814: :2014/11/25(火) 20:46:48.09 .net ID:
家庭板で誘導された77だ
以下コピペ

嫁が怒ってここ何日かケンカ中
謝ったのに許してもらえてない
嫁は離婚するつもりはないといったからこっちのスレで相談させてくれ

夫33(自分)
嫁31
子供1歳
結婚して3年
 


嫁が妊娠中に自分が浮気したのがバレた
離婚するしないの話し合いをして、なんやかんやで離婚しないでいくことに
自分はものすごく反省したし、二度と嫁を泣かせないと約束したからもう浮気はしない
何日か前に、自分が昔作ったツイッタで女性にリツイートしてるのを見られた
それで嫁がまた浮気するつもりだと怒ってる
自分は興味あった内容にリツイートしただけで浮気する気はないのに、怒られたり機嫌悪くなるのがわからん
どうしたらいいの?俺が悪いわけ?



815: :2014/11/25(火) 20:49:48.83 .net ID:
お前が悪い
816: :2014/11/25(火) 20:51:13.50 .net ID:
お前が悪い
817: :2014/11/25(火) 20:51:53.48 .net ID:
このままプリマ送りの方がw
818: :2014/11/25(火) 20:54:52.66 .net ID:
李下に冠を正さずって言葉学校で習ったろう?
前の浮気で嫁の信用がない時に、疑惑を呼ぶ行動をするな。今は謹慎中だ。
お前だって嫁が浮気して、その直後に別の男だからいいだろってメールとかしてたら疑うだろう?
浮気をするだけでなくて、浮気と疑われる不用意な行動をすることがまずいけない。

それから嫁は妊娠中だろう?前の浮気だけで相当精神的にきてるはずだ。妊婦に心労は良くない。
少しは労わってやれ。
よきマイホームパパになって嫁が信用できるまで年単位で行動を引き締めないと信頼は回復しない。
819: :2014/11/25(火) 20:55:26.71 .net ID:
もう少し話を聞こうよ
>>814
今、嫁に対しての償いとして何してる?
820: :2014/11/25(火) 20:56:26.67 .net ID:
いや、向こうでも書いたが以前浮気したのは俺が悪いのはわかってる
浮気も反省したし二度としない、するつもりない
リツイートのことも嫁に何度も謝った
ただ今回は浮気じゃないんだ
それでもわかってもらえなくて困ってる
822: :2014/11/25(火) 21:00:21.70 .net ID:
>>820
だから、嫁が骨折してる箇所に、追加で蹴りぶっこんだのがお前
リツイートは、肉体接触が無い「ちょっかい」ではあるが、
しかし、嫁の苦痛が癒えてない、まさにその震源地を直撃したのがそのリツイートだっての

健康な肌に、酢をぶっかけてもなんともないが
傷口でヒリヒリしてるところに酢をぶっかけたら、とんでもなく痛いだろ?
それぐらい理解しろよ、脳みそ入ってるんだろ一応はw
825: :2014/11/25(火) 21:06:14.15 .net ID:
>>820
反省って何してる?
浮気された方は只の飲み会、残業でも疑ってるんだよ
女関係なんて特に気をつけないと
823: :2014/11/25(火) 21:00:28.52 .net ID:
たった一年ちょいしか経ってないのに許されると思ってるのか?
信用を取り戻すのがどれだけ大変か分かってないんだな
妊娠中の浮気ってどれだけ嫁にダメージ与えたと思ってるんだよ
827: :2014/11/25(火) 21:08:12.75 .net ID:
お前が下心があってリツイートしたんじゃないとは思うよ
だけどそれが問題なんじゃなくて
1度浮気されて信用できない夫が女性にリツイートしてた
もう信じられない って嫁が思うのももっともだと普通の人は思う
もちろん、相手がその浮気相手だなんて思ってなくても
お前の「行動」で嫁がイヤな思いをしてるのは事実
それだけだよ
そこには誤解もなにもないよ、わかるか?
829: :2014/11/25(火) 21:13:14.27 .net ID:
ツイアカはもう削除した
正直これほど嫁が怒るとかおもってなかったからビビった
怒るとわかってたらやらなかったよ

別にまた浮気しようとか、そんなんじゃないんだ
でも疑われたらごめんと謝るしかないし、また浮気するつもりだったでしょっていわれても違うよごめんとしかいってない
嫁が疑い深くなってるのも、自分が浮気したせいだとおもってる
ただ、なんかやってないのにやったみたいな言い方は納得できないんだ
831: :2014/11/25(火) 21:16:28.15 .net ID:
>なんかやってないのにやったみたいな言い方は納得できないんだ

自分でも「嫁が疑い深くなってるのも、自分が浮気したせい」書いてるだろう?つまりそんな言い方や捕らえ方させたのはお前だ。
お前の今の言動は「ボール投げてガラスわったのは俺だけど、叱られた言い方が気に食わない」って
拗ねてる子供そのものだ。大人になれよ。親になってその精神年齢は頂けない。
834: :2014/11/25(火) 21:21:37.82 .net ID:
>>831
いやだから、浮気して怒られた時はなにいわれてもしょうがないとおもったし、嫁がどんな言い方しても自分が悪かったんだしって
でも今回は違うのにまるで浮気したみたいな言い方されたらそれは違うんじゃ?ってなるだろ?
もちろん嫁にはそうは言ってないよ、ちょっと愚痴りたくなっただけだ
835: :2014/11/25(火) 21:23:45.13 .net ID:
>ちょっと愚痴りたくなっただけだ

ここは相談スレで愚痴スレじゃないんだが。
それに非がある方が犠牲者の事を愚痴るなんて反省がないな。今からそれじゃ危ないと思われて当然な態度だ。
反省していたらここでその逆切れは出てこない。
俺のせいで嫁を疑心暗鬼にして悪かったと思う。
832: :2014/11/25(火) 21:19:39.36 .net ID:
サレの苦しみが全然わかってない
本当に反省してないとしか思えないんだよ

お前は、嫁がどっかの男をくわえこんでたらどうなの?
反省すれば許すよ、とか言うんだろうが
それは嫁がくわえこんでないからだ

嫁の心の痛みはお前の想像の何倍もだと思っておけよ
怒るのがわかんないって言うのは
結局嫁の痛みを何もわかってないからだよ
830: :2014/11/25(火) 21:14:02.91 .net ID:
プリとの不倫からバレまでの経緯を詳しく
836: :2014/11/25(火) 21:30:40.26 .net ID:
家につくからレスできなくなる
あと前の浮気は一回だけだ
一度だけ会って関係もって、それからは会ってない
もちろん口先だけじゃなく反省したし謝ったよ
嫁が希望するように仕事で遅い時はマメに連絡もしたし
育児もできるだけのことはしてる
838: :2014/11/25(火) 21:33:40.34 .net ID:
1回だから罪が軽いってことはない。変な言い訳するな。
例えば殺したのが一人だから許されるってことはないだろう?してはいけない行為に踏み込めば一回だろうと許されない。

どうも言い訳ばっかりで反省が口先だけだな。
嫁の疑惑は自分のせいといいながら、嫁に言われたのが気に食わないとか行ってるのも同源だ。
口先だけ、本当に悪いって思ってないことが言葉や言動の端々からボロボロこぼれてる。
そんな態度や言動だから信用されないのさ。
844: :2014/11/25(火) 22:12:34.73 .net ID:
嫁が席をはずしてるからちょっとだけ
前の浮気については本当に反省してる
責められたのも自分が悪い
それについてどうこうじゃないんだ
今回のも、浮気じゃなくても嫁には前回のダメージがあってそれで怒ってるのはわかった
疑われても怒り返したりしてない、浮気するつもりだったといわれたのは違うと言った
それでも嫁は許してくれてないから、どうしたらいいのかわからないんだ
謝るしかないし、謝った
ほかにどうすりゃいい?
846: :2014/11/25(火) 22:16:05.27 .net ID:
>ほかにどうすりゃいい?

今回のような疑われるような行動をしないことだ。
ネットだけでなくリアルの知り合いでも同じだ。お店の女の子もだ。
女にこちらからネット等で連絡を取ったり馴れ馴れしく親しげにしない。二人で茶とか飯とかなし。
趣味等で女がいても連絡か間接のみ、1対1にならないことだ。
もちろん 誰か女の相談に乗ってやる なんて事は絶対に駄目。
845: :2014/11/25(火) 22:14:13.77 .net ID:
>>844
ええと、許してもらえないかもしれないことを念頭に置いて謝罪し続ける、が適当かと思います。
848: :2014/11/25(火) 22:18:04.01 .net ID:
>>844
謝ってすぐ許してもらえると思ってるのがそもそも間違いなんだって…
嫁が浮気したらお前「ごめんねー」って一週間くらい謝られてたら許せるくらい人格者なの?
850: :2014/11/25(火) 22:18:23.14 .net ID:
浮気が最低だって俺もおもってる
やってしまったのは後悔してる
ただなかったことにはできないし、嫁とは離婚せずやっていこうって話し合いして、それでなんとかやってきたんだよ
なんつーか、今回も浮気だったら嫁がガッカリしてもしょうがないと思う
でも浮気するつもりもなかったことでガッカリされたら、これからどうすりゃいいのか俺もわからない
ごめんって言いながらも、あんたはわかってないっていわれたら、もうなにも言えなくて
851: :2014/11/25(火) 22:21:46.15 .net ID:
>>850
なんで、嫁は浮気をそこまで嫌って憎むのか、なんでなのか分かんないの?
人に酷く裏切られて、苦痛でのた打ち回った経験、生まれて一回も無かったの?
とんだ甘ちゃんだな
853: :2014/11/25(火) 22:22:34.27 .net ID:
>>850
うん。だから?それだけのことしたんだからお前も苦しんで当然だろ?悩んで苦しめよ。
謝って許してもらって一人だけ楽になろうとすんな
849: :2014/11/25(火) 22:18:12.87 .net ID:
浮気をしない嫁=異性への関心が薄くて、独占欲もそんなにないはず
ってアホ常識が脳内に巣食ってるから、それがまずおかしいんだって気づけよ
お前は頭おかしい
854: :2014/11/25(火) 22:24:02.59 .net ID:
>>849
ごめん、意味がよくわからない
嫁は浮気しないが嫉妬するほうだと思う
独占欲もあるんじゃないかな、つきあってる時もわりとうるさかったし
アホ常識どうこうがなにを言ってるか、もすこしおしえてほしい
855: :2014/11/25(火) 22:25:40.88 .net ID:
おまえの一回の浮気のせいで嫁は一生苦しむのに
なんでおまえはろくに苦しまずに許されようとしてるんだ
まず嫁の苦しみが緩和されることと信頼を取り戻すことだけ考えろよ
今離婚しないで済んでるのも浮気から今日までやってこれたのも全て嫁の苦しみと我慢のおかげ
しかもこれからもずっとそうなんだぞ
860: :2014/11/25(火) 22:31:33.01 .net ID:
自分が許してもらえないのはわかった
すぐに許してもらおうとか考えないようにする
自分が苦しいのは自業自得ってことだよな
ただ、嫁が離婚しないって決めてる以上、上で誰かが書いてたように嫁の苦しみを緩和するとか信頼をとりもどすとか、それをしたいんだ
そのためにどうしたらいいか、それを相談したい
866: :2014/11/25(火) 22:46:31.12 .net ID:
>>860
今すぐ嫁の気持ちが和らぐ方法はない
あえて言うなら時間が薬。長い時間嫁と一緒に苦しみ悩め
861: :2014/11/25(火) 22:31:56.06 .net ID:
結局今も浮気を軽く考えてるんだな。
人の信頼を裏切るってのがどういうことなのかもっと考えた方がいいよ。
862: :2014/11/25(火) 22:33:27.32 .net ID:
あと嫁を下げるつもりはなかった
>>849
の意味がわからなかったから、嫁のそのままを書いただけだ
嫁が嫉妬するほうなのも独占欲あるのも別に悪いと言いたかったわけじゃない
863: :2014/11/25(火) 22:34:13.01 .net ID:
確かに過去を変える事なんて出来ないんだから、これから先の事を考えるしか無いよね。
もうね、「オマエの一挙手一投足が嫁さんからしたら浮気を疑う理由になり得る」レベルだって事を自覚するしか無いんじゃない?

現実的にどうすればいいかって言うなら、
「自分ではそんなつもりは無くても嫁が傷つくなら、一生謝り倒す」覚悟を持つしか無いんじゃないかな。箸の上げ下ろしすらそう思われる可能性があるんだから。

それが出来ないなら慰謝料払えるだけ払って別れるしか無いんじゃないかな。
872: :2014/11/25(火) 23:03:45.06 .net ID:
女は妊娠中に起こったことは一生忘れないらしいぞ
ちょっとした口げんかのつもりのことでもだ
一番最悪な浮気をしたんだから、一生謝り続けるしかないんだよ
「どうして許してくれない」とか「どうして疑われる」とかほんの少しでも思っちゃいけない
873: :2014/11/25(火) 23:08:23.89 .net ID:
おまえのちょっとした言動行動で嫁がフラバるんだよ
TVなんかもそう浮気関係の物や不倫の噂があるタレントが出てるとフラバを起こす
今なら民主党の細野何かが出てるだけで配偶者が浮気していた頃の事を思い出すんだよ
綺麗に忘れる事なんかできない
ツイッターが今後嫁に対して真摯に向き合うしかないんだよ
それでも年単位で嫁の気持ちが和らぐだけで忘れるものじゃない

まだ嫁が怒ってくれたり泣いてくれるだけましだよ
お前の事に無関心になったら終わりだからね
878: :2014/11/25(火) 23:15:57.39 .net ID:
多機能ATMとして頑張れ
880: :2014/11/25(火) 23:27:41.27 .net ID:
既男で言うのもなんだがほんと結婚って地獄だな
ここ読んであらためてそう思ったわ
884: :2014/11/25(火) 23:35:57.82 .net ID:
なんかボコボコだな
でもこれも浮気した自分が悪いんだって思うことにする
殺人とかにたとえられたら、正直なんか違うって言いたくなったが、それもそう思う人はそうなんだってことなんだよな?

すぐにどうこうできない、1年以上たっても嫁の気持ちは変わらないってのはなんとなく理解できた
嫁が浮気をおもいだすようなことはしないよう気をつける
気をつけてたつもりだったけど、正直ツイッタが悪いとはまったくおもってなかったから、これからは俺がいいと思ってても嫁に確認するようにする
嫁にはとことん謝る

帰ってから子供の話しかしてないが、時間あれば嫁の話もちゃんと聞く
まだ子供が大変で時間ないが、ちゃんと時間も作る
今子供が夜泣きして嫁がいってるから、交代してくるわ
返せないけどレスは全部読んでる
885: :2014/11/25(火) 23:36:53.64 .net ID:
> これからは俺がいいと思ってても嫁に確認

嫁が言わない範囲だったら、何でもやっていいんだろwww
887: :2014/11/25(火) 23:39:56.52 .net ID:
バレて、悪いことだったらやらないんだな?
バレても誰からも注意されないことなら、それは良いことなんだな?

お前一体何歳だ?五歳以下だぞ知能…
全ての判断基準が「ヤバい」「バレても平気」しかないってのはどういうことだ
892: :2014/11/25(火) 23:53:50.24 .net ID:
> 時間あれば嫁の話もちゃんと聞く

時間はお前が捻りだすんだよ
暇な時間が出来るまでは何にもやらないというのは、嫁に興味が無いから話しかけないのと、
全く見分けが付かないのだが?

何にも言わないのなら、嫁から「私が嫌いで話しかけない」と誤解されてもお前は気にしてない
そういう現実として表れてしまう

嫁と子供のことについて情報交換することで、嫁に自分の関心度合いを知ってもらいたいなら
お前が嫁に向かっていかないと、いつまでも「嫁との時間」なんて出てこないぞ
904: :2014/11/26(水) 00:52:11.28 .net ID:
こんな奴離婚した方が嫁さん幸せになれるんじゃね
ツイッタには一年でも嫁さんは昨日の事のようにずっと苦しんでるぞ
あと、イチイチ聞くのは逆効果になるかもな「そんな事言わなきゃわからないの?」ってな
926: :2014/11/26(水) 20:03:52.30 .net ID:
昨日はあのままこれなくてごめん
子供の話しかしてないってのは、嫁が怒ってて子供の話しかしてくれなかったから
最初の相談にも書いたけど、ツイッタのことがわかってから、嫁は怒って嫁の話をダーっとしてから口をきいてくれなかったんだ
嫁の話を聞くってのは、ちゃんと嫁と話ができたらってこと


嫁に確認するのがよくないってあって、これは自分がよくわからんから聞きたいんだが
嫁に浮気の話は謝るためでもしないほうがいいの?してもいいの?
俺はこれまで、嫁から浮気の話をしなかったら自分からはいわなかったんだわ
嫁がそのことをおもいだしたら苦しいだろうし
でもそれだと謝ることにならないし、自分から言ったがいいかと思ったんだが、嫁がフラバとか思ったら俺からその話は言わないほうがいいの?
927: :2014/11/26(水) 20:06:46.35 .net ID:
何で何から何まで人に聞くんだよ
まぁ聞かないと分からないくらい人の感情が分からないんだろうけど
928: :2014/11/26(水) 20:07:51.95 .net ID:
人の気持ちが分らん奴にこれ以上何言っても無駄さね
929: :2014/11/26(水) 20:11:16.45 .net ID:
分かろうとする気も努力する気もないって丸分かりだな
931: :2014/11/26(水) 20:15:27.20 .net ID:
自分の非を反省せずに口先だけの反省で誤魔化したように、ここで聞いて形だけ整えようという
気なんだろう。安易にな。自分の頭を使って考える手間さえ惜しんでるのさ。
935: :2014/11/26(水) 20:25:06.38 .net ID:
自分で考えてないようにおもわれるかもしらんが
俺なりに嫁のために、浮気してからずっと考えて頑張ってきたんだ
嫁も、浮気がバレてからより笑ったり普通に楽しそうにしてたし

でも、ツイッタのことで怒られてからわからなくなって、ここでもお前はわかってないみたいにいわれたから、聞きたくなって
嫁に聞くのは、浮気かどうかじゃなくて嫁のためって思って俺がしてることももしかしたら嫁のためになってなかったんじゃ?って心配になって
浮気かどうかはもっとうまく、嫁が気にするかどうか聞くよ
嫁が気にするなら、普通の職場の飲み会も女の子がいるなら行かないようにするってこと
936: :2014/11/26(水) 20:25:08.92 .net ID:
李下に冠を正さずって言っても多分こっちの意図した書き込みを正確に理解しないだろうし
自分勝手な解釈で嫁さんを傷つけるだけだしな。
939: :2014/11/26(水) 20:33:17.92 .net ID:
俺がこれから嫁のためにできること
・女がかかわるのを全部避けて、嫁に心配させるようなことをしないこと
・嫁が喜ぶこと、プレゼントやゆっくりできる時間とかできるだけ頑張ること
・許してもらおうとか思わない、悪いことをしたとずっと謝ること

相談してから考えてたのはこんな
嫁になにを言っても口先だけとかおもわれるかもしれないが、そうならないよう嫁になにを言われても自分が悪いからごめんって言う
942: :2014/11/26(水) 20:45:19.82 .net ID:
あと、これはみんなにいわれて思ったけど
俺はやっぱり浮気はもう過去のこととか、もう嫁と俺とで話して終わったことと思ってたんだと思う
でもみんなに言わらて、浮気されたほうはずっと忘れないし一生苦しむってのがいっぱいいわれてそうかなって思ったから、そこは反省する
自分はとんでもないことをしたんだし、それは一生許されることじゃないんだなって

だから最初に書いたのとか訂正するよ、今は俺が悪いわけ?とかおもってない
941: :2014/11/26(水) 20:41:59.97 .net ID:
> 昨日はあのままこれなくてごめん
これを嫁にも言え
あのまま話できなくてごめん、てさ
~してくれない
~できたら~する
条件付けてるなよ
ツイッタから話がしたいと言え


> 嫁に浮気の話は謝るためでもしないほうがいいの?してもいいの?
今まで謝ってなかったのかよ
944: :2014/11/26(水) 20:49:12.81 .net ID:
>>941
いや、浮気がバレてからずっと誤ってたんだけど
そこから何ヶ月かたったら、なんか普通の話になるっていうか、わざわざ浮気した時のこととか嫁が言い出さないと、こっちからも言い出しにくくて

もちろんそんなわけないんだけど、帰ってきたら嫁が普通におかえりないって言って、俺もただいまって言って、そっから今日はどこに行ったとかなにしたとかそんなで話が終わってたら、それでいのかなって気になってたんだ
945: :2014/11/26(水) 20:50:14.10 .net ID:
「自分はコレだけ頑張ってる」から「嫁さんにコレだけ無理をさせてきた」と
気付けないなら何をどれだけ頑張っても無駄。
そこには自分の欲しか無いからな。
946: :2014/11/26(水) 20:51:53.49 .net ID:
嫁が妊娠中に不倫っていうのが、なんでフルボッコにされるほど「鬼畜」って言われてるのか
ただの浮気以上に、お前は最低だと言われてるのはなんでだか、理解できてるのか?

そもそも浮気自体が、夫婦の信頼関係において最低のことだがな
953: :2014/11/28(金) 19:34:52.12 .net ID:
あれから話たんだが
嫁は、やっぱり俺がツイッタしてたのを浮気と決めつけてる
本当に違うんだが、何度言っても変わらないっぽい
これはどうしたらいいの?
違うものは違うと言い続けるのか
もう嫁がいうように浮気するつもりと認めてさっさと謝ったほうがいいのかどうなんだろ…
954: :2014/11/28(金) 19:40:55.42 .net ID:
>>953
泥棒で捕まった事ある奴がお前の家の庭先で隠れてごそごそやってるのを見つけて「てめえまた泥棒しに来やがったのか」と捕まえたが無実を主張。
むしろ泥棒と間違えられて心外だ、と言い出す始末。
でも庭先での行動は明らかに不審な行動で到底信じる事はできない。


さて誰が悪いでしょうか。
955: :2014/11/28(金) 20:03:23.84 .net ID:
>>953
誤解を招くようなことしてゴメン、じゃダメなの
956: :2014/11/28(金) 20:06:20.79 .net ID:
>>953
浮気する気なかったんだろ?だったら認めるのは嫁に嘘をつくことになる。
誤解だ。ゴメン。これしかない。
957: :2014/11/28(金) 20:12:23.18 .net ID:
>>953
お前ここに書かれたレス読んでねぇの?
脳みそどっかに落っことして来た?

何を言っても言い訳にしか受け取らないんだよ、嫁さんは。
違うって何?ツイッターの件でお前が正しいかどうかなんて関係ないんだって。
そう主張する事そのものが嫁さんのお前に対する不信感を更に煽る行為なんだよ。

んで、その状態は嫁さんが「よし、許したる」って言うまで続くの。ずーーーーーっと。
「許して下さい」って前提の会話するから怒りに燃料注ぐんだってばよ。アホか。
958: :2014/11/28(金) 20:31:18.52 .net ID:
>>953
あのな、ツイッタ=浮気が真実か否かはどうでもいいんだよ
嫁に言うべきは「それは真実ではない、違う」ではなく
「疑われるようなことをして悪かった、絶対にするべきではなかった」だろ

李下に冠を正さずと散々言われてるが、意味ちゃんとわかってるか?
959: :2014/11/28(金) 21:26:08.81 .net ID:
ダメだこりゃ!
【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】37
http://www.maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1386487977/




000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/12/22(月) 00:00:00.net ID:UWAKICH
彼氏の車で浮気調査できる技を発見したよ!車の助手席の側面(ドア側)に自分が貼ったとバレるようなプリクラ等を貼れば浮気してるかどうか分かるよw
自分は単身赴任中の子蟻鬼男です。不倫中のバツイチ子蟻の彼女から一緒に住みたいと言われているのですが… これってヤバいですよね。
自分25歳の毒男ですが、同じ会社の31歳既婚女性を自宅に泊めてしまって関係を… 自分は間男になったんです。あああどうしよう。。。
就職が決まらない友人の面倒を見たが「お前の教え方が悪いからだ!」と罵倒された。その友人は奇跡的に大きなメーカーに就職できたが…
彼氏からプロポーズを受け、私が返事を曖昧にしている間に彼氏が浮気をしていました。現在は婚約者として成立しているのですが、この場合プリに慰謝料請求は可能ですか?
元々私とプリは仲が良かった。旦那はその時からすでに同時進行で浮気してたらしい。プリが凄くヒロイン願望が強かったので私も偽善者を演じた。
旦那が水面下プリとの間に子供作り離婚。「欲しかった子供も産まれるから幸せでしょう」って言ったら「幸せじゃないよ。(プリが)子供だから…」だと...
前嫁との子供のDNA鑑定した結果、自分と親子関係がなかった。今嫁との子供もDNA鑑定したら自分との親子関係がなかった....また浮気か....
私は24歳。彼40歳。付き合い当初は浮気というか複数の人と関係してたのですが、淫らな生活を更生してくれたのは彼です。しかし彼は....
俺の不倫が原因で離婚し、プリと再婚したが元嫁といるほうが落ち着くしストレスがない。子供たちが居て元嫁が居た頃が恋しい...
嫁に浮気がバレた!嫁と浮気相手が不可解なメールをしている… 何なんだ、この恐ろしいメールのやり取りは… そして驚愕の事実を知ってしまったよ
夫の不倫が発覚しました。私は未だ夫が好きなのでプリへの慰謝料請求は保留していましたが、水面下で継続していました。そこで内容証明の記載方法...
妻に『愛してる』と言った結果....大失敗。妻「はぁ?何、また浮気したの?」俺「ふざけんな!!机ドン もういい」
交際5年目で32歳の彼氏からプローズされましたが1ヵ月後に職場の22歳の子が好きになったと言われ別れ話をされました。こんな彼氏を信用して...
結納直前の彼と別れた。あっさり別れたと思ってたが、私と上司が不倫していると嫌がらせをされていた。
姉が婚約中に浮気して浮気相手と逃亡した。姉の婚約者と弁護士が家まで来て話し合いをするのですが、両親は土下座するのに自分も一緒に土下座する...
クズ母が浮気して離婚。中学生の頃、母が男と出て行った。俺は叔母夫婦に育てられ彼女が結婚の挨拶に来たら… 何故かクズ母がいて爆弾トーク落とし...
婆ちゃんが教えてくれた。俺の親友が腹違いの兄弟だった。父親が不倫して産まれたのが親友だったっ...
周囲の男性を味方につける後輩女にイケメン彼を盗られた。でも、イケメンなので一度は浮気を許してしまった。
高校の時の同級生と嫁が不倫。お任せコースでサクッと離婚。5年後再会。ひっそりと元嫁の肩を抱いて帰る間男を見た....






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする