182: :2010/12/01(水) 21:19:36 ID:
冷戦が1年続いた。
12キロ痩せた。
冷戦が終結して体重は元に戻ったwww
183: :2010/12/02(木) 10:15:53 ID:
>>182
終結おめでとー!
冷戦の原因とか終結の経緯とか教えてほしいなぁ。
 



184: :2010/12/02(木) 12:39:07 ID:
俺も聞きたい。終結のコツとか参考にさせてほしい。
185: :2010/12/03(金) 22:19:26 ID:
>>183
>>184
折角だから話しておくか。
細かく書いたら長くなるので概要だけ。

去年6月に浮気が発覚した。
これに関しては俺にも言い分があった。
嫁への腹いせのつもりもあった。

だが、腹いせにしてはやり過ぎだったかも知れない。
子供からも「父さんの腹立つ気持ちはわかるけど、さすがにそれは行き過ぎだろ」と指摘された。
問題なのはそのあとで、自分が対応を誤り余計問題をこじらせて大戦争になった。

嫁の噴火状態が収まっても冷戦は延々続いた。
生活に関した最低限のやり取りをする程度、
買い物の際に、時間帯によっては何とか一緒に食事をするというのがやっとだった。
口数もさほどでもなかった。

離婚も覚悟せざるを得なかった。
自分は離婚するほどまで嫌いではなかったし、離婚の手続きが面倒でそれに踏み切れなかった。
家での居心地は当然悪く、体重が71キロから5キロになった。
浮気のモチベーションも失い、相手とは別れた。

ところが、今年の8月に、嫁が別件でトラブルに巻き込まれた。
これまでも続いていた地域の主婦間の人間関係の抗争のとばっちりを受けて悩みがピークになった。
田舎はこれだから困る。
そして、心労で倒れ、入院する羽目に。

俺は、その間、会社つとめしながら家を守った。
それは嫁への償いだった。
すると、嫁は徐々に再び俺に心を開き始めた。
俺が家のことでいろいろやったことを評価してくれたのかもな。

今では人間関係のトラブルは緩和し、嫁も退院した。
そして、嫁との関係も修復した。
それどころか、浮気発覚以前よりも、もしかしたら20年以上も昔の恋人時代に戻ったかのような感じになった。

休日は外出先で手をつないで歩くのが自然になった。
子供はあきれているが、「家の中がギスギスしているよりはいいだろ」と言い返すと「まーね」と答えてきたよ。
体重が一気に元に戻ってしまったけどね。
186: :2010/12/03(金) 22:21:11 ID:
>>185
>体重が71キロから5キロになった。

「59キロになっ」に訂正します。
187: :2010/12/03(金) 23:02:40 ID:
( ;∀;)イイハナシダナー
【犬も】夫婦喧嘩中の素敵な旦那様6戦目【喰わぬ】
http://engawa.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1256343420/




000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/12/20(土) 00:00:00 ID:UWAKICH
周囲の男性を味方につける後輩女にイケメン彼を盗られた。でも、イケメンなので一度は浮気を許してしまった。

子蟻毒女です。不倫相手の鬼彼が家に遊びに来るのですが、子どもの目の前で私の体を触ってきたり「今からするからあっち行ってろ!」と… こんな鬼...

俺と嫁と間男と一緒に動物園に行く事になった....嫁の浮気は99%クロ。Lineで確認済みだ。ちきしょう...

5年間レスで旦那が浮気。今は私が浮気してる。でも、旦那を責める事もなくなり円満な夫婦関係をもっています。

嫁が結婚前に浮気したが、自分はモテないし劣等感から男を捨てて結婚しました。子供には「母親みたいになっちゃだめだよ」と母親を軽蔑するように...

旦那が浮気後、ATMにしようとしたが生活費を出し渋るようになりATMですらなくなりました。別れて自分でバリバリやる事にしました。

友人の嫁が失踪したまんま二度と帰ってこなかった...最近、三男が托卵だった事がわかった。嫁が居ないので詳細は謎のまま。しかし....

子供の同級生パパと不倫し、略奪婚。のうのうと参観日など二人一緒に参加。しかも、前旦那と今旦那、今の不倫相手も連れてきて周囲は毎回ドン引き。

クズ母が浮気して離婚。中学生の頃、母が男と出て行った。俺は叔母夫婦に育てられ彼女が結婚の挨拶に来たら… 何故かクズ母がいて爆弾トーク落とし...

職場の既婚40代の上司とレベル5なんですが、これって不倫ですよね? 今では寝ても覚めても上司の事ばかりです。私はレベル9まで覚悟しています

8年付き合った彼女に別れてほしいと言われた。好きな人が出来たからって...他の男に彼女を絶対触らせたくない。あの笑顔は俺だけのもんだと思って...

婆ちゃんが教えてくれた。俺の親友が腹違いの兄弟だった。父親が不倫して産まれたのが親友だったっ...

夫に浮気したいと宣言された。「妻を愛してても、男なら願望がない訳じゃないし、チャンスがあればって気持ちもある」と…

嫁の浮気4回目。もう何も感じなくなったよ。「芸人の嫁」の逆バージョンでどうせ帰ってくるんだからと....100組の夫婦がいたら100通りですよ。仮面...







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする