654: :2007/02/14(水) 01:50:12 ID:
ちなみに、俺は最近嫁の浮気で離婚した
子供も引き取った
月14万の住宅ローンに子供達の養育費
正直苦しいが毎日が穏やかで幸せだ


656:2007/02/14(水) 01:57:00 ID:
>>654
kwsk

するのが面倒なら、箇条書きで十行ほどプリーズ。
 



669: :2007/02/14(水) 02:24:25 ID:
携帯からなんでな、箇条書きで勘弁な

・嫁パート先に来る業者の鬼男と浮気してた
たまたま出張が1日早く終わったので帰ってきたら嫁イネー 朝6時に男の車で帰ってくる(3歳と5歳の子供をほったらかしにして)
・携帯を有無を言わさず取り上げ、その日のうちに鬼男を呼びつけ(男と口裏を合わせないよう) この嫁お前にあげるわと言ったが鬼男もイラネーとの返事
・鬼男を帰したあと嫁の携帯を目の前でチェックすると、出るわ出るわの浮
気相手三人
・通帳類を確認すると軒並みマイナス
・固定資産税も三年分支払ってなかった
・それどころかマチ金で300万の借金こさえている事判明
・嫁逆キレ。仕事
ばかりで寂しがったとのたまう・堪忍袋がキレて離婚

っう流れだ
高速とはかなり違うが、その後金の工面含めにかなり苦労はした
電気、ガス、水道
等も全て滞納してたし、何より嫁が出ていかねー

弁護士にも相談
あんときは俺のなけなしの髪がさらに6割増しで薄くなったな

今、生活
は楽じゃないが幸せだ
自分語りスマン
ロムに戻るわ
670: :2007/02/14(水) 02:32:16 ID:
>>669
男だな。どこぞのオカマとは大違いじゃ。
672: :2007/02/14(水) 02:35:06 ID:
乙としか言いようがないな…
671: :2007/02/14(水) 02:34:51 ID:
どうやって元嫁を追い出した?
677: :2007/02/14(水) 02:39:17 ID:
>>669
お疲れさま
ちゃんと汚嫁は嫁親なりに引き取ってもらったんだよな?
大変だろうが頑張れよ

現実的なものあるかもしれんが幸せな家庭ぶち壊し
下手すりゃ子供の将来までぶっ壊したペナルティが
たったの2~300万っつーのは納得いかねーよな
679: :2007/02/14(水) 02:41:11 ID:
>>677
>たった2~300万

嫁が勝手に作った借金だぞ?
681: :2007/02/14(水) 02:44:12 ID:
>>679
慰謝料だよ
相手の稼ぎによって違ってくるだろうから一概には言えないが
一般的にそんなもんなんだろ?
682: :2007/02/14(水) 02:46:33 ID:
>>681
慰謝料の相場ってあるようでないって感じだからねぇ
こっちが高いかな?って金額を提示しても、相手が承諾すればそれが慰謝料だしな
683: :2007/02/14(水) 02:48:07 ID:
子供が可哀相とか何とか言って出ていきやがらねーから、嫁の親・自分の親呼んであらいざらいをぶちまけた
嫁は鬼の形相で俺を睨み付けていたな
結果、嫁は嫁親からも勘当


慰謝料取る事も考えたが、こんな汚嫁とは一刻も早く縁を切りたかったからな
というか、正直俺にはその気力すらなかった
叩けば叩くほどでてくる真っ黒なほこりで心身ともに疲れきり体重15キロ減った


明日も仕事だ
俺もう寝るわ
中途半端な受け答えでゴメンな
最後に、高速よ
子供が可愛いなら思い切れ
687: :2007/02/14(水) 02:53:52 ID:
>>683>>669か?
で、相変わらず嫁とどうなったのかはっきりと書いてないんだがw
嫁は嫁親から”も”勘当、っとこから推測しろってことか?
684: :2007/02/14(水) 02:49:33 ID:
>>683



【発覚】嫁の浮気!6日目【決別or再構築】
http://human6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1171332111/




000: :2014/12/14(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
旦那が不倫。現場突入後。私「あの、・・・私もうこの人いらないんで欲しいならどうぞ」 不倫相手「あ、私も、まぁいいかと困ります」今、プリとは仲良しです。
姉の義妹が不倫し、離婚を回避しようと不倫を私の姉のせいにした。姉にそそのかされたと....
【前編】2人の子供は俺の子なのか??DNA鑑定は以前行ったが...嫁の作った食事は義姉の作った食事だった。発覚する8年間の『嘘』『浮気』。
間男と不倫旅行に行った矢先、妻母が亡くなった。危篤の連絡するも無視。俺は家を出た。今は中1の子供が妻を面倒見てる。毎日発狂しているらしい...
半年ほど前から嫁にレスされている。理由は「家族とはできない」と… 嫁は夜を拒むだけでなく俺が処理するのも嫌だと言う。嫁浮気か?家でトイレにも着いてくる異常な嫁
嫁の携帯をロック解除したら浮気の証拠が出てきました!さっそく興信所と弁に相談。関係者全員集合させて楽しい会合スタート。間男は嫁以外に未成年にも手を出していた
浮気がバレて慰謝料1000万を請求されたが彼は無視。朝起きたら彼がベッドから消えた。「彼はダメかもしれんぞ」と父が元夫の事を語り始めた...信じるか信じないかはあなた次第。
子供が交通事故で一時意識不明。その時、夫は不倫旅行中。連絡がついたのは事故から2日後。「お父さんはいつも忙しいけど、たまにはみんなで旅行したいな」って子供が書いてた。
今の彼氏の元嫁が離婚してるのに荷物とか取りに来ません。あと元嫁の嫌がらせで非通知までかかってきます。かなり限界です。
疲れて家に帰ると、食卓にポストイットが貼られていた「PCを捨てること」「本棚の整理」「洗濯物を裏返しのままにしない」 嫁に聞くと、俺に訴えたいことを書いたと満面の笑み
嫁の携帯をロック解除したら浮気の証拠が出てきました!さっそく興信所と弁に相談。関係者全員集合させて楽しい会合スタート。間男は嫁以外に未成年にも手を出していた
社宅に取り残された5歳のオレと3歳の妹。父は出張、クズ母は彼氏の元に…幼稚園の先生によって発見されて一命を取り留めたのだが、その後妹は…
"冬の夜"にぴったりな曲を教えてくれ
食べる寸前だったろう茶碗にご飯がてんこ盛り状態のまま友人は失踪...友人の失踪事件で表沙汰になった婚約者の浮気。
元上司と不倫継続中の元嫁からアプローチされ知らずに結婚した俺w 僅か1年の結婚生活で離婚を要求され、独身時代の貯金も使われ… 俺は何も悪い事してないのに
生まれて半年の息子を抱えた嫁が階段から落ちた。息子は無事だったが、つい嫁を怒鳴りつけて叱ったら家出された… 2
【胸注意】新車購入→納車前に入院→退院すると新車が義姉のものに→夫の対応が最悪で離婚
図々しいにも程があると思った
俺は養子だった・・・中学の時、養父母の実の息子が帰ってきて、養父母は言った「実の息子を優先したい」
結婚式。亡くなった父の生前写真を飾っていたら、新郎伯父が「辛気くせーことすんじゃねー!」と写真をぶん投げ
行列ができるラーメン屋に並んでいると割り込まれて「後ろが最後尾ですよ」→「アンタ馬鹿じゃないの?並んでたら日が暮れるって」→何を言っても無駄だ…と思っていたら!!
【悦】どうしょうもなく歪んでしまっていることは分かってるけれども
義兄嫁と食事中、子供が怪我をしたと電話がきた。帰ろうとする私に「まだデザート食べてない」
犬の散歩をしていたら「うおーっ」って雄叫びが聞こえて振り返ると、知らない男子が傘を振り回しながら向かってきた。逃げようとしたんだけど…
「筋子ほぐすのぐらいできますよ^^」という義弟嫁に任せたら、台所で義弟嫁がシクシク泣いていた
ママ友の子が酷い事を言ってくる。ママ友は締めてくれるんだけど、完全に舐められててイライラする。
乗せてってもらえないと行けないんだよ。乗せてってもらえないんだったら行かないから
離婚した元旦那のロミオメール。13歳の少女と浮気して離婚。最後までイイヒトぶりたい、という不幸な自分に酔ってて気持ち悪い。
食に対して変な自信とこだわりがあった元彼。これ以外はとってもいい人だったんだけど嫌になってしまった。
嫁が奥と子ども3人捨てた間男と再婚したんだけど、慰謝料代わりに4000万の家ローンを全額押し付けた。それでも元嫁との間に子ども3人作りやがった…
夫が「我が子より姪っ子の方が愛おしい」と言うので離婚することに決めた




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする