68: :2011/11/17(木) 04:39:26.62 0 ID:
バツ一子蟻毒彼女から、現在同棲中の彼氏と別れるから、一緒に住んで欲しいと言ってきた。

こちらは、鬼男で単身赴任中。
一緒に住めない事はないが悩んでいる。
こんな、時間に目が覚めて眠れなくなった。
 



69: :2011/11/17(木) 07:28:41.29 0 ID:
>>68
それはどうでしょうね・・
バツ1はいいけど子蟻と同性は惜しくても選択肢から除外した方がいいと思うんだ
ガッツリいくんじゃなく距離感保った持ったままチョイと摘めばいいのでは?

俺は友達がなし崩されて結婚するはめになったのを見てるから
他より神経質なのかもしれないけど
子蟻毒女は思ったこと成し遂げる腹の括り方が普通の女と全然違う別もの
70: :2011/11/17(木) 08:27:02.66 0 ID:
>>68
孕んだのでは
71: :2011/11/17(木) 08:38:23.59 0 ID:
腹括った人は孕むことをブラフも含めて交渉の道具に使ってくるからね
欲しいものを得る時にボッシーの切るカードがえげつなくなる
これされると立場ある人はどうしようもなくなるってことを躊躇なくしてくる場合もあるから
気おつけながらやって下さい
72: :2011/11/17(木) 09:51:57.57 0 ID:
孕んだらむしろ毒に行くでしょ
73: :2011/11/17(木) 12:45:21.70 0 ID:
毒と別れたいからこれを機会に乗り換えようと思ってるんでしょ。
74: :2011/11/17(木) 12:51:11.33 0 ID:
68です。
まず、今月生理があったので今現在は、妊娠してません。
今同棲している年下の彼氏が自分勝手で、一緒に居てもストレスがたまるだけなので別れたい。
そこで、子育て経験があり精神的に頼る事が出来る、私に一緒に住んで欲しいと言う事です。
基本的に、私は休みには家族のいる家にかえりますが、それも納得済みです。
バツ一なので、もう結婚はしたくないと、今は言ってますし、お互いに結婚はしない約束で付き合ってます。
75: :2011/11/17(木) 12:54:01.83 0 ID:
>>74
相手の子供さんは何歳?
あなたも鬼男だから分かるだろ
子供があなたになついたらその後はどうする?
76: :2011/11/17(木) 13:46:06.81 0 ID:
>>74
母親が納得済みでも子供は?
幼いのであれば、父親がいることの夢を見させてしまう。
年頃の子であれば、自分の家に既婚男が住んでるなんてぐれてしまいそう…
どっちにしろ、子供を苦しめてしまうよ。
あなたの単身赴任だって永遠じゃないんだし、
しっかり距離感保つようにしたほうがいいよ。
人の心なんて変わるよ、
今は結婚したくないっていっていても、あなたと暮らすことで結婚したくなるかもしれない。
77: :2011/11/17(木) 14:45:57.55 0 ID:
>>76
同じくに一票
78: :2011/11/17(木) 17:31:41.62 0 ID:
小さいと懐いたパパがある日突然いなくなるのも可哀想だな
つうかちょっと前まで違うパパいたんだけど、こういう子はどう育つのか・・
俺想像力ないわ
79: :2011/11/17(木) 21:46:19.24 0 ID:
68です
みんな、ありがとう。昨夜、突然言われてパニクってました。自分でもどうしたら良いかわからない状態でした。
皆さんの書き込みを見て、冷静に考えてみます。
先程まで、彼女と電話で話してました。とりあえず、今同棲中の彼氏とは別れようと決めたようです。
その後の事は、23日にゆっくり会えるのでじっくり2人で相談します。結論は、急ぐ必要はないので時間をかけて考えます。

80: :2011/11/17(木) 21:58:52.19 0 ID:
あなたがいるから別れるのであって、あなたがいないなら別れなかったんじゃないの?

83: :2011/11/19(土) 13:02:14.44 O ID:
>>79
そう思えないだろうけど、蜘蛛の巣にからめ取られるところだよ、あんた
【現在進行中】上司・部下と不倫中 ★ 9
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1320411358/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/12/18(木) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
私は母が不倫相手との間に生まれた子供です。高校生の時、不倫相手の男性が私にコンタクトをとってきて真実を知りました。いまも心の中が地獄です。

「鈴木大輔?」って知らない人に声をかけられた。「ちがいます」「いや、誰がどうみても鈴木だろ」 俺には双子の兄がいた。しかも、俺達は不倫の末に出来た子供だった。

妻の浮気発覚。間男と話し合いをしたら、妻とは1回だけ大人の関係になったと....離婚はしないが慰謝料300万を請求しました。

嫁が浮気して間男もITに疎かったらしく、携帯に残る証拠を隠そうとしなかった。そのうち職場のパートさんに2回も目撃されて....多分二人ともバカなんだわ。

結婚して10年… 旦那が110キロまで激太りして脂肪まみれの禿頭で年収は1200万円。不倫相手の彼とは趣味も肌の相性も良く一途に愛してくれる年収600万円… どっち選びますか?

旦那が浮気してる事がわかり、証拠をかき集めた。こっちが好きで好きで結婚したからって調子に乗りすぎの旦那。離婚します。人のことバカにして、首洗って待ってろよ。

嫁の尾行に失敗して夜の街を一晩中ウロウロ歩き回ってたら、手を繋いで歩いてきた嫁&間男にバッタリ遭遇。ダッシュでそのまま跳び蹴り。嫁はそのまま逃亡。

義兄が私の元カレだった。2人と関係を持っていたことが義兄嫁には耐えられなく、汚らしい女だと言われました。浮気とかじゃないんだけど...義兄達は喧嘩し離婚するかも。

姉の義妹が不倫し、離婚を回避しようと不倫を私の姉のせいにした。姉にそそのかされたと....

父の最後の復讐....父は温厚な人であったのに、そこまで深く怨みを持ち自分がタヒんだ後にこのような形で母に復讐するとは思いませんでした...

夫の浮気相手が妊娠したため離婚が決定的に。「慰謝料としてマンションをよこせ。」と夫が要求してきた。マンションの名義は夫じゃないし...

職場不倫しています。相手と有給休暇を2人で合わせてとっている方いますか? 最初は向こうは一緒に有休取るなんてありえない!って言っていましたが。今からドキドキしています

10年間未入籍の35歳子蟻女性から告白されて付き合い始めたけど、子ども達が別居中のパパと寝たいと言い出し、男が家に泊りに行ってる… 俺は耐えるべきなんですかね?







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする