとなりますが、
最初は自分も無理しながらか明るくふるまっていましたが、最近は普通ですね。
家族でキャンプや海にも今年も行きました。
100組の夫婦がいたら100通りですよ
お互い子供
のことが大好きだというところでかろうじて繋がってる感じです。
4回というのはインパクトを持たそうとして書いたのですが、3回ですwww

あんま、かわんないかwwwwww
932: :2011/08/17(水) 11:05:23.25 ID:

生活や子供のために、見逃してたり離婚までしない奥さんがおおい
ということを伝えたかっただけです。仮面夫婦も完ぺきならいいんじゃないかな?
というところに落ち着いたかんじです。
934: :2011/08/17(水) 12:19:27.05 ID:
奥さんが見逃すのは何となく理解できる。
男が見逃すのは珍しいかな、と。
今の世の中、男レベルの欲で制御が効かない既婚女性が増えちゃったのかな。
そういう女はどんな子育てするんだろうか。
935: :2011/08/17(水) 12:25:38.19 ID:
気持ちが全然ないから普通にいられるんですよ。
940: :2011/08/17(水) 15:01:36.96 ID:
>>925
何度も浮気されてるって相手はみんな同じ人?バラバラ?
941: :2011/08/17(水) 15:05:38.44 ID:
925です。
バラバラですよ
944: :2011/08/17(水) 17:55:33.11 ID:
3回浮気で、相手がバラバラ、長く続けるのか、一時的欲解消の相手なのか?
そのあたりどうなんですか?
文面からは夫婦で営みはもうないみたいですけどそうなんですか?
その場合、実際にあなた自身はどうやってそっちの方は処理してんの?
実は彼女と関係しとります、じゃあ、ズッコケるけどなw
950: :2011/08/18(木) 11:17:44.01 ID:
911です。
みんな熱いネ。まぁ、それが普通の感覚だろうと思う。

うちは来年再来年続けて女の子二人中学受験だから
そこを乗り切って大学生くらいになったときに、うちの基地にもう1度
不倫
をしてほしいんだよね。マンションのローンも目鼻がたつころだし、マンションもらって娘二人と僕とで基地をたたきだして3人で暮らすのが目標かな。

女の子二人の父子家庭に踏み切れず、ママ大好きな娘たちにも離婚に腰がひけてみんなのいうとおり「へたれ」です。
50代から楽しめればいいかなってかんじです。
でも感覚がマヒするのはやばいなって改めて思いました。
951: :2011/08/18(木) 11:22:32.04 ID:
ママ大好きなら当然母親に付いて行くよ。
家事もなにもできない初老の男が一人マンションで孤独タヒ・・・
それが怖くてヘタレがパワーアップするだけどろうね。
今やれない人間は一生できないよ。
952: :2011/08/18(木) 12:04:39.87 ID:
大学生になって不倫してるママを
大好きなのはおらんだろう
953: :2011/08/18(木) 12:13:48.58 ID:
親が親だから大学生になったら毒プリになってるかもね
954: :2011/08/18(木) 12:20:56.74 ID:
>>952
大好きなママがそれまでに洗脳するさ。
ママが不倫するのはパパがいけないのよってね・・・
956: :2011/08/18(木) 12:32:25.56 ID:
面白いくらいに同意見多数だな
まあ俺もだがw
957: :2011/08/18(木) 15:04:22.67 ID:
>>950
だいたい娘もお前の子供と確定してるわけでも無いのに…。
まったく、おめでたい奴だな。
958: :2011/08/18(木) 15:39:02.22 ID:
950です
車の助手席は上の子、下の子で競争してるぐらいだから
嫌われてはいないと思います。
なんか、みなさんを不愉快にしてるようなのでごめんなさい。
もう来ませんのでwいろいろな夫婦がいるってことです。
失礼いたします。
959: :2011/08/18(木) 17:00:53.88 ID:
言葉の通り助手席を争っているわけで
決してパパの隣を争っているわけでは無いと思われ…

何処までもめでてぇなぁ
960: :2011/08/18(木) 17:50:34.94 ID:
まぁ、めでたい奴だから現状維持できてるわけで・・・
961: :2011/08/18(木) 21:48:24.52 ID:
本人自覚ないようだ
あんまり無理してると潰瘍になっぞ
無自覚のストレスは厄介だ


【不倫・浮気】-妻が浮気をしてしまった part82
http://kamome.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1311417629/




000: ::2014/12/12(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
間男と不倫旅行に行った矢先、妻母が亡くなった。危篤の連絡するも無視。俺は家を出た。今は中1の子供が妻を面倒見てる。毎日発狂しているらしい...
旦那「今日も実家から、3億やるから別れなさいって言われたよ!3億貰って別れたフリしねぇ?」 冗談だと思っていたら、旦那が浮気を告白してきた...
彼氏に3回目の浮気されました…1回目は二人で食事。2回目は仕事帰りに居酒屋で食事 。3回目はホームで綺麗な女とバイバイしてた。私の中では全部浮...
【2/5話】帰郷したはずの嫁が全国ネットのお天気コーナーに男と映ってた。子どもからも「ママとおじちゃんが家でプロレスしてた…」全力で証拠掴ん...
嫁はアパートまで借りて間男に尽くしていた。ある日、子供が起きて「お母さんがいない」と俺に電話。訴状のコピーを間男の再就職先まで送りつけて..
妻が会社の上司からセクハラを受けたので弁護士入れて慰謝料&左遷させた。その後、妻と旅行に行った際に聞いた驚愕な告白に… 目の前が真っ暗にな...
夫が職場の後輩と浮気をしていました。不貞行為の直前で発覚したので夫は不完全燃焼。抑止で公正証書を作成して再構築してるけどDVもあったので大丈夫かな…
主人は完全に「子供の父親」で男として見られないです。不倫を批判してる方達は結婚してから一切浮気したこと無いの? 好みの異性から口説かれても断ってるの?
主人は完全に「子供の父親」で男として見られないです。不倫を批判してる方達は結婚してから一切浮気したこと無いの? 好みの異性から口説かれても断ってるの?
やしきたかじんさん自宅金庫の1億8千万、さくら夫人が「私のものにして」と弁護士に相談か
「若い男を騙してるんでしょ!うちの財産が目当てなんでしょ!」と、年上というだけで義両親に結婚を反対された私。しかし、計画的復讐が効いたのか…
ふざけた寝言を聞いて冷めた...しかも相手は既婚者で彼女の元社長。その浮気相手から電話。「おまえがそんな態度なら俺が彼女を幸せにする」とか言われた。
妻が浮気→本気→結婚しようになったそうだ。間男の家に着き子供たちに「今度からこの人が新しいお父さんだよ」と紹介した。その方が子供たちが幸せになると思って...
新婚半年で浮気された。相手は俺の同僚。離婚するまで1年間は家政婦にしてやった。別れてから再婚する時、結婚式の招待状を元嫁に送った。
俺「妊婦さん、どうぞ座って下さい」→女性『違います』→結果…。
夜中の2時にピンポンピンポン!ドンドンドン!!夫『ど、どなたですか?』→「警察です」
会社の敷地に違法駐車していた車を、フォークリフトで持ち上げてコンテナの上に放置した結果…。
暴走族の集団にポテトのタダ券を大量にプレゼントしてあげた結果www
俺は零細企業の社長だが、人件費が高すぎるので思い切って全社員クビにした結果…。
居酒屋で5,6人の団体と喧嘩になった!殴られ待ちの俺、一向に殴ってこない相手・・・ → 翌日、仲間から衝撃的な一言が!!!
フリンばれした女友達→『俺クンに暴行された!』「え?!」『アイツからもコイツからも!』「やってねーよ」「嘘つくな!」→俺の周りは大混乱に陥...




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする