472: :2009/03/01(日) 22:16:02 O ID:
20歳そこそこと付き合う40代男性多いけど、同じ40代同士の不倫とはかなり感覚違うもの?スレチだったらごめん。
473: :2009/03/01(日) 22:23:36 0 ID:
>>472
多くないと思うけど、多いの?
 



474: :2009/03/02(月) 04:06:01 O ID:
40鬼男は30代女が好き
485: :2009/03/04(水) 17:07:01 0 ID:
40代で不倫すると若作りして変だよ。
若者向けのセレクトショップでポロシャツ買っても
体の厚みが違うから丈が短くなっちゃう。
無理してる姿は少し滑稽。
486: :2009/03/04(水) 17:27:31 0 ID:
>>485
若い子の方が厚みあるよ
スカートもワンピも最近のは大きく出来ていて困る
487: :2009/03/04(水) 17:37:17 0 ID:
男性のこと言ってるんだけど
503: :2009/03/06(金) 15:47:51 O ID:
>>472
私22既彼44だけど、いつも私が甘えて我儘言って、彼がそれを受け止めてくれてってかんじの付き合いしてるよ
彼的には頼られてるのが嬉しいらしい
私も彼がいつも優しくて嬉しいし
同世代とじゃできない付き合い方だから満足してる
504: :2009/03/06(金) 20:42:38 0 ID:
20代を40代が受け止めて頼られるなんて当たり前じゃん。
511: :2009/03/08(日) 19:40:47 0 ID:
>>503
ずっと年上の鬼彼だとわがまま言っても聞いてもらえてあたりまえ。
でも、そんな状態が続くと同世代との毒の付き合い方がわからなくなる。
同世代だとそんなに甘くないものね。
その鬼彼と結婚するかずっと愛人でいるならいいけどさ。
513: :2009/03/08(日) 20:11:59 O ID:
不倫してる奴全員苦しめ
515: :2009/03/08(日) 21:07:41 O ID:
>>513
アンタも楽しみ見つけなよ。
518: :2009/03/08(日) 22:27:53 O ID:
私も既婚だからそういう心配はないです
日々のストレス解消と安定剤になってくれて既彼には感謝してます
既彼がいてくれるおかげで旦那とも良好な関係を築けてると思う
本当は既彼がいなくても旦那とうまく付き合わなきゃいけないのはわかってるつもりだけど…
522: :2009/03/09(月) 01:58:04 0 ID:
>>518
あなた22歳で既婚なの?しかもW?あらら
若いのに~

523: :2009/03/09(月) 02:41:48 O ID:
>>518
は鬼彼がいるから夫婦関係が良好なの? カワイソ…
524: :2009/03/09(月) 10:38:53 O ID:
>>518
結婚不向き・不適。結婚してはならない女の代表的パターンだね。
風呂屋で欲求満たしてろ!
525: :2009/03/10(火) 13:08:16 0 ID:
>>524
不倫浮気板でそんなこといわんでも。
オレなら20代の女性にあこがれてもらえたらサイコー
528: :2009/03/12(木) 00:57:18 O ID:
20代30代40代50代
それぞれ良さがあるよ
良さがなきゃ 付き合わんww
◆40代がいちばん不倫する◆
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1234874838/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/12/13(土) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那の浮気で離婚したが....本当は私が別れたかったから、知人と旦那を不倫させようと企み成功。すっかり知人にハマり慰謝料もガッポリ貰ったw
人生一度きりだぞ。ただの不倫にするか、不倫と言われても好きな女と添い遂げるか。さっさと別れて新しい人生を始めるのもいいと思うぞ!
妻が会社の上司からセクハラを受けたので弁護士入れて慰謝料&左遷させた。その後、妻と旅行に行った際に聞いた驚愕な告白に… 目の前が真っ暗になりました。
初めて彼氏が出来た。ある日、女性から自宅に電話があり「〇〇サン(私)あなた自分がどんなことをしているかわかってる?」と。不倫だった! 奥さん達と団結し復讐を計画した。
【前編】2人の子供は俺の子なのか??DNA鑑定は以前行ったが...嫁の作った食事は義姉の作った食事だった。発覚する8年間の『嘘』『浮気』。
同窓会で15年振りに再会した。「癒し」と「逃げ場」を求めてるだけなのかもしれません。向こうにとってもど真ん中の男性になりたい。浮気な関係ではなく...
遠距離の彼氏にふざけて「浮気してるんじゃないの~?w」と言ったら「ゴメン」だって。その後、彼はロミオ化して「救急車呼んだよ…」「死んだよ…」 死んだんかいwwwwww
元カレが浮気してたらしく嫁から電話が来た。何故か私に敵対心を持ったらしく一方的に罵られ、ア然とした。なので、元カレから相談されていた内容をぶちまけてやった...
間男バレした嫁を叩き出したんだが 、同じ商店街の嫁さん集団から総スカンくらってる。「子供がいるなら夫婦どっちの浮気もされたほうが我慢するべきでしょ」だそうだ...
結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?
私は母が不倫相手との間に生まれた子供です。高校生の時、不倫相手の男性が私にコンタクトをとってきて真実を知りました。いまも心の中が地獄です。
1回目の浮気はどうにか許したけど、2回目の疑惑が沸いた時はこれから一生疑いながら一緒にいる事は出来ないなと離婚。←収入があれば浮気するなというのは可哀想な気もする...
「鈴木大輔?」って知らない人に声をかけられた。「ちがいます」「いや、誰がどうみても鈴木だろ」 俺には双子の兄がいた。しかも、俺達は不倫の末に出来た子供だった。
妻の日記を読んでしまった。俺に対しての痛烈な悪口と馬鹿にしたようなことが書かれていて… 更に恋心を抱いている男がいるらしい。浮気ですよね結婚1年目なのに
妻の浮気発覚。間男と話し合いをしたら、妻とは1回だけ大人の関係になったと....離婚はしないが慰謝料300万を請求しました。
グルメ仲間の先輩と2人で食事に行っていた。自分1人ではためらうような高級なお店に連れて行ってくれご馳走してくれていた。これって不倫じゃないですよね?と確認済み。なのに...
嫁が浮気して間男もITに疎かったらしく、携帯に残る証拠を隠そうとしなかった。そのうち職場のパートさんに2回も目撃されて....多分二人ともバカなんだわ。
嫁の浮気の証拠はある。しかし間男に接触するのは止めてくれと泣いて懇願される。ヘタレと言われるのは仕方ないとして、何か意見ください。
結婚して10年… 旦那が110キロまで激太りして脂肪まみれの禿頭で年収は1200万円。不倫相手の彼とは趣味も肌の相性も良く一途に愛してくれる年収600万円… どっち選びますか?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする