33: :2014/12/03(水) 08:40:33.97 .net ID:
本気で愛してる、切ないだのなんだの言っても
離婚して何もかも背負って、不倫相手と手を取り合い生きていく覚悟なんかないんだよな
34: :2014/12/03(水) 09:02:28.92 .net ID:
>>33
今まさにそうしようと動いている自分がいる…
 



35: :2014/12/03(水) 09:41:57.79 .net ID:
>>34
語ってくれ
36: :2014/12/03(水) 10:24:10.73 .net ID:
>>34
俺も参考に聞きたい
37: :2014/12/03(水) 11:01:02.93 .net ID:
慰謝料や養育費払って
新しい生活も何不自由なく出来るぐらい
稼いでるならさっさと別れて新しい人生を始めるのもいいと思うぞ!
38: :2014/12/03(水) 20:31:02.04 .net ID:
>>37
毒女と2年付き合って、別れを告げられた。今までやんわりと離婚に動いてたんだけど、イマイチ行動にでれなかったんだよね。
で、いろいろと考えて、やはり惚れてる。半年待てとなり、今は嫁と本気で交渉してる。
離婚して彼女にいって振られるかもと考えるとかなり落ちるが、行動に出なきゃなと考えてる。
ちなみに、養育費は月20万。貯金もほとんどあげようかと。自分の手元にはほとんど残らんが、子供には苦労をかけたくないんだよね…
甘いかな。
39: :2014/12/03(水) 20:47:04.83 .net ID:
>>38
養育費20万、貯金のほとんどを渡しても新生活余裕なのか?
余裕ならやるだけやってみてもいいんじゃね
41: :2014/12/03(水) 22:00:06.98 .net ID:
>>39
余裕ではないよ。子供が2人いるから、算定表よりちょい多いくらい。
毎月の生活からは貯金は出来ないくらいかな。
でもまぁ、ボーナスだけ貯金できれば、そこそこたまる。
新たな人生楽しまなきゃ。1度しかない人生。彼女と一緒になれれば、彼女も稼いでるからなんとかなるかなぁと。
しかし、甘いよな…
42: :2014/12/03(水) 22:26:58.00 .net ID:
>>41
彼女に負担かけるなら
自己中自己満足だよ

子供も彼女も奥さんも不幸になるだけ
40: :2014/12/03(水) 21:21:48.20 .net ID:
養育費20万円が、見栄ハッタリでないのなら、
それだけ出しても今後の生活が揺るがないお前が凄いと思うわ。
43: :2014/12/03(水) 22:28:23.27 .net ID:
彼女の稼ぎあてにしてんのか
46: :2014/12/04(木) 00:49:04.94 .net ID:
よく不倫するような女と結婚しようと思うな
そんな倫理観のない女と結婚して自分が不倫される心配はしないのか
47: :2014/12/04(木) 01:18:23.55 .net ID:
最初は理解ある素振りでも、だんだん自分らの生活を圧迫する養育費に
女がガキへの憎しみを募らせるパターンだな
元不倫女じゃ生活の不満からまた不倫するだろうよ
51: :2014/12/04(木) 18:19:44.22 .net ID:
元不倫女という言い方アホらしもともと倫理を捨てて自由な恋愛してるのに嫁と別れて一緒になっても恋が冷めたら終わりでしょ
52: :2014/12/04(木) 18:29:21.99 .net ID:
嫁が一番いい相手とは限らないのはわかる
ただ、結婚生活が長いほど積み上げた物が大きくなって、他の女と一からやり直してもそこには到達できなくなるよな
就職と似てるな
53: :2014/12/04(木) 18:56:37.52 .net ID:
結局
>>33
なんだな
54: :2014/12/04(木) 18:59:29.50 .net ID:
恋に生きるか、愛を守るか
欲にまかせるか、情にからまるか
10歳年下の女と、15年連れそった女
なやんでるよ
56: :2014/12/04(木) 19:07:33.63 .net ID:
>>54
あんた自分に酔ってるだけクサイ
55: :2014/12/04(木) 19:01:31.84 .net ID:
金で全て解決できる
58: :2014/12/04(木) 20:16:07.55 .net ID:
生活を築くって、彼女とのロマンスがあと何年先まで続くのかってことかな。
59: :2014/12/04(木) 20:21:40.14 .net ID:
彼女と結婚して今より酷い結婚生活になる可能性もあるということだよ
大体不倫するような女だろ
60: :2014/12/04(木) 20:48:23.22 .net ID:
どっちもどっち似た者どうし
だからいいんじゃね
不倫相手に本気になり嫁と離婚したい
http://www.maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1417431147/




000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/12/13(土) 00:00:00.00.net ID:UWAKICH
嫁の浮気の証拠はある。しかし間男に接触するのは止めてくれと泣いて懇願される。ヘタレと言われるのは仕方ないとして、何か意見ください。
結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?
会社から帰ると、そこには正座した彼女の姿と見知らぬ男性が。浮気相手「芸能人の偽名を使って浮気するなんて卑怯な真似してすみません」俺 「いい...
職場に変な電話がかかってきた「A(俺の同僚)の母ですが、Aの給料を教えていただけないでしょうか。本人にはこの電話の事は秘密にしてください」
妻が会社の上司からセクハラを受けたので弁護士入れて慰謝料&左遷させた。その後、妻と旅行に行った際に聞いた驚愕な告白に… 目の前が真っ暗にな...
同僚が奥さんへクリスマスプレゼントを少し変わった方法であげたことで夫婦喧嘩になり、俺も巻き込まれた
初めて彼氏が出来た。ある日、女性から自宅に電話があり「〇〇サン(私)あなた自分がどんなことをしているかわかってる?」と。不倫だった! 奥さん達と団結し復讐を計画した。
妊娠している友人の嫁さんに荷物を運んでもらったら転倒してしまい友人の嫁さんが流産してしまった。友人は異常なまでに俺に怒りまくり訴えてやると騒ぎ…
人生一度きりだぞ。ただの不倫にするか、不倫と言われても好きな女と添い遂げるか。さっさと別れて新しい人生を始めるのもいいと思うぞ!
【感動】最高の贈り物。旦那さんにとびっきりのサプライズを用意してみた。
結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?
男「AT限定です」オレ「了解です(プププ)
元カレが浮気してたらしく嫁から電話が来た。何故か私に敵対心を持ったらしく一方的に罵られ、ア然とした。なので、元カレから相談されていた内容をぶちまけてやった...
海外「信じられない」日本人が製作した驚異的な模型に海外ファンが大興奮
浮気がバレて、彼女と大喧嘩。会社から帰宅したら部屋中にコメやら醤油やら撒かれているうえ、部屋がめちゃくちゃになっていた。
母が20年以上フリンをしていた…オヤジの退職金で駆け落ちする計画まで!→オヤジに内緒で証拠を固め、オヤジに提出→オヤジ『定年まで待ってろ』→結果…
旦那に子供預けて友人と出かけたら「私さんって、家族放り出して遊び歩く人なのね」と言われた②
姉から昔イジメに合って病院通いしてる女から姉の不倫過去やデキ婚話をバラすとメールで脅かす女の復讐
人を叩いてはいけないと叩きながら言ってきたトメについに夫がブチ切れた
俺の同僚を自宅に連れ込み鍋を食っていた汚嫁。その後、避妊してるのに妊娠...同僚と浮気が発覚。同僚は逃走し汚嫁とは離婚したが復縁狙いでウザすぎる






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする