283: :2010/07/22(木) 12:36:40 ID:
昨日、既婚男性と話していたのだけど、バツイチの女の子の離婚理由が旦那のたった1度の浮気。
それで旦那を信用できなくなったと子供いるのに離婚した私の知人。
それで30こしてるから・・・そもそも結婚向きの子じゃないよねって話してた。
既婚男性かなり頷いててた。
付き合ってるだけなら別れて簡単かもしれないけど、先に結婚する事考えたら浮気くらいで別れる人って男も女も必要ないと思う。
将来子供を片親にするわけだからね。
 


285: :2010/07/22(木) 12:52:33 ID:
>>283
浮気を軽く捉えるか重く捉えるかは人それぞれだけど
じゃ、離婚して子供を片親にする可能性があると分かってて
それでも尚且つ浮気する奴って何なの?

自分は、許せない側よりは罪を犯した方を責めるよ。当たり前だけど
287: :2010/07/22(木) 13:40:33 ID:
>>283
283も結婚したら1回くらいは浮気したいし、
そのとき配偶者に許してもらわなきゃ困るんですね、分かります。

子供がいるのに浮気するような親って男も女も必要ないと思う。
親としての責任より自分の欲求を優先して子供を裏切るゴミだからね。
その既婚男性とやらが子持ちだったら子供かわいそう。
こんな恥ずかしい父親を持って産まれてくるぐらいなら自サツした方がマシじゃね。
288: :2010/07/22(木) 14:31:31 ID:
>>283
は男?女?
その既婚男は自分が浮気しても大目に見てもらう想像はしても、
自分が浮気されて苦しむ想像はピンとこなかったんだろうね。
不倫浮気に寛容な人ってたいていそうだ。
290: :2010/07/22(木) 17:39:00 ID:
だいたい結婚して数年立てば、奥さんだって浮気してるかもしれない、でも自分にはばれてないからいいんだってみんな言いますよ。

行為が大事だからこそ、奥さんとはしなくなっても外ではしたがるしね。
でも、誰より大事なのが奥さんとお子さん。
これわかんない人は当分結婚無理だよ。

奥さん一筋なんて言ってるのは新婚さんだけよ。
だいたい、なんで男向けのキャバだのスナックだのクラブだの風呂屋だのがあんだけ乱立しているか考えればわかる。

女が遊ぶホストクラブだって男の遊び場に比べて少ないけどあるわけだしね。
恋人OR旦那とか奥さんいない人だけが遊ぶ所ではないから。
もてない男は行為までいたらず、女性とご飯を食べに行くだけで喜ぶ。
そんなもんよ。
291: :2010/07/22(木) 17:52:50 ID:
>>290
の父ちゃんがそういう下半身のだらしない男だったからって
世の中の父ちゃん全員が色キチみたいに断言するのやめてもらえますか?
そんな色狂いに育てられたら価値観が変になっちゃうのもしょうがないけど、普通の子供はそのような父ちゃんを持って「うちの父ちゃんカッコイイ!」と 喜ぶほど頭おかしくないんですよ、あなたみたいに。
292: :2010/07/22(木) 18:02:13 ID:
ID:Ij+F2UA70は色んなとこで暴れてるから構わんとき
293: :2010/07/22(木) 19:00:00 ID:
結婚してから死ぬまでに仮に60年だったとして、その間浮気がお互いに完璧に皆無な夫婦がどれだけいるか考えれば簡単w
ガキすぎだし、夢見すぎだよね。
現実見えてない。
だから離婚率が上がってるんだよ。
295: :2010/07/22(木) 20:19:39 ID:
ID:Ij+F2UA70が将来結婚して浮気されて、
さらに浮気相手に子供作られて、
旦那の稼ぎが浮気相手の子供の養育費としてそっちに流れていくのを想像したら胸が熱くなるな
294: :2010/07/22(木) 20:00:07 ID:
じゃあお前は結婚したら散々浮気されたらいいじゃん
他人にもその考え強要すんな
恋人が浮気したら別れますか? 28
http://kamome.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1275098838/




000: 恋人は名無しさん:2014/12/21(日) 00:00:00 ID:UWAKICH
初めて彼氏が出来た。ある日、女性から自宅に電話があり「〇〇サン(私)あなた自分がどんなことをしているかわかってる?」と。不倫だった! 奥さん達と団結し復讐を計画した。
彼氏の車で浮気調査できる技を発見したよ!車の助手席の側面(ドア側)に自分が貼ったとバレるようなプリクラ等を貼れば浮気してるかどうか分かるよw
人生一度きりだぞ。ただの不倫にするか、不倫と言われても好きな女と添い遂げるか。さっさと別れて新しい人生を始めるのもいいと思うぞ!
自分25歳の毒男ですが、同じ会社の31歳既婚女性を自宅に泊めてしまって関係を… 自分は間男になったんです。あああどうしよう。。。
就職が決まらない友人の面倒を見たが「お前の教え方が悪いからだ!」と罵倒された。その友人は奇跡的に大きなメーカーに就職できたが…
彼氏からプロポーズを受け、私が返事を曖昧にしている間に彼氏が浮気をしていました。現在は婚約者として成立しているのですが、この場合プリに慰謝料請求は可能ですか?
自分は単身赴任中の子蟻鬼男です。不倫中のバツイチ子蟻の彼女から一緒に住みたいと言われているのですが… これってヤバいですよね。
伯父二人が親父を保証人に億単位の借金して逃げよったwww しかも、うちの病院の権利の一部をヤクザに売ったらしいwww
彼氏が真冬の夜の吹雪の中、嫌がる中学生を強引に拉致してきた。「それ誘拐じゃん!」って私はパニックになったが・・・
【衝撃】半分だけ血が繋がっている兄が成人したときに母が号泣した。不思議に思って理由を聞くと、母が離婚した経緯が明らかに!
女部下『ウワキ嫁さん、会社の前にいますよ』俺「テキトーに追い払っといてくれ!」女『わかりました』→結果・・・・
【後編】誓約書を書いたはずの間男が、我が家に!間『誰だ貴様!』俺「俺の顔忘れた?」間『あっ…(察し)』→公開処刑からの、汚嫁は身1つで放り...
夜中の1時に男『水道局です!開けて下さい!』私「開けるわけねえだろww」男『昼間いないでしょ!?開けて!』私「通報!」男『』→翌日またきた...
俺『ルームメイト募集!』女「はい!」俺『さすがに女はないww』女「お願い!どうしても!」→OK出した結果・・・・
俺「愛してる」嫁「今更なに!朝っぱらからふざけんな!」
【絶望】彼女との行為後、明らかに様子がおかしい → こっそり彼女の部屋を覗いた結果→・・・・・・・・・
ウトが「お前みたいな馬鹿嫁出て行け~!」と言ってきたので…
ドアを開けたら煌々とした電気の真下で中年の男性と嫁になる女がカクカク。 妹はショックでケーキ(シュークリーム)を落とし 母親と夫になる人はショックで呆然






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする